火古戦場のみもしくは定住を探してます。

モブエルーン(幼) - 作:Nu様

RANK
347
戦力
87,576
ID 7345821
RANK 347
戦力 87,576
入団希望条件など

所属している団がメンバー不足で空中分解予定だそうなので団活します。

英雄称号あり
全属性神石

十天衆→150が6人、130が2人、120が2人
賢者→最終1人、内4アビ取得1人。

マルチとか
積極的に参加したいです。
最近の高難度はまだあまり対応できておりません。
高難度↓
スパバハ→全属性経験済み(安定できるのは光10と土、水10くらい、、、
レヴァンス→シエテまで安定クリア可。アガ、コスモスは編成組めてないです。。。
天元→未挑戦
ルシバブはキャリー可能
ベリは半分までなら、、、。

古戦場、団イベ等
古戦場は日時に左右されますが9万位までは必ず走っています。
風→79863位、約14億。
水→46950位、約22億。
仕事中のフルオートができず、平日と重なってしまうとどうしても貢献度が少なくなるのでご了承ください。
ドレバラは最高報酬取得狙いで150万貢献度は取ります。

外部サイト等
discord○。VCたまに可、基本聞き専。
Xもあります。
外部サイト積極活用賛成です。

ご確認いただきましてありがとうございます。
できればモチベ高く良き団でかつどうできへば、と思っておりますので是非よろしくお願い致します。OGP設定参照用画像

団イベ貢献度
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

釈迦

団員さんのみ募集中☆

団員20名 船フル装備 平均rank 330
外部ツール使用なしの為、団チャ確認と最低限の意思疎通でき、お互い様の気持ちがある方、大歓迎☆

社会人だらけですが、皆さん優しい方々です。 

古戦場について
30億フリーラン朝活強制なし 
団員のみでやる為、無理なくケースバイケースで乗りきります。現状の人数で30億は余裕ありますので勝ち負けこだわらなければ楽勝ですw
あとは各自個人目標やリア都合に合わせて出来る限り9万位以内に入賞し勲章報酬確保して頂ければ幸いです。 
もちろん、リア都合や戦力的に14万位以内に落ち込むこともあると思いますがかまいません!そのへんはやれる時に恩返しする気持ち忘れずなければOK♪

通常時はマナーよくお互い様の気持ちをもってご自由に遊んでくださいませ〜♪

簡単ですがこんな感じでグラブルライフを続けていますので、気楽にグラブル続けながら報酬くらいはきちんと貰いたい方いましたら、ぜひお待ちしてますのでお声かけお待ちしてます!

団長ID 46481 まで(*゚▽゚)ノ

ベルセルク・ジータ - 作:Nu様
スラリン

はじめまして、Vigorousのスラリンと申します!

希望事項回答させていただきます。
団内では様々なマルチを開催しています!
ムゲンの放置狩りやレヴァンスの自発消化など、編成が組めていなくてもある程度相談しながら組むこともできます!
古戦場ノルマの方は大体10億↑稼げていれば大丈夫です。
リアル優先団ですので難しい場合団長の方に一言いただければ大丈夫です。
外部ツールはDiscordの方を使っていて古戦場中一回は通話に入って頂けたらと考えています、聞き専でも可能ですので編成相談等に使ってください。
よろしければご検討ください!

以下テンプレ——————————————–

弊団では次回古戦場に向けて団員(定住者)を募集しております。
少しでも気になった場合は気軽に連絡どうぞ!
※連絡先は最下部に記載しております。

【騎空団名】
 Vigorous
【団長ID】
 10043351
【団グレード】
 SSS
【船レベル/サポート】
 各騎空艇Lv9 風見鶏Lv3 ポーションLv2 銅羅Lv3 虹炉
 (基本EXPでアーカルム外伝のときだけRP)
【島開拓】
 完了
【古戦場団アビ】
 20:00~ 攻撃、防衛 22:00~副団(基本固定で要望あればアンケート取ります。)
【団員数/平均ランク】
 26/335
【直近古戦場戦績】
 68回(土)1勝(全日30億) 771位(予選17人で137位)
 69回(風)2勝(全日30億) 268位(予選25人で103位)
 70回(水)2勝(全日30億) 215位(予選25人で139位)
【入団条件】
 ・ランクは基本200以上、やる気、向上心のある方を求めます
 ・150HELLを1人で狩れるくらいの装備
 ・外部ツール(Discord)可能な方※VC来れる方(聞き専も可能ですが出来たら話せる方)
  →VCは主に22時~が活発です
 ・日本語で意思疎通のできる方
【方針】
 ・古戦場に向けての戦力増強
 ・団チャはDiscord内チャットで
 ・戦力状況のスプシ管理(スプシ導入は任意)
 ・古戦場期間外は基本自由(解雇条件内で)
 ・リアル優先
 ・ディールは自発者優先
【古戦場方針】
 ・古戦場ボスの救援は団内のみ
 ・古戦場は全日30億(本戦)で総合団順位2500位以上
 ・ノルマ:個人貢献度10億以上or個人ランキング14万位以上の高い方
 ・本戦フリーラン
 ・最低1勝を目標に適度に低空します(箱掘りや個ラン狙いは気にせず走っておk)
【ドレバラ】
 ・個人貢献度150万以上
【団解雇基準】
 ・5日以上の申告のない未ログイン
 ・団イベにて協力性の見られない場合(報連相)
 ・日本語で意思疎通できない方
 ・Discordの団の運営に関する全体連絡の呼び掛けに反応のない方
 ・古戦場及びドレバラの連絡なしノルマ未達成が2回以上あった場合
 ・古戦場期間中1度もVCに参加していない方(聞き専可ですがチャットで反応お願いします。)
 ・その他団ルールを守れない場合
 ・団長判断で解雇の場合あり
【傭兵希望の方向け】
 基本的には団員と同じルールを適用しますが、団員向けルールとは違う点を記載します。
 ・Discordの導入は任意(外部ツール導入不可の方は団チャで必要事項を通達します。)
 ・古戦場終了後1週間以内に退団頂く予定です。
 ・古戦場終了後定住希望の場合はDiscord導入をはじめ下記ルールを守れる方。
【備考】
 36回闇古戦場以降毎回A帯出場しています!
 団内スパバハ討伐済ですので希望があれば開催します。
 団イベ開催時(古戦場、ドレバラ)以外は基本自由で大丈夫です。
 団イベに関してはチャットやVCで編成共有等を行っております。
 マルチに関してはVCに来ていただけると副団長がめっちゃ手伝います。
 強制はしませんが古戦場期間中に1回はVC来ていただけるとありがたいです!
 気になった方は上記団長IDのゲーム内チャット、団長ディスコID 「celona.」 もしくは
 TwitterID @celona_LOLへ連絡お願いします!

