A帯団希望です
- RANK
- 425
- 戦力
- -
| ID | 666666666 |
|---|---|
| RANK | 425 |
| 戦力 | - |
| 入団希望条件など |
ダミーIDです 外部ツール任意、基本無言OKだと助かります よろしくお願いします |
| 団イベ貢献度 | - |
| 希望方針 | |
| ログイン率 | |
| ログイン時間帯 | |
| 課金度合い | |
| 投稿日時 |
| ID | 666666666 |
|---|---|
| RANK | 425 |
| 戦力 | - |
| 入団希望条件など |
ダミーIDです 外部ツール任意、基本無言OKだと助かります よろしくお願いします |
| 団イベ貢献度 | - |
| 希望方針 | |
| ログイン率 | |
| ログイン時間帯 | |
| 課金度合い | |
| 投稿日時 |
コメント
扇
はじめまして!よろしければお願いします(^-^)
【騎空団名】陣騎空団 【団長ID】918449
【団グレード】SSS 【団ランク】10
【施設(船LV/サポート)】風見鶏Lv3、銅鑼Lv3、ポーションLv2、机lv3 虹の星晶炉 【島開拓】現段階全て解放済
【アサルトタイム】 21〜23〜 団順位
83回1477位4勝
82回1093位4勝
81回1149位1勝
80回877位3勝
79回888位2勝
78回1706位3勝
77回473位1勝
76回470位3勝
75回1009位2勝
74回1564位2勝
73回1553位3勝
72回1276位3勝
毎回勝ち越しを狙いながら皆で頑張ってます(^-^) 2500位以内は問題なく入れて安定しております〜! ドレバラも全ての報酬の回収問題なしです!
社会人が多めなので仕事の空いた時間を使ってそれぞれ自分のペースでやってます!
普段は静かな団な為絡み苦手な方も大丈夫だと思います!
古戦場はリアル優先のフリーランで朝活は任意になります! 自分のペースで自由に走って頂いて構いません! 毎回30億以上は稼いでいます〜! 自分のペースでやりたい方など是非(^-^)
しばらくログインが厳しい際など何かありましたら言って頂ければと思います!
団チャは静かですが編成の質問などありましたらお気軽聞いてください〜
気になりましたらご連絡よろしくお願いします!
やまこん
こんにちわ。スカウトにきました。
団イベ頑張りたい人大歓迎です~
それでは簡単に団紹介させて頂きます。
※discordなし
【団長ID】5645234
【団員数】28人
【団員の平均RANK】415
【アサルトタイム1】22:00
【アサルトタイム2】23:00
【募集要項】
・自発的に本戦走れる方
・Rank300↑ ※ランクより戦力重視のため要相談
・200hellソロ可能な方は優先して採用
・基本的なコミュニケーションマナー守れる方
【古戦場方針】
・予選2日目低空(団ランク3000位付近に着地)
・予選ノルマ通常肉5000個
・予選より本戦重視
・本戦終了時の団ランキング1000位以内
※極星器堀はインターバル日に推奨
・本戦は以下のように団貢献度上限あり
100億、150億、200億、制限なし
【直近戦績】
2024年闇、全勝
2024年土、全勝
2024年風、全勝
2025年水、全勝
2025年光、全勝
2025年火、全勝
2025年闇、全勝
2025年風、3勝
2026年土、全勝
2026年水、全勝
2026年火、全勝
【団内マルチ】
ルシゼロ、天元キャリー可能
不定期開催:ヴェルサシア(古戦場前や連休)
興味ありましたら、ご返答よろしくお願いします
オレンジ
初めまして、蒼天の星団長のオレンジと申します!
現在、新規で団員さん2名募集しております^ ^
社会人多めで低空指示なしの総合2500位以内、本戦毎日30億以上自分のペースで団イベを楽しむ団です!
