入団希望
- RANK
- 263
- 戦力
- -
仕事が忙しくなって前の団のノルマ到達が難しくなって退団しました。
なのでノルマなし、もしくはノルマ緩めの団を希望します。
戦力
火風がマグナ、他は神石です。
十極、超越は二人140、一人130、三人110です。
賢者は全員取得済みです。
拾っていただける団がありましたらよろしくお願いします。
仕事が忙しくなって前の団のノルマ到達が難しくなって退団しました。
なのでノルマなし、もしくはノルマ緩めの団を希望します。
戦力
火風がマグナ、他は神石です。
十極、超越は二人140、一人130、三人110です。
賢者は全員取得済みです。
拾っていただける団がありましたらよろしくお願いします。
火水闇が神石編成です。
最近仕事が忙しく装備更新などがままなりませんが、古戦場だけは頑張りたいと思っていて累計で最低3億稼ぐことを目標にしております。
それでもおいてくださる騎空団を探しております。
ご検討の程よろしくお願いします。
ID伏せてます。
復帰勢です。
次回火古戦場でお世話になれる団を探してます。
前回走った古戦場は去年の11月で、2022の新武器は今集めています。(最近のトレンドには疎いです。)
最近の難易度を知りませんがだいたい7-10億くらいを目安に走る予定です。
無言団でも活発な団でも構いませんがチャットはほぼ参加…
閲覧ありがとうございます。
今いる団が過疎状態の為新しく受け入れてくれる団を探してます。
☆古戦場
累計1億〜
リアル優先 朝活✖️
目標ナシの緩い団が良いです。
B帯〜A帯全敗希望。のんびりやりたい。
☆ドレバラ
個人貢献度最低ラインは稼ぐようにしてます。
Discord等の外部ツール✖️
連絡等はグ…
ないです!
アクティブに活動しているところがいいです!
IDダミーです、
<古戦場>
団ランキング5500位内確実希望
出来れば2日目以降30億団
ノルマゆるめが希望です。急に仕事が入ることもあるので、出来れば相談出来る所だと助かります。
都合が合えば8万位入る程度には走ります。
<ドレバラ>
個人報酬はすべて取り切ります
半年以上離れてましたが復帰するため入団希望します。
戦力的には弱いので初心者多めの団に入りたいです。
外部ツール使用可
時代の流れが分からず、只只日課をこなす日々でしたが団イベなどに興味が湧き投稿させていただきましたー
古戦場はどれだけ走れるかわかりません( ˘•ω•˘ )
それと古戦場とFF14のパッチが重なってしまったらFF14優先しても大丈夫なところを希望します!
今年の初めまではガチでしたが、最近はモチベがあまり無い状態です。ドレバラや古戦場等イベントの際に気長に走れる団を探しております。ノルマがあればなるべくは達成できるように頑張りますが、リアル都合により走れない場合もありますのでその際は連絡させて頂きます。
古戦場のクラス等はあまり重視しませんので…
古戦場Aクラス希望
毎回貢献度報酬の10億は達成してます
7万位は入ったり入らなかったりしてます。
社会人の為仕事の忙しさとメンタルによってin率は上下しますが
古戦場のモチベーションは高い方だと思います。
初めまして、すいかです
団活を始めたばかりですのでただいま制限中です。
使用石:神石、マグナ(両方全属性最大上限)
十天衆:超越段々と始め中
十賢者:全員所持、礎武器2凸め途中
わりとまったり、ノルマなし基本古戦場Aランクの団(5500位以内)を探しています。
ここ2年ぐらいは個人6~8万位内に入…
IDダミーです
最近の古戦場、ドレバラ参加者が数名になってしまい
ひとりひとりの負担が大きく団移動をしようか検討しております
現在はまだ団に所属しています
————
希望:
ゆるめのノルマありの団(寄生対策ありの団)
まだまだ武器掘り中なので弱いです
全属性マグナ
終末は風以外は5凸
十…
ドレバラ終了後に団活します。団の雰囲気が合いそうなら定住希望です。火有利古戦場のみの傭兵でも可。
社会人のためフルオート多めです。
交流多めで賑やかな団希望ですが会話等の内容にある程度節度があってほしいです。
せっかく団に所属するので、グラブルを楽しく思えたり成功や失敗関係なくワイワイできればと…
IDダミーです
ドレバラ期間中お世話になれる団を探しています。
よろしくお願いします。
ドバまでに団探してます。
一応希望としてはa団、ドバの報酬全部取れる、ノルマそんなに重くないところを希望しています。
僕自身のスペックとしてはバブ5枚羽、ルシ4枚羽、ベリ2枚羽、光古戦場英雄ぐらいです。
よければよろしくお願いします。
ドラバラの期間中お世話になれる団を探しています。
最高報酬の人数割分の貢献度は稼ぎます。
よろしくお願いします。
最高報酬まで走ります
よろしくお願いします
いま所属している団が解散の為、新たに所属できる団を探しています。
ドレバラは最高報酬の人数頭割りは走れます。
古戦場も8万位まではやれると思います。
何かご質問あればコメント頂ければ幸いです。
浮き沈み激しいですが復帰しようかと思い投稿しました
古戦場は仕事の都合でやったりやらなかったりします
ルシバブベリ一応ソロで出来ます
自由にやらせてくれる団がいいです
風ドレバラ~火古戦場期間中にかけて傭兵2名での参加を希望しています。
Rankは共に325です。
古戦場に関しては3年程前から、勲章最大入手できる順位まで走ってきました。
ドレバラは最高報酬の頭割りを、
古戦場は個人8万位を目安に走る予定です。
希望条件は以下の通りです。
ドレバラ
・最高報酬取得
…