適当に個人10億稼ぐくらいですが

ビィ君 - 作:芽流詩依様

RANK
362
戦力
110,000

募集は締め切られました

ID 1068363
RANK 362
戦力 110,000
入団希望条件など

基本無言でも良く(コミュニケーションは取れます)、まったり古戦場走れる団を探しています。
朝活必須ではない所が望ましいですm(__)m
Aクラス行ってて1勝か2勝できてれば嬉しいです。別に全敗でも大丈夫です。

団内連戦や団内高難度などはあっても参加しないと思います。すみません。

傭兵でも永住でも大丈夫です。
一応今いる団が1年ほど活動休止中で、活動再開したら戻ろうとは思っています(再開時期は未定です)。
OGP設定参照用画像

団イベ貢献度
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

プリンス

はじめまして【眠り月】団長のプリンスと申します。
団員さん2名募集です。
ほぼ無言団ですが古戦場、ドレバラは動きます。
【騎空団名】眠り月
【団長ID】1125988(プリンス)
【団サポ】銅鐘、キュアポ、風見鶏、全属性、机or訓練器具
【騎空艇】現状全艇MAX
【島開拓】現状MAX
【団員平均ランク】305
【団の方針】
・リアル優先
・ディール自発者優先
・外部救援は自発者の指示
・連絡無しで長期ログイン無しや古戦場ノルマ未達が目立つ場合整理対象になる場合があります
・外部ツール使用なし
・ドレバラは団最高報酬
【古戦場の方針】
・予選A突破、総合騎空団ランキング5500以内(ここ5開催は2500位以内)
予選、総合とも達成出来なかった事はありません。
予選ノルマは前回の予選ボーダーを基準に変動
目安として3000万から4000万程度
本戦ノルマは設けませんが努力目標として敗北報酬とれる程度(累計4億ぐらい)意識してもらえると助かります。
狙える方は8億の砂も積極的に~
低空指示無しですので団として撤退後も個ラン、箱堀り等のフリーランOKです
【その他】
社会人多めの団のため、団員のライフスタイルに合わせて無理なく過ごせる団方針になっていますので朝活の強要なし古戦場ノルマ等出来ない場合もご連絡いただければ大丈夫ですので是非、ご検討宜しくお願い致します。
興味、質問等ありましたら団長の挨拶欄までコメントをお願いします!
残り2枠のため埋まってしまった場合はすみません。

ビィ君 - 作:芽流詩依様
☆Sora

初めまして。

アルカンジュ団長の☆Soraです。
☆女子団長☆始めて2年。
2名募集中です。
入団検討をお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
下記団長情報よりコメください。

・R4/1/27団設立。学生、社会人の
リアル優先フリーラン団です。
リゾート施設コンプリート。
各自で目標を定めて楽しくグラブル。

古戦場戦績
☆光予選 958位 本戦1936位☆
☆土予選 2661位 本戦3891位☆
☆水予選 1629位 本戦2251位☆
☆風予選 1361位 本戦2713位☆
☆火予選 1040位 本戦1942位☆
☆闇予選 2011位 本戦1700位☆
☆光予選 867位 本戦1784位☆
☆土予選 1925位 本戦2818位☆
☆風予選 852位 本戦1457位☆
☆水予選 1681位 本戦1879位☆

前回
☆火予選 1550位 本戦1732位☆

【入団条件】
・外部ツール未使用。
・Twitter(X)は自由。
・目標はリアル優先で各自で決定。
・最低限のマナー遵守。
・団チャへの参加は自由。
・入籍時には挨拶。
・新メンバー入籍時には挨拶。
・団チャの確認はお願いします。
・個チャは解放してある。
・出来ない時は私団長に個チャする。

【方針】
☆リアル優先で楽しい空の旅☆
☆目標Aクラス 2500位以内☆
☆ドレパラ全報酬確保☆

・AT21時、22時
・ディールは自発者優先。
・イベントはフリーラン
・古戦場救援は団内のみ。
【目標】
団員の戦力が整ってから
団内で高難易度マルチ全達成したいです。

