団活してます!

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
423
戦力
-
ID 8117515
RANK 423
戦力 -
入団希望条件など

スマホでプレイ&脆弱回線の為、諸々遅いですがご了承ください。

古戦場は10万位前後を目指してプレイしています。
朝活不可。ご了承ください。
ノルマはあっても大丈夫です。

光古戦場 78,482位
火古戦場 24,417位
闇古戦場 31,238位
風古戦場 43,650位
土古戦場 51,956位
水古戦場 78,910位
火古戦場 39,124位

モチベになるので、Discordで通話しながらグラブル出来ると嬉しいです。
編成相談やムーブなど教えてくださると頑張れます!

天元・ルシゼロ・ヴェルサシア、光のみクリア済み。
団内練習はできる限り参加したいと思っています。

普段は十賢者最終(残り二人)、フレズ弾集め、次回古戦場準備、砂掘りヒヒ掘りをしてプレイしてます。

全属性神石レベル 250
神石編成ですが武器は揃え中です。

ぜひお声がけください!よろしくお願いします!!OGP設定参照用画像

団イベ貢献度
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

チャーボー

初めまして!猫の手で狩り隊団長のチャーボーと申します。

今回定住の方2名募集しております。

[団長] チャーボー
[団長ID] 9613551
[団グレード] SSS
[団RANK] 10
[団サポ] キュアポLv2/風見鶏Lv3/銅羅LV3/机LV3/訓練LV3(全員が発動できます)
[島開拓] 現状出ている島は全て開拓済み
[古戦場団アビ]20時~24時

【団基本方針】
・基本まったり、自由にルールを守って楽しくを団方針としてます。
・やる気がある方、団内マルチに積極的な方大歓迎です!
・団チャは基本的に落ち着いております。

【古戦場方針】
・朝活はありません(自由に走ってます)
・予戦ノルマ:3000万/2日、本戦ノルマ:5000万/日、累計ノルマ20億以上、ノルマ以降フリーランです!
・A帯30億団2500位以内を目標にしております。
 ※直近過去10回以上の古戦場は全て2500位以内です。
・本戦は全日30億~1000億以上稼いでおります。

・参考団順位

 83回 788位  約2684億貢献度
 82回 351位  約3345億貢献度
 81回 482位  約2460億貢献度
 80回 529位  約1800億貢献度
 79回 650位  約1400億貢献度
 78回 792位  約1094億貢献度
 77回 583位  約1500億貢献度
 76回 338位  約1500億貢献度
 75回 570位  約1132億貢献度
 74回 917位  約964億貢献度
 73回 668位  約820億貢献度
 72回 985位  約830億貢献度
 71回 779位  約678億貢献度
 70回 375位  約744億貢献度
 69回 878位  約670億貢献度
 68回 878位  約540億貢献度
 67回 831位  約520億貢献度
 66回 657位  約719億貢献度
 65回 1342位  約400億貢献度
 64回 718位  約428億貢献度
 63回 800位  約434億貢献度
 62回 688位  約460億貢献度
 61回 1728位  約304億貢献度
 60回 1321位  約329億貢献度
 59回 1564位  約218億貢献度
 58回 1610位  約234億貢献度

【ドレバラ方針】
・累計140万以上
・1日1回以上の強敵討伐
 ※報酬はすべて取り切ります。

【外部ツール】
・Discord(参加は任意)
※編成相談や、高難度等の情報共有、高難易度討伐の為にVC等(聞き専部屋あり)
※任意参加の為連絡は団チャに基本書きます
※古戦場中は雑談しながら走ったりしてます(普段はじゃんたまとか自由にワイワイしてます。)

【入団・退団条件】
[入団条件]
・最低限のマナーとモラル、ルールを守れる方

【退団条件】
・連続ログインなし3日以上
・一度でも垢BANされた方(発覚時点で即解雇)
・報告無しのノルマ未達

【団情報】
・団チャは基本的には報連相くらいです。(ディスコード上でいろいろ募集かけてます)
・天元、ルシゼロ、ヴェルサシア等団内で討伐済み
・希望があれば高難易度マルチの練習や討伐を行っております!
 ※高難易度が怖い人や迷惑かけるのではと思う人も言っていただければ事前に装備や動き方などの相談を団員が教えあってております。
 ※失敗しても責めるような事を言う人はおりませんので気軽に言ってください!
・社会人多めの為団内マルチは基本土日祝日に実施しております。

