ジョブアイコン、キャラアイコン、スタンプを追加しました。

入団希望の投稿等で利用できる、ジョブのアイコンを新たに5種10ジョブ分に加え、キャラクター3キャラを追加しました。

ジョブのアイコンのイラストレーター様は前回に引き続き、Nu様に描いて頂きました。
今回も、グラブル風の重厚な塗り、細かなディテールの描き込みなど、細部にまでこだわった素敵なイラストを制作頂き、またひとつサイトが華やかになりました、改めてお礼申し上げます。
セージのジータに関しては表情2種を頂き、気に入った方をとのことだったのですがどちらも可愛かったので両方実装させて頂きました。

Nu様のpixivページは以下から飛べますので、是非ご覧になってみて下さい。
http://www.pixiv.net/member.php?id=2748923

また、今回、有志の方よりアイコンイラスト、スタンプを使って欲しいとのご相談があり、誠に有り難い事に数点、アイコンイラストとスタンプ画像を頂きました。
ナルメア、ルリア、ポンメルンの3キャラに加え、カツウォヌスのスタンプをサイト用に描いて頂きましたのでこちらも併せて実装させて頂いております。
イラストレーターは、「芽流詩依」様、とても可愛いイラストを描かれる方で、Nu様と同じく、グラブルプレイヤーの方なので本家グラブルに並んでいても違和感の無い素敵なスタンプ画像も頂きました。
芽流詩依様のpixivページは
http://www.pixiv.net/member.php?id=853397
上記よりご覧になれます。

引き続き、ジョブアイコンの追加を行っていく予定ですので、実装された折には入団希望の投稿の際に是非設定してみて下さい。