【団長の情報】
名前:☆Sora
rank: 360
ID: 36134145
TwitterでDM
@1103Naruto

【騎空団情報】
騎空団名: アルカンジュ
騎空団Rank:10
騎空団Grade:SSS
団員数:28名
団員の平均Rank:311

【解雇条件】
・団内トラブルを招いた場合。
・団チャでのトラブルを招いた場合。
・無断でのイン無し5日以上は除籍。
・古戦場、ドレバラ無断での不参加。
・寄生虫化の場合は退団。団長判断。

スーパースター・ジータ - 作:Nu様
名無し

はじめまして。騎空団「ルイーダの酒場」 団長のハニワ㌠(ID:1160004)と申します。

あなたの文面から当団にかなり合いそうに思います!ぜひ検討してください。

ご希望の条件は全て満たしています。
・基本無言でも良く(コミュニケーションは取れます)
チャットは団チャのみで外部ツールは一切使用しません。
かなり静かでガチャ煽りなどもなく、
私の指揮連絡事項くらいです。
最初だけ挨拶をしてくだされば、あとは基本無言でも構いません。

・まったり古戦場走れる団を探しています。
・朝活必須ではない所が望ましいですm(__)m
全日30億以上、朝活を含め、低空指示やペア狩り強制なし、フルオートOKのフリーランです。

古戦場ノルマは本戦開始までに5000万、最終10億です。
後でも述べますが、もし忙しい場合は一旦下船して休場することも可能です。

・Aクラス行ってて1勝か2勝できてれば嬉しいです。別に全敗でも大丈夫です。
当団は2014年創設以来A帯を維持しており、継続性、安定性があります。
2年以上Aクラス2000位以内2勝以上です。直近古戦場は467位、その前は894位、その前は653位です。
2000位以内から落ちることはまずありません。
また、予選の300位は狙いません。本戦に備えて肉集めしてもらっていますので。

当団はいわゆる敗北団ではなく、2年以上2勝以上を維持しています。
全員がそれぞれの戦力なりにコツコツがんばってもらうことが、当団の継続的で自然な勝利に結びついています。
「毎戦」必ず自分のプレイできる時間帯にある程度の時間を割いて周回して下さい。

フリーランだからと言って事前連絡無しで予選等をスルーし、
効率の良い3~4戦目だけやる、といったプレイは他の団員の迷惑になるため、
寄生として退団処置になります。

毎回大半の団員が9万位以内です。

・団内連戦や団内高難度などはあっても参加しないと思います。すみません
普段において団内協力は一切不要です。
当団はかなり自由でリアル優先の団です。
リアルでの趣味や他ゲー、お仕事や家庭の事情等を尊重しています。

そのため、高難易度の攻略などの団内イベントは一切ありません。
もし、それに興味が無いなら、やらなくてOKです。
持ち物検査等やキャラ武器自慢などもありません。

他のゲームをメインでやりながら、
その合間に気が向いたら参加して、並行してフルオートでOKです。
救援時にチャットやスタンプは不要です。

※ドレバラについて:

ドレバラのノルマはありません。
(代わりに古戦場を頑張るのであれば)スルーを認めています。
時間や半汁などに余裕があって、やれる人が頑張れば良いというスタイルです。
(強敵討伐ミッションがあるので、1日2回の強敵討伐はこなすようにお願いしています)
いつも3~4日目ごろには全報酬獲得に至ります。

このようにソロプレイの団員が集まってできているような団ですので、
仮にログボでも気兼ねなく過ごして頂けると思います。

古戦場だけがんばってるような団ではありますが、
もし古戦場日程の都合が合わない場合は、一時下船して休場し、終了後に再上船することも可能です。

もし古戦場でリアル事情により都合が悪くなった場合でも、
連絡さえ頂ければ悪いようにはしません。

※リゾート島について
リゾート島は現在MAXとなっていますが、今後アップデートされたとしても素材提供は任意です。
当団を退団し移籍しても、提供実績は引き継がれず、私はシステムに欠陥があると考えています。
そのため、余っているでもない限り素材を提供せず、できるだけ各自で保持するようにお願いしています。

