定住団探してます

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
350
戦力
-
ID 5555
RANK 350
戦力 -
入団希望条件など

こんばんは

今いる団を退団し定住先探してます

古戦場は最低でも9万以内はやります(仕事中あまりできないため)

レヴァ スパ 天元(光 火 風)いけます

火 パー3 ミカ2のアグニス編成
水 神石編成(ワム斧2無凸 ガブ剣無凸)
風 神石編成(シャル剣2 猫剣1完凸1無凸 カグヤ剣1)
光 神石編成(ルオ拳4 リンネ3 コスモス琴2 ルミ拳etc…..)
闇 神石編成(ハルマル武器1完凸 1無凸 リッチ斧2)
土 ハイランダー神石(次回フェスでガレ杖編成移行予定)

石 ヤチマバブ追撃石 ルシ バハ250 等大体はあります

チャット好きです!!
discord X一応ありますがあまり開きません

雰囲気が良くアクティブな団様にお世話になりたいと思います
どうぞよろしくお願いしますOGP設定参照用画像

団イベ貢献度
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯 -
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

白雨

こんばんは、よろしければうちの団もご検討いただけないでしょうか?
騎空団 グランドブラン 団員募集要項
【団情報】
団名 グランドブラン 団長 白雨(ID 1881715)
ランク 10
クラス SSS
平均ランク 310(266〜350)
AT自由
船と街は現状全てマックス
団サポ 銅鑼 風見鶏 ポーション 訓練用具 虹炉

【団イベ方針】
ドレバラはノルマなし
(最高報酬獲得に問題がないため)
古戦場は予選300位は目指さず、
最終団順位2500位以内に入れれば勝敗はそこまで気にしない(勝てそうなところとのマッチングがあれば2勝くらいしときたい)
古戦場のノルマは個人最終順位12万位以内です。寄生を排除するため2回連続で団ランキング最下位を取ったら除名。(但し最下位が10万位以内であれば最下位扱いしない)
みんなが均等に頑張って目標達成できる環境にしたいと思っています。もちろんリアルが最優先なので、用事、体調不良、仕事の繁忙期など、都度団長に報告していただけましたら上記ノルマは免除されます。次頑張ってねーみたいな感じです。

【募集要項】
いつも通りプレイしてたら個人10万位には入れるよって方を募集します。除名ノルマは12万位なので少しややこしいですが、大事なのでよく読んでください↓(>人<;)↓
団内ランキング最下位を2回連続で取ると除名ですが、もし10万位以内に最下位の人が入れてたら最下位扱いはしない(2回連続最下位でも個ランが10万位以内なら除名しません)
上記の条件を満たせてランク260以上であること(モチベとやる気次第で応相談)
とにかく団イベを楽しめる方

【禁止事項】
報連相なしのノルマ未達
報連相なしの3日ログインなし
古戦場中の古戦場ボス以外のマルチの団内救援は禁止
過度なガチャ自慢、人を不快にさせる発言が目に余る場合は解雇対象になります
限界ネーム、不正ツール利用又はBAN歴のある方は入団していただけません

【団内の環境】
団チャは静かで動き少なめ(これからちょっとずつ賑やかにしていきたいので団チャで喋るの好きな方だと嬉しい!スタンプとかだけでも全然OK!)ディスコなどの外部ツールはなし。Xの繋がりも有志のみ。共用ツールは騎空団募集掲示板さんのマイ騎空団ページ位です。マイ騎空団ページは団方針変更の時や古戦場前の作戦確認、ムーブや武器編成の相談と、団員さん達ににアンケートをとる時に確認してもらう場所となってます。
団イベ時以外は基本的にめちゃくちゃ自由。
今後団内で希望があれば連戦や高難易度挑戦などやっていききたい所存です。現在はスパバハに力を入れてます。一通り終わったらムゲンあるいは他のマルチに移るつもりです。ほぼ毎日定時に高難易度マルチに有志で取り組んでます。天元はまだ未クリアです。
以上、ご理解ご協力いただける方のお申し出をお待ちしております!
よろしくお願いしますm(_ _)m

ホークアイ・ジータ - 作:Nu様
アレックス

初めまして、ファミーユのスカウト担当アレックスと申します。

定住の方募集中です!
良ければ、ご検討お願いいたします。
ご質問等あれば、以下IDにご連絡ください。
【ID】6489055
【騎空団名】 ファミーユ
【団グレード】 SSS
【団ランク】 10
【施設(船LV/サポート)】 全ての騎空艇Lv9(常時ポーション2、銅鑼3、風見鶏3、勉強机3、虹炉)
【団員数】 27
【島開拓】全Lv3済

【方針】
・団総合2500位以内
・全日フリーラン
・本戦毎日団貢献度30億以上
・ノルマ:トータル5億(私用で達成できない場合は事前連絡でおk)
・ドレバラ全報酬獲得

【団内雰囲気】
社会人メインでやってる団です。団茶はものすごく活発というわけではありませんが、ちょいちょいと流れます。

【一言】
・全勝も1勝もあるのでマッチング運次第です
・9万位入る団員は15~20人くらいです
・外部ツール及び団茶強制なし

ビィ君 - 作:芽流詩依様
マカさん

初めまして まかない亭の団長の マカさん といいます!
募集条件を拝見したところこちらの運営方針に適していると思い声をかけさせていただきました^^
以下にこちらの団の詳細が記載されているのでよかったら検討してみて下さい!

騎空団名: まかない亭

現団員数: 23人

年齢層: 学生多め(18歳~25歳)

入団条件: Discord導入必須

ノルマ: 累計1億以上 or 前回古戦場からrank+10以上

まだ貢献度1億稼げる自信が無い方でも、ランクが上がりやすい初心者帯なら心配ありません!
VCの頻度は多めで賑やかな雰囲気があり、最近始めたての初心者さんも大歓迎です!
(VCの参加は任意、聞き専も可)

スパバハやレヴァンス等の団内連戦などやっているので来てください!
初挑戦の方もゆっくり丁寧に教えます!

入団希望や、何か質問等はゲーム内の【マカさん ID:29823770】のプロフにてお気軽にコメントしてください!
興味がある方は是非うちの団に入団してください!!!とても良い返事をお待ちしてます!!

ホーリーセイバー・グラン - 作:Nu様
とあるねこ

初めまして!「ねこパラダイス☆」団長のとあるねこと申します!
当団は10月頭に立ち上げた新設団です。古戦場は楽しいけど、リアル事情で上手く時間取れないことも多いし大変…でもグラブルは好きだし続けたい!という思いから立ち上げた団です。

入団したいと思って下さったら、団長挨拶欄(ID:7157189)にてご連絡くださいm(_ _)m

【求めている方】
・マイペースにグラブりたい方
・古戦場に追われず、自由に育成や周回したい方
・Rank 250↑

【基本情報】
・団名:ねこパラダイス☆
・団長:とあるねこ(ID:7157189)
・人数:28人
・平均ランク:310くらい

【団の雰囲気】
・無言でも賑やかでもどちらでも大丈夫です
・Discordや団茶は任意参加です。編成相談や雑談、高難易度の打ち合わせ等に使っていきたいです
・わいわいしているメンバーも、そうでないメンバーも、どちらも多数在籍しています!

【古戦場方針】
・朝活は任意です
・水古戦場が初の古戦場で、A帯が目標でしたが、余裕を持って達成することができました。今後も目標はA帯です
・団として本選の各日の貢献度や団順位を目標に掲げることはしていません。好きなときに好きなように走ることをモットーにしています
・接戦時にご協力頂けると嬉しいです!(強制ではないですし、どれだけ走るかはもちろん個人の自由です)
・ノルマは累計1億です

【古戦場実績】
・23年11月 水古戦場
予選1950位 本選2670位 1勝3敗
団員数22人でしたが、本選初日から30億達成しました…!

