予選300位内団!希望です
- RANK
- 350
- 戦力
- -
スカウト担当の方、ご覧いただきありがとうございます。
IDはダミーで失礼します。
所属団解散の為、団活します。
古戦場を孤独に走るのが辛いので、ディスコード導入してる団様でお願いします。
古戦場において、あまりにも走らない人がおらず、団チャや団内マルチ(高難度)が活発な団を希望し…
スカウト担当の方、ご覧いただきありがとうございます。
IDはダミーで失礼します。
所属団解散の為、団活します。
古戦場を孤独に走るのが辛いので、ディスコード導入してる団様でお願いします。
古戦場において、あまりにも走らない人がおらず、団チャや団内マルチ(高難度)が活発な団を希望し…
拾って下さる方お願いします
外部ツール無しです
古戦場未経験です
Aランク進出、ノルマ有りのところを探しています。
まだまだ弱いですがやれるだけやってみたいです。
前回は貢献度10億程でした。
ご連絡お待ちしております。
【希望条件】
予選300位以内
本戦最終2000位以内
全日30億↑
なるべく勝ちに行く
【外部ツール】
ディスコ(聞き専)
スプシ
【その他】
ムーブ共有あると嬉しいです
接戦時なるべく手動で走ります
朝は走れそうなら走れます
3人で入団できる団探してます。
ランク301 289 189
内二人は毎回8万位はいってます。一人は最近復帰したばかりなので前回の闇古戦場では15万位くらいです。
光は全員マグナです
希望
・古戦場A団2000位以内
・本戦30億以上で全敗北でも可
・朝活任意
その他
・外部ツールはdi…
希望は特にありません。
真面目にコツコツやるので挨拶等少ないかも知れませんが地道に対応します。
よろしくお願い致します。
スカウト送っていただけると早目に入団できますのでできればスカウト送って頂けると幸いです^^
次の古戦場でお世話になる団を探しています。古参、新設は問いませんがリアル優先で団員同士のコミュニケーションが活発、入団してグラブルが楽しいと思える団を探しています。よろしくお願いします。
☆希望
・リアル優先
・AT21時以降
・古戦場ノルマ無しorノルマ緩め、朝活無し
・ドレバラ最高報酬取得できる
…
スカウト担当の方、ご覧いただきありがとうございます。
IDはダミーで失礼します。
所属団解散の為、団活します。
古戦場を孤独に走るのが辛いので、ディスコード導入してる団様でお願いします。
古戦場において、あまりにも走らない人がおらず、団チャや団内マルチ(高難度)が活発な団を希望し…
閲覧ありがとうございます。
現在所属している団の雰囲気が合わないと感じたため拾っていただける団を探しております。
基本8万位以内
最低でも累計10億↑(闇は25億↑3万位以内)
予選は日程が合えば1億目標
rankは高めですが編成を組むのが得意では無いため、
攻略の編成のキャラや武器が揃っていれば走る、それ…
ご覧頂きありがとうございます。
IDはダミーです。
今の古戦場の後に拾ってくださる騎空団を探しています。
Discord使えます。VCも大丈夫です。
Switch、Steam、PS4等、グラブル以外のゲームでも一緒に遊べると凄く嬉しいです。
古戦場は主にフルオートでやります。
前回は13万位ぐらいだったのである程度のノル…
希望条件
予選300位以内
個人報酬全回収程度までのノルマ
Discordあり
こちらは朝活1-2h程度と時間あるときに走る形になります、8万位以内+累計10億は最低でもやります。
よろしくお願いします。
今まで個人船でイベントのみ傭兵をしていましたが、個人船の旨味が減ったので定住させて頂ける団を探しています。
こちらの戦力
全属性神石
闇古戦場約6万位(しばらく8万位漏れたことなし)
余裕を持って8万位に入っています。
希望
全日30億
ノルマ8万位↑
条件合う団がありましたら是非コメントお願いしま…
idはダミーです。
騎空団が解散になるかもしれないので団活中
直近の古戦場
闇38億神石
火17億マグナ
風18億マグナ
水23億神石
土16億マグナ
光は神石移行予定
条件
古戦場
リアル優先朝活なし
予選300位以内を目指せそう
本戦2000位以内
本戦30億
ドレバラ報酬全回収
外部ツールディスコok
申…
次の古戦場でお世話になる団を探しています。古参、新設は問いませんがリアル優先で団員同士のコミュニケーションが活発、グラブルを楽しめる団を探しています。よろしくお願いします。
☆希望
・リアル優先
・AT21時以降
・古戦場ノルマ無しorノルマ緩め、朝活無し
・ドレバラ最高報酬取得できる
・煽りキャラデ…
今まで無言団でプレイしていたのですが、最近グラブル熱も上がってきたので古戦場が終わったタイミングで新しい団を見つけたいと思いました。団の人達とコミュニケーション取りながら楽しくプレイ出来たら良いなと思っていますので、活発的な団がありましたら是非入団させて頂きたいと思います。
IDダミーで失礼します。
光古戦場からお世話になれる団を探しています。
【古戦場】
・毎回個人8万位以内を目標に走っています。ボーダー少し上に合わせるため大体累計15億前後に着地します(今回の闇古戦場は23億)。
【希望】
・リアル優先(仕事の状況により、団イベ等ない時期に数日続けてログイン出来ないこ…
【外部ツールはdiscord以外お断り】
【希望】
・Aクラス、5500位以内
・勝敗はこだわらない
・10億は稼ぐとは思いますが今後も考えたら18万以内
・チャット>通話の割合
・別ゲーよくやってるので色々遊べたらよき
【戦力】
Rank:280
闇古戦場は約120000位 貢献度約12億
古のエデン3本マン
【…
ある程度のノルマで、楽しくワイワイできる騎空団探してます。
古戦場の貢献度3000万/日以上はいけます。まだまだ弱いですがやる気はあります。
どこか拾ってください。。。
ほとんど騎空団無所属のままプレイしてきたので(闇古戦場が初騎空団)団イベ等(古戦場以外)知識がないので教えていただけたらがんば…
【古戦場要望】
本戦Aクラス出場団でお願いします。
【ドレバラ要望】
団貢献4億5000万獲得団でお願いします。
【その他要望】
高難易度マルチを積極的に攻略したいと考えているため、高難易度マルチに取り組んでいる団を探しています。
また、外部ツールとしてDiscordを導入している団を探しています…
安定してA帯進出できる団を探しております。
1日1億程度ののんびり勢ですが、拾っていただけたら幸いです。