とにかく古戦場さえしっかりやっていれば、それ以外の時間はリアルの趣味をしようが、他ゲーをしようが、一切問いません。

以上、このような環境に居心地の良さを感じてもらえるなら、長く在籍していただけると思います。

ぜひ当団に来て下さい。

よろしければ、団長の私ことハニワ㌠(ID:1160004)まで連絡下さると嬉しいです。

以下は勧誘用テンプレですが、よろしければご覧ください。

【普段は自由で拘束なし】
◎普段の挨拶、チャット⇒不問
◎通常マルチの放流⇒任意(栄誉上限貯まる程度には流れてきます)
◎団内イベント(高難易度等)⇒無し
◎外部ツール(Discord等)⇒不要

【古戦場はフリーラン】
◎全日30億以上フリーラン
◎低空指示なし、朝活任意、ペア狩り無し、フルオートOK
◎全員参加。全団員が10億または9万位以内相当の貢献度を稼ぎます

【Aクラス2000位以内と2勝2敗を継続】
◎古戦場実装後はSSSグレード、クラス制になってからはAクラスを維持
◎少なくとも2年以上は団総合ランキング2500位以内、2勝2敗を継続

【ドレッドバラージュはいつも最大報酬】
◎ノルマ無し
◎4日目頃には最大報酬に到達

【リゾート島は余裕があればで強制なし】
リゾート島はメリットよりも団員への負担が重すぎるので、当団では積極的に推進していません。
(一応すべてMAXになっております。追加更新があればゆっくり上げていく方針です)

【当団の雰囲気】
当団は2014年創設の古参団です。
古参団と言っても古くから残っているメンバーは数人で、内輪話や特定のコミュニティはありません。
普段は団チャットも静かで、ガチャ煽りや下ネタなども無く、黙々とプレイしています。
ログインが途切れない限り、リアルの趣味や他ゲーをプレイするも自由です。
ただし、古戦場やドレバラ期間中は各々の時間が許す限り頑張ってもらっています。

【騎空団ID/名称】 28414 ルイーダの酒場 (2014.4~)
【団長ID/名称】 1160004 ハニワ㌠
【アサルトタイム】 21:00~ 23:00~(22時からの2時間連続に変更予定)
【騎空艇サポート】 風見鶏・銅鑼・ポーション・全属性アップ(全団員発動可能)
【施設・リゾート島】 各騎空艇LV9・リゾート島全てLV3(素材寄付強制なし)
【団員数】 団員28名
【団員の平均ランク】 343
【古戦場ノルマ(個人貢献度)】
・本戦開始までに5000万 最終10億
【ドレッドバラージュ方針】
・ノルマなし
【入団条件】
・ランク250以上
【退団条件】
・連続3日以上の未ログイン(古戦場中は毎日)
・古戦場ノルマの未達成
・古戦場期間中のマナーが悪く改善が見込めない場合

【古戦場期間中のマナー】
・各々の時間が許す範囲で周回に努めること(通常マルチは対戦時間外で)
・故意に極端なAP節約プレイをしないこと
(肉集めをしない、デイリー勲章分のみ、ノルマギリギリが続くなど)
・団アビ発動の任に当たった場合は協力する
・常習的マナー違反と判断された場合は退団いただく場合があります

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
ミクタ

はじめまして。光写真館の副団長をしてますミクタと言います。

残り最後の枠3名を募集しています。
団について説明させて頂きます。

【団内ルール、方針】
・社会人多めの団です。
・リアル優先。
・リアル忙しい場合、団長か副団長に連絡願います。
・ディール自発者優先。
・団員からの救援依頼参加の際、自発者の許可無く団員以外への救援依頼禁止。
・団チャットで暴言、煽り等禁止。
・連絡無しで、一週間以上のログイン無し禁止。