ビィ君 - 作:芽流詩依様
名無し

(´・ω・)こんにちわ!まだお決まりでなかった検討してみてください!
古戦場がんばる民募集し入れ替えしていく予定です
騎空団名】蒼天月下 
【団長ID】1882263 【団グレード】SSS
【団ランク】10 【施設(船LV/サポート)】全船LV9 常時 銅鑼 風見 机 ポ(古戦場中炉)
【団員数】整理中【団員の平均ランク】340

【入団条件】モチベ高い人、報連相が取れる人、団での連携が取れる人
 ランク190以上 以下はモチベ高ければ〇 
【方針】
・古戦場 全日30憶、予選300 誰かに負担をかけないように皆が動く(`・ω・´)
 本戦は戦力が拮抗している場合や勝てる場合全員が意識を持って勝ちに行けるように動く!
・チャンクノルマは5000↑(全日、朝の時点で毎日5000以上キープすること)
・個人ランキングノルマはなし
・本戦時 朝確実に勝てない相手はのんびり、勝てる場合は早めに30億以上
仕事都合などでできないかもの場合は早めの連絡を
総合2000位内に入る為各自協力しながら動ける人(理由なく動いてない場合は退団) 
・朝活は任意!基本皆起きれる様に頑張る 
・最終日 いつもの日常 スペシャルは朝皆で早めに倒しておきましょう~皆でやればすぐ終る為

 
ノルマ   貢献度
予選 1前回古戦場30割(少し足りない場合などは事前報告を) 
本戦 一日最低9000万
チャンク数
本戦までに5000~10000

成績
古戦場
予選平均 150位
本戦平均 3勝1敗 
総合平均 140位
前回、前々回 全勝
今回3勝、1敗
 古戦場外
アルバハの御手伝いやツヨバハ等、高難易度に参加意欲が高い人を募集しています 簡単に団投げフルオートのマッタリスタイルです
ディールは基本自由!欲しいものがある時は事前申告しときましょ(・ω・´)b
 次回古戦場の優位属性強化もしていきますので編成相談を皆でしています
団員同士仲良くお互いお手伝いしていきましょう!( `・ω・´)

・ドレバラはノルマ1.5です
いつの間にか最高報酬になっています(´・ω・`)
・外部ツール
 Discord必須 傭兵の方は任意 
古戦場時は動ける様になったら一回必ずに顔を出す。
ボイチャできる人歓迎ですが聞き専でも問題ありません
連戦募集とかのリアクションには必ず!何かしら反応をしてください。
未読スルーは寂しいので(´;ω;`)
古戦場後団員整理と補充を毎回しっかりしようと思い、やる気のある人を大募集してます!
古戦場から高難易度の編成相談もいつでもしてるので気軽に声掛けしてもらえれば!
最後に
普段からの連戦参加やら団連戦など積極的に参加してくれる人やチャットなど好きな人大歓迎です
天元毎日?連戦中!参加者大歓迎!!
今後も高難易度追加したその日にクリアしていく予定です(((o(゚▽゚)o)))

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
スカウト担当です!

はじめまして!スピードワゴン財団の者です!
一緒にグラブルしませんか(∩´∀`)∩

スピードワゴン財団Ⅱ

・古戦場A帯リアル優先社会人団
・施設全開放済み
・スパバハ迄キャリー可

・団員数:28 名
・平均ランク:260(184ー350)

古戦場方針

・A帯予選8000位以内
・全日フリーラン
 低空指示等しません
 接戦時協力要請はあります
 無理のない範囲で参加をお願いします
・勝ち、30億敗北勲章狙い
・個人目標は古戦場開催時Discord及びグラブル内団チャットにて書き込みます
 例)予選3000万
   本戦1000万 等

ドレッドバラージュ

・基本的には人数割
 それ以上に走られる方が多い為報酬漏れ 無し

入団条件

・グラブルを楽しめる方
・報連相がしっかりできる方
・良識のある方
・Discord必須
 発言は任意ですが古戦場中は連絡事項があるので確認をしてください

団ルール

・ディールは自発者優先
・暴言、団員さんの士気が下がる発言の禁止

退団条件

・7日間未ログイン
・長期間ランク変動なく動きが少ない方
・連絡なく古戦場及び団イベントへの不参加、極端に貢献度が低い方

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
名無し

初めまして副団長をしているアネモネ☆と申します。
一緒にグラブルを楽しみませんか?

以下、当団の概要となります。
宜しければご入団ご検討をお願いします。

肉球ぷにっと団は「リアルも優先しつつ、勝てる時は勝ちにいくワイワイ団!」です。

☆ぷに団のアピールポイント☆
予選:貢献度、お肉数のノルマなし
本戦:低空飛行なしのフリーラン
最終団順位は2000位以内に入賞します。
団内でルシファー、ベルゼバブ、ベリアル、スパバハ等 高難易度マルチ討伐可 
ドレバラのノルマはありませんが、毎回最高報酬まで獲得しております。

【騎空団名】肉球ぷにっと団
【団長】エミュー @nikukyu_punidan(Twitter)
【団長ID】185751
【団サポート】風見鶏lv3・銅鑼lv3・ポーションlv2・訓練用具lv3・勉強机lv3・虹の星晶炉lv1
※団サポはイベントにより内容変更の可能性あり
【団員の平均ランク】345

【募集条件】
・きちんとコミュニケーションが取れる方(最重要)
・ランク250以上
・外部ツール:discord必須(チャットのみでも聞き専でもOK)

【古戦場】
・予選 お肉数、貢献度のノルマなし 300位は狙いません
・本戦 1日のノルマ:貢献度1億以上 最終個人ノルマ:貢献度12億以上
・団順位は2500位以内に入賞します
・出来れば2勝以上を目指します!
・目標順位9万位入賞(目標であり、ノルマではありません)

【その他】
・3日間の放置や、古戦場の最終ノルマが累積2回未達成となった場合、解雇となります。
・お忙しい場合は、事前申告を頂ければ1度に限り、古戦場期間中のノルマを不問とします。
※救済措置として、事前申告によるノルマ免除の使用回数とノルマ未達の回数は、個人5万位を達成した場合にリセットします。

ご質問がある場合や、入団ご希望の場合は、ゲーム内の挨拶欄か、
ツイッターDM(@nikukyu_punidan)までご連絡ください。

よろしくお願いします!

