古戦場期間のみ入団希望 こちら二人です
- RANK
- 369
- 戦力
- -
書き込みをしている私369と連れ281の二人です
古戦場の期間のみ入団させてくれる所を探しています
ギリギリで申し訳ないのですが
よろしくお願いします
書き込みをしている私369と連れ281の二人です
古戦場の期間のみ入団させてくれる所を探しています
ギリギリで申し訳ないのですが
よろしくお願いします
団活になります
当方社会人の為、希望条件は下記になります。
A帯 総合2500以内
低空無しのフリーラン
リアル優先
ノルマは14万位以内程度(可能であれば9万位狙います)
本戦は最低2勝は出来ると嬉しいです。
天元、ルシゼロは野良で討伐済(光のみ可能)
貢献度:光古戦場 41億 闇古戦場 25億
光水土 神石 火風 …
古戦場に向けて入らせていただける団募集中です
前回の古戦場は12万位程度だったと思います
古戦場までギリギリですが拾って貰えると嬉しいです!
古戦場期間のみの入団希望です。
個人9万位以内を目標に黙々と走ります。
朝活、外部ツール×
連絡いただけましたら即入団可能な状態です。
よろしくお願いいたします。
本戦の勝率は不問で下記の希望に合う団がありましたら、勧誘お願いします。
【希望】
・団総合5500位以内
・フリーラン(朝活なし・リアル優先)
・無言OK(団チャの確認はします)
・外部ツールなし
・去年の闇古戦場以来の参加
・土は神石 ラジエル、ウリエル 無し 土ブースト1本
・レヴァンス、スパババ、天元、ルシゼロ未経験
・毎日ログインはしてるが、空いた時にしかプレイできない為
朝活や接戦の時にがっつり走るというスタイルは無理
・勲章稼ぎたいのでA団希望してますがノルマが厳しい所…
土古戦場の期間内(9/7〜14)ですが、団活したいと思い投稿しました
前回の古戦場での貢献度は約10億です
こちらから求める条件としましては、以下の通りです
・リアル優先
・ノルマ無し
どうかよろしくお願いします ※ IDはダミーです
ノルマ可
フルオ個人9万位目標
土マグナ250
本戦勝敗不問30億フリーラン
外部ツール任意
の条件で傭兵枠希望です。
現在フルンティング未所持ですが必要になりそうなら取得も考えています。
接戦時等、可能な限り協力します。
よろしくお願いいたします。
名無しといいます。
前回古戦場は11万位ぐらいでしたが、今回は仕事の都合で走れないのでA予選突破団での傭兵を希望します。
予選5000万、本選一日1億程度貢献度を稼ぐ予定です。
よろしくお願いいたします。
初めてまだ1ヶ月程の状態ですが、特別訓練各属性Clear+コスモス武器まで完凸や、Jobはレスラー・レリックバスター、今回の古戦場での土属性だとキャラは「ブローディア」「ソリッズ」「サンダルフォン」「ペンギー」あたり所持しております。
しかしながら初の古戦場が初めてなのと、終末武器がまだ「ダークラプチャーHL」挑戦…
14万位狙い
サラーサ、オクトー 150
カイム解放済み
フルンティングあり
マグナハイランダー
極星器 掘ります
本戦は全日仕事なので、各日のノルマは厳しいです
ノルマ無し、もしくは予選中のみか最終順位のノルマならこなせます
朝活も厳しいです
A帯希望です!
よろしくお願いします!
まだまだ弱々な初心者です(´・ω・`)
仕事で店舗責任者をやっているためリアル優先となってしまいますが、可能な限りイベントをこなしていくつもりではあります\( 'ω' )/
最低限の希望としては団サポをしっかり発動しており、未ログ騎空士さんを放置せず、団をしっかり管理しておられる騎空団でしたら大…
のんびりグラブルできる団を探しています
静かな団は好きではないのでマルチやチャットが活発な団を探しています
よろしくお願いします
大して盛り上がってないのに賑やかとか書くのはやめてください
古戦場期間中のみの入団です
友人との2人でのセット入団を希望しています。
戦力
2人とも神石編成
希望
古戦場Aランク
社会人の為、フリーラン、朝活不可、外部ツール不可
平日基本夜のみ
土日は日中可能
9月の古戦場期間中のみ入団希望です
入団はぎりぎりになります。
よろしくお願いします。
IDダミーです。
肉集め以外は基本フルオートで走ります。
接戦時などは協力します。
9万位以内には過去10開催とも確実に入っています。(大体1万~3万位)
【希望】
A帯 2500位以内
予選300位はどちらでも構いませんがノルマがあれば行けます
フリーラン
朝活なし
Discordなどの外部ツール利用可能です。…
所属していた騎空団が解散していた為、急遽ですが拾っていただける団を探しております。
個人貢献度9万位以内を目指しつつも、基本フルオートでの古戦場参加でやらせてもらっています。
前回の闇戦場では30億貢献度程でした。
基本INできるのは夜21時以降で、昼はちまちまフルオートする程度です。
最近はヒヒ…
以前の団が無くなったため定住前提で入れる団を探しています。
リアル優先、外部ツール導入なし、基本無言ですが宜しくお願いします。
・外部ツール導入なし
・ノルマ 個人9万以内には入るようにします(忙しい時は入れない場合でも、許してくれる団)
・朝活は仕事の都合上無理です
・口数は少ないです。
・ルシゼロは、未達成です。やりたいとは思います。
詳しく聞きたい方は、直接プロフィールへお願いします。
返事等ができない場合もござい…
戦力強化手伝ってくださるアットホームな団だと助かります
外部ツールあるとなお🙆♀️
ノルマ可能朝活多分可能
初期ネームでも入れてくださる団を探しています。
当方の戦力としては光以外神石です。
古戦場は14万位行ければと思っております。
よろしくお願いします。