【ドレバラ】
・人数が揃えば全報酬獲得が目標でした
・前回のドレバラは14人で全報酬獲得しました!

【外部ツール】
・VCなしのDiscord鯖があります
・参加は任意です
・編成相談や周回しながらの雑談など、交流に活用して頂ければと思います!

【高難易度】
・団としての定期開催はしていません
・スパバハまで団内討伐できるようになりたいなと思っています
・団内で6人集まらない場合は、外部にも募集を出しつつ討伐しています

【島開拓】
・すべて開拓済みです!

【退団条件】
・連絡なく5日間ログインしなかった場合
・古戦場の累計貢献度が1億未満の場合(寄生のようになってしまうと心象がよくないため、最低限のノルマを設けさせて頂きます)
・他の団員さんの迷惑となる行為があった場合

【その他ルール】
・ディールは自発者優先
・限界ネーム&初期ネーム不可
・Discord, 団茶ともにガチャやスクラッチの報告はお控えください
・ヒヒや砂の泥報告は大丈夫です!わいわいお祝いしながら集めましょう〜

ビィ君 - 作:芽流詩依様
名無し

初めまして、nPegasus騎空団の団長の72の板?です。
当方、社会人団ですが一緒にグラブル楽しみませんか?
ご縁があればよろしくお願いします。

【騎空団名】nPegasus
【団長ID】309143
【団グレード】SSS
【団ランク】10
【施設(船LV/サポート)】全艇LV9/風見/キュアポ/銅鑼/机か器具/炉は全属性炉済み

【リゾート島開拓】全て解放LV3

【団員数】28人(2名募集中)傭兵おkです
【団員の平均ランク】326

【入団条件】

ランク200↑でイベント/古戦場でやる気のある方
報連相ができる方
団内マルチに積極的な方
マナーやグラブルの規約を守れる方
全属性の強化に意欲的な方(弱い属性だから古戦場をしないは論外)
古戦場 本戦毎日騎空団貢献度30憶以上に協力できる方

【解雇対象】

※団員に対して誹謗中傷(イキリ、煽り、暴言)
※連絡なしに通常時5日、古戦場時2日ログインなし
※長期間ランクが上がらない方(半額期間があるので上がらないのがおかしいです)
※グラブルの規約が守れない方
※戦力を強化する意思が無い方
※団チャをまったく確認しない方(団のお知らせや古戦場での支持を無視する方)
※古戦場の累計貢献度低すぎる方
(リアルの事情でできない場合は団長の挨拶欄/団チャにて教えてください)

【方針】

※古戦場はAクラス、本戦全日貢献度は最低30億越え(敗北勲章の確保目的)
(1日目が30から60億越え、2日目から4日目は80億~100億越えくらいが最近の貢献度です)

※総合騎空団ランキング2000位以内に入る事
※2勝以上で勝ち越しなので最低でもここは目標
※100,150,200の討伐はフルオおk
※低空支持なし
※SPバトルは朝7時からフルオおkで団員を待ちながら討伐

第60回 予選1729位/1209位
第61回 予選1393位/1199位
第62回 予選1479位/1169位
第63回 予選1722位/1310位
第64回 予選1228位/1162位
第65回 予選1276位/1159位
第66回 予選1515位/1384位
第67回 予選1613位/1465位
第68回 予選1229位/960位
第69回 予選1378位/945位
第70回 予選1089位/1144位

※古戦場本戦毎日朝活有り強制無しフリーラン
古戦場のフルオはおkです。
ペア狩りの強制無し
※59回以前も2000位以内に入ってます

【ドレバラ】
全報酬獲得

※外部ツールは使用していません
※ディールは自発者優先
※団ボーナス回収は毎週水曜日22時~
(つよバハ/旬なマルチ/ミッション消化)

※マルチは全てクリア済みです
※スパバハ、ディアスポラライン全部討伐済み、天元はまだ未クリア
※基本的に社会人団なので6人マルチで人数の都合が合わない場合があるのでその時は野良入りです

【一言】
この団は社会人団ですので空いた限られた時間で頑張ってます
プロフィールの挨拶欄不可はご遠慮ください
直近の古戦場の貢献度等を教えてくださると助かります

入団したら団チャにて挨拶お願いします
皆でグラブルを楽しみましょう

義賊・ジータ - 作:Nu様
My

※本戦全勝は狙っておりませんが宜しければ一読ください。

はじめまして!ご検討くださいませ!
ベラファミリアは7周年!快適に渡航中です(๑╹ω╹๑ )
頼もしい騎空士様を募集しています!
一緒にお空の旅を愉しみませんか?(╹◡╹)♡

☆ベラファミについて
平均ランク 348
現在28名(ご搭乗予定2名様含む)
団サポ 風見鶏lv3、銅鑼lv3、キュアポ2個、机lv3、用具lv3、虹炉
外部ツール ディスコ(任意)
団チャ和やか系
団ボ毎週カンスト可
スパバハ団内討伐可、他高難易度団内処理有り。

☆WANTED!こんな方を求めています!
RANK300↑
団チャわいわい賑やか要員様(大人しめな方でも要所に反応くださればO.K.)
※古戦場に前向きな方

☆古戦場について
予選ノルマ5000万(予選時最低ライン)
本戦1日1億、個人累計14万位(前回水有利約7.2億)
※10億〜9万位(前回水有利約13億)入賞目標の騎空士様ウェルカム!
※基本勝敗は気にせずノルマ達成後はお好きにフリーラン&常時低空無しです
⭐︎団設立当時よりAクラス維持、
直近水有利予選541位/総合295位/3勝
風有利総合338位/3勝
土有利総合336位/1勝/
光有利総合260位/3勝
闇有利総合506位/2勝
火有利総合430位/全勝

☆その他
ガチャ報告は謹んで頂けること
(ディスコに観覧注意のガチャ報告場所があります)
ディール自発者様優先
過度なイキリ、ご自慢NG
古戦場中の他マルチ団流しはご遠慮ください※インターバル中は構いません

ご興味、ご質問などございましたら、
団ちょID 11209460 (夜間のお返事は遅れますが翌日までにはお返しします)までよろしくお願いします♪
お越しをお待ちしてます!(๑>◡<๑)
※ドレバラ、1月古戦場までの傭兵様も大歓迎です!

