定住先探してます。
- RANK
- 228
- 戦力
- 89,000
IDはダミーです。
【希望】
古戦場
・Aクラス、5500位以内
・勝敗気にしない団
ドレバラ
・特に希望はありません。最低限走ります。
・外部ツールのDiscordのチャットやVCが活発なところ。
・雑談や他ゲー(原神など)の話もできるところ。
・ディスコ内での体験入学を希望します。
【戦力】
・ラン…
IDはダミーです。
【希望】
古戦場
・Aクラス、5500位以内
・勝敗気にしない団
ドレバラ
・特に希望はありません。最低限走ります。
・外部ツールのDiscordのチャットやVCが活発なところ。
・雑談や他ゲー(原神など)の話もできるところ。
・ディスコ内での体験入学を希望します。
【戦力】
・ラン…
最近はやる気がなく140000位程度です
団内交流なしor無言でも構わない団をさがしてます。
大学生なので基本1日中フルオートで回してます
ノルマなしAランク団希望
DiscordのVCやチャットが盛んなところ。
グラブルの団は雑談仲間があってこそ、の団募集します。
毎日VC稼働してると嬉しいです。
在籍中のためIDダミーで失礼します。
■戦力など
・闇マグナ編成
・8万位以内入れてます。大体20億↑やってます
・在宅ワークの為、日中や平日も稼働
・勝敗気にしません
・ランクの割に弱いですが、ゲーム内で作れる武器は頑張って揃えます
□希望
・A帯低空なしフリーラン
・朝活任意
・外部ツールなしor…
水光神石
賢者→全員加入済み
十天→全員最終済みでシス、ソーン、フュンフ130
ルシベリバブソロ可
Discord導入OK
団イベもノルマがあれば基本こなせると思います!話すの好きなのでチャット、VCなどが賑やかな団が第1の希望です(^^)どなたか拾ってくださると嬉しいです!
まったりとプレイしているエンジョイ勢
火古戦場まで所属していた団が解散したので無所属になりました…
以前の団は本戦のノルマは1試合5000万でした。
社会人で接客業の為、休みやプレイ時間はまちまちです。
外部ツールは使えません。
今まで身内の人数5人程度の団に居て
サポート?は受けてきました。
グラブルに関しての知識はほぼありません。
自分で調べる事もほぼしません。
オススメの装備編成、キャラ構成等
色々教えて欲しいため、知識豊富な団を探しています。
また、古戦場もほぼソロで回してるため
少しながら恩恵を受けたいと思っ…
戦力 9万~10万 古戦場は大体10~14万位(肉集めで飛ばして本選仕事で失速)
賢者6 10天統べてます 高難易度コンテンツはほぼ手を付けていません
風、光のみマグナ それ以外は神石
社会人なので朝活難しいとき有
定住できる団を探しています。
・リアル優先
・ノルマなしor緩め
・外部ツール無し
古戦場等マイペースで走らせていただけるとありがたいです。(やる気はあります)
拾っていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
はじめまして。普段は社会人してます。
ほぼ復帰勢なのでモチベ完全ではありません。
なので古戦場等のノルマのない所を募集してます。
十天最終5人、賢者6人
神石土のみハイラン構成、他はマグナです
まだまだ自分自身成長途中の人間なのでA団B団気にしません。
一緒にワイワイしながら成長していける騎空団に入…
最近まともにやり始めたので初めての団活を。
攻略情報を見ながら色々頑張ってます。
希望
・まったり
・弱くてもok
・ノルマはできれば無し
・喋らなくてもok
編成がまだまだ軟弱ですがこれから頑張っていこうと思ってます。
こんなでも拾っていただける団があればよろしくお願いします。
団が解散したため団活します!
外部ツールは強制ではない団
リアル優先の団
お誘いいただけると嬉しいです!
8周年辺りからソロ団でまったりやっていましたが、そろそろ団でしっかり古戦場などやりたくなり書きました
土光は神石、その他はマグナ編成を使ってます
土光は終末5凸してますが、他がまだ4凸です。なので高難易度を手伝ってもらえたりする団だと嬉しいです
基本的に夜にログインしてます
他に質問などありま…
しばらくモチベ低下の為ソロ団でのんびりしていましたが
少しモチベが戻ってきたのでおいてくださる団を探しています。
仕事が多忙な時期もあるためリアル優先でノルマ緩めの団を希望します。
Discordを使用する場合は聴き専でも可能なところだと嬉しいです。
戦力としては
土闇光 神石 その他マグナ
超越…
雰囲気でグラブルやってます
光のみ神石で他はマグナです
高難易度手伝ってもらえる騎空団だと嬉しいです
仕事が忙しくなったため、ノルマなしの団を探しています。
火古戦場では、4億程度稼ぎました。
団内で救援など活発な団お願いします!
リアル優先ですが団活しております。
仕事の状況によりますが、古戦場はほぼ8万位内。
無理な場合は事前連絡します。
【希望】
リアル優先
基本フルオート
団員の貢献度に大きな差は無い(寄生が少ない団)
発言少なめ
古戦場は、頑張りますが、平素は日課がメイン。
希望ばかりですが、御検討よろしくお…
基本的には夜(22~24時)メインで活動しています。
リアル優先でAランク帯進出のできる団を希望しています。
古戦場は基本はフルオートとなります。
ノルマがあればそこまで走りますが、あまり多いと厳しいです。
外部ツール(Discord等)は必要があれば準備します。
編成や高難易度等の相談等できればと…
【希望条件】
A進出→10億撤退
【戦力等】
闇はマグナでリミハルマルなし。リッチ斧一本なのでそれほど貢献できない気がします・・・
150HELLならおそらくフルオ可。
外部ツールはDiscord導入済みです。それ以外のツールについては必須であれば導入します。
友達と三人で入団したくて騎空団をさがしています。 Rank235、198,256です 一人訳あり・・・
入団としましてはAクラス帯でアサルトタイムが夜だと嬉しいです。ノルマありでも大丈夫です
ツイッターもありますのでよろしければDMまでください (@Cooljoekill)
Discordもあります。※Discrordありの団に…