ナルメア - 作:芽流詩依様
ぱわぽけ

はじめまして。【ぶらりお空旅団】のパワポケと申します。
古戦場に向けて団員さん募集しております。

レヴァンスや天元など、新マルチは実装時に団員のみで遊びにいくぐらいの雰囲気はあります。
団チャは連絡のみで基本静か。普段はX(Twitter)で交流、マルチやイベント時はdiscord繋いで遊んでます。
ご興味あればぜひ!

【団員】
2017.4月から活動中 
平均RANK 310程度

【環境】
騎空団RANK 10(SSS)
攻撃防衛の隊長バフ20時~24時、副隊長アビ22時~24時
副隊長アビは状況により有無があります。

【古戦場】
予選A突破(約1000位あたり),本戦は勝てそうな時は勝ちにいくスタイル
総合騎空団ランキングについては、全て2000位以内

直近3回戦績
68回(土有利)は2勝、69回(風有利)は3勝、70回(水有利)は3勝

朝活は任意。ノルマなし。全日30億。撤退後は自由行動
楽しみながら全員で参加・勝利する方針を目指しています

(ペア狩りや、手動強制とかはありません。あくまでペースは変えずにいこうぐらいのスタンスです)
団員30人の中央値が15億あたりです。※直近3回

【ドレバラ】
初回から全て騎空団貢献度45億到達済。
最高報酬/30人分の貢献度を皆さまにお願いしています。

【団内ルール・入団条件】
・一般的な常識と、挨拶・連絡など最低限マナーをご理解頂ける方。
※基本的に無言OKですが、全体の連絡には必ず返信をください

・一週間以上のログイン不可の際は、一言ご連絡おねがいします。

・団内の和を乱す行為、寄生行為はやめてください。

・古戦場,ドレバラ等の団イベの参加・ご協力

◎寄生対策および団の雰囲気を大事にしておりますので
上記のルールに反した場合はご退団頂きます。

【外部ツール】
X(旧Twitter)・Discordの環境を用意してます。
団内のお知らせ等は、団チャを。雑談は外部ツール主流になっております。

コミュニケーションの一環なので、外部ツール導入は任意です。
わいわいやりたい方はぜひ、ご参加ください
雰囲気きになる方はTwitterのリストお送りしますのでご相談くださいませ

ご興味ありましたら、私(副団長)か、団長まで!

団長ID:3976000
パワポケ:3320823(@PawaPokeGF)

それでは、ぜひ、ご検討よろしくお願いしますー!

セージ・ジータ - 作:Nu様
ふーか

はじめまして、下記の内容で団員募集行っております!
もし気になりましたら、下部の連絡先からお気軽に連絡頂ければと思います!
よろしくお願いしますm(*_ _)m

騎空団「BESTY」再結成中につきメンバー募集!
連絡は下部の団員募集係のグラブルプロフ欄or
DiscordアカウントまでDMお願いします( *´꒳`*)

**************************

古戦場を累計8億だけのゆるゆるノルマ社会人団。
朝活のないフリーラン団で、自由にグラブルしませんか?

**************************

【募集要項】
・古戦場で個人8億稼げるRank200以上の方
・報連相がきちんとできる方
・下記要項を把握して下さる方

グラブルある程度やる方なら歓迎です!
ぜひぜひ気になったらご連絡下さい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

【古戦場について】
基本:A帯、総合2500位以内、30億団
詳細:朝活・低空なしフリーラン、接戦時協力依頼なし
ノルマ:予選なし、本戦は個人累計8億

リアル都合でノルマ達成厳しい時は、事前連絡ありで
免除も出来ます!

【ドレバラについて】
基本:団報酬取りきり
ノルマ:なし

報酬が取り切れそうにない場合は、団長あたりが
頑張って稼ぎます(*^^*)

【普段・基本】
・リアル優先
・現在24人、古戦場までに30人目標
・外部ツールdiscord(基本静か、たまにVC)
・団サポはいつもの4種+机
・高難易度は要望があれば検討
(スパバハ、天元クリア者団内に複数在籍)

【禁止事項】
・報告なしの古戦場ノルマ未達成
・ゲーム内規約違反(ツール利用等)
・連絡なしの3日以上ログインなし
・自発者以外のディール

【相談・入団希望連絡先】
団員募集係のふーかまで!
グラブル内:ID「27053994」
Discord:「fukq_」

エリュシオン・ジータ - 作:Nu様
サトリ

 しばらく団を離れる方がいるので傭兵さんを1名募集しています。
 興味がありましたらゲーム内コメントにお返事をください。m(_ _)m

【騎空団名】
 雄大なる青の幻想
 団長ID:3195078
 団員数:29人
 平均ランク:337
 団サポ:銅羅、ポーション、虹炉、机、風見鶏     
 リゾートは開拓済みです。

【古戦場】
・朝活任意。
・本戦全日フリーラン。敗北30億。
・団総合2500位以内目標
・予選300位は狙いません。(低空指示なし
・明確なノルマはないですが敗北30億報酬狙うのでそれなりにお願いします。

【前回の古戦場の戦績】
 総合342位
 2勝2敗(ここ最近負け越しは無いです。)

【ドレバラ】
・大体頭割りな感じで最高報酬取れてます。

【退団条件】
・事前連絡無しで3日以上ログイン無し(事後報告で復帰可
・古戦場での個人ランキングが極端に低い方(事情によっては考慮します。
・団ルールを守れない方や和を乱す発言、行動をする方
・不正ツール使用者

【その他】
・外部ツールなし
・ディールは自発者優先
・社会人が多い団なので夜22時前後に活動してる人が多いです。(アルバハつよバハ等
・MVPは基本自由
・高難易度団内討伐は時間に余裕を持って声かけて下されば可(失敗することもあります。天元はいずれはと思ってますがまだできてません。

