団活
- RANK
- 374
- 戦力
- -
【古戦場】
・総合2500位以内
・朝活はほぼ無理です、申し訳ないです
・9万位以内にはいます
土有利 80000位
闇有利 80000位
光有利 40000位
・ルシゼロ全属性クリア済み(未だ不慣れかつ、前回挑戦時から時間がたっているため忘れてます)
・ルシゼロ・天元のモチベは最近再び上がってきまし…
【古戦場】
・総合2500位以内
・朝活はほぼ無理です、申し訳ないです
・9万位以内にはいます
土有利 80000位
闇有利 80000位
光有利 40000位
・ルシゼロ全属性クリア済み(未だ不慣れかつ、前回挑戦時から時間がたっているため忘れてます)
・ルシゼロ・天元のモチベは最近再び上がってきまし…
IDダミーです。
光・闇古戦場はフルオート14万位以内です。
風・火もフルオートを作成しましたので14万位以内を目指します。
無言OK団だとありがたいです。
タイトルを間違えたので立て直しました。
【古戦場】
・総合2500位以内の団を希望します。
・朝活は、申し訳ないですがほぼ出来ません。
・基本9万位以内には入ってます。
土有利 88228位
闇有利 82976位
光有利 42960位
・本戦の勝敗はあまり気にしていません。
【戦力】
・火・光 神石(ブーストあり)
・土・水 神石(ブーストなし…
復帰を機に団活する様になりました。
未だに十天衆も十賢者も揃えきれてない騎空士です。
体調の都合で稼働できない日もあるかもですが受け入れて下さる所がありましたら!
最近の環境は知識不足なので順番に調べている最中です。
全属性マグナorバブ編成になります。
閲覧ありがとうございます。
復帰に伴い団の方探してます。
現在は風古戦場に向けて賢者の最終素材をぽちぽち集めてます。
復帰組なので高難度(スパバハ、天元、ルシゼロ)は未挑戦
上記の為装備の強化が終わっていない所があるので、ガチガチの団では着いて行けないので割と緩めな所希望です。
勧誘お疲れ様です。
闇と光と火が神石です。土はカイムありのハイランダーで弱いです。水属性はマグナですが、ヴァルナの素体はあるので金剛とダマヒヒがたまれば神石に移行する予定です。風属性はシエテ剣防御覚醒4本、攻撃覚醒1本、極性器、オメガ剣、終末等です。極まった神石には及ばないかもしれないですが、そ…
IDはダミーです。興味を持っていただけた団長様はリプ欄かTwitter(Retake_GBF)のDMにお願いします。
Discordでの団内交流が盛んな団を探しています
今年の年末年始が忙しそうなので日割りのノルマではなく最終順位のノルマしか無い団を希望
他ゲーはValorantとStrinova、EFTをよく遊んでいます
古戦場までに終末5…
IDはダミーです。
〇古戦場について
長時間連続で向き合うことは難しいので、フルオートです。
順位的には50000位には入ってます。大体20000位台が多い感じです。
朝活は出来ません。
朝の準備の合間に日中少しでも稼ぐためフルオートでの編成等考えるために殴りますが、速度出ません。
画面につきっきり…
団活検討中です。
楽しくグラブル出来る団があれば、ご一緒させて欲しいです。
社会人で子供もいますので、基本的にはまとまった時間取れる時以外、隙間時間でのフルオートでプレイしています。
ですので、古戦場で手動での活動求められても対応出来ないと思います。
古戦場について
朝活等も難しいので、ある…
ID ダミー
定住できる団を探しています。
・リアル優先
・外部ツール無し
古戦場等マイペースで走らせていただけるとありがたいです。(やる気はあります)
拾っていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
人が少ないとモチベ維持できないなーといったところで団活です。
団チャや外部でのやりとりが活発な所がいいな~と思ってはいます。
外部ツール使用可能、基本自発フルオートでのんびりプレイでまったりやっています。
フルオートでの累計10億程度に、走れそうなら順位を伸ばしに走ることを目安にしています。
◆マ…
※IDはダミーです。
諸事情により今の所属先団が解散したため、移籍先を探しています。
弱小ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
▼古戦場について
<希望>
・A帯フリーラン
・社会人のためリアル優先
・朝活任意
・外部ツール使用の強制なし
・ノルマ緩めまたはなし
<過去の古戦場戦績>
…
今の団が無言団のため、団マルチや編成の共有が活発な団へ移籍したいと考えてます。
外部ツールは導入可能です。
予選はノルマがあれば合わせますが2億ぐらいだと助かります。通常はフルオートですが、接戦時はリロードフルオートぐらいに協力します。
最近の古戦場成績は
土 40億 3万位
闇 27億 4万位
光 …
掲示板を使ったことがないため、XのDMにご連絡いただけますと助かります(@37x3N3)
《プレイ状況》
・長年ガチャのみ引いていたためほぼ初心者
・編成等まったくわかりません
・他作業中のFAメイン
《普段のプレイ》
・毎日必ず:Pro
・ほぼ毎日やっていること:★6までのマルチ自発(FA)
・時間が許す限りや…
ここ数年3万位前後をウロウロしてましたが、他ゲームがメインになってきてることからノルマ低めの団への移籍を希望します。discordやスプシは導入できますがあまり顔を出さないと思います。団への希望はありませんのでどなたか拾って頂けると嬉しいです
復帰してから所属していた団が過疎気味になってしまったため移動先を探しています。
前回の土古戦場では9万位以内に入れましたが基本的に14万位以内になると思います。
(10億以上は確定で走ります。)
【希望条件】
・リアル優先
・長期滞在可
・ノルマなしor緩め
・朝活×
【その他】
・外部ツールはDiscordの…
A団希望です。
古戦場は90000位以内には入れると思います。
今までないですが仕事の都合で今後逃すかもしれませんがご了承下さい。
古戦場はフルオートがメインで時間取れない時は手動で回る感じです。
高難易度は基本野良でやってますが今後団内等でもでも出来ればいいなと思います。
今の団が天元やルシなど高難度をやっていないため移籍先を探しています
【希望】
・古戦場はフリーラン、朝活任意
※朝弱くて遅刻したりフルオートになりますがそれでも良ければ
・属性の得意・不得意があるため、時速不問なところ
・外部ツールなしor聞き専OK
・高難易度バトルを団内で開催している(挑戦中でも…
現在所属している騎空団が機能しなくなってしまったので2人受け入れてくれる団を探しています。
【希望条件】
・2人共団チャにはほぼしないので無言団or団チャしなくても問題なし
・外部ツールなし
・団サポ完備
・リアル優先
・団イベのノルマなしだけどある程度全員走っているor14万位以内
→全日10億以上…
2ヶ月くらい放置していましたがまたやろうという気が出てきたので拾っていただける団を探しています
船最大で団サポ切らさない団であれば他は特に希望ないです
古戦場は毎回基本フルオートで適当に走って9万位以内に入れてましたが250HELLが実装された古戦場は経験してないのでどうなるかわかりません
よろしくお願い…