団募集

パーシヴァル - 作:芽流詩依様

RANK
350
戦力
-
ID 123456789
RANK 350
戦力 -
入団希望条件など

がっつり走れる団に入りたいです。
できれば定住したいなと思っています。
直近の古戦場は

光:100億
闇:177億
火:43億
風:65億
水:58億
土:16億

土古戦場も英雄狙うつもりでいます。
忙しくても8万位まではやります。
ただ、朝弱いので朝活はいけるかどうかはわかりません。
こんなのでもよければ拾ってください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
OGP設定参照用画像

団イベ貢献度 -
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯 -
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

せろな

はじめまして、Vigorous団長のせろなと申します!
弊団では土古戦場に向けて団員を募集しております。
気になった方は気軽に連絡どうぞ!
連絡先は最下部に記載しております。

【騎空団名】Vigorous
【団長ID】10043351
【団グレード】SSS
【船レベル/サポート】各騎空艇Lv9 風見鶏Lv3 ポーションLv2 銅羅Lv3 虹炉
(基本EXPでアーカルム外伝のときだけRP)
【島開拓レベル】開拓レベル3 施設レベル15
【古戦場団アビ】20:00~ 攻撃、防衛 22:00~副団(基本固定で要望あればアンケート取ります。)
【団員数/平均ランク】12/314
【直近古戦場戦績】65回(火)3勝(全日30億) 1836位
66回(闇)2勝(全日30億) 402位 (予選236位)
67回(光)2勝(全日30億) 1572位
【入団条件】・ランクは基本200以上、やる気、向上心のある方を求めます
・150HELLを1人で狩れるくらいの装備
・外部ツール(ディスコ)可能な方※VC来れる方(聞き専も可能ですが出来たら話せる方)
→VCは主に22時~が活発です
・日本語で意思疎通のできる方
【方針】・古戦場に向けての戦力増強
・団チャはディスコ内チャットで
・戦力状況のスプシ管理(スプシ導入は任意)
・古戦場期間外は基本自由(解雇条件内で)
・リアル優先
・ディールは自発者優先
【古戦場方針】・古戦場ボスの救援は団内のみ
・古戦場は全日30億(本戦)で総合団順位2000位以上
・ノルマ:個人貢献度10億以上
・本線フリーラン
・最低1勝を目標に適度に低空します(箱掘りや個ラン狙いは気にせず走っておk)
【ドレバラ】・個人貢献度140万以上
【団解雇基準】・5日以上の申告のない未ログイン
・団イベにて協力性の見られない場合(報連相)
・日本語で意思疎通できない方
・ディスコの団の運営に関する全体連絡の呼び掛けに反応のない方
・古戦場及びドレバラの連絡なしノルマ未達成が2回以上あった場合
【備考】36回闇古戦場以降毎回A帯出場しています!
団内スパバハ討伐済ですので希望があれば開催します。
団イベ開催時(古戦場、ドレバラ)以外は基本自由で大丈夫です。
団イベに関してはチャットやVCで編成共有等を行っております。
マルチに関してはVCに来ていただけると副団長がめっちゃ手伝います。
強制はしませんが古戦場期間中に1回はVC来ていただけるとありがたいです!
気になった方は団長ディスコID せろな#3892 もしくは
TwitterID @celona_LOLへ連絡お願いします!

宣伝隊長ジータ - 作:芽流詩依様
うなぎ茶漬け

はじめまして。ゆるふぁーHLでは土古戦場に向けて団員募集しております。よければご検討お願いします。

【団名】ゆるふぁーHL
【団員】-名 現状確定してる空き枠は2名です
【団サポ】銅鑼風見鶏キュアポ虹炉机
【方針】予選300位団順位2000位朝活無し
【外部ツール】Discord必須 (スプシは導入してません)傭兵の場合はdiscord任意
【ルール】限ネ✕団抜ける場合は団イベ1週間前までに連絡。報連相できる方。ディールは自発者優先(紫芋以外)