以下詳細になります、ご検討頂けると嬉しいです♪
【騎空団名】蒼天の星
【団長ID】10845837
【団グレード】sss
【団ランク】10
【AT】各自自由(個人アサルトになった為)
【団員数】30人(2名退団予定)
【リゾート】全て解放済み
【団サポート】風見鶏、ポーションメーカー、銅鑼、虹の星晶炉、勉強机
【団救援】各自自由に救援依頼出したりしています
【入団条件、募集要項】
・古戦場などの団協力イベントに積極的に参加してくださる方
【古戦場】
・各自走れる範囲で団ランキング2500位以内、個人ランキングキープ、極星器掘りなどの為に走って頂きたいです。
・朝活自由参加
・低空指示なし
・古戦場に参加出来ない場合は事前にご連絡頂けると配慮いたします。
《古戦場ランキング》
光古戦場 予選427位、本戦最終211位
闇古戦場 予選422位、本戦最終382位
土古戦場 予選361位、本戦最終271位
風古戦場 予選282位、本戦最終203位
水古戦場 予選335位、本戦最終189位
火古戦場 予選279位、本戦最終200位
風古戦場 予選407位、本戦最終304位
土古戦場 予選427位、本戦最終320位
水古戦場 予選705位、本戦最終386位
今回↓
火古戦場 予選518位、本戦最終411位
【ドレバラ】
・報酬全て取るまで周回します(個人では150万くらい稼いで頂けると助かります)
【ディール】
・自発者優先(自発者の許可を出した場合は別)
【退団条件】
・1週間ログインなし
・古戦場予選から走らない方、連絡なしで走らない方、あまりにも走らな過ぎる方
・寄生防止の為、古戦場最終日に10万位以下で尚且つ団内ランキング27位以下に3回連続で入った方(3回連続じゃ無ければ大丈夫です)※27位以下でも10万位以上なら退団カウントしません
要するに、10万位以上なら退団の問題ありません
【傭兵の方】
・朝ダッシュ参加自由、低空指示はありません。走れる範囲でご協力頂きたいです
【外部ツール】
・使っておりません。必要事項は団チャットに書きますので、ご確認宜しくお願いします!
【普段】
・普段の団チャットはとても静かです。入団時の挨拶や騎空艇の乗り換えのお知らせくらいです
・騎空艇は属性固定ではなく、6日おきに各属性に乗り換えています。ただ、古戦場やドレバラの時のみ有利属性で固定しています。乗り換えたい属性があれば団員さん達と相談の上で変更も可能です!
ご質問等ございましたらお気軽にお声掛けください
最後までご覧頂きまして、ありがとうございます!ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
まめ
はじめまして!
Re:Яで副団長しているまめです。
スカウトしにきました!!
2026年4月に新しく騎空団を作ったばかりの新設団です。
火古戦場 予選363位 本戦684位
これから一緒に活躍してくれる方を募集しています。
団の方針と現状
@リアル優先
@古戦場はノルマ、朝活はありません。
個人10万以内
団2500以内を狙います。
古戦場中は各々がやれる時に走っていますが接戦のときに一緒に楽しみにながらやれるといいなと思っています。
過去の古戦場では英雄をとった団員もいます。
@高難易度:希望があれば天元、ルシゼロ団内でやれます。団チャやディスコでお声がけください。最近ではお裾分けがあったりします。
ヴェルサシアは挑戦し始めていていますがまだ不慣れで全属性いないので野良を混ぜてやっています。こちらもお声がけください。
@編成等相談し合ったりおすすめをディスコに載せたりしています。
@古戦場以外ではグラブル周回しながら別ゲーをやったりしています。
@discordあります。任意なので希望があれば招待します。
基本雑談やお裾分けや高難易度挑戦時に活用しています。
@団員のモチベ維持のため寄生、相談なしの古戦場不参加、寄生と思われる貢献度、7日間ログインがない場合は強制退団となります。
これから騎空団を一緒に強化、成長させてくれませんか?
団員27人 残り3人募集
rank230〜425
まめ
ID:24910545
ちょっとでも気になったら挨拶下さーい!