エリュシオン・ジータ - 作:Nu様
名無し

(´・ω・)こんにちわ!まだお決まりでなかった検討してみてください!
古戦場がんばる民募集し入れ替えしていく予定です
騎空団名】蒼天月下 
【団長ID】1882263 【団グレード】SSS
【団ランク】10 【施設(船LV/サポート)】全船LV9 常時 銅鑼 風見 机 ポ(古戦場中炉)
【団員数】整理中【団員の平均ランク】340

【入団条件】モチベ高い人、報連相が取れる人、団での連携が取れる人
 ランク190以上 以下はモチベ高ければ〇 
【方針】
・古戦場 全日30憶、予選300 誰かに負担をかけないように皆が動く(`・ω・´)
 本戦は戦力が拮抗している場合や勝てる場合全員が意識を持って勝ちに行けるように動く!
・チャンクノルマは5000↑(全日、朝の時点で毎日5000以上キープすること)
・個人ランキングノルマはなし
・本戦時 朝確実に勝てない相手はのんびり、勝てる場合は早めに30億以上
仕事都合などでできないかもの場合は早めの連絡を
総合2000位内に入る為各自協力しながら動ける人(理由なく動いてない場合は退団) 
・朝活は任意!基本皆起きれる様に頑張る 
・最終日 いつもの日常 スペシャルは朝皆で早めに倒しておきましょう~皆でやればすぐ終る為

 
ノルマ   貢献度
予選 1前回古戦場30割(少し足りない場合などは事前報告を) 
本戦 一日最低9000万
チャンク数
本戦までに5000~10000

成績
古戦場
予選平均 150位
本戦平均 3勝1敗 
総合平均 140位
前回、前々回 全勝
今回3勝、1敗
 古戦場外
アルバハの御手伝いやツヨバハ等、高難易度に参加意欲が高い人を募集しています 簡単に団投げフルオートのマッタリスタイルです
ディールは基本自由!欲しいものがある時は事前申告しときましょ(・ω・´)b
 次回古戦場の優位属性強化もしていきますので編成相談を皆でしています
団員同士仲良くお互いお手伝いしていきましょう!( `・ω・´)

・ドレバラはノルマ1.5です
いつの間にか最高報酬になっています(´・ω・`)
・外部ツール
 Discord必須 傭兵の方は任意 
古戦場時は動ける様になったら一回必ずに顔を出す。
ボイチャできる人歓迎ですが聞き専でも問題ありません
連戦募集とかのリアクションには必ず!何かしら反応をしてください。
未読スルーは寂しいので(´;ω;`)
古戦場後団員整理と補充を毎回しっかりしようと思い、やる気のある人を大募集してます!
古戦場から高難易度の編成相談もいつでもしてるので気軽に声掛けしてもらえれば!
最後に
普段からの連戦参加やら団連戦など積極的に参加してくれる人やチャットなど好きな人大歓迎です
天元毎日?連戦中!参加者大歓迎!!
今後も高難易度追加したその日にクリアしていく予定です(((o(゚▽゚)o)))

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
luka

初めまして😊
月下爛漫 団長のlukaと申します🙇‍♀️

※discordがメインとなりますが、ご検討頂けたら嬉しいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

気軽にマルチを楽しめる環境を作りたくて立ち上げた新設団です✧٩(ˊωˋ*)و✧
すでに11名、ベストメンバーが揃いましたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧
グラブルライフを楽しめる団を一緒に作り上げていきませんか?
ぜひ、お力をお貸しください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

【騎空団名】月下爛漫

【団長 ID 】 ‪1853024

【団グレード】 S

【団ランク】 10

【団サポ】ポーション、銅鑼、風見鶏、虹炉、机

【団員数】 11名
【騎空艇】全てLv9

【島開拓】合計施設Lv21

★団ルール
・ディスコード導入必須。VCは任意です。聞き専可。
・会話かマルチへの参加どちらかには参加お願いします。
 マルチの参加なく無言の場合はごめんなさい。
・団内マルチ(スパバハ、レヴァンス等)は定期的に募集予定です。
・天元は未挑戦。今後様子見ながら挑戦しようと計画中。
・団内救援マルチは救援に入ってくれた団員さんからスタンプや一言あった場合は
 マルチ後でもいいのでレスポンスお願いします。
 難しい場合は団のみ救援を流さないか事前にディスコへ一言入れてから団に流すようお願いします。
・マルチ救援依頼は自発者に従って下さい。勝手に野良出しは禁止。
・ガチャ、泥報告は禁止。
・ツールの使用、連絡なしでノルマ不達成の場合即解雇します。
・未ログイン5日まで。(多忙な場合は必ず団長か副団長まで連絡)
・限界ネーム、過度な下ネタ、煽り、イキり発言、キャラディス等禁止。
 (他人を不愉快にさせる行為は即解雇対象です)
・ディールは自発優先。

★古戦場について
・団総合2500以内  全日30億
・ノルマは最終貢献度が団2500位の貢献度を30人で割った数字 or 9万位以内の数字が低い方
・全日フリーラン(好きなだけ走ってOKという意味です。)
・朝活強制なし。
・勝てそうな時は勝ちにいきますが無理はしません。
・古戦場中は古戦場以外のマルチの救援を団に流すのは禁止です。
・団アビ 副団長:20時&21時 攻撃、防衛隊長:20時~2回(有効時間20時~24時)
 ※サポートが邪魔な時は時間変更あり

★ドレバラについて
・現状ノルマは個人150万(今後ノルマ変動の可能性あり)

エリュシオン・ジータ - 作:Nu様
名無し

初めまして、初心者の館の団長will(2013652)です。
現在、古戦場勝率87%です。
ご検討よろしくお願いします!(個人船可)

Discord:willlion
—————————
【騎空団名】初心者の館
【団長ID】2013652
【団員数】29名
【平均ランク】約325
【合計施設Lv】Lv MAX キュアポ2、ドロアップ3、銅鑼3、経験値UP、虹炉
【島開拓】完了済み
【古戦場通算戦歴】217勝33敗 (勝率約87%)
【前回騎空団総合】1694位
【直近戦歴】4勝、3勝、4勝
【ノルマ】14万位以内かつ累計貢献度5億以上※ボーダーの変更があった場合は変更する場合あり
※団内最下位近辺が続いている場合は除名する場合あり
【ドレバラ】常に全報酬獲得

【入団条件】
・Discordを利用可能な方(基本テキスト、VC任意)
・団イベに積極的な方
・平時より育成モチベのある方
・課金、ドロップ等の話題に抵抗のない方
・古戦場にてヘル150を10分以内でソロで討伐できる方
・傭兵可、個人船可

【古戦場方針】
・基本フリーラン
・予選は肉集めのみ
・勝率UPのため可能な範囲で低空協力有り
・朝活はできる人のみでOK
・対戦相手次第で撤退する場合もあり
・ノルマ等のスクショ提出有り

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
えのきっち

初めまして、蒼空サイファー団長のえのきっちと申します。
よろしければ入団をご検討頂けたらと思います。
リアル優先で各々マイペースにプレイしています。
団チャ等の発言も強制ではないですが、最近過疎化が進んでいるので
一緒に盛り上げてくれる方も大歓迎です。

【団ランク】10
【団グレード】SSS

【施設(船LV/サポート)】銅鑼3キュアポ2風見3訓練用具3虹炉3
【島開拓】乗艇港3、繁華街3、ミーヌ街道3、採石場3、工匠都市3、温泉郷3、フルーメン大橋再建済、レジャー3、行政3
【古戦場団アビ】基本は20:00〜全発動
【団員数】23(12/9時点)

【方針】
・古戦場はAクラス5500位以内が目標です。
 (前回古戦場は2290位でした)
・基本はフリーランですが、1古戦場期間全体で【個人貢献度3億】のノルマを設定しています。
※あくまでリアル優先で構いませんので、古戦場のノルマ達成が厳しい場合は事前にご相談頂ければと思います。
※復帰勢の方でノルマが不安な方は次回古戦場までお試しで入団頂くなど、柔軟に対応します。
※古戦場が近い為、古戦場期間のみの傭兵さんも大歓迎です。


【詳細】
・団チャでのガチャ報告は禁止としております。
・そのため、希望者のみ外部ツール(ディスコード)にてガチャ報告部屋を作成していますが、強制ではありません。
・事前の相談無しに古戦場のノルマが達成できない場合、またはノルマ未達成が頻繁に続く場合は退団とさせて頂く可能性があります。
・マルチにおけるディールは自発者優先とさせて頂きます。
・ドレバラに関しては団、個人共に現状ノルマはありませんが全報酬獲得できるよう可能な範囲でご協力お願いします。