【その他】

古戦場ノルマは予選2日で3000万本戦1日3000万。最終140000位以内(3回に1回は80000位に入ること)
傭兵の場合は最終80000位での募集です。
古戦場中の団バフについてですが、
次回土古戦場より本戦3日目4日目のみ試験的に朝バフを導入しております。(本戦2日目までは20時発動34日目は7時&22時)
ドレバラノルマは個人最高報酬取れる貢献度まで。(スクショ不要)
稼働で頑張る🐹団となります。その為勝率に関してはマッチング次第となります。
高難易度討伐に関してですが現在決まった日に連戦を立てるなどはしていません。足りない際は随時vcなどで募集してゆるく集めてます。
雑談などは基本vcが多めですが連絡事項などはゲーム内チャットとDiscordのチャンネルで連絡しております。

船炉島開拓済み。
光古戦場予選55位最終38位
198億(勝)→321億(勝)→349億(負)→351億(勝)

団設立後10開催分予選300位以内に入ってます。
過去の細かい戦績等は@yuru_hua_list より確認ください

*ゆるふぁーのアカウントよりTwitterのリストゆるふぁーhlから1部団員の様子も見れます。
団の雰囲気が知りたい方はdiscordの見学も大歓迎なのでお気軽にご連絡ください。

入団希望の際は
twitter @_____shizuku38 のdmまたは
Discord 茶漬け#3932 までフレンド申請の上
過去の古戦場の戦績と定住希望か傭兵希望かをお送りください。

twitter:雨下ちゃん@_____shizuku38
   :ゆるふぁー@yuru_hua_list
グラブル:うなぎ茶漬けID5669058
Discord:茶漬け#3932

モブエルーン(幼) - 作:Nu様
ヒューチャー

初めまして!
副団長の「ヒューチャー」と申します。

現在、団員整理中のため
新規メンバー様に限り
個人8万位を【目標】にしてる方を募集しております♪

当騎空団の詳細は下記になります!

【騎空団名】お花畑パヤパヤ団
【副団長ID】35398579
【募集人数】2人
【AT】21時~22時~
【ディール】自発者優先
【騎空団チャット】挨拶等のみ(無言可)
【外部ツール】利用無し
【過去の戦績】
第67回 光 900位
第66回 闇 1303位
第65回 火 1804位
第64回 風 960位
【備考】
・リアル優先
・皆自由にやっております♪
・個人8万位を【目標】の方を募集しております
・基本連絡無し可能ですが寄生と思われる方は連絡後除名処分いたします。

上記内容に合えば体験からでも良いのでご連絡ください♪
宜しくお願いいたしますm(__)m

セージ・ジータ - 作:Nu様
ケロン

はじめまして、Seamlessのケロンと申します!先ほどIDを間違えていましたので、もう一度投稿させていただきます。
プロフィールを拝見し、一緒に団を盛り上げていただけそうな方とお見受けしました。
特徴のある団ですので、少し長くて恐縮ですが以下詳細をご覧いただければ幸いです!
ご関心お持ちいただけましたら、DiscordのDMにてグラブルのIDを添えてご連絡いただければ幸いです!
Discord ID:keron#5272
ご連絡お待ちしております!!

SeamlessではSeamless-XとSeamless-Yの2団運営を行っております。
現在はまだ計14名(X7名、Y7名)ですが、土古戦場までに計40名を目指して団員さんを募集いたします(最終的には60名体制となります)。

【特徴】
古戦場において団内順位を競い、順位に応じてX団とY団いずれかの所属が決まります。
これを『席替え』と呼んでいます。
「本戦で相手に勝つ」「個ランを上げる」以外に『皆で団内順位を競う』という目的ができるため、
普段のエンジョイ期間とはメリハリをつけて古戦場を楽しむことができる団です!

【雰囲気】
団が2団あるため、会話はDiscordのチャットとVCがメインとなります。
毎日一番多い時間帯で10名強がVCに参加しており、毎日くだらない話を繰り広げています。
高難度帯への挑戦も積極的です(当団でスパバハデビューした方も多いですが、苦手な方は勿論参加不可でも構いません)。
またグラブルのこと以外でもアニメの話、カラオケ配信、懐メロ垂れ流し、恋愛相談など色々していますが、基本的にはどんな趣味嗜好でも入り込んでいただける多様性を持ち合わせていると自負しております。

[募集条件]
①ランク不問
②基本的な挨拶やコミュニケーションが取れ、マナーを守れる
③下記古戦場に関するルールを守れる
④Discord必須となります(VCは聞き専でもOKです)

[古戦場に関するルール]
【方針】Aクラス30億
【ノルマ】個人累計5億
【その他】朝活任意 撤退宣言あり 終日フリーラン
※最重要するのは皆で楽しく走りきること!

