定住希望
- RANK
- 425
- 戦力
- -
| ID | 0 |
|---|---|
| RANK | 425 |
| 戦力 | - |
| 入団希望条件など |
IDはダミーです 【希望条件】 【実績】 希望条件について妥協する気はありませんが条件に近い団のご相談は可能です。 |
| 団イベ貢献度 | |
| 希望方針 | |
| ログイン率 | |
| ログイン時間帯 | |
| 課金度合い | - |
| 投稿日時 |
| ID | 0 |
|---|---|
| RANK | 425 |
| 戦力 | - |
| 入団希望条件など |
IDはダミーです 【希望条件】 【実績】 希望条件について妥協する気はありませんが条件に近い団のご相談は可能です。 |
| 団イベ貢献度 | |
| 希望方針 | |
| ログイン率 | |
| ログイン時間帯 | |
| 課金度合い | - |
| 投稿日時 |
コメント
BB
勧誘失礼します~
新設団なのですがよければご一緒にどうでしょうか!現在10人程集まってます!
古戦場基本的にフリーラン リアル優先
A帯 予選2000 本戦最終2500以内 目指してます
接戦の時協力して頂けたら助かります!
気になったら4101419までお願いいたします!
さくら
今回団総合1004位でした。1名入れ替えです。
(*´ω`*)初めまして、彷徨う無言団のさくらと申します。 古戦場Aクラス、団総合2000位以内、全日団30億貢献度回収、宜しければご検討ください♪
【騎空団名】彷徨う無言団
【団長】さくら ID:10814666
【艇・島開拓】max
【団グレード】SSS 【団ランク】10
【艇サポ】ポーション銅羅風見鶏虹炉机 通常団員全員にサポ更新の権利ありに設定してます。
【古戦場サポ】20時〜24時
当方の古戦場戦績は騎空団名検索で確認できます、大体1,000位以内です。
方針 外部ツールなし、チャットするのも無言でも団チャ完全スルーでもok、傭兵でも定住でもok、低空なし、古戦場は勝ち負けに余り拘らず貢献度報酬の回収と捉えています。
個人貢献度10万位以内目標(目標なのでペナルティは無いです)、ドレバラ報酬は全回収。
私は管理人みたいなもので古戦場に不参加の方やログイン勢、マナーの悪い方がいないかを見守っています。
( ・∇・)私のIDから挨拶機能で連絡して下さい、返信は夜9時〜12時になります。
アクセル
初めましてZEDという団の団長をやっておりますアクセルと申します。
ぜひ当団へ加入致しませんか? 以下団の紹介をご一読頂けると幸いです。
現在28名所属のため、2名様の募集となります。
社会人多め、普段はまったり、イベント時はみんなが頑張る団です。
【騎空団名】ZED
【団長ID】3988267
【団グレード】SSS
【団ランク】10
【団サポート】虹の星晶炉、ポーションlv2、風見鶏lv3、銅鑼がねlv3、勉強机lv3
【島開拓】全て開拓済み
【団員数】28
【団員の平均ランク】379
【入団条件】Rank240以上、アクティブ率が高い、団内HLや古戦場を頑張れる人
【方針】古戦場は朝、日中でなるべく差を付けます!A帯予選301位以降、全日30億、ドレバラは頭割り
【戦績】
[2026年]
6月古戦場 全日30億達成、本戦2勝 (予選:2,391位、本戦:1,955位)
4月古戦場 全日30億達成、本戦全勝 (予選:5,723位、本戦:2,817位)
・予選貢献度ノルマはありません。
・本戦は10万位以内を努力目標としています。
本戦は全日程30億狙いのため基本フリーとなっています。
不参加日予定について、事前に団長や副団長へ伝えていただけると幸いです。
・スクショ提出、discordやXの導入などは不要としています。
団内のLINEオプチャを立ち上げています(加入は任意です)
・社会人が多い団の為、アクティブは夜が多いです。
・連絡なしに1週間ログイン期間が空いていた場合は退団となりますのでご了承下さい。
・古戦場中は基本的に他マルチや共闘はNGです。
・団イベで寄生しているような方は退団となりますのでご注意ください。
・団内での自発ワンパン放置は厳禁です。
ご質問などありましたら団長ID宛にゲーム内でご連絡いただくかXで頂けると幸いです。