【一言】
ここまでの閲覧、ありがとうございます。
今の団員はモチベーションの高い方が多く、11月の水古戦場では2290位と上位にランクインできました。
この成績を今後も継続していけるよう、お力を貸して頂ければ幸いです。

えのきっち

【連絡先】

グラブルID:24016045

Twitter:grbr_enokicchi

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
ウメじ

Team plumという団の団長しております、ウメじと申します。
古戦場終了に伴い、団員入替のため3名ほど募集を行っております。
団の雰囲気は和やかで、夜〜活動している人が多めです。
ヒヒ集め、栄誉稼ぎのため団マルチはガンガン流してもらって大丈夫ですw
やる気さえあれば、育成枠も2〜3くらいまでなら用意します(^^)
【騎空団名】Team plum
【団長名】ウメじ ★ID→19863134
【団員数】27名  【rank】211〜350
【団サポ】鷄、ポーション、胴鑼、机 (古戦場時は、机→炉)
【AT】 22時〜23時、23時〜24時
【マルチディール】自発者優先
※外部ツールについては導入してません。団チャは割と活発だと思います。編成相談などは掲示板を活用。
個チャでの連絡もあるので「フレのみ公開」設定の方は、団長までフレ申請も忘れずにお願いします。
【前回までの古戦場】基本的には1000〜2500位程度です。
頼り甲斐のある方々もいての結果ですが、ひとまずは2500位以内取れれば良しと考えています。
【古戦場ノルマ】個人ランキングで18万位以内(最近の古戦場だと4億前後くらい)
ただし初めから3、4日目しか走る気ないとか、競り合いしてるときもノルマいったからとピタリと走らなくなるのはNGでお願いします。
※ 備考 育成枠について、最初は戦力相応で肉集め→救援流しから頑張っていただきます。
【団の方針】マルチで、ルシ、バブ、ベリを団内で挑戦したい方、大歓迎。スパバハも不安定ながらもクリアできてます(^^)
ガチガチではなく、ユルくも、やるときは頑張れる団を目指しやっていきますw
【最後に】もし、ご興味が湧きましたらID→19863134までお声がけ下さいませ♪どうか宜しくお願いしますm(._.)m

ポンメルン - 作:芽流詩依様
阿沙利

はじめまして!わたげたんぽぽ団 団長の阿沙利(ID16223818)と申します

【騎空団名】 わたげたんぽぽ団 現在29名
【平均ランク】 343
【直近の古戦場】 予選300〜600位前後で通過、
総合200〜400位前後で平均2〜3勝で2年間ほど安定

(風古戦場は予選357位、総合302位で3勝)
(水古戦場は予選341位、総合357位で2勝でした)

★全日30億、総合2500位以内は必ず取ります。
★ドレバラは特にノルマ決めなくても、常識的に頭割り以上走ってくれる団員が多く、自然に全報酬達成しています

★古戦場は、ノルマ無し! 低空無し! 走り方の指示無し!
完全フリーランで、好きな時に好きなだけ好きに走れます!

朝活も任意、撤退や勝ち確後も好きに走り続けてもらって大丈夫です!
(ノルマ無しですがモチベ高い団員が多く、毎回25名ほどが9万位内、下位の方でも14万位ほどは頑張ってくれてます)
(事前連絡あればリアル優先考慮をしています)

★重要) ノルマは無しですが、特に連絡も無く低貢献(14万位以下程度の連続等)だった方は、戦後に団長の方で団員整理をしています

・高ランクの団員が多めのため、普段は各自マイペース&フリーダムに活動しております。
(やる気勢は高難易度連戦等している環境です)

・団の雰囲気は仲良く、団チャもそれなりに賑やかですが、チャット参加の強制の雰囲気はありません。

・ディスコードで編成共有等や攻略相談、マルチ連戦の連携(聞き専でも可)も可能ですが、メインのチャットは団チャのため、加入は必須ではありません。

★面倒な報告事項や決まり事も特になく、(最低限のマナー、モラルあれば)、自由に気楽に過ごしやすく、
団イベも走りやすい環境だとは思いますので、ご検討よろしくお願いいたします

何かありましたら、団長ID16223818までご連絡ください。

宣伝隊長ジータ - 作:芽流詩依様
もずく

初めまして!まだお決まりでなかったらこれからご一緒できる方または火古戦場でご協力頂ける方を3名募集していますのでご検討ください!
天元は団内討伐可、たまにムゲン放置部屋立ててたりしますw 
古戦場走るなら全員で走りたい、コミュニケーションは適度に、外部ツールは極力使いたくない等を求める方は合うと思います!
予選300位と総合2500位は確実の完全フリーランとなります!
朝活を推奨しておりますが本選4日中2日以上の参加でもOKなので出来る範囲でお願いしています!
ノルマは8万位以内のみ
水古戦場は総合32位、3勝でした(余程のマッチング事故がない限り3勝以上は安定)
外部ツールはスプシのみで基本連絡は団チャになります(利用は任意)
普段は適度に団マルチやって古戦場に向けた準備を各自で頑張っています!
下記の団紹介も参考によろしくです~
**************************************
【騎空団名】にゃんこ団
【団長ID】925607
【団グレード】SSS
【施設(船LV/サポート)】全艇レベル9 全属性炉・ポーション・風見鶏・銅鑼・訓練用具
【団員数】27名 3名募集
【団員の平均ランク】約349

【入団条件】
・ランク310以上の方(到達していない方でも個人ランク達成やランク上げに積極的な方は歓迎です)
・古戦場の為に各属性万遍なく育ててる方(好きな属性だけという方は傭兵可)
・朝活可(本選4日中2日以上の参加でもOK)
・古戦場本選4日目の朝時速1億以上を目指せる方(負担の偏り無くすため)
・日中少しでもフルオでの稼働が可能な方(特に3.4日目が勝負となることが多いです)
・終末武器を完備出来ている(チェイン等も含む)
・本選各日スタート時の肉保持数2500以上可(接戦で消費し尽くした場合は例外)
・95HELL30秒前後、150ELL1分台(フルオ3分台)、200ヘル4分以内などの速度意識ある方
・古戦場個人8万位以内(9万位は緩すぎるのでボーダー下がった後も変更はしていません)
・スパバハのクリア経験がある(オメガ武器5凸の為など)
・天元への意欲有(団内環境有・討伐可)
・最低限のマナーがある方(悪口を言ったり・ディール横取り・団内救援ワンパン放置しないなど)

【退団ルール】
①無連絡で3日イン無し
②2ヶ月で1ランクしか上がらない方(成長速度や著しいイン率低下の際も対象にしてます)
③基本的なマナーが無い方(上記の入団ルールを破った方))
④古戦場での団ノルマ達成できなかった場合(事情があり連絡ある場合は考慮します)
とりあえずはこのような形で団員の整理など行ってます!