[2団運営について]
目的:古戦場において団内でも競争し、楽しさを倍にする
運用:X団とY団のボーダーを全体人数の半分とする
※計60人いる場合、その上位5割30名をX団、もう30名をY団とする。

[その他のルール]
・Discord必須
・ディールは自発者優先
・誹謗中傷、迷惑行為、いきり、過度な下ネタ禁止
・事前申告のない団内ワンパン、自発放置禁止

最後まで目を通していただき、ありがとうございました!

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
なふなふ

朝活推奨(強制ではない)のリアル優先団です。予選125位、総合は今回213位でした。フリーランです。ドレバラは最大報酬目標です。やる気ある方歓迎です、良ければ入団してくれると嬉しいです(^-^ )/
【騎空団名】アイデン
【団長】 なふなふ【ID】12015762
【騎空団グレード】SSS
【騎空団レベル】10
【団内平均Rank】335〜340くらい?
【団員数】29
【団内サポート】
金眼の風見鶏 Lv.3
ポーションメーカー Lv.2
出陣の銅鑼がね Lv.3
虹炉
5つめは多分勉強机
【アサルトタイム】21時〜23時
※古戦場中は変更するかもです。最近は時間外の時が多いです。
【解雇条件】
団内ルールを守れない方
他の人に迷惑をかける方
長期間の間レベルに変動のみられない方
ツール、チート等使われる方
【団内ルール】
ディールは自発者優先です!
団内マルチは自発者から言われない限り外に流すのは禁止です!
※その他随時追加していくと思います
目標としては全日30億到達、予選300位以内、本戦2勝以上です。直近戦績10回は 4.3.4.2.3.3.4.3.3.3勝でした。
予選300位は導入後、毎回入賞してます。
朝活は強制ではないですができれば参加して頂きたいです。
ノルマは予選のみ貢献度1.5億。本戦はなしですが、貢献度が毎度ひどい場合解雇します。今回は全員8万位以内でした。ノルマなんかなくてもみんなで自然と走る、そんな感じです。ツールはなしです。一応、グラブル募集掲示板内の団ページには細かいルールはありますが、あまり使ってないです。
30億はみんな走るのでだいたい勝手に到達します。
ドレバラは毎回最大報酬までいきます。
本戦は団長副団長が適宜走り撤退の指示を出します。フリーランですので個ラン狙いの方は走っていただいて大丈夫です。
リアル優先団の為走れなそうな場合早めに団長の方へ連絡下さいm(_ _)m
団内HLは普段はみんな適当に団流し、たまに高難度をやってる感じです。入団、聞きたい事等あれば団長の挨拶欄にコメントください!よろしくお願いします(o^^o)

スーパースター・グラン - 作:Nu様
あまぐり

全勝30億団です。
予選300位、本戦2000位には必ず入ります。
1番に個人最高勲章を優先します。
全員参加の団です。
出来る範囲で朝活をお願いしています。
接戦以外は、オートで大丈夫です。
ドレバラ普通にコンプリート。
英雄枠あり。
英雄狙う人はオールフリーラン。
寄生即切り。
無言可。古戦場以外自由。
基本全員8万位に入っています。
固定の傭兵がいます。
基本、普段は自由です。
団ランキング2桁から200位。古戦場によって多少変動します。
それでは簡単に団紹介させて頂きます。

【団長ID】13205872
【団員数】29名
【団員の平均RANK】335
【アサルトタイム1】2100
【アサルトタイム2】2200

【募集要項】
・自発的に本戦走れる方
・Rank300〜

【古戦場方針】
・予選(団ランク300位以内)
・予選ノルマ肉5000個
・予選より本戦重視
・本戦全日程70億以上

【古戦場戦績】
全勝30億団です。有名な天井団以外は、勝つ可能性は高いでしょう。
実績(全勝、3勝、3勝、全勝、全勝、全勝、3勝、全勝、全勝、全勝、全勝、全勝、全勝、全勝、全勝、全勝、全勝、)
マッチングのため本戦1、2戦は多少、加減をしています。ただし、60億以上は稼ぎます。