最後まで読んで頂きありがとうございました。m(_ _)m

ホークアイ・ジータ - 作:Nu様
ふぅ君

はじめまして、騎空団スカイエンドノヴァの団長ふぅ君です。現在団員様(傭兵可)を募集しております、もしご希望に沿えればご連絡お待ちしております

【騎空団名】スカイエンドノヴァ

【団長ID】2366377

【団員数】29

【入団条件】
古戦場頑張れる方
最低限のマナーが守れる方
discord導入可能な方(傭兵は無しでも可)
団マルチ参加に積極的な方

【方針】
ディールは自発者優先
マルチ団外救援は自発者のみ可能です
基本的にはリアル優先です、学生の方から社会人まで幅広く在籍しております~
現在団内スパバハ、ディアスポラ等高難度マルチ討伐も行なっております
雑談、連絡等はdiscordを使用しますので導入をお願いしております
現在団内チャットを盛り上げていきたいと考えております
VC出来る方歓迎です(週3程度で通話してます)
聞き専も可能です
傭兵の方はDiscordなしでも可能です

【古戦場方針】
本戦フリーラン団です
平均2勝で本戦全日30億以上です(団総合順位200〜300位前後)
予選は毎回300位キープしております
ノルマ本戦終了時14万位です
予選時ノルマはありません
本戦勝敗不問フリーランですが予選2日目と本戦接戦時は状況を見てご協力をお願いする事もございます

朝活はできる方のみなので必須ではありません、概ね半分程が走っています
役職サポートは7時からとAT付近での発動になります
先にも書きましたがリアル優先ですので走れない方は都度教えていただければ考慮します

【解雇条件】
放置、反応が無い場合、あまりにもランク変動が無い場合など
普段から非協力的、古戦場であまり動かない場合も解雇させていただいております
その他様々な要因でふさわしくないと判断した場合は解雇させて頂く場合がございます

皆で楽しくプレイできればと思っております、興味ありましたらプロフ欄かツイッター垢@huuninaまでぜひぜひご連絡ください(∩´∀`)∩

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
hiro

初めまして。団員募集しております。
概要読んで頂き、希望条件に合っていれば是非お声がけいただければと思います。
団長IDは、窓口投稿者のID11221346となっております。
長くなりますが、後々トラブルなるとお互いに損なので読んで頂ければ幸いです!

古戦場に向けて新しく1名募集です。
お試しでも構いませんので、ウチにいらっしゃってくだされば幸いでございますm(__)m

〇団概要
団名:FuntomΩ
騎空挺:Lvは6艇全てMAX
ディール:自発者優先
外部ツール:団チャメインなので利用しておりません!
団内マルチ:高難易度はぼちぼちな感じでやっております。スパバハ団内+野良で討伐済み
結構個々人でやってる方が多くなってきてはいるのですが、皆でやっていこうと今模索中です。
新高難度も団内で挑戦中
団サポ:ポーション・銅鑼がね・風見鶏・属性・後一個は机等

〇古戦場
基本リアル優先で、朝活も出来る方がやる形です。
ほぼ社会人団です。お仕事等あるので強要はしませんが出来る範囲でプレイを楽しんでもらいたいと思ってます。

Aクラス連続進出で、団総合順位は最終2500行くか行かないかで着地してましたが、
今年に入ってからは基本2500位以内には入れております。
本選は勝つ事を前提ですが相手次第です。負けの30億は超えております。

ノルマは最終総合1億です。
ノルマ終了後は放置では無く団総合貢献度も関わるので是非協力を!

基本フリーランです。マイペースで構いません。低空指示もないです。
リアル優先の社会人団なので社畜な人も居ますので、
下はノルマの1億~2億の間で、上は英雄取得・9万以内の開きになるので寄生と思われる方は難しいかと。

フリーランですが、個ランの為・英雄取得の為、好きなだけ走っていいという意味です。
走らなくてもいいと言う意味ではないのです。
折角の団イベなので皆で時間の都合が付く限りは、一緒にプレイをする・頑張って楽しもうが考えです。
走れない場合や予定等はチャットか団長、又は自分に一言報告をお願いします。

予選、本戦中の古戦場以外のマルチの救援も基本的にNG
団長の自由にしていい発言があればお好きにどうぞな感じです。
一時抜けますとか休憩・ゴハン・お風呂とかは言って頂いて構いません!
ホウレンソウ的なコミュニケーションが大切です!言ってくれると助かります。

風古戦場ですが、本選成績は2勝2敗、団総合最終は790位でした。
個人貢献度ですが今回3人が英雄取得です。
それを除けば上は40億・下は1.5憶となっております。

水古戦場は本選全勝、総合は1016位
一人英雄で他は上が60億、下が1,7憶となりました。

ドレバラに関しましては特にノルマ的な事は設けてないですが、最大報酬までご協力できればと思います。
基本的に全報酬は獲得できています。

〇団内チャット、ルールや雰囲気的な事
チャットは、おしゃべりしてもROMでも大丈夫です!…が、
設立当初からの楽しくワイワイしたいのが基本なので参加していただけると幸いです!
連絡事項もあるので、確認はお願い致します。
目を通していただけたらスタンプでも構いませんので報告はお願いします。

最低限のマナーや心に多少の余裕がある方が大歓迎です。
ガチャ内容やドロップとかの報告も、おめでとうスタンプ等で答える心に余裕がある方。
ガチャピンの期間とかは内容の良し悪し含め、多いです。

団内においては煽りは基本は無いですし、暴言等はありません。(煽りは個人のとらえ方もあるので)
逆に団内で居た場合、気に触る様であれば一言下さい。対処しますので。
過度なプレイの強要もしておりません。

武器・キャラ編成等の話も質問も色々意見が出ますし、
古戦場中は特に多いので攻略サイトを観た上で使用感等、各々のレベルに合わせて聞けると思います。

ゲーム以外の話も雑談等も色々出ますし居心地が良いかと。
団内に猫好きが居るので、語尾に「にゃ」つける言動ありますが気になさらず('ω')

モチベやプレイに対する考え方のお話しとかになりますが
古戦場で言うと、最終日までにノルマの1億稼げばいいんでしょう!と言う考えの方はゴメンナサイと言うお話ですし、
個々人のペースがあるので出来る範囲プラスちょっと上を目指す位で頑張っていただければと!
ゲームをワイワイしながら成長を楽しむ方を一番に希望です。
別ゲーやってる方もいますので、そこは問題ないですし楽しんでほしいです。 