【方針】
・予選300位と総合2500位は確実・完全フリーラン・ソロ活動メイン
・ノルマは8万位以内のみですが勝利を目指すので協力頂ける方(主に接戦時など)
・本選は基本朝活メインで勝負を付けにいってます(接戦時は日中も走る場合あり)
・本選のHELL95・150は基本ソロ、200ヘルもソロ攻略目指してもらってます!
・団イベない時期は基本各自次回古戦場に向けて鍛えてます(団内マルチあり))
(協力必要なHL戦などは募集したりしてますのでお時間合うときは一緒に出来たら助かります)
・ディールありマルチは自発者優先(今まで事故は1度もなし)
【一言】
団イベ戦績23年(1月3勝、4月3勝、5月3勝、7月3勝、9月3勝、11月3勝)
11月の古戦場は総合ランキング32位でした(トータル貢献度約2100億超え)
基本的には朝活でリードしそのまま逃げ切るスタイルで勝負します!
マッチングで勝敗は勿論変わりますが負けても雰囲気は悪くならずみんなでワイワイ走りますw

水古戦場では最終日の朝時速121億程(朝活参加人数30人) 朝活ランキング23位
最終日は朝で勝負が決まりましたが850億超え(英雄7名)
基本的にはリアル優先なので何かあるときは連絡もらえれば考慮しています。
外部ツールはスプシのみ使用!古戦場時に編成共有用で使用してます(強制ではないので利用してない方もいます)
天元は団内討伐済み(レヴァンス放置狩り部屋も立つことあります)
団マルチは22時頃から新しく実装された高難度マルチをメインに募集かけてやってます!
団チャは新キャラや新イベ・マルチ・編成に関することなどはよくしてますねw 落ち着いてる日もありますが適度に会話がある感じです!
苦手な方は参加は自由なのでチェックだけしてもらえれば大丈夫です(HLの募集などしてるので見るだけはお願いします)

その他ご質問ある方はコメ下さい。モチベ高い方お待ちしてます!
よろしくおねがいします。
**************************************

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
こいわい

はじめまして、Dimension団長のこいわいと申します。リアル優先ノルマなしのまったりA団です。ともに空の旅を楽しめればと思います。

【団長】こいわい
【団長ID】28031270
【団員数】23名
【騎空団サポート】風見鶏Lv3 銅鑼Lv3 ポーションLv2 机Lv3 虹炉 Lv1
【団ルール等】

・リアル優先
・ディールは自発者優先

・挨拶欄の常時開放

・団員の救援を無断で外部へ流さない。

・古戦場、ドレバラノルマ無し

全日30億↑

前回古戦場 約1700位

前々回古戦場 約1400位

・団チャは古戦場以外静かめです。

・連絡なしでの1週間ログインが無い場合退団とさせていただいております。

少しでも興味がございましたら団長こいわいの挨拶欄までご連絡いただけると幸いです。また、挨拶欄に返信を致しますので書き込めるよう挨拶欄の開放をよろしくお願いします。

ウォーロック・ジータ - 作:Nu様
ふーりゅう

 
  
「全日フリーラン隊」の
団長ふーりゅうと申します
(ID:12022793)

空き枠1となってます

まずはご希望条件内容に対する
当団の合致具合からですが

定住で大丈夫です
当団のノルマは累計個人14億となってます
最低でも9万位以内であれば前回のようなデフレでもない限り
大丈夫です
因みに前回古戦場で9万位以内の団員は29名(うち傭兵1名)でした
団チャ普段静かです(ここだけあまり合わない点だと思います)
外部ツールは任意で不使用も可です

以上です

<古戦場実績>

70回(水古戦場)
予選 1058位
総合 1078位

<ご入団について>

ご入団をご希望の際はゲーム内の
挨拶欄にて
BBSでご自身が何時何分に投稿したか
を添えてコメントをよろしくです
BBSに書き込んだ投稿内容を
こちらが再確認する前にその投稿が
既に削除されて再確認が不可の場合
その投稿内容をX(旧ツイッター)DMで
送って頂かなければならなくなるので
書き込んだ投稿内容はしばらく削除
しないようにお願いします
(締め切るは投稿自体は残るのでOK)

IDダミーで投稿されている方は
ゲーム内の挨拶欄かもしくは
XのリプかDMのやり取りでIDをご教示
頂いた後でご入団の流れになります
のでご注意ください
(サブ垢等の別IDは不可)
IDご教示は前団を退団後で大丈夫です
XのDMでご教示頂く場合は事前に
相互フォローのご対応をお願いします
昨今のルール変更でDMは今では
相互フォローが必要の様子の為です
前団を退団後もID教えたくない方
は当団では対応不可となりますので
このスカウト文はスルーして
他団のご検討をお願いしますm(__)m

スカウト担当者:団長ふーりゅう
ゲーム内ID:12022793
因みに現在の団規定の詳細全文
はX(旧ツイッター)アカウントの
プロフィール内に格納しています

ふーりゅうの予備ゲーム垢
@m14mEATMgfyKPxV
 
 

ホークアイ・グラン - 作:Nu様
クドリャフカ

団長のクドリャフカです。宜しければご検討ください。質問等は、団長IDまでお気軽にお問い合わせください。緩めのノルマでA帯安定と団に居座りやすく、ほぼ全て高難度対応をお求めの方にお役立てできます。
モチベーションある方を最優先(今の戦力不問)

〜〜まったりと成長できる団〜〜
古戦場A帯5,500位以内狙い
ノルマは寄生対策として累計5,000万貢献度
 ※応募過多の場合、より貢献度稼げる方を優先してご案内します。

【直近の戦績】
 23年11月水有利:団総合3,410位 2勝2敗
 23年9月風有利:団総合3.109位 2勝2敗
 23年7月土有利:団総合4,431位 1勝3敗
 23年5月光有利:団総合2,835位 2勝2敗
 23年4月闇有利:団総合4,866位 2勝2敗
 23年1月火有利:団総合4,550位 1勝3敗
 22年11月風有利:団総合5,365位 3勝1負

===以下詳細=======

【騎空団名】Argo
【団長ID】4721107
【施設(船LV/サポート)】団サポ完備(虹炉)
【団員数】29名
【団員の平均ランク】247
【入団条件】
 ◆必須条件:
 モチベーションがある方(現ランク不問)
 古戦場/ドレバラに参加いただける方
 古戦場累計貢献度5,000万
  *古戦場予選終了までの事前相談なしに古戦場貢献度未達の場合のみ、除名対象です。
 最低限のマナーを守れる方
 ◆優遇条件:
 モチベーション高い方(現ランク不問)
 累計貢献度8億以上稼げる方
 コミュニケーションに意欲的な方
【方針】
 ○古戦場の参加概要
  予選A突破目標(ここ32開催連続でA帯)
  本戦フリーラン、朝活未実施
 ○団の雰囲気
  団チャは自由、外部ツール導入なし
  編成相談や好きなキャラ雑談など
  6人HL等は開催前にchatterで相談
 ○ディール:自発者優先
【高難度への対応】
 ○キャリー可能: アルバハHL、ルシHL、バブHL、ベリアルHL
 ○討伐実績あり: レヴァンス全般(アガスティア除く)、スパバハ(数回程度)
 ○団内未実施: 天元
 

エリュシオン・ジータ - 作:Nu様
名無し

古戦場のれじすたんす
という団のエルヴィンと申します。
勧誘失礼します。

古戦場
・予選ノルマ無し
・個人ランキング14万位以内(最低限)
・騎空団2500位以内目指す
・朝活強制なし
・リアルなどの事情によりノルマ達成できない場合は事前に連絡
・ドレバラノルマなし

その他
・Discord導入必須(聞き専あり)   連絡ツールとして主に使っていますが、傭兵の方は必須ではありません。

高難度マルチは団内討伐を目指していますので、一緒に協力して遊んでくれる方大歓迎です。現在スパバハ団内討伐可能です。(天元は団3人野良3人ではクリア)
スポラ系は空く日もありますが、毎日やってます。

水古戦場は600位付近で、3勝1敗でした。(前回風は700位ぐらいでマッチングに恵まれ全勝でした)マイペースに9万位目指して、勝敗気にしない方だとありがたいです。
(勝てそうな時は手動、リロ殴り等速度重視でお願いする時はあるかもです。今回は2回お願いしました)

