団活します
- RANK
- 232
- 戦力
- -
モチベ維持のため雑談しながらわいわいできるところを探しています(ディスコート可
グラブル以外にも他ゲーなどで遊べると楽しいです(お誘いしてくださいw
走る系のイベはまったり走りますw
モチベ維持のため雑談しながらわいわいできるところを探しています(ディスコート可
グラブル以外にも他ゲーなどで遊べると楽しいです(お誘いしてくださいw
走る系のイベはまったり走りますw
IDはダミーです
タイトルにある通り現在所属している団が解散する事になったので移籍先を探しております
当方は社会人により、主に夜や仕事が休みの日メインで活動しています
希望
リアル優先
Aクラス進出
活発な団員が多い
ノルマなしor緩め
(14万位以上など個ラン指定は戦力的に難しいです)
朝活任…
⚠️条件を読まれてない方が多いため、再度掲載。
*団所属中なのでIDはダミーになります。
*気になる騎空団さんがあれば挨拶欄にお声がけしたいと思います。
* 10周年復帰勢になります。 前回闇古戦場では、累計貢献度49億程稼ぎました。
*今現在いる団があまり活発ではなく古戦場中も動いてる方が少ない…
ドラバラ、古戦場に向けて探してます
社会人団で雰囲気のいい団が理想です
非公開にしてる団はお断りします
古戦場は基本フルオート、前回5900位ほどでした
土古戦場はそこまで走りませんが9万位以内は目指します
よほどリアル多忙でない限りはいけると思います
戦力は水がなんちって神石、それ以外マグナです…
ドレバラ、次回古戦場の属性判明した為、団活になります
当方社会人の為、希望条件は下記になります。
A帯 総合2500以内
低空無しのフリーラン
リアル優先
ノルマは14万位以内程度(可能であれば9万位狙います)
本戦は最低2勝は出来ると嬉しいです。
団内天元、スパルシ処理出来る所でお願いします。
貢献度:…
希望条件
・Aクラス
・総合5500位内
前回の古戦場では12億程度稼いでます。
ご連絡お待ちしています。
よろしくお願いします。
マグナ編成(フレズヴェルク,フルンティング)
高難易度はスパバハまでクリア済み。天元ルシゼロ未挑戦。
朝活任意、低空なし。
9万位以内に入ります(闇古戦場30億)
よろしくお願いします!
ドラバラ、土古戦場に向けて団活です
古戦場はフルオート
理想ムーブは組めないものと思って欲しいです
よほど多忙でない限りは9万位には入ります
お肉は最低1万集めます
団内で自発のお手伝いをお願いしたいです
(主にスパバハ)
ですので交流が多い方がいいなと思ってます
※基本無言の団は入団しないです…
ドレバラ、次回古戦場の属性判明した為、団活になります
当方社会人の為、希望条件は下記になります。
A帯 総合2500以内
低空無しのフリーラン
リアル優先
ノルマは14万位以内程度(可能であれば9万位狙います)
本戦は最低2勝は出来ると嬉しいです。
団内天元、スパルシ処理出来る所でお願いします。
貢献度:…
ドラバラ、古戦場に向けて探してます
社会人団で雰囲気のいい団が理想です
古戦場は基本フルオート、前回5900位ほどでした
土古戦場はそこまで走りませんが9万位以内は目指します
よほどリアル多忙でない限りはいけると思います
戦力は水がなんちって神石、それ以外マグナです
ルミナス武器は未所持、超越ルシ…
前の団が休止状態になってしまいましたので、団活をさせていただいております。
古戦場などのイベントは、ノルマ達成の確約はできませんが可能な限りで走っております。
リアル多忙にて、まとまった時間でプレイできてませんが、毎日コツコツをモットーにやっております。
外部ツール等は、対応できない環境なの…
タイトル通り復帰したばかりです。
戦力的にはまだまだ団イベの役には立てませんが長期で置いてもらえる団を探しています。
よろしくお願いします。
10周年からの復帰勢です。約8年ぶりで浦島太郎状態でしたが先日の闇古戦場くらいから漸くそれなりになったと思ってます。
この度A帯目指せる団に入りたいと思い、投稿しております。
前回闇古戦場:個人14万位以内(約12億程度
家庭もちで、育児の合間にプレイとなるため特定時間に長時間まとまったプレイという事…
ドラバラ、土古戦場に向けて団活してます
古戦場は基本フルオートでやります
肉集めは最低1万集めます
理想ムーブは組めないものと思ってほしいです
参考程度に前回の古戦場は50億でしたが
次回以降は9万位以内に入れたらいいな精神でいきます
水以外マグナで超越ルシ、バブをメインに使ってます
ルミナス…
古戦場本戦出場必須、ノルマなし希望
AT遅い時間希望
まったり団希望です
次の古戦場に向けて新しい団探してます
Aクラス帯希望
のんびりやってますが、毎回9万位以内入ってます
フルンティング所有
スパバハ以降の高難易度出来てないので、いずれやってみたいです
discord使えます
よろしくお願いします
楽しそうな場所を探してます
神石は水属性それ以外マグナ
十天、十賢はあまりやれてないです
古戦場9万位は目指せます
直近の闇古戦場は6000位以内に入ってます
課金はサプチケ、欲しいスタレのみです
スパバハ、レヴァンスの高難易度キャリーあると嬉しいです
定住希望なので古戦場以外は無言だと寂し…
はじめまして。閲覧ありがとうございます♪
次回古戦場に向けて団活してます。タイトル通り、ゆる〜く一緒にがんばりましょ〜、とお誘いいただけたらすごく嬉しいです🙏💦
【戦績】
闇有利:45,787位
光有利:61,468位
火有利:201,275位(1月は最繁忙期でした)
時期によってお仕事の都合上、あまり走れないときも…
ドレバラ、次回古戦場の属性判明した為、団活になります
当方社会人の為、希望条件は下記になります。
A帯 総合2500以内
低空無しのフリーラン
リアル優先
ノルマは14万位以内程度(可能であれば9万位狙います)
本戦は最低2勝は出来ると嬉しいです。
団内で天元、スパルシ処理出来る所でお願いします。
貢献…
古戦場本戦出場必須、ノルマなし希望
AT遅い時間希望
まったり団希望です