〇退団関連
古戦場での事前報告無しのノルマ未達、ログインが確認できない際には退団の対象となります。(5日目安)
ツール使用者や高難易度マルチワンパン・自発放置等で苦情が来た際にも同様です。
後は極度に人様にご迷惑かける行為が続くようでしたら…今の所それはないですがw
ログインが難しくなる事情等があればご相談ください。

〇募集対象ランク
団内での低いランクが250前後なので、それ以上は望ましいのですが…
例えば古戦場を開始から終わり迄走り続けます!って言う位のモチベがある方ならw低くても御相談に応じます。

長々と書きましたが最後に!
極みスキン獲得者、十賢者統べ、超越取得等の様々な方々が所属してます。
ランクは250~350と幅広く居ますので、強くなるために各々マルチを貼ったり入ったり、
自由に目標をたててがんばっている雰囲気穏やかな団です。

短期の傭兵さんは勿論、長く居たい方、復帰勢や
天上団からお疲れでマッタリ隠居勢で気楽にやりたい方、お試しで加入後の永住も歓迎しております。

先程も書きましたが兎に角楽しむことを第一にしております!
ホウレンソウ出来る事も大切です。
団チャの強制はしていませんし、無言でも構いませんが(出来れば参加はしてほしいですがw)
連絡事項や古戦場の予定等の報告はお願いしたいです。
長々書きましたが、せっかくのゲームですので楽しみませんかってお話です!
ギスギスや義務感でやっても楽しくないのでw
之は団創設時に当時の団長の想いをそのまま大切にしておりますので!
ではでは、よろしくお願いいたします!

宣伝隊長ジータ - 作:芽流詩依様
tomoω

初めまして、火古戦場へ向けて現在団員を3名募集しております。
ノルマ3000万/日で朝活任意の社会人多めのフリーラン団です。
団順位は毎回2000位以内キープできており、全日30億は稼いでいます。
勝敗の拘りは特にありませんが、3勝前後で推移しています。
団チャは割と賑わいがあり、スパバハ等、高難易度マルチも時々討伐しています。
定住歓迎、傭兵も可です。

興味あれば直接私(id:2313235)まで連絡ください。
ご質問あればお気軽にどうぞ!

以下詳細です。
【騎空団名】天遊の騎空団・真(団長id:2313235)
【団グレード】SSS
【団ランク】10
【施設(船LV/サポート)】ポーションレベル2、ドロップレベル3、奥義30パーセント 、虹炉、机or用具
【団員の平均ランク】320程度
【団員数】27

【古戦場方針】
総合は2000位以内キープを目指してます。
本戦は個ラン上位狙いの方が多いため1日30億以上稼いでいます。
第66回闇古戦場は本戦それぞれ112億、136億、193億、211億稼いで団総合順位は777位 (1勝)
第67回光古戦場は本戦それぞれ67億、106億、156億、188億稼いで団総合順位は688位 (3勝)
第68回土古戦場は本戦それぞれ60億、87億、182億、242億稼いで団総合順位は587位 (3勝)
第69回風古戦場は本戦それぞれ74億、159億、251億、231億稼いで団総合順位は610位 (3勝)
第70回水古戦場は本戦それぞれ63億、111億、183億、179億稼いで団総合順位は901位 (3勝)

ノルマは予選(インターバル込)と本戦各日で3000万/日以上
勝敗による低空指示はありません。
また、勝敗自体にもこだわりません。(大体2勝前後の戦績です)
全日フリーランです。
社会人が多いため朝ダッシュもフリーです。

【一言】
リアル優先団のため、ノルマは無理の生じにくい設定をしています。
ただ特別な理由もなくノルマ最低限分しか恒常的にこなさないという方に関しては団長より声がかかるかもしれません。
ノルマ未達成になりそうな場合は、事前連絡をお願いしています。

ホークアイ・ジータ - 作:Nu様
マカさん

初めまして まかない亭の団長の マカさん といいます!
募集条件を拝見したところこちらの運営方針に適していると思い声をかけさせていただきました^^
以下にこちらの団の詳細が記載されているのでよかったら検討してみて下さい!

騎空団名: まかない亭

現団員数: 26人

年齢層: 学生多め(18歳~25歳)

入団条件: Discord導入必須

ノルマ: 累計1億以上 or 前回古戦場からrank+10以上

まだ貢献度1億稼げる自信が無い方でも、ランクが上がりやすい初心者帯なら心配ありません!
VCの頻度は多めで賑やかな雰囲気があり、最近始めたての初心者さんも大歓迎です!
(VCの参加は任意、聞き専も可)

基本的に古戦場の騎空団ランキングは2500位以上で最高報酬を獲得しています!
スパバハやレヴァンス等の団内連戦などやっているので来てください!
初挑戦の方もゆっくり丁寧に教えます!

入団希望や、何か質問等はゲーム内の【マカさん ID:29823770】のプロフにてお気軽にコメントしてください!
興味のある方は是非うちの団に入団してください!!!とても良い返事をお待ちしてます!!

ホーリーセイバー・グラン - 作:Nu様
奏音

guarigioneの奏音と申します!!
ご質問やご興味がございましたら、下記の連絡先のIDまでご連絡ください♪

【騎空団名】guarigione
【連絡先・奏音】ID:698311
【団長・らっきょ】ID:26097593

【団について】
・団員数:27人(平均ランク:290)
・外部ツールはDiscordのみ ※導入必須
 →週2~3回ほどVC開催!聞き専も大歓迎です♪

【団イベ】
・古戦場:ノルマ日別300万(事情により軽減あり)
 →全日30億達成、団順位は2000位以内は安定しています
 →11月水古戦場 1583位 全日30億敗北
 →朝活、低空指示、スクショ等の提出はなし
 →ノルマは低めに設定されていますが、皆さん自分のペースで好きに走っています!
・ドレッドバラージュ:ノルマなし
 →今までの開催回は団貢献度報酬全獲得

【高難易度バトル】
・団内で定期的にレヴァンス系の連戦を企画しています
・スパバハも団内討伐可能です!一緒に行ける人も募集中です!
・天元も団内チャレンジのため準備中です

【団規約】
・ディールは自発者優先
・過度なガチャやスクラッチ結果自慢は禁止
・事前連絡なしでの3日以上未ログイン、ログインのみでランク等の成長が見られない方は除名対象

【一言】
ほぼ社会人団で、リアルを優先しながら楽しめる団です!
週3回のvcでは、グラブルの編成相談から雑談まで幅広く話して盛り上がっています!
団内で天元も練習中…
スパバハやレヴァンスの連戦など定期的に行っております
一緒にわいわいチャレンジしてくださる方を募集しています!
ぜひ一緒に団を盛り上げませんか?