入団希望・検討でしたら、お手数ですが、#11115490  エルヴィンまでお願いします。

ハーミット・グラン - 作:Nu様
桜歌

団名 STARTS です☆
ラフでフランクな団チャが好きな団です(2022.07.10結成)

この団の雰囲気は…
団チャ命とか言ってるくせに…近頃は、まったりアットホームな雰囲気醸し出してます☆
働き盛り・子育て真っ最中なお年頃のメンバー中心です。
団運営が若干(いや、だいぶ???)ガバガバなのですが…(;^ω^)ゴメンナサイ…
堅苦しい雰囲気が苦手な団長の団なので、ゆるっと、ぬるっと、個々の目標に向けて頑張りましょ(*'ω'*)☆

古戦場は9万位以内狙いの団員さんが割と多いので、頑張れる方だと嬉しい限りです☆
フリーダムにフリーランですので、基本、勝敗にこだわりませんが、勝てそうな時は、頑張りましょう☆
 (いずれも全日30憶達成)
※寄生防止の為の軽いノルマがあります

どれくらいアクティブな団を求めてるか…によると思うのですが…
一応、うちの団でも、レヴァンス、スパバハ行けます。
ただ、天元だけは、装備等の要求度が高いので、シエテ剣ナーフ以降は、団ではやれてませんが、団員さん数名は、連絡とり合って、お仲間同士で行かれてる様ですので、プレイ環境としては悪くないかと思います☆

詳細は 団名STARTSで募集板検索 お願いします!
よく読んで、ご検討願います☆
(記入者 副団長 桜歌ID:17428537)

ナルメア - 作:芽流詩依様
すふれ

はじめまして。私たちの団は古戦場では全日30憶、総合2000位、ドレバラ最高報酬が安定しています。
古戦場中ノルマは個人ランク9万以内と本戦中9000万/日です。
平時はのんびりしていて古戦場時はノルマに向けて頑張る団です。
マイペースでグラブルをやり別ゲーなどでも遊んでいます。
スパバハ、天元などの高難易度お手伝いできます。
外部ツールはディスコです。
よろしくお願いします。

◎団詳細
<団名>デコピンして逃げます
<団長ID>4604282
<平均Rank>340くらい
<団グレード,ランク>10,SSS
<団サポ>完備 虹炉あり
<島開拓>完備

◎募集条件
・Rank250以上(やる気のある方は相談次第で可)
・Discordを導入できる。(通話参加無しでも大丈夫です)
・報連相ができる
・三日以上ログインが空く場合報告ができる
・全属性をサボらず育成できる
・古戦場ノルマがクリアできない時時に報告ができる

◎古戦場について
・全日30億
・総合2000位以内を目指す。
・勝てそうな時は勝ちに行く方針。
・接戦時はご協力お願いします。(フルオートok)
・朝活強制無し

◎ノルマ
・本戦時:貢献度9000万/日。接戦時はできるだけ走る
・個ランノルマ:9万位内(ボーダーが上がり過ぎている時は考慮)
・肉ノルマ;インターバル終了時5000個以上
 (※)不可の日がある場合はご連絡願います。
    リアル事情は考慮しますので、
    可能な範囲でご協力ください。

◎注意事項
・ガチャ報告は個人のツイッターでお願いします。

◎その他
・主な交流手段はTwitter、Discord
・Discordでは団内マルチ時、古戦場時、暇な時にVCしてます。
 (一部団員が麻雀やってます)
別ゲーはFPSや麻雀、原神など
ご連絡は
<ID>4604282か
Twitter: @reflation348までお願いします!

モブエルーン(幼) - 作:Nu様
みかんみかん

はじめまして、副団長みかんみかんです^ ^
設立9年以上の安定団です。
9万位入る以外は特別面倒なことないのでぜひご検討ください😊

《団員募集》
【団名】木花咲耶
【団長】こえだ(ID 1066978)
【平均ランク】 347

【入団条件】
大体RANK210以上、団イベの個ラン勲章100順位を安定して取れる方。

【PR】
TwitterDMグループを使って連絡・交流しています。
高難度マルチはDiscord使用。聞き専可

【団イベ】
本戦総合ランキングは平均500位前後を維持。
予選300位は無理に狙っていません。
本戦の朝活、接戦時協力は声はかけますが任意です。
敗北時は最低30億稼ぎます。
個人ランキングが勲章100の順位に満たないことが続く場合は退団とします。
※繁忙月は事前相談で一時退団後に復帰可能。

【その他】
他、約束事項がいくつかあるので入団後に確認もしくは事前にご質問を♪

入団希望の方はゲーム内で上記idで検索して、挨拶欄に一言下さい(^^)
お待ちしてます!

宣伝隊長ジータ - 作:芽流詩依様
名無し

突然の書き込みをしまして、すいません♪
是非一緒にグラブルを楽しみたくて( ´∀`)

団長 マリ ID 30439123

入団条件!
アクティブで、一緒にグラブルを楽しめるかた!

団の方針
AT
21時から22時
22時から23時

ディールは自発者優先となりまーす♪♪

古戦場
A狙いフリーラン!
但し、各自やれる事を楽しみながら、頑張るという意味なので、走れない方はご遠慮くださいね♪♪
基本的に皆様9万位はいくかたばかりです。
自由に、楽しく、お肉集めしましょう♪
箱ほりたいから、ただ走る方ばかりでーす♪
毎回低空指示なく走ります!
負けても、勝っても気にしない♪

水古戦場よせ349位、本戦235位

毎回低空しないため、古戦場マッチングは運のため、勝ち負けは全くわかりませんせんが、30億敗北は最低いきます♪

社会人団の為、日中は静かですが、
夜は活発に、いろいろなマルチで遊んでまーす♪♪タイミングがあえば、スパバハをはじめ、いろんなマルチ連戦してまーす

discord導入しているが参加は自由(チャットのみ)
チャット好き方は、discordで、編成相談、雑談、プライベートな話までの自由に楽しんでくださいね♪

ランクが停滞している  理由なく3日間、ログインがない 
( 書き込みいただければ、考慮します
古戦場団貢献度低いかた
( 参加できない場合はご連絡を`)
団内マルチでワンパン放置しない
( 古戦場は個ラン応援してるのでOK)
無課金の方もいますので、ガチャ報告は禁止!
嬉しい気持ちは分かりますので、私まで♪♪
周りの人が不快に思う発言をされる方
以上が、退団ルートとなります。

団長からひとこと
私自身、まだまだ初心者です!
団長と言われるのも恥ずかしい私ですが、やる気と明るさだけは♪♪
楽しく、ワイワイ、勝てそうなときはみんなで喜びたいから、走ろうかって、ノリで、古戦場してまーす!!
滅、生のモットーは、無理なく、ユルーク、楽しく、みんなで成長しようとなりまーす♪♪
メンバーの入れ替えの為、随時募集中でーす♪♪
共に笑い、共に喜び、共に成長しようをコンセプトに、滅、生の愉快な仲間になりませんか??