【古戦場方針】
・ノルマ累計1億(一部団員に負荷が掛かるのを防ぐためノルマを設けてます)
・朝活は強制しませんが、有志で行います。
・古戦場前に参加出来る日程と時間帯を点呼にて、確認します。
・リアルが忙しい場合は、団長か副団長に連絡願います(連絡有れば欠席可能)

【古戦場実積】
・結成4年間全てAランク進出。
・前回古戦場は総合1856位。
・本戦4日間で1日あたり80~160億。
・各団員の貢献度は1億~56億。
・各団員の貢献度で10億越えが21名。
・目標として総合2000位以内。
・低空指示はありません。
・最低30億敗北を目指してます。

【団について】
・現在在籍27名。
・平均ランク301(3/24現在)。
・グレードSSS。
・サポアビ、各船レベルMAX。
・AT 21~23時。
・外部ツールなし。

【退団対象】
・古戦場ノルマ未達成。
・先に説明した団内ルールを守れない。

 質問、入団希望の際は、私のID20050337より挨拶の書き込みをお願いします。お待ちしてます

パーシヴァル - 作:芽流詩依様
名無し

はじめまして、団勧誘に参りました。ヤマコウと申します。

【騎空団名】Ulysses
【団長ID】107504
【団グレード】SSS
【団ランク】10
【施設(船LV/サポート)】全船LvMAX、全色炉鶏3ポ2銅鑼3机3完備
【島開拓】全島Lv.MAX
【団員数】27
【団員の平均ランク】320
【入団条件】ルールをお守りできる方
【方針】
 古戦場本選Aクラス最低3勝以上、1日目10億、2日目30億、3.4日目フリー、総合順位5500位以内入賞可能であれば2500位以内目標の「予選と本選1.2日目低空団」です。
 古戦場において、予選はおおよそ7000位入賞を目安にしております。
 本選はできるだけ低スコアで、1日目は10億勝利、2日目は30億勝利、敗北時は30億撤退しております。3.4日目はフリーランとしております。本選の勝率は95%以上をキープしております。
 前回古戦場は全日30億勝利5500位入賞いたしました。
 基本的には可能な限り低パフォーマンスでより多くの勲章の獲得を目指すべく活動しております。
 本選18万位以内入賞のノルマを設けておりますがプライベート優先のスタンスをとっております。 
 ノルマ達成の難しい方は事前に相談していただければ対応しております。
 朝活や勝利貢献の為の参加強要や一日ごとのノルマはございません。
 ドレバラに関しては毎回ノルマなく報酬満額回収しております。
 事前連絡無く五日間以上ログインの確認できない方や、無断でノルマが未達成、もしくは連絡があったとしても直近5開催中3開催以上ノルマが未達成の方や、明らかに 寄生ととれる方に関しては船を降りていただきます。
 団チャットへの参加や外部連絡アプリ等の強制はございません。
 その他の事項に関しては基本的には団員各位のモラルに委ねております。
【一言】
 古戦場中以外は比較的物静かな団です。
 入団希望やご質問等あれば団長IDまでご連絡ください。
 愉快な仲間達が快適な空の旅をご提案いたします。

宣伝隊長ジータ - 作:芽流詩依様
UAENA

初めまして、勧誘失礼します。
団についての詳細は以下に記させていただきます。
【団名】たぬき小学校
【副団長】UAENA
【ID】11232109
ノルマとして予選1500万or本戦累計3000万 ノルマ以降フリーランです。
【直近の古戦場団ランキング】5500位以内(直近4古戦場)、前回4000位前後
・Aクラス
・全日団貢獻度30億到達
・だいたい2勝
【団員人數】現在27名
【チャット】日本語
ノルマはほぼお飾りです。
各自勝手に走るような感じなので、勝敗はマッチングによるところが大きいです.
リアル優先なので、ノルマが達成できなさそうな場合はご連絡いただければ問題ありません。
ほぼほぼ無言団です。もしよろしければ挨拶に一報ください。ご検討いただければ幸いです。

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様