また挨拶設定を公開にしていただくようお願いします。
Iowa
初めまして、たゆとう彩雲の団長を務めてます Iowaです。早速ですが、以下に要綱を示させて頂きます。
何か質問などがありましたら遠慮なくお問い合わせをして頂きたいと思います。
【騎空団名】たゆとう彩雲
【団長ID】14117951
【団サポ】完備
【アサルトタイム】役職サポ20時~24時
【団平均ランク】390
【基本方針】
・ディールは自発者優先
・リアル優先
・外部ツールなし
・定期的な団ボーナス稼ぎ有
・無言OK
【ドレバラ方針】
・なるべく毎日強敵2回こなす
・団最大報酬 個人1.4億(140万)をノルマにしてます
【古戦場方針】
・3年以上A突破 本選2勝以上を維持してます。・最終貢献度3億程度のノルマを課しています。寄生排除の為です。
・全日箱堀フリーランの為お好きなだけ走れます。本戦4日間で累計3億以上稼いで頂けると大変助かります。
・本戦勝敗関係なしで全日30億は稼ぎにいきます。
・古戦場本戦4日目までは他のクエストの団救援を厳に控えて頂きます。
・古戦場期間外は個人船で古戦場期間中戻ってくるパターンの人も受け入れます。要 早めの連絡
・団救援時のワンパン禁止
・Aクラス2,000位目指してますのでお力添えをよろしくお願いします。
・事前事後含めて連絡なくノルマ未達者はコミュニケーション取れない人とみなし退団対象です。
※リアル優先 社会人多めのため、急な予定なども考慮してますので必ず連絡を頂ければ対応します。
※基本予選時1600位には入っております。本選は約2000位以内で団員の繁忙期の影響を受ける結果になります。直近は予選1200番台本戦1300番台でした。
・団員の構成上、朝活フリー 夜追い込み型です。夜勤明けの団員が朝活動してます。
・団として勝ちにいく為動き出すことがあるのでご協力お願いします。
※普段無言でも構いませんが、団板の定期的な確認及び連絡事項の意思表示と入団者への挨拶だけは必ずして頂きたいです。
※団内の会話を広げて盛り上げてくれる方は特に大歓迎です。
※お問合わせして頂く際には、御自身の挨拶欄が開放されていることを一度ご確認下さい。システム上返事が返せません。
どうか前向きな検討よろしくお願い致します。入団して頂き末永く定住して頂けたら幸いです。傭兵の方は一時の付き合いですがお力をお貸し下さい。
かずみん
はじめまして plus.1 団長の かずみんと申します。
グラブル大好き騎空士さん 一緒の船で旅しませんか?
現在27名の団員さん達と旅してます。(ただいま3名募集中)
◆騎空団ルールと方針
基本自由プレイです。シナリオを楽しんだり、編成強化など
グラブルを楽しみましょう。
団員さんとお話が合えば家庭用ゲームなどの別ゲームのお話も自由にどうぞー
マルチは団内チャットで誘うも、個人間で誘うも自由に楽しんでください
(社会人が多いので夜の方が誘いやすいかと思います)
◆リアルを優先していただきたいですが
連絡無しでの7日以上 未ログインの方は解雇対象。
(1日ログインしたら3~7日INしなくていい、という話ではありません!グラブルを楽しめる方を募集)
◆古戦場は前向きに
リアルが忙しい時もあるかと思いますが
あいた時間で少しだけでも協力していただきたい。
一部の人だけに負担をかけないようにね。
(事前連絡してくれれば 古戦場中のお休みもOKですが、毎回はお断わりします)
◆大事な連絡以外は基本チャット無言でもOK
しかし大事なお話のときもありますので
団チャのチェックや私からの必要連絡の場合はお返事ください。
新団員さんへの挨拶はしてください!!
◆古戦場はAランク帯で戦うのが前提。楽しむ気があれば初心者でも気軽にどうぞ!!
古戦場は疲れがたまりますので 今日はちょっと早めに落ちようとか
休憩しようとか自己管理して遊んでください!
※古戦場にノルマはもうけておりません。特に外部ツールは使いません。
(ノルマはありませんが、連絡無しに古戦場に一切不参加など
協力する姿勢が見れないような場合は解雇とさせていただきます
その場合スクショなど他の団長さんと連絡できるように証拠もとらせていただきます)
普通に遊んでくれたら何も怖くないのでご心配なくー
◇アサルトタイム 21時~・23時~
※団サポは誰でもつけられます、ご心配なく。
こんな団ですが一緒に旅してもいいよ!
と思ってくれたら 自分のID 14229271 までご連絡ください
できるだけ長く楽しんで遊べる団でいられるようにしていきたいと思ってます
よろしくお願いします!