火古戦場が終わり次第入団希望
- RANK
- 222
- 戦力
- -
現在の所属が稼働少人数ノルマなしフリーラン団で、古戦場開催毎の貢献度にムラがあるため移籍を考えています。
—
・マグナ
すべて超越250
神石はノータッチ
水着バブ・闇バブ・闇ベリ・ロジャ・トリゼロ4凸
ヤチマ・水着ベリ所持のみ凸なし
ルシ・バハ未所持
・十天衆
エッセル・ニオ・シス4凸
カ…
現在の所属が稼働少人数ノルマなしフリーラン団で、古戦場開催毎の貢献度にムラがあるため移籍を考えています。
—
・マグナ
すべて超越250
神石はノータッチ
水着バブ・闇バブ・闇ベリ・ロジャ・トリゼロ4凸
ヤチマ・水着ベリ所持のみ凸なし
ルシ・バハ未所持
・十天衆
エッセル・ニオ・シス4凸
カ…
所属中の団が入団当時に比べてかなり衰退してきて
A帯進出も危うくなってきたので移籍を考えています。
・団イベ中に仕事が忙しかったり、出張が重なる場合は
どうしてもそちらを優先しないといけないので
日によってかなり貢献度ムラがあります。
また、現状がフリーラン団みたいなものなので
走りた…
rank348と188の2人セットで古戦場終わり次第入団希望です。
入団挨拶はしますが、ルールがあまりない自由な団だと嬉しいです。
古戦場は全員が参加するような活気がある団がいいです。
よろしくお願いします!
周年からの復帰勢です。ソロ団でしたが、今回古戦場に参加したいと思って応募しました。
社会人につき古戦場ノルマなしだとありがたいです。古戦場間近ですが、参加させてください。よろしくお願いします。
しすぎてモチベ下がったので古戦場までログインしないでいたら退団処理されてしまったので何処か拾っていただけると嬉しいです。
前回は4万位あたりでした。
IDはダミーです。
直前になりますが古戦場期間のみの参加を希望してます。
希望条件は下記の通りです。
・Discord等の外部ツールは導入可能。
・古戦場A帯、順位・勝敗は問いません
・ノルマ応相談
古戦場期間中での入団希望です。
Aクラス、最終2500位内、敗北30億可能団
上記以外は特にこだわりはありません
こちらは10万位を目指しますが古戦場の日程や祝日によっては漏れる場合があるため、14万位以内を希望される団に所属したいと思っています。
よろしくお願いします。
初めまして。少し騎空団を変えてみたいと思っていますので、火古戦場終了後からお世話になれる騎空団を探しています。お手数、ご迷惑をおかけしますことを重々承知の上で、火古戦場開催中にdiscordのサーバーを見学させていただきたく、本投稿を綴りました。以下ご一読いただきまして、よろしければ勧誘のほういただけま…
周年復帰勢です。
復帰してからソロでやってましたが、今回の古戦場な団で頑張りたいなと思い、直前ですが入れてくれる団を探しております。
古戦場は、社会人の為平日の日中は走れない為、あまりノルマが高いと期待に添えない可能性があります。
古戦場参加は朝の8時までと18時以降になると思われます
15万位目指…
古戦場は基本的にフルオート(&たまに手動)で15万位以内を目標にしております。
基本はまったりでソロで遊んでおりますが、チャットで反応することもあります。
もしよければ、よろしくお願いいたします!
火古戦場準備期間からグラブル熱が再熱したので騎空団探ししてます。
火、水、土は神石以降済(闇は神石以降準備中)
◆神石超越
アグニス230 ヴァルナ220 ティターン230 ゼピュロス210 ゼウス1凸😭 ハデス220
◆マグナ超越
コロッサス220 リヴァイアサン230 ユグドラシル210 ティアマト250
シュヴァリエ220 セレス…
社会人につき古戦場ノルマなしだとありがたいです。
古戦場間近ですが、参加させてください。
ぶっちゃけ忙しくて予定見るのと古戦場忘れてました。忙しいけど、10万位ぐらいなら多分大丈夫です。気付くの遅れて団今止めたので入るのは明日の同じ時間か昼ぐらいになると思いますが、それで良ければお願いします。
基本傭兵希望基本傭兵希望(入団するかは傭兵期間中に考えます)です。
古戦場ここ6回の成績は古く…
あまりにも多忙なため15万位が限界かもしれませんがワンチャン10万位内の可能性もあります
ギリギリでの募集ですが宜しくお願いします
周年記念から本格的に復帰しました。
社会人のためノルマ無しA〜B帯の団への定住希望です。
全属性神石編成です。
3500万リミパー3アビのみ編成も可です。
・所持ルミナス
晩蝉5凸
フルンティング5凸
エレシュキガル250
シエテHLソロ可。
高難度はマルチ天元目指しています(フリクエ天元はクリア済)
空…
古戦場中のみお世話になれる団を探しています。
AクラスでもBクラスでもCクラスでも大歓迎です!
最近体調が不調気味なこともあり、10億も怪しいですがよろしくお願いします!
これまで古戦場はソロで参加してきましたが、団に入った古戦場を体験してみたいため、古戦場のみ参加させていただける団を探しています。
団ルール・ノルマ・朝活等は事前に確認し、無理のない範囲で参加させていただきます。
団古戦場は未経験のため、不慣れな点があるかもしれませんが、ルールを確認しながら参…
前回復帰して適当に入った団が9000位団だったので5500位団を探しております。
どれくらい走れるか分かりませんが前回は37億でした。
退団忘れて参加は予選2日目からになります。
拾ってくださる所あればよろしくお願いします。
装備的にはアグニス250.ゼタ槍2.ミカ拳1.ユエル刀1.クリワム有でルミナス無です。
A帯 最低30億 2~3勝狙い希望
外部ツール可
個ラン10万位までは最低走ります
夜は接戦な場合協力できます
直前ですが、火古戦場をA帯で走る団にセット入団希望しています
最終団順位が最高報酬取れるラインで船LVがMAXであれば他の条件は特にありません
こちら2名は最低限金剛ラインまでは個人順位稼ぎます
200HELLFAで回せるくらいの戦力です その他ノルマは応相談
勧誘待っています(IDダミーなのでコメント欄に書…