興味ありましたら、団長までご連絡ください。
よろしくお願いします。

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
コーヒー牛乳

団名:つややかおにぎり
団長名:コーヒー牛乳
ID:21764189

団員さんまたは傭兵さん募集してます

ドレバラ150万、古戦場は「予選に協力的」、
8万位辺りを安定して取れる方❗️
要報連相出来る方❗️

低空などの制限なく自由に走れます
基本300位以内目標
戦績
火 最終団順位146位2勝
闇 最終団順位135位全勝
光 最終団順位145位全勝

ノルマについては開催期間を見て無理のないよう調整を行います
事前報告での免除有り、朝活は任意
基本勝ちを狙うのではなく「予選300位帯進出」を第一に
本戦出場後はそれぞれ個人ランクの報酬を目指して走る形の団
そのためノルマ外は自身の日時都合に合わせて自由に走ってください
(時間に余裕ある場合競っている場面ありましたら走ってくれたら嬉しい)

22時より毎日アルバハHL連戦、団つよばは希望者いれば高難易度マルチ連戦開催
希望のある方は団長の個茶もしくは団茶でリクエストしてください
新マルチチャレンジは基本団内で楽しむ

AT21~23時
ディールは自発者優先、救援は基本団のみつよばはは自発救援貢献度最大2億ストップ外部流しする場合は本人判断のタイミングで
(つよばはなどのヒヒマルチは開幕外部流しする場合は団になるべく流さないように基本出し合いです参加される時は自発分も出してください)

解雇対象:不安定ログイン長期ランク上がらない人報告なしに古戦場不参加ノルマ未達

外部ツールはなく団チャも基本穏やかです喋りもいるし無言派も居ます
(ガチャ泥報告程度はありますが過剰な煽り等はありません)
連絡事項の確認さえしていただければ無言でもOK
興味持たれましたら私の挨拶欄へ宜しくお願いします

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
みむりん

はじめまして!ゆるふわ連団団長のみむりんと申します。
英雄狙いでしたら、ぜひご検討いただければ嬉しいです!今回は団総合13位、全勝でした。平均3勝です。個ランノルマを2万位以内としており、同じくらい意欲の高い方が揃っています!外部ツールは不使用で、各自のペースで頑張るという感じです。
外出中のため募集要項が掲載できず大変恐縮ですが、ゆるふわ連団で検索していただければ自分のTwitterが見つかると思います。そちらに掲載していますので、ぜひご参照いただければ幸いです。
自分のグラブルIDは、3831103です。ご不明な点がございましたら、そちらにお問い合わせいただければと思います。どうぞよろしくお願いします!

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
きこり

はじめまして! Coco・ファミリア団長のきこり(ID:19203515)と申します!
お迎えにあがりました!

普段は縛りなく自分のペースでまったりやりたい、でも古戦場はがっつり頑張りたい!とリアルを大切にしつつ皆で楽しんでいこう!というコンセプトの団です!
自分のペースで楽しみつつ古戦場もしっかり頑張れる団を作るため、お力をお貸しいただけますとすっごくうれしいです!

テキストチャット等で楽しく会話しながらゲームしたい!という方でしたらぜひ!ご検討ください!
社会人が中心ですので皆さん落ち着いた雰囲気で、ネガティブな発言をする人のいない居心地の良さが自慢です☆
コミュニケーションは主にDiscordです。VCは必須ではありませんが、こちらもけっこう活発なほうだと思います。多い時は10名とか参加することもあって、参加しながら何もしながら寝ちゃう人とか一人宴会始める人とか、思い思いに楽しんでるみたい☺
毎日だらだらVCするというよりは、古戦場の時に肉集めしながらとか、本戦で意見交換しながらとか、現実逃避しながらとか。
あ、でも「眠れないから誰か暇な方~」とかVC募集してる人もいますw

というわけでグラブルの話題を中心に、他の話題や他ゲーも含め楽しくコミュニケーションを取りたい人が集まっておりますので
コミュ好きでしたらぜひぜひご検討ください!

低ノルマですがモチベ高い人が多く、古戦場のスコアも安定してると思います!!
スパバハも終わってる人が多いので、失敗OKの雰囲気で気軽に練習できると思います!
次回は今週の土曜日かな?に連戦する予定です!

