半隠居ですが
- RANK
- 300
- 戦力
- -
| ID | 0 |
|---|---|
| RANK | 300 |
| 戦力 | - |
| 入団希望条件など |
前の団を抜けてフリーのため、古戦場本戦までに入団させて頂きたいです まったり緩くやっている半隠居です ◆プレイ状況 ・古戦場15万以内目標 ◆希望内容 ・最終着地が1000〜2500位の団(5000以内でも可) 外部ツールはdiscord(VCは聞き専のみ)、ツイッター可 直近5回分の古戦場の総合順位や雰囲気など教えて貰えると助かります |
| 団イベ貢献度 | |
| 希望方針 | |
| ログイン率 | |
| ログイン時間帯 | - |
| 課金度合い | |
| 投稿日時 |







コメント
おしょん
はじめまして、ぜひ来ていただきたいです。
今年12年目のA帝フリーラン30億以上団です。皆さん大体10万位以内ぐらいです。
【方針】
・絶対2000位以内 ・強制無し
・自慢なし
【実績】
ドレバラ:全報酬獲得
前古戦場:583位程(1勝)
前々古戦場:603位程(2勝)
【団長ID】5237
【団員数】29
【AT】22-24時
【福団アビ時間】20時、21時
【騎空団名】もる党
【リゾート】全てコンプリート
キズブル無し。
団アビは切れたら誰かしら更新できる対策をしています。
よろしければゲーム内にてご連絡お待ちしております。ID: 5237の4桁になります。
お力をお貸し下さい。