忙しいなか、お読みいただきありがとーございまーす♪
よきグラブルライフをー♪

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
黒姫

Snow-Whiteのスカウト担当黒姫です。
古戦場ドレバラ高難易度等楽しく皆で遊べたらいいなって思います。是非ご検討下さいそれでは。

【団データ】
・団長ID10893349
・団平均320以上
開拓終わってます。

【外部さいと】
・外部サービスは基本このサイトのみ

【ルール等】
・古戦場等迷惑が罹る(下記に記載)ノルマは報告連絡相談
・不快になるような発言を避ける
・ディール自発者優先
・モラルを守る
 
【古戦場】
・迷惑掛けそうなときに報告連絡相談⟵ノルマ
推奨8億以上14万位以内←ノルマではない
・ほぼ20億超えてる付近メンバーが殆どです。
・朝活自由
・フリーラン

【古戦場の戦績】これ以前は割愛
・闇全勝総合351位・光2勝総合377位
・土1勝総合374位・水3勝総合590位
・風全勝総合601位・火3勝総合400位台
・闇2勝総合446位・光1勝総合400位台
・土全敗494位総合536位・風3勝総合398位
・水2勝643総合444位
全日程30億以上大概最終日200億くらい
・ドレバラは毎回最高報酬
・今回は28人が9万位以内でした\( 'ω')/

【退団要件】
・方針変わる場合団長都合通告無しで退団あり。
・団に合わない場合(ルール守らず他迷惑かかる時)
・ログイン1週間程ない場合等
・古戦場等報告も無く周りに迷惑がかかる時
・上記の場合即退団頂く事あるのでご了承ください。

ウォーロック・ジータ - 作:Nu様
みむりん

はじめまして!ゆるふわ連団団長のみむりんと申します。
個ランのご実績がわからず大変恐縮ですが、装備は気合いが入っていて意欲の高い方と存じますので、もし古戦場で個ラン1万位以内をめざされているようでしたら、ご検討いただければ幸いです。
グラブルと無関係なチャットはなく、普段は団内救援関連のチャットが中心という感じですが、個ランノルマ2万位以内としており、アクティブな方が揃っています。どうぞよろしくお願いします!

【騎空団名】ゆるふわ連団
【団長ID】3831103
【平均ランク】348 ※第70回古戦場終了時
【団サポート】銅鑼、ポーション、風見鶏、虹炉、訓練用具
【古戦場時団アビ】全日副団長アビ無し、各隊長アビ20~24時発動(防衛隊長アビは状況により発動しない場合があります)
【直近の古戦場戦績(2021年~)】 ※団貢献度は全日30億到達
第70回:2勝2敗(予選18位、最終20位)
第69回:2勝2敗(予選21位、最終12位)
第68回:3勝1敗(予選18位、最終15位)
第67回:4勝  (予選16位、最終13位)
第66回:2勝2敗(予選21位、最終14位)
第65回:3勝1敗(予選14位、最終 8位)
第64回:3勝1敗(予選 8位、最終11位)
第63回:3勝1敗(予選11位、最終11位)
第62回:3勝1敗(予選11位、最終 9位)
第61回:3勝1敗(予選 6位、最終 5位)
第60回:4勝  (予選10位、最終 7位)
第59回:3勝1敗(予選 6位、最終 7位)
第58回:3勝1敗(予選 8位、最終 5位)
第57回:4勝  (予選11位、最終 6位)
第56回:4勝  (予選 8位、最終 9位)
第55回:4勝  (予選11位、最終 4位)
 ※ドレバラは最高報酬獲得

【団の特色】
 全日フリーラン!個ラン、箱掘り、予選300位、全日30億、できれば勝利も!
 外部ツール不使用、報連相不要で、各自のペースで頑張るゆるい雰囲気ですが、モチベが高い方に向いている団です!

●雰囲気がゆるい
 長く続けられるよう、居心地の良い雰囲気の団をめざしています。
 自分のペースで戦力強化を図りたい方におすすめです!
 団チャもグラブルと無関係な雑談はなく、落ち着いた雰囲気です。

●ルールもゆるい
 ノルマとしては、毎日ログイン必須、古戦場時は予選終了時個人貢献度1.5億、本戦毎日個人貢献度1億、最終の個人ランキングは2万位以内という程度ですが、モチベの高い方が揃っています!手動、オートは問いません。
 ゲームを楽しむため、義務感・負担感につながるようなことを極力排除しており、寄付、スクリーンショット提出、外部ツールなどの使用はありません。
 古戦場は、各自が走りたいときに走れるようにしたいので、全日フリーランとしています。全日30億は自然と到達します。すべてソロで進めています。
 敗北団ではなく、もちろん勝利も狙っていますが、マッチングによりますので、勝利数の確約はできないことはご了承ください。
 朝活、接戦時のご協力はできる範囲としています。リアル都合などがある場合はできなくても問題ありません。無理せず頑張りましょう!平時はフルオートでも結構です。ストレス無く頑張れるよう、事前に各自で想定したスケジュールに沿って走ることを推奨しています。

●でも、戦力は充実!
 ゆるい感じの団ですが、古戦場はみんなで頑張ります!ペア狩りなどはなく、各自ができる範囲で頑張ってます。ほぼ全員個ラン1万位以内で、モチベを保てます!

 普段はつよバハなど各種の団内救援がありますので、それらに参加すれば団栄誉も問題ないと思います。自発も自由にして構いません。ドレバラも問題なく最高報酬を獲得できました。

 不正行為やBANがあった方、限界ネームの方などはごめんなさい。外部ツールを使用しない団のため、個人艇も原則不可としています。

 入団希望やお問い合わせは、ID:3831103か、X(Twitter):@yurufuwamimurinまでお願いします!

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
あい

団長の あい です。
古戦場は予選流して本戦の勝率上げる方針でやっています。
本戦もマッチングの関係で無理しないで勝てています。
ご希望条件の「チャット好き」に関しては団チャは静か目です。
ここが重要であれば合わないかと思いますが、
そこまで重要でなければご検討よろしくお願いします。

【騎空団名】亜依団
【団長ID】2573066
【直近の古戦場実績】2023年1月433位(3勝)、4月541位(4勝)、5月383位(4勝)、7月303位(4勝)、9月371位(4勝)、11月553位(4勝)
【団グレード】SSS
【団ランク】10
【施設(船LV/サポート)】全艇Lv9(MAX)/常時 風見鶏、ポーション、銅鑼、虹の星晶炉を起動
【団員数】29名
【団員の平均ランク】339
【入団条件】
・古戦場ノルマの個ラン14万位ですが、基本的に9万位狙いの方を募集しています。
 参考:2023年11月水有利実績
  9万位以内→23名、14万位以内→4名
  予選   : 1,505,892,052
  本戦1日目: 5,396,038,715
  本戦2日目:12,816,202,925
  本戦3日目:21,213,659,568
  本戦4日目:24,451,240,045
【古戦場方針】
・全日貢献度30億&古戦場ランキング2000位以内を達成する。
・予選は控えめに貢献度を稼いで本戦の勝率をあげる。
 ※低空は各自任意でお任せです。英雄目指す方は好きに走ってもらって問題ありません。

エリュシオン・ジータ - 作:Nu様
ふーか

はじめまして、下記の内容で団員募集行っております!
もし気になりましたら、下部の連絡先からお気軽に連絡頂ければと思います!
よろしくお願いしますm(*_ _)m

騎空団「BESTY」再結成中につきメンバー募集!
連絡は下部の団員募集係のグラブルプロフ欄or
DiscordアカウントまでDMお願いします( *´꒳`*)

**************************

古戦場を累計8億だけのゆるゆるノルマ社会人団。
朝活のないフリーラン団で、自由にグラブルしませんか?

**************************

【募集要項】
・古戦場で個人8億稼げるRank200以上の方
・報連相がきちんとできる方
・下記要項を把握して下さる方

グラブルある程度やる方なら歓迎です!
ぜひぜひ気になったらご連絡下さい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

【古戦場について】
基本:A帯、総合2000位以内、30億団
詳細:朝活・低空なしフリーラン、接戦時協力依頼なし
ノルマ:予選なし、本戦は個人累計8億

リアル都合でノルマ達成厳しい時は、事前連絡ありで
免除も出来ます!

