半隠居ですが

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
300
戦力
-
ID 0
RANK 300
戦力 -
入団希望条件など

前の団を抜けてフリーのため、古戦場本戦までに入団させて頂きたいです

まったり緩くやっている半隠居です
ここ近年の高難易度はほぼ触れてないです

◆プレイ状況

・古戦場15万以内目標
(過去は10万ボーダー内でしたが約束はできないため)
・ほぼマグナ
・ほぼフルオのみ

◆希望内容

・最終着地が1000〜2500位の団(5000以内でも可)
・30億敗北団
・走り過ぎも寄生もNG
・最低限のマナーがあること
・団イベはそこそこ報酬取る、普段は自由
・無言よりはワイワイしてる方が良い

外部ツールはdiscord(VCは聞き専のみ)、ツイッター可

直近5回分の古戦場の総合順位や雰囲気など教えて貰えると助かります
アニメとか漫画が好きです
ソシャゲは絵を見るのを目的にちらほらやってるます
よろしくお願いしますOGP設定参照用画像

団イベ貢献度
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯 -
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

おしょん

はじめまして、ぜひ来ていただきたいです。
今年12年目のA帝フリーラン30億以上団です。皆さん大体10万位以内ぐらいです。

【方針】
・絶対2000位以内
・強制無し
・自慢なし

【実績】
ドレバラ:全報酬獲得
前古戦場:583位程(1勝)
前々古戦場:603位程(2勝)

【団長ID】5237
【団員数】29
【AT】22-24時
【福団アビ時間】20時、21時
【騎空団名】もる党
【リゾート】全てコンプリート
キズブル無し。

団アビは切れたら誰かしら更新できる対策をしています。
よろしければゲーム内にてご連絡お待ちしております。ID: 5237の4桁になります。

お力をお貸し下さい。

オーガ・グラン - 作:Nu様