天元練習させてもらえる団探しています
- RANK
- 350
- 戦力
- -
ルシゼロ攻略している団が多いと思いますが天元に挑戦したく、現状では練習が厳しいため団活します
《希望》
・古戦場は30億敗北、もしくは勝ち負け気にしない
・フリーラン、朝活無し、当方はほぼフルオート参加です
・高難易度マルチに積極的、挑戦しやすい環境がある
・リアル優先
・ガチャ泥報告無し
・体…
ルシゼロ攻略している団が多いと思いますが天元に挑戦したく、現状では練習が厳しいため団活します
《希望》
・古戦場は30億敗北、もしくは勝ち負け気にしない
・フリーラン、朝活無し、当方はほぼフルオート参加です
・高難易度マルチに積極的、挑戦しやすい環境がある
・リアル優先
・ガチャ泥報告無し
・体…
子育て中のため隙間時間でのプレイになります。
復帰勢のため最近の事はわかりませんが、まったりリアル優先でプレイできる団にお誘いいただけると嬉しいです。
チャットなど基本的な挨拶はしますが、無言が多いです。
最近復帰した復帰勢です。
現在は適当な団に所属しておりますが過疎化しているためメンバーが毎日ログインするような、新しい団を探しています。
何をすればいいか全くわからずとりあえず次の光古戦場に向けての用意をしてるぐらいの浦島太郎です。
戦力的には闇が育っており次点で光>火>風>水=土ぐらいと…
正月に2年ぶりに復帰しました。
10天9超越10賢者1最終です。
古戦場は10億、ドレバラはノルマ以上は走ります。
ディスコ導入可です。
賑やかな団がいいです。
交流がないとモチベ下がる傾向にあります。
未だに攻刃の計算とかもノリでやってるタイプです。
宜しくお願いします。
次の古戦場でお世話になれる団を探しています。日程が発表されてないのでなんとも言えませんが、最低10億、仕事が忙しくなければ9万位目指します。リアル優先で古戦場はフリーラン、ガチャドロップ報告無し希望です。
その中でも団内マルチをそこそこやっている団だと嬉しいです。Discordは導入できますが聞き専含めVC…
団所属中のためIDはダミーになります。
社会人なので活動は夜の数時間程度になります。
古戦場は毎回9万位以内ですが、次回の闇は逃す可能性があります。
【希望】
社会人団
リアル優先
団順位5500位内
朝活なし
AT21時以降
ガチガチの団や新設団と幅広い層からのお誘い、よろしくお願いします。
IDはダミーになります。
少しまったりとしたく、団イベ期間外のログインが2.3日空いても問題のない団を探しています。
古戦場、ドレバラは走ります。
古戦場:過去1年間個人1万位以内、光・水は英雄
できたら下記に当てはまるところだと嬉しいです。
・古戦場予選2000位以内
・朝活なしか任意
・フリー…
マグナ2辺りで引退し、最近復帰した勢です。
現在ノルマなしのマイペース団にいますが、
ログインしていない人も多く
ドレバラの勲章さえ頑張らないと厳しい状況なので移籍先を探しています。
ノルマはあっても最低限のアイテムを取るために必要な貢献度分くらいを希望しています。
IDはダミーです。
rank300↑
最終ログイン10日越えを放置や3日目を迎えているにも拘らず団内外部ツールで別ゲーに勤しんで居たりと
現在所属させて頂いて居る団にて動いている人が少なく 団イベに積極的だとは思えないため本投稿をさせて頂きました。
戦力目安 全属性神石移行済(欠損有り)
装備
レヴァン…
ここ一年程ほとんど活動がない団に所属しており
古戦場の200がとても厳しいと感じた為ドレッドバラージュを機に騎空団を探しています。
朝活無し、ノルマ緩めの団だと助かります。
モチベーションに波がありますので、やる気のある間だけでも拾ってくれる団の方宜しくお願いします。
直近成果:
年始から、火古戦場累計12.5億/全礎武器0凸→2本5凸・1本4凸/古戦場終了時ランク229から現時点ランク266など
貢献度目標:
古戦場予選1億累計8億、ドレバラ140万
最低条件:
訓練用具常設/行政庁舎LvMax/朝活、外部ツール強制しない
自己紹介:
またボチボチやり始めたもの、そこそこやる気は…
加入先を探してます。
朝活なし、リアル優先希望です。
1.2日目5千万ぐらい、3.4日目は1.5億から2億ぐらいでしたのでそのくらいは、走る団を希望します。
傭兵枠二人でドレバラ期間だけ入団希望です。
一人は初心者でノルマはあやしいです。それでもいいよって方はぜひお声がけください。
よろしくお願いします!
初めまして。数年振りの復帰勢です。
復帰から数ヶ月続いたので、団活を始めました。
A団で、外部ツール必須でない団を探しています。
ただ、古戦場への参加は久しぶりで、どの程度貢献できるかはわかりません。
よろしくお願いします。
ドレバラに合わせて入団希望です!
雰囲気が合えばそのまま定住させていただきたいです。
【戦力】
・火のみ神石
・ドレバラ150万可能
【その他】
・社会人のため平日日中×
・基本フルオート
【希望】
・無言OK(団チャは常に確認しています)
・外部ツールなし
・ドレバラ全報酬獲得
・朝活任意/本戦フ…
別ゲー片手にゆるっと遊んでます
気分で遊んでるのでノルマなし希望です。
discordあると助かりますー!
最近復帰しました
光しかできません(他マグナ)
ノルマなしがいいです
よろしくお願いします
復帰したので団活です!
団内の人数などは気にしていませんが、サポートが常時発動してる団だと嬉しいです
◇古戦場
1月:砂獲得ライン(8億)まで
リアルが多忙の時は3~5億くらいになると思うので、過度なノルマがない団でお願いします
◇神石:火水
マグナ:風土光闇(闇は神石以降予定)
◇十天衆統べ(最終8名,超…
のんびりできる団に移動したいと思います。
インフレが激しくゲームできる時間が減ってきましたのでゆるい団に移籍したいと思います。
一応、ここ1年間での古戦場は個人最大報酬分は獲得しています。
なるべく9万位以内は目指していますが最近は時間がとれず厳しくなってきているのでもっとゆるい
感じで14万位…