古戦場期間のみ入団希望 こちら二人です
- RANK
- 359
- 戦力
- -
書き込みをしている私359と連れ270の二人です
古戦場の期間のみ入団させてくれる所を探しています
ギリギリで申し訳ないのですが
よろしくお願いします
書き込みをしている私359と連れ270の二人です
古戦場の期間のみ入団させてくれる所を探しています
ギリギリで申し訳ないのですが
よろしくお願いします
希望条件
・Aクラス
・総合5500位内
前回の古戦場では10億程度稼いでます。
予選開始後に入団でも大丈夫な団がありましたら
ご連絡お待ちしています。
よろしくお願いします。
今回の目標は14万いない目指しています。A団で全日フリーランできる場所ならなおありがたいです。
IDダミーです。
光・闇古戦場はフルオート14万位以内です。
次回闇有利古戦場のみ在籍させていただける団を探しています。
合流できるのは21日の昼頃になります。
■プロフィール
・目標は9万位以内です
・キャラ、武器ともに欠損が多いためスピードはあまり出せません(エレシュキガル未所持です)
■希望条件
・A帯5500位以内(勝敗不問)
・全日フリーラン
・できればノ…
闇古戦場期間のみ傭兵として所属させて頂ける団を探しています。
14万位以内を目安に走ると思いますが、確約は出来ません。
そのためノルマ無しのフリーラン団を希望しています。
人数が足りてない騎空団様ありましたらお声がけ下さい。
よろしくお願いします。
【希望条件】
A帯
フリーラン
名無しといいます。
前回古戦場は11万位ぐらいでしたが、仕事の都合で走れないのでA予選突破団での傭兵を希望します。
予選5000万、本選一日1億貢献度を稼ぐ予定です。
よろしくお願いいたします。
初めましてこんばんは。日々楽しくグラブルをプレイしています。現在、新たな所属先を探しております。
社会人です。IDはダミーになりますのでご了承ください。以下に詳細を記載します。
【希望】
◎団長、並びに団員さんが最低限のコミュニケーションを取れる
◎低空は指示があれば従いますが、可能な限りフリーラ…
闇古戦場での傭兵希望です
エレシュキガル、ハルマル短剣×3
シス150、ニーア4凸、水着イルザ
ロジャー刀は石が足りず取れていません…
極星器掘りがんばります
よろしくお願いします!
平日日中帯はログイン出来ませんが、10億目指して頑張ります。
リアル優先、ノルマ無しでお願いします。
予選ノルマ4000万くらいで大丈夫なところだとありがたいです。本戦はガチャ爆死したので速度あんまり出ないと思います…
闇古戦場ギリギリですが入団出来る所を探しています
大丈夫ならそのまま定住希望です
古戦場は属性での速度差はありますが基本的に累計10億は走れるようにしてます
高難易度は天元まで経験有で団内ルシゼロまで出来ると個人的には嬉しいです
ディスコ等の外部ツールも対応可
現在所属している団がほとんど機能していないため新しい団を探しています!
肉集めはエレシュキガル担いで走ります!オロロはまだ所持しておらずシェロチケ切るか悩んでます(´;ω;`)
良ければ気軽にお誘いください!!
IDはダミーです。
団の移籍先を探しています。
リアル多忙だったり別ゲーをよく遊ぶこともあり、古戦場以外は基本的にのんびりプレイしています。
<希望>
・リアル優先
・古戦場A帯希望
・朝活・ノルマ等は極力緩めorなしで
・貢献度は8億↑、それ以上は個ランのボーダー推移次第で走る予定です
・外…
【希望】
・A帯
・外部ツールでdiscord使用している
・高難易度挑戦していきたいので編成相談出来るところ
【戦力】
水以外はマグナ
ルミナス武器はフレズのみ
ルシゼロ、天元、スパバハ未挑戦です。
古戦場は最近累計10億以上いっています。
宜しくお願いします🙇♀️
のんびりできる団探してます。
IDはダミーです。
新しい定住先を探しています。
希望
・古戦場フリーラン(勝敗はこだわりません)
※古戦場はリアルの都合上、基本フルオートで走ってます。
・朝活なし
・外部ツールなし
高難度の討伐履歴
◇ルシベリバブ…全属性ソロ達成
◇スパバハ…水10のみクリア済(ソロする元気は今のところないです…
タイトルが全てです。
一応天秤が追加されるまではやってました、萎えて引退しましたが暇つぶしにまた初めました。
その為編成や古戦場は何も期待しないでください。
ディスコ等やってますが導入する程ガチでやるモチベーションはありません。
また古戦場は基本走らないと考えてください。
復帰勢です。
10周年のタイミングで復帰したところ団が崩壊していました。
団サポが切れては自分自身で発動させるような生活が辛くなってきたため、投稿しました。
闇は最も力をいれているため、それなりに走れるかとは思います。一応エレシュも取得してます。
とりあえず本線出場できてある程度ログインしてる方が…
闇古戦場のために強化しております。
団で狩りをしたり、和気あいあいとお話できるところを希望します。
古戦場はできるだけ走ります。
よろしくお願いします。
昨日やっと、週末武器を5凸できました。