気になりましたら私のマイページにコメントをお願いします!
コメントする際はプロフィールを公開設定にすることを忘れないようお願いいたします。(返信ができないため)

ビィ君 - 作:芽流詩依様

騎空団『unknown』団長の悠です!!
「古戦場は協力し、走ることの出来るタイミングでとにかく頑張る!!」と言うのが大まかな指針です! その他は、超高難易度含め自由活動、古戦場のスコア等のノルマはありません!
【騎空団名】unknown
【団長】悠《はるか》(ID 4622800)
【団員さんの人数】現在25人
【AT】①21:00~ ②22:00~
※時間帯の要望があったら、変更が可能です

【古戦場】
・予選最高記録A帯、各々走ることが可能なタイミングで走ります!
・過去最高成績はA帯にて三勝一敗です!
要望があれば、個人での休暇日なども作ります!(弊団は社会人の騎空士の方も多いため、お仕事の都合等悪ければ古戦場中がっつり休んでもらっても構いません)
・朝活の強制絶対なし!(団長がそういう義務で行うグラブル、通称義務ブルが大嫌いなため)

【方針・ルール】
・楽しみながら強くなりたい!
・無理せず頑張りたい!
・ディールは自発者優先です!
・団チャは交流の場として使うもよし、攻略情報共有のために使うもよし、基本自由です!
・外部ツールの導入は前向きに検討中!(仮運用として弊団のディスコは存在します!) 団長が一応ディスコ使えますので、お気軽に団チャにお申し付けください!

【解雇対象】
・本当に長期間ログインが無かった際
・最低限の常識、マナーの守れない方
・他の人の推しなどを傷つける行為をされた場合

質問や入団希望はゲーム内での私のコメント欄までお願いします!!

ナルメア - 作:芽流詩依様
さくら

今回団総合1004位でした。1名入れ替えです。
(*´ω`*)初めまして、彷徨う無言団のさくらと申します。
古戦場Aクラス、団総合2000位以内、全日団30億貢献度回収、宜しければご検討ください♪
【騎空団名】彷徨う無言団
【団長】さくら ID:10814666
【艇・島開拓】max
【団グレード】SSS
【団ランク】10
【艇サポ】ポーション銅羅風見鶏虹炉机 通常団員全員にサポ更新の権利ありに設定してます。
【古戦場サポ】20時〜24時

当方の古戦場戦績は騎空団名検索で確認できます、大体1,000位以内です。

方針 外部ツールなし、チャットするのも無言でも団チャ完全スルーでもok、傭兵でも定住でもok、低空なし、古戦場は勝ち負けに余り拘らず貢献度報酬の回収と捉えています。
個人貢献度10万位以内目標(目標なのでペナルティは無いです)、ドレバラ報酬は全回収。
私は管理人みたいなもので古戦場に不参加の方やログイン勢、マナーの悪い方がいないかを見守っています。
( ・∇・)私のIDから挨拶機能で連絡して下さい、返信は夜9時〜12時になります。

宣伝隊長ジータ - 作:芽流詩依様
Crazy兎

ちょっと外部ツール特殊ですが、スタンプ楽しいですし一考頂けたらなぁと投稿。LINEのオープンチャット(本垢とは別に名前とアイコン設定してフレになる必要もないのでご一考を。わからなければ一から手順教えさせて下さい)になりますが、少し興味あれば下記お読み下さい(*˘︶˘*).。.:*

【勧誘方針】

・基本的に10万位狙い。狙えなくても総合順位2500位ボーダーの人数割までは稼げる。忙しい時でも15万位以内には入る努力ができる。
・10万位を狙うついでにある程度勝ち負けも意識したい。
・報連相が可能。
・ドロ報告やガチャ報告、雑談内容にNG項目は極力作らずに会話したい。
・雑談に交じる混じらないは置いといて、団員に興味を持って動ける方。
編成相談の受け答え、高難易度のお手伝い、相槌を打つなど、毎日自分から雑談をしに行かなければならないとは思いませんが、手が空いてるときに誰かがなにか書き込んでいたら何かしら反応するぐらいには興味が欲しいです。

【古戦場について】

・古戦場までには毎回30人集めてます(実績として6年以上続いてます)