以下団ルール的なことを書きますが、正直そんなに変わったルールはないと思いますので見なくてもだいじょうぶです!

【騎空団名】Coco・ファミリア 【団グレード】SSS
【団サポ】風見鶏 銅鑼 ポーション 机

【AT】21:00~23:00
【団員平均RANK】321

■古戦場実績(直近5回)
23/5 光古戦場 528位
  本戦1日目 96.8億
  本戦2日目 105.8億
  本戦3日目 181.7億
  本戦4日目 210.4億

23/4 闇古戦場 1,041位
  本戦1日目 96.3億
  本戦2日目 166.6億
  本戦3日目 153.0億
  本戦4日目 201.6億

23/1 火古戦場 1,259位
  本戦1日目 40.1億
  本戦2日目 71.8億
  本戦3日目 127.6億
  本戦4日目 149.8億

22/11 風古戦場 992位
  本戦1日目 37.1億
  本戦2日目 99.4億
  本戦3日目 127.0億
  本戦4日目 117.0億

22/9 水古戦場 463位
  本戦1日目 45.0億
  本戦2日目 110.9億
  本戦3日目 175.6億
  本戦4日目 140.5億

以下、団ルール等記載させていただきます。
正直かなり緩い部類だと思います。無駄にルールで縛るのは好きではないので、皆様個々人のご判断で全員が居心地の良い団にできでば良いなと思っています。

■お願い事項
・古戦場最終個ラン18万位と大変親しみやすい設定となっております。
・団チャやディスコで連絡が取れる方
 (音信不通にならなければOKという意味で、四六時中連絡が
  取れるようにしてほしいという意味ではないです)
・外部ツールはディスコ導入をなんとかお願いします!

■基本ルール
・ディールは自発者優先(この設定もう要らない気がしてる)
・入団時にスタンプや1行程度で良いので一言ご挨拶をお願いいたします。
(誰かが入った時にも一言だけでも良いので挨拶返ししていただけるとうれしいです)
・団チャ会話強制なし!盛り上げていただけるのは大歓迎!

■古戦場方針
・本戦フリーラン、低空指示なし、上限なし!
・朝活は任意。強制ではありません。ご協力いただければありがたいですが、
 人それぞれ、走れるタイミングでできるだけがんばる!です。
・お仕事多忙等で古戦場に参加できない時は事前にご相談ください
 (でも連続での未参加はご容赦を…)
・上記に関連しますが、古戦場に参加はできるがあまり走れそうにない、という
 場合は勲章もったいないので3000万だけは走りましょ(強制じゃないよ!)

■NGなあれこれ
・限界ネーム、初期ネーム
・団チャでのガチャ自慢や暴言、煽り等。
※ガチャ報告はディスコの専用チャンネルならOK!←見たくない人は見なくて済むようにです
・他人様の挨拶欄荒らし等、公序良俗に反するような行為

■退団条件
・上記ルールの違反、NGへの該当
・ログイン履歴が1週間以上前
・長期間のランク変動なし(ログイン勢排除の為)

上記に当てはまった場合、事前勧告なしで強制退団となりますのでなにとぞ
ご容赦下さい。
モチベが高い人とのギャップを発生させないための対応となります。

以上です。長々と書いてしまいましたが、基本的に皆で楽しく遊んでいる限りは
違反しない程度のルールかと思います。
団員一同、新しい仲間を楽しい空の旅を送れることを願っております。
ご検討のほど、よろしくお願いいたします!

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
おおかみパパ

こんにちは、うちの団どうですか?
ご一考よろしくお願いします

・G.O.W団 団長おおかみパパ ID10855262
 挨拶欄に書き込まれた順で対応させていただきます
 いろいろな方に声をかけているので、希望の在籍の仕方を教えて頂けると助かります
 (個人船、傭兵、お試し、定住など)

・団方針と様子
 落ち着いた雰囲気の団です
 連絡はすべて団チャで行うので、団チャ通知は常にON希望。外部ツールなし
 団員が自発したマルチの救援に関して、特にルールを設けてありません
 リアクションが薄くて不安になる事がありますが、基本無言でもOK
 フレ団・個人船可、ただし生存確認のため団長とのフレ必須&古戦場での活躍
 たまにルシ、ベリアルの討伐寸前が流れてきます。入れたらお礼を伝えましょう
 ディールは自発者優先、だけど間違いはあるので寛容なれ
 連絡なく3日ログイン無しで解雇
 限界ネームに変更は当然解雇
 その他一般的なマナーを守れる方