アプサラス・ジータ - 作:Nu様
えいど

初めまして、ファミーユの団長えいどと申します。

定住の方募集中です!
宜しければ、ご検討お願いいたします。
ご質問等あれば、以下IDにご連絡ください。
【団長ID】199197
【騎空団名】 ファミーユ
【団グレード】 SSS
【団ランク】 10
【施設(船LV/サポート)】 全ての騎空艇Lv9(常時ポーション2、銅鑼3、風見鶏3、勉強机3、虹炉)
【団員数】 28
【方針】
・団総合2500位以内
・全日フリーラン
・本戦毎日団貢献度30億以上
・ノルマ:トータル5億(私用で達成できない場合は事前連絡でOKです)
・ドレバラ全報酬獲得

【団内雰囲気】
社会人メインでやってる団です。団茶はものすごく活発というわけではありませんが、ちょいちょいと流れます。

【一言】
・全勝も1勝もあるのでマッチング運次第です
・9万位入る団員は15~20人くらいです
・外部ツール及び団茶強制なし

ビィ君 - 作:芽流詩依様
クライフ

EXcutE団長のクライフです。
みんなで古戦場2,500位を目指しています。
古戦場9万位以内を目指し、14万位には入る方で
定住希望の方を募集しています。
一緒にがんばってくれたらうれしいです!
是非、定住で入団ご検討ください^^
朝活は任意です。(私も苦手^^;)
高難度マルチなどは今はやっていません。(やる可能性も無くはないです!)
社会人が多い団なので、リアル、マナーを優先しています。
団チャは穏やかな雰囲気で、活発ではありません。

【古戦場】
 ○直近成績
  今回の水古戦場は3,697位(2勝2敗全戦30億↑)
  前回の風古戦場は4,946位
  前々回の土古戦場は5,179位
  前回のドレバラは1日を残して団貢献度を達成しています。

・敗北濃厚の時は撤退有りますが個ラン優先です。
 (この先無理に走らなくていいよの合図)
・朝活任意で、全日フリーランです。
・そのため勝敗は運が大きいです。接戦時はいる人で頑張ろう!という感じです。

【その他】
・外部ツールは使っていません。
・現在団内マルチはやっていませんが、今後やる可能性はあります。
・ディールは自発者優先です。
・古戦場今回走れない!という時はご連絡をお願いしています。
 事情によりますが2戦連続14万位以下は厳しい措置をとる場合があります。

↓の私のIDから個チャをいただければ、戦力確認の上、申請許可の流れになります。
入団後は、団チャであいさつorスタンプをお願いします^^
その他知りたいことあったらコメントしてください^^

是非、ご検討ください^^

【騎空団】EXcutE
【団長ID】19046002
【団長名】クライフ

カオスルーダー・グラン - 作:Nu様
じょぐ

現在28/30人。
各種傭兵も歓迎します。

———-

※「予選:1000万」「本戦:1000万を毎日達成」をとりあえずの目標に
※将来的に「予選:5000万以上」「本戦:1億以上を毎日達成」を目指してくれると嬉しいです

———-

5500位狙いを手伝ってくれる人を募集します。

流れ次第で勝利狙いとか1日目から30億狙いにもなりますが、逃しても恨みっこなしで。
2日目の仕様が変わってからは、2日目以降は30億以上をキープ出来てると思います。

静かめの団です。
高難度は団として開催はしてないですが、タイミング次第で参加できる団員はいるかもしれません。

———-

入団希望者は、ゲーム内の団長の挨拶欄に一言入れてください。

団長:じょぐ
ID:14389714

団員募集ページ(細かいルールもこちらで)
ttps://gbf-bbs.com/recruit/union-policy/policy-3-billion/3549643

セージ(笑み)・ジータ - 作:Nu様
たっかー

フリーラン団です
2名募集してます 傭兵あり
常時 虹炉あり

当団はいかがでしょうか
ノルマは 8万位以内または総貢献度10億
(連絡無し2回で退団)
敗北30億は毎回行ってます。
1~2日目80億、3~4日目150億くらいです

団名:舞鶴騎空団
団長:たっかー 13244398
団員: 27名+傭兵1
AT :21時~22時 23時~24時
平均: 345

社会人のまったり団です
一緒に古戦場、グラブルを楽しめる方々募集中です

【古戦場の方針】 全日30億以上、団順位500位くらい。全日フリーラン

過去の実績
・直近の成績
第70回 11月 本戦2勝 
      総合騎空団ランキング415位
第69回  9月 本戦3勝 
      総合騎空団ランキング536位
第68回  7月 本戦3勝 
      総合騎空団ランキング455位
第67回  5月 本戦1勝 
      総合騎空団ランキング498位
第66回  4月 本戦4勝 
      総合騎空団ランキング794位

【募集要項】
・ご応募の際は、プロフィールの挨拶欄を全体公開にしてください。+(入団のご希望をいただいても、非公開だとコンタクトが取れません)
・朝活は任意
・個人ノルマは個人ランキング8万位以内または総合貢献度10億。
・本戦敗北(撤退)時は敗北勲章を全部(50個)取りに行きます。
・基本低空無しの箱掘り自由です。(接戦時除く)
・勿論リアルが優先なので稼げそうにない日があれば事前に連絡頂ければ考慮いたします。
・スプレッドシートの記入、もしくは確認できる方(使い方は入団後ご説明いたします。)(傭兵は不要)
・団チャでコミュニケーションを取れる方。