・勝てそうな相手は勝ちに行きます
朝活は任意です。
朝活できる人はする、できない人は夜頑張る。
ただ、朝活自体に批判的だったり、朝頑張ってる人をないがしろにする発言はやめて下さい。
勝ち負けの判断は、朝に差が開いてなければ20時に判断予定です。

・騎空団アビリティ
古戦場ごとに、担当者を募集しますので休みの日等1日だけでも良いので申し出てくれるとありがたいです。
副団長21時から23時迄
攻防隊長20時から24時迄
※防御隊長については、落とし編成など邪魔になる人がいる時は、無しになることがあります。当日の発動までに申し出てもらえれば対応します

・予選300位は狙ってません。
予選は肉集めメイン。必要であれば武器を掘っても問題ありません。

・総合順位2500位内目標
基本的は1000位以内には安定して入ってます。
2500位ボーダーを人数割して1人どれくらい累計必要かの個人での意識をお願いしています。

・本選30億目標
1日1億は達成することを意識してもらってます。
よっぽど特別な理由がない限り守ってもらってます。

・最低限ノルマは予選3000万・本選1000万です。
放置や寄生目的防止目的です。
(ノルマとは別に1年くらい様子見て団の負担になってる人は事前に警告や連絡入れてから改善の余地が無いなら切っています)

【ドレバラ】最高報酬に必要な貢献度を人数割しています。
今のところ順位見れる範囲でしか管理してませんが、全員分の貢献度見れるようになれば本格的に管理開始します。

【団サポ】全員に発動権限あり。
アイテムドロップ、キュアポーション、奥義ゲージアップ、取得EXPアップ、全属性攻撃アップ。

【開拓】終わっています。

【外部ツール】

・雑談メイン。
・vcは、何もない時、高難易度、古戦場中にそれなりにあります。
・古戦場中動けない場合の連絡(画像提出等は無し)
入団した人の感想によるとチャットの雑談は多い方らしいです。
ただ、ずっと流れてる様なことはないです。
特に平日の日中は止まりがちです。

【高難易度】

・天元とルシゼロとサシア以外は団救援流し
・天元とルシゼロとサシアは希望する人が宣言方式。
・基本的に属性揃わないので野良有りになります。
・自分で募集するのが苦手な方は希望日時を3点程教えて貰えれば変わりに募集します。
※集まりやすい時間帯は土日祝の21時頃→土日祝の13時頃→平日の19時→平日の23時頃という感じにする時間帯は変化していってますが、概ねやりたいと主張してる人に合わせて変動します。

他に質問あれば、最低限書しか書いてないのでID168964まで連絡お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ

宣伝隊長ジータ - 作:芽流詩依様
名無し

初めまして、creationの団長やってますアキラです lD17497808
今回の古戦場は全勝&168位です
終わり次第空きができるので団員さん探してます、傭兵さんも大歓迎です
各種サポ完備

うちの団はイン率が高くアクティブな方が多いので勝率は高めで安定して2勝以上はしてます、全勝も何度かしています
ノルマは10万位です、1名育成枠の方いますのでしばらくはノルマ免除しています
全日30億超えます
予選に関しては安定して300位以内を達成してます
団アビは本戦7.21時で予選、インターバルは19.21時になります、朝活の強制はありませんので
総合2500位以内は確実です、ノルマさえクリアして頂ければ低空指示などはありませんのでフリーランスです
最初の挨拶だけして頂ければ基本無言でも大丈夫です

団チャはイベントなどあればそこそこ活気あって普段は割と静かな感じです
古戦場の時は団アビ対決などしてるんで皆さん楽しまれてます

ノルマ未達、一週間ログイン無し、他団員への迷惑行為、古戦場期間のイン無し、1日の貢献度があまりにも低い又は接戦時に協力しない、勝敗が決まってない時に他のクエを団流しにするなどの場合は退団の対象になります
ドレバラは今の所ノルマはないですが、最高報酬は普通に行きますので
オフ会は年1ぐらいのペースで過去3回やってます、またやる予定ですのでそういうのに興味ある方も是非
外部ツールの使用は一切ありません
ヴェルサシアはそろそろ団の皆さんでやろうと思ってます
もし気になりましたらアキラの挨拶欄の方までよろしくお願いします

スーパースター・グラン - 作:Nu様