ジョブアイコンを描いて頂きました

団員募集投稿やコメントの際に使用できるジョブのアイコンイラストを、以前当サイト上のチャットスタンプを描いていただいたイラストレーターのNu様に描いて頂きました!

アイコンイラストは順次追加予定で、今回は第一弾ということで、「ホークアイ」「ベルセルク」「ダークフェンサー」「スーパースター」「ウォーロック」の5ジョブと、利用者様から熱烈なリクエストのあったエルーンのモブ少女の11個をサイトへ実装しました。

サイト上ではアイコンサイズで小さめの表示になってしまうのですが、1点1点、ディテールを描き込んで頂き、塗りも本当に綺麗で重厚なのでこのページで大きいサイズのアイコンを是非見て下さい。
自分はあまり詳しくないのですが、イラストの技法として、本家グラブルの絵でも使われているのと同様の技法で塗りを作成頂いており、それを元にセピア調へ調整してもらっているのでグラブル感もあり、当サイトのデザインにも調和する仕上がりにして頂けました。

今回、アイコンイラストを描いて頂いたイラストレーターNu様はpixiv等でも活動していらっしゃいます。
http://www.pixiv.net/member.php?id=2748923
あのアルベール+ルシフェルのイラストを描かれた方です、圧巻の一枚ですので是非上記pixivページよりご覧になってみて下さい。

Nu様自身、グラブルプレイヤーということもあり、スタンプの発注の際と同様、雰囲気とジョブ名をお伝えしただけで構図や表情などそれぞれのジョブのカッコいい部分、可愛い部分を的確に描いて頂けました。
ホワイトラビットを携えたホークアイ、ガオー!なベルセルク、ダサくないダークフェンサー(公式に失礼w)、真顔じゃないスパスタ、超絶イケメンなウォーロックと、グラブルプレイヤーでありイラストレーターでもあるNu様に依頼させて頂いて本当に良いものが出来上がりました、この場を借りて感謝申し上げます。

残りのジョブも随時制作依頼中ですので出来上がり次第、サイト上へ実装していきます。

※上記イラストやサイト上に使用しているアイコン画像に関して、当サイト用にお仕事として描いて頂いたものですので無断転載や二次利用などは禁止させて頂きます。