募集条件は上記の通りですが、ここ最近古戦場の仕様変更が続いておりますので、入団後、団ルールや上記ノルマ等が変更になる可能性があることをあらかじめご了承ください。

【団ルール】
・SNSや挨拶欄、団茶で団員個人への陰口が見つかった場合、除名となります。
・団茶での、特定キャラクターや他の作品の否定的なコメントなど、他の団員が不快になる言動は行わないこと。
・ガチャ自慢、ガチャ報告は行わないこと。ガチャ話題は禁止ではありません。
・連絡無く一週間ログインが無い場合、ランク変動がほとんど無い場合は除名となります。
・団イベ中事前報告なく欠席があった場合、除名対象になりますのでご了承下さい。
・ディール等があるクエストは自発者優先でお願い致します。(自発者が選んだものは選ばない)
・基本無言でも構いませんが、団チャ通知設定をオンにしておいて下さい。(HELL等の連絡確認の為)

ビィ君 - 作:芽流詩依様
lowb

はじめまして、よろしければ検討お願いします。

【騎空団名】ブラックラビット
【団長ID】812196
【入団条件】Rank200以上、団イベやる気ある方

【方針・ルールなど】
・ディールは自発者優先
・基本自由でリアル優先
・基本的に無言な団です。
・団長の判断で人員整理を行う場合があります。
・リアルを優先したいが、勲章もそれなりに稼ぎたいな感じ

【古戦場】
・予選フリーランです。
・朝活は強制では行いません、本戦も全日フリーランです。
・全日10億以上、2-4日目30億以上です。(直近9回全日30億)団ランキング2000位以内。
・勝負あまり気にしない。各自の生活に合わせて出来る限り協力していただければ構いません、走れない場合などは事前に言ってくれると助かります。
・平均3勝
– 2023年1月3勝、5月3勝、9月2勝、11月4勝
– 2022年1月3勝、4月3勝、6月2勝、11月1勝
– 2021年11月2勝、9月2勝、7月3勝、4月3勝、1月2勝
– 2020年11月4勝、8月3勝、6月4勝、4月3勝、2月3勝、1月3勝
– 2019年11月3勝、9月2勝、7月4勝、5月3勝、4月4勝、2月2勝、1月4勝
– 2018年11月4勝、8月3勝、7月4勝、5月4勝、4月4勝、2月4勝、1月4勝
– 2017年11月5勝、9月4勝、8月3勝、6月4勝、5月3勝、4月2勝、2月3勝、1月4勝
– 2016年12月3勝、10月5勝でしだ。
・団ランキング2000位以内。
– 2022年1月448位、5月955位、9月599位、11月768位
– 2022年1月533位、4月615位、6月679位、11月838位
– 2021年11月592位、9月740位、7月388位、4月875位、1月805位
– 2020年11月771位、8月575位、6月680位、4月3XX位、2月476位、1月642位、
– 2019年11月504位、9月487位、7月645位、5月792位、4月435位、2月597位、1月544位、
– 2018年11月412位、8月360位でしだ。

団長ID:812196まで連絡お待ちしてます。

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
葉月

初めまして≪導きの月光≫団長の葉月です。

リアル優先、古戦場等団イベントのやる気のある方募集してます。

団規則
ログイン放置5日・団または他者への迷惑行為・最低限のマナー・古戦場ノルマ未達成、以上のことが確認された場合は除籍となります。

お願い
団メンバーを映す配信・初期ネームはご遠慮ください。
ディールは自発者優先です。
古戦場接戦時の協力。

古戦場は可能な限り総合2500以内を目指します。朝活は任意です。
ノルマは個人14万位以内となります。
リアル優先としてますので都合がつかない場合は連絡いただければ免除しますが、都合がつかないことが連続した場合は、除籍とさせていただくことがあります。
直近の戦績は土0勝、風3勝、水1勝いずれも総合2500以内となっています。

スパバハ等高難度マルチもやっており、スパバハに関してはメンツが居ればキャリーも可能ですので是非参加いただければと思います。
外部ツール「discord」を使いながら編成、攻略相談しながらやっています!(任意また聞き専、雑談もあり)

島開拓済み

ATは21-23の二枠です。団アビは奥義、ドロップ、虹炉、RPアップ、ポiーションになっています。
興味がありましたら私のプロフまでご連絡ください。
書き込みを確認次第お返事しますのでプロフの設定を公開していただきますようお願いします。
返信は早ければ日中のお昼すぎ、遅ければ20時以降になると思いますのでご了承ください。
導きの月光 団長 葉月ID28695359

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
疲れ切ったドグー

はじめまして。火古戦場に向け団を新設いたしました。よろしければご検討ください!
【騎空団名】蜜柑農園
【団長名】なつみかん(配信者)
【団長ID】35701137
【団グレード】F
【団ランク】10
【騎空団サポート】キュアポLv2風見鶏Lv3銅鑼Lv3全属性攻撃力UPLv1
【施設レベル】全部MAX

【概要】
・古戦場はノルマ有(古戦場14万位以内要相談) 
・朝活なし。
・ドレバラ報酬完走。
・ディールは自発者優先。
・ディスコード有ですが、無言でもVCなしでもOK!!
 
【参考事項】
・団内チャットは基本無言。古戦場中の指示等は団内チャットで通知する予定です。

・ディスコードでは下記項目を中心に展開していきます。
新キャラの性能やマルチクエの攻略情報、マルチクエ募集、古戦場を含め編成相談など。
・現在の所属団員は社会人多めで21~25時頃プレイしている方が多いです。
・団内マルチは時間が合わない場合は、各々倒すことになると思います。ただ参加者を事前に募れば集まるかと思います。

【古戦場目標・概要】
古戦場は予選でAクラスを目指し、本戦は団順位2500位以内を目指していきます。
古戦場中にリアルで忙しくなってしまった場合は、団内チャットorディスコードにて
「仕事で走れません」や「今日残業になりました」等事情を一言いただければ全く問題ありません。
走れない方の分は他団員でフォローアップしていく予定です。

新設団のため、前回の記録はないですが、現状のメンバーに英雄経験者もいるため、2500位以内は濃厚かと思われます。
連絡無し低貢献度の方は、ご相談の上退団していただく場合があります。
グラブルの雑談好きな方、強くなりたい方、大歓迎です。

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
すいせい

よろしければお願いします。

【騎空団名】
惑星いんぱくと

【団の方針】
・マイペースにやりたい方
・古戦場Aランク通過します。
・定住さん、傭兵も可能です。

【ノルマ】
・毎日ログイン(無言でログイン3日前で除名)
・古戦場累計貢献度1億以上(接戦時協力してくれる方歓迎)

【その他】
団内ディスコードあり(自由参加)
・わいわいやりたい人
・高難易度攻略
・初心者指南

グラブルID「4438685」
ディスコードID「すいせい#0400」
Twitter 「@cometstarpen」
興味ありましたらご連絡ください。

スーパースター・ジータ - 作:Nu様
名無し

初めまして!