・古戦場とドレバラ
 予選300位内、総合ランキング2000位内、本戦は毎日30億以上
 予選75位、総合ランキング86位、予選300位内になってからの戦績は33勝11敗
 大体2~4勝、今回は4勝
 古戦場以外のクエスト&マルチについてはご自由にして下さい
 団としての勝ち確・撤退指示を適宜出します
 恒常役職は無し。開催毎に臨時役職を各2名募集しているのでご協力よろしくお願いします
 (足りない場合は持ち回りで指名させていただきます)
 19時に団アビを全て発動、23時までに決着をつけたい
 明らかに無理な追い上げ指示はしません
 ドレバラは問題なく団報酬を全て受け取れるのでノルマ無し
 (全員の貢献度が見れるようになったら考えます)
 古戦場ノルマの目安は予選1億以上、余裕を持って累積貢献度8万位内
 上記にギリギリだったり、団への貢献度が低いと判断したら戦力外通告をします

・その他
 団員数29名(個人船に1名います)
 平均336(250-350)
 団チャは静かです
 団ボーナスをカンストしていない人は、日曜日の21-23にカンストさせます
 寄付は今のところ必要ありません
 団サポ完備、全員発動可
 基本は鶏・ポ・銅鑼・虹炉

・リゾート島の開拓について
 移籍しても有効なので個人邸はMAXにしよう
 その他の施設については、うちの団でやっていく覚悟がある人だけ素材を入れる
 (貴重な素材は団長が最大限入れます)
 全てカンストしています。乗艇港Lv3、繁華街Lv3、採石場Lv3、工匠都市Lv3、温泉郷Lv3

スーパースター・グラン - 作:Nu様
名無し

こんにちはA30億団です。
朝活は任意です、よろしければご検討ください。

【騎空団名】OVERDOSE
【団長ID】21787189
【団グレード】10
【団ランク】SSS
【AT】22時~24時 
【団員数】29名
【入団条件、募集要項】
・古戦場に積極的に参加いただける方。
【団内HL】
・栄誉稼ぎをしたい場合声をかけてくれたら誰かが出してくれます。
・基本的に各々自由にやっています。
【古戦場/方針一覧】
・リアル優先です
・基本的に勝ちに行きます。
・基本的に2000位を目標にしております
・本戦全日30億敗北を目安にしております。
・寄生の排除は積極的にしていく方針です。
・参加できない場合はあらかじめ事前に報告して頂けると配慮は致します。
【ディール】
・自発者優先(自発者が許可を出した場合は別)

【退団条件】
・無断放置
・長期間Rank上昇の少ない方
・団イベにおいて非協力的と判断した場合
【外部サイト】
現状は使っておりません。今後利用する可能性はございますが、強制ということは無いです。
【備考】
・団員数が満席表示の時もありますが活動停止されている枠を整理する目的も兼ねておりますので是非一度ご相談ください!

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
名無し

こんばんはcreationの副団長やってますアキラです! lD17497808
今空きがあるので団員さん探してます!
傭兵さんも大歓迎です!
各種サポ完備、AT21,23です!
古戦場の今回の成績は全勝225位でした!ノルマは14万位ですが皆さんアクティブなんで勝率高いです!
全日30億超えます!
予選は大体350〜400位前後です!
団アビは本戦7.22時で予選、インターバルは20.22時になります、朝活の強制はありませんので!
総合2000位以内は確実です、ノルマさえクリアして頂ければ低空指示などはありませんのでフリーランスです!
最初の挨拶だけして頂ければ基本無言でも大丈夫です!
団チャはイベントなどあればそこそこ活気あって普段は割と静かな感じです!
団ルールはディールは自発者優先など基本的な感じです!
ノルマ未達、一週間ログイン無し、他団員への迷惑行為などは退団の対象になります!
ドレバラは今の所ノルマはないですが、最高報酬は普通に行きますので!
外部ツールの使用は一切ありません。
アルバハ、ルシ、バブ、ベリも団内可能ですので気軽に声かけてください!
もし気になりましたらアキラの挨拶欄の方までよろしくお願いします!

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様