【ドレバラについて】
基本:団報酬取りきり
ノルマ:なし

報酬が取り切れそうにない場合は、団長あたりが
頑張って稼ぎます(*^^*)

【普段・基本】
・リアル優先
・現在17人、古戦場までに30人目標
・外部ツールdiscord(基本静か、たまにVC)
・団サポは後述、机は20人以上になってから
・高難易度は要望があれば検討
(スパバハ、天元クリア者団内に複数在籍)

【禁止事項】
・報告なしの古戦場ノルマ未達成
・ゲーム内規約違反(ツール利用等)
・連絡なしの3日以上ログインなし
・自発者以外のディール

【相談・入団希望連絡先】
団員募集係のふーかまで!
グラブル内:ID「27053994」
Discord:「fukq_」

エリュシオン・ジータ - 作:Nu様
じょぐ

現在28/30人。
各種傭兵も歓迎します。

———-

※「予選:1000万」「本戦:1000万を毎日達成」をとりあえずの目標に
※将来的に「予選:5000万以上」「本戦:1億以上を毎日達成」を目指してくれると嬉しいです

———-

5500位狙いを手伝ってくれる人を募集します。

流れ次第で勝利狙いとか1日目から30億狙いにもなりますが、逃しても恨みっこなしで。
2日目の仕様が変わってからは、2日目以降は30億以上をキープ出来てると思います。

静かめの団です。
高難度は団として開催はしてないですが、タイミング次第で参加できる団員はいるかもしれません。

———-

入団希望者は、ゲーム内の団長の挨拶欄に一言入れてください。

団長:じょぐ
ID:14389714

団員募集ページ(細かいルールもこちらで)
ttps://gbf-bbs.com/recruit/union-policy/policy-3-billion/3549643

セージ(笑み)・ジータ - 作:Nu様
クライフ

EXcutE団長のクライフです。
是非、入団ご検討ください^^
社会人が多い団なので、リアル、マナーを優先しています。
団チャは穏やかな雰囲気で、活発ではありません。
団のレベルは着々と上がっていて、A団キープしつつ、
今はみんなで古戦場2,500位を目指しています。
古戦場9万位以内を目指し、14万位には入るという方で
定住希望の方を募集しています
一緒にがんばってくれたらうれしいです!

【古戦場】
 ○直近成績
  今回の水古戦場は3,697位(2勝2敗全戦30億↑)
  前回の風古戦場は4,946位
  前々回の土古戦場は5,179位
  前回のドレバラは1日を残して団貢献度を達成しています。

・敗北濃厚の時は撤退有りますが個ラン優先です。
 (この先無理に走らなくていいよの合図)
・朝活任意で、全日フリーランです。

【その他】
・外部ツールは使っていません。
・現在団内マルチはやっていませんが、今後やる可能性はあります。
・ディールは自発者優先です。
・古戦場今回走れない!という時はご連絡をお願いしています。
 事情によりますが2戦連続14万位以下は厳しい措置をとる場合があります。

↓の私のIDから個チャをいただければ、戦力確認の上、申請許可の流れになります。
入団後は、団チャであいさつorスタンプをお願いします^^
その他知りたいことあったらコメントしてください^^

是非、ご検討ください^^

【騎空団】EXcutE
【団長ID】19046002
【団長名】クライフ

カオスルーダー・グラン - 作:Nu様
アクセル

初めましてZEDという団の団長をやっておりますアクセルと申します。
ぜひ当団へ加入致しませんか? 以下団の紹介をご一読頂けると幸いです。
現在27名の所属となるため、3名様の募集となります。

社会人多め、普段はまったり、イベント時はみんなが頑張る団です。

【騎空団名】ZED
【団長ID】3988267
【団グレード】SSS
【団ランク】10
【団サポート】虹の星晶炉、ポーションlv2、風見鶏lv3、銅鑼がねlv3、勉強机lv3
【島開拓】全て開拓済み
【団員数】27
【団員の平均ランク】334
【入団条件】Rank250以上、アクティブ率が高い、団内HLや古戦場を頑張れる人
【方針】古戦場は朝、日中でなるべく差を付けます!A帯予選301位~、全日30億、ドレバラは頭割り
【戦績】
2023年
11月古戦場 全日30億達成、本戦全勝 本戦総合 400位以内達成
9月古戦場 全日30億達成、本戦3勝 本戦総合 400位以内達成
7月古戦場 全日30億達成、本戦1勝 本戦総合 500位以内達成
5月古戦場 全日30億達成、本戦3勝 本戦総合 500位以内達成
4月古戦場 全日30億達成、本戦3勝 本戦総合 500位以内達成
1月古戦場 全日30億達成、本戦2勝 本戦総合 600位以内達成

・予選で肉を12,000個程度~を目標としてお願いしています。予選貢献度ノルマはありません。
また、本戦終了時に個人ランキングか累計貢献度どちらかを達成している事をしています。
 各日9000万以上の貢献度獲得をお願いします(日ごとの勲章獲得ライン)
 (個人ランキングは毎回設定を見直しています)
11月古戦場は 90,000位以内 または 個人貢献度15億以上。
1月古戦場は 90,000位以内 または 個人貢献度14億以上を予定です。
なお、11月古戦場は26人が9万位入賞となっています。

 予選は301位以降~狙いです、300位以内は積極的には狙っておりません(予選中はEX+のみ)
 本戦は全日程30億狙いのため基本フリーとなっています。

・朝の参加が難しくても、日中走れるという方も歓迎致します!

・おおまかな戦力、参加可能日や時間把握のためスプレッドシートの記入をお願いしています。
記入が難しい方は団長や副団長へ伝えるでもOKです!

・スクショ提出、discordやTwitterの導入などは不要としています。
 団内のLINEオプチャを立ち上げています(加入は任意です)

・社会人が多い団の為、アクティブは夜が多いです。
・団内でのつよバハヒヒ掘りを実施しています。団内で募集、声掛けして頂ければ各自参加しますので
積極的に開催頂ければと思います。

・連絡なしに1週間ログイン期間が空いていた場合は退団となりますのでご了承下さい。
・古戦場中は基本的に他マルチや共闘はNGです。
・団イベでノルマが達成できず、寄生しているような方は退団となりますのでご注意ください。
・団内での自発ワンパン放置は厳禁です。

みんなで協力して、団内を盛り上げて行きたいと思っていますので宜しくお願いします。
ご質問などありましたら団長ID宛にゲーム内でご連絡いただくかTwitterで頂けると幸いです。(TwitterID:@tarouW)

ホーリーセイバー・グラン - 作:Nu様
えいど

初めまして、ファミーユの団長えいどと申します。

定住の方募集中です!
宜しければ、ご検討お願いいたします。
ご質問等あれば、以下IDにご連絡ください。
【団長ID】199197
【騎空団名】 ファミーユ
【団グレード】 SSS
【団ランク】 10
【施設(船LV/サポート)】 全ての騎空艇Lv9(常時ポーション2、銅鑼3、風見鶏3、勉強机3、虹炉)
【団員数】 27
【方針】
・団総合2500位以内
・全日フリーラン
・本戦毎日団貢献度30億以上
・ノルマ:トータル5億(私用で達成できない場合は事前連絡でOKです)
・ドレバラ全報酬獲得

【団内雰囲気】
社会人メインでやってる団です。団茶はものすごく活発というわけではありませんが、ちょいちょいと流れます。

【一言】
・全勝も1勝もあるのでマッチング運次第です
・9万位入る団員は15~20人くらいです
・外部ツール及び団茶強制なし

ビィ君 - 作:芽流詩依様