ほぼ社会人で構成された28人の団で副団長をやらさしてもらっているたけと申します

団長ID : 24592501

Twitter : SKET_PLUS_GF

■外部ツール

Discord、必須

スプレッドシート(日程記入程度)、無くても可

■団方針

・リアル優先!

・グラブル を楽しむ

・本戦3勝目標 4日目フリーラン(勝ちは狙います)

・団ランキング2000位以内

・接戦時協力

・ドレバラは最高報酬を人数で頭割りします。

■ノルマ

・個人ランキング14万位以内
事前に連絡してもらえればノルマ未達成でも大丈夫です

・備考
負け試合の場合30億まで稼いで撤退。

■ペナルティについて

リアル優先ではありますが、3開催連続でノルマ達成が出来ない場合は除名処分します。

事前に連絡もらえれば大丈夫です

■団内で討伐可能な高難度

ルシファー / クリア可能

ベルゼバブ / クリア可能

ベリアル / クリア可能

スパバハ / クリア可能

ディアスポラ / クリア可能

ムゲン / クリア可能

ジーク / クリア可能

アガスティア / クリア可能

■最後に

通話出来る方大歓迎です!

団員皆んなで高難度挑んだり編成相談等しながらワイワイ出来ればいいかなって思ってます

ご検討のほどよろしくお願いします

Twitter、グラブルにてお気軽にお問い合わせください! 

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
mofmof

「天空の極み」団長のmofmofです。
団員さん絶賛募集中です。ぜひご検討をお願いします。
☆団の特長
・団員:社会人中心の構成。
・団イベント:団2500位以内確約。個人9万位入賞or10億程度は稼ぎ、勲章もできれば欲しい。
・チャット:Discord必須。穏やかな雰囲気。無言も可。ボイスチャット無し。
団長ID3969722で団公開しております。ご質問あればお手数ですがゲーム内挨拶欄まで。
以下、団詳細です。

【団概要】
・平均ランク337
・団サポ:風見鶏、銅鑼、キュアポ、虹炉、EXPUP
・島開拓:全てLv.3
・現団員数29名
・高難易度:天元まで全て団内討伐可。

【入団条件】
◆discordを導入できる方
 チャットツール。団内ルール/お知らせの周知。マルチ募集。

◆限界ネームに属されるプレイヤーネームではない方

◆本戦終了時のノルマをこなせる方
累計個人貢献度8億(スクショ等の提出無し)
 ※リアル優先可・用事等でノルマ達成不可時は事前連絡。
 連絡がない場合は解雇です。

◆団イベント方針に従っていただける方
予選300位狙いません。本戦青天井フリーラン。

【団イベント方針】
・A帯、総合騎空団ランキング2500位以内必達。
・本戦4日での勲章255↑(予選300位全敗超え)。
・予選は5000~6000位に着地。HELLはNG。
・本戦初日は勝ち確定時の全力走り非推奨
・朝活任意。
参考戦績:23年11月4勝、9月4勝、7月3勝、5月4勝、4月4勝、1月3勝、22年11月3勝、9月4勝、6月4勝、4月2勝、1月4勝、21年11月4勝、9月4勝、7月3勝、4月4勝、1月4勝。20年11月4勝、8月4勝

サイドワインダー・グラン - 作:Nu様
蒼羽

初めまして、蒼羽と申します。ご希望の条件通りと思い、お誘いいたしました。
よろしければご検討よろしくお願いいたします。

【団名】蒼 月

【団長ID】 956158

【団グレード】SSS

【団ランク】10

【団サポ】
各艇でキュアポlv2 風見鶏lv3 銅鑼lv3 属性補助をつけています。

【アサルトタイム】
21時〜22時、23時〜24時

【島開拓】
全て最大まで開拓済

【入団条件】
古戦場を走れる方を募集しています!
プレイマナーを守れる方。
『団内救援でのワンパンはNG・途中で戦闘放棄』
(フルオートがリロードで切れていた、リアル事情で殴れなくなるなどは許容内)

【基本方針等】
ディールの報酬は自発者のみ。救援者はパスをお願いします。
Discordは任意です。
普段のチャットはゲーム,Discord共に活発ではありませんが、団イベ前の報連相用で導入しています。

団チャは、通知があった際に目を通していただければ基本無言でも構いません。

スパバハ団内討伐可能
ルシ、バブ、ベリアルはたまにラスト団に流してくれる方が居ます。(ソロ討伐される方が多いです)
団チャ活発団ではないので高難度団内討伐は活発ではありません。

現在団員は28名

◾️退団条件について
団イベ前日までに事前連絡無しで1週間近く未ログイン
団イベ以外では2週間程未ログイン
古戦場のノルマを数回未達成
事前連絡無しでの団イベ不参加

仕事,学業,リアル都合により走れない日がある・ノルマ達成が厳しそうなど、事前にご連絡いただければ問題ありませんが、
上記に当てはまる事が何度も続いた場合は退団の相談をさせていただく事があります。

【古戦場】

古戦場期間中(本戦期間中)は他マルチの団救援は禁止です。
古戦場1週間前に仕事や学業等のリアル都合により参加率が落ちそうな方に向けて団チャ・個チャ・Discordなどで事前の報告をお願いしています。
10億,30億敗北にするかは当日の夕方以降の貢献度で決めています。
(ここ数年は勝敗関係なく本戦全日30億↑稼いでいます)
最終目標は団ランキング5500位内
(前回、今回の古戦場は2500位以内達成しています)

※朝活は自由・フリーラン
団として公平に参加してもらうために、予選初日〜本戦最終日の累計貢献度のノルマを決めています。

【ノルマ】
最低3億 です。
3億はあくまで最低ラインなので、9万位以内・14万位以内目標にしている,追加報酬のために頑張りたいなど、ノルマに拘らず団イベを楽しんでいる方大募集です!

【古戦場傭兵】
最近の古戦場はボーダーが上がっている影響で10億稼ぐ団員も多いので、傭兵の方にも最低10億を希望しています。

【ドレバラ】
全報酬獲得
必要ポイントを所属人数で割った数がノルマです。

よろしければ御検討お願いいたします!

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様