団活
- RANK
- 340
- 戦力
- 120,000
IDはダミーです
団の会話が活発な団希望しています
外部ツール discord導入ok
古戦場に関して
A帯であれば勝敗は気にしていません
直近は50億〜60億程稼げているので、次回以降もその認識でお願いします
高難易度
天元、ルシゼロはクリア済み
ヴェルサシアは準備段階です
上記の内容で良ければ拾ってくれると…
IDはダミーです
団の会話が活発な団希望しています
外部ツール discord導入ok
古戦場に関して
A帯であれば勝敗は気にしていません
直近は50億〜60億程稼げているので、次回以降もその認識でお願いします
高難易度
天元、ルシゼロはクリア済み
ヴェルサシアは準備段階です
上記の内容で良ければ拾ってくれると…
先日の土有利古戦場から復帰した勢です。
3年ぐらい冬眠していたので、今の情勢を調べながら少しずつ知識の更新をしています。
古戦場をそれなりに走れたこともあり、活気ある団に入りたく掲示板を利用させていただきました。
作業の片手間にフルオートを回せる環境なので、適度に周回できます。
よろしくお願い…
復帰勢です。
古戦場団ランキング関係なく最低8億の砂は目指して皆で頑張ろう、程度のフリーランな団を探しています。
■戦力
マグナ3が出始めたころを境にログインを止めてしまったので古の武器を背負っています。
風のみ古い編成の神石、他はマグナ。
現在は水古戦場を見据えてハーゼ最終のため砂箱爆走中。
土…
ヴェルサシアを含む高難易度マルチへの挑戦をはじめ、編成の強化に前向きな騎空団を探しております。
【古戦場】
最終的に10万位以内を目指しますが、仕事が押して時間が取れない日もあるかもしれないため、走り方についてはある程度融通を利かせていただけると助かります。
【ドレバラ】
最高報酬に必要な貢…
現在の団から移籍を考えています。
戦力的には古戦場250hellフルオ15~20分くらいです。
高難度マルチはスパバハまでは終わっていて、最近重い腰を上げて天元とルシゼロに挑もうとしているところです。
フリクエでは毎週やっておりちまちま集めています。
古戦場成績はここ数年毎回最高報酬帯にいます。
今後も…
IDダミーです。
3名で入団できるリアル優先団を探しています。
ランクは全員400です。
【希望】
・古戦場A帯(予選1000位以内)
・古戦場ノルマ個人10万位以内
(繁忙期などのリアル事情時、事前申告での免除していただきたいです)
・朝活任意
・勝敗にこだわらず全日フリーラン
・外部ツール使用なし
・ア…
モチベを取り戻すために改めて団活中です。
出来るだけ活気のある団を希望しています。
古戦場だけでなく天元等の高難易度討伐に協力していただけるとありがたいです。
【希望】
・A帯
・そこそこにぎやか
・団内でのマルチ救援
・ノルマに関しては状況次第
・朝活強制なし
・discord等の外部ツールあり
…
リアル優先でマイペースに活動できる団を探しています。
のんびりプレイしていましたが、最近そこそこプレイしています。
・古戦場は仕事が忙しいと貢献度8億程になってしまうかもしれないですが、できる限り頑張ります。
・discordありますが聞く専になります。
それでも良ければよろしくお願いします!
2名ほど受け入れてくれる団を探しております。
団活自体が不慣れなもので、読みづらい点もあるかと存じますが、ご容赦ください。
Rankは375、255です。
【希望条件】
フリーラン / リアル優先 / 外部ツールなし
敗北時30億 / 団順位2,500位 or 5,500位目標
勝敗不問(自分のできる範囲で勝ちに貢献し…
去年の周年から初めました!
初心者で分からないこと多めですが、頑張ってやってます!
古戦場は風闇は10万位、土は5万位以内に入ってます。
ノルマは余程大変でなければ大丈夫です!
出来れば外部ツールなどでコミュニケーション取りながら高難易度手伝ってくれたり、教えてくれたりすると嬉しいです!
水古戦場までの傭兵として入団希望です。
古戦場個人10万位付近までは周回予定です。
200まではフルオ討伐可能、250は手動遅めでも良ければなんとかなるかもです。
ルシゼロ、天元未討伐(助けてくれる騎空団様ですととても嬉しいです!)
IDはダミーです
10月に復帰したものです
団の会話が活発な団希望しています
外部ツール discord導入ok
無いなら無いで大丈夫です
古戦場に関して
A帯であれば勝敗は気にしていません
直近は50億〜60億程稼げているので、次回以降もその認識でお願いします
高難易度について
風、光ではルシゼロ天元ソロ可能
…
ドレバラまでにゆっくり団活
希望|Aラン|ノルマ有|
Aラン達成
高難度おすそ分け
ヴェルサシアキャリー(光)
なんでもこなします
IDはダミーですm(__)m
現在退団済で、団活中ですー!
【希望条件】
・団チャが賑わっているところ!
※救援の際は必ずありがとう!と感謝を言えるようなコミュニケーションはほしい・・・
・discodeはやってません。
・ガチャ報告は出来ればNGで…
※団チャに基本参加せずガチャが当たった時だけ自慢…
モチベを取り戻すために改めて団活中です。
出来るだけ活気のある団を希望しています。
古戦場だけでなく天元等の高難易度討伐に協力していただけるとありがたいです。
【希望】
・A帯
・そこそこにぎやか
・団内でのマルチ救援
・ノルマに関しては状況次第
・朝活強制なし
・discord等の外部ツールあり
…
※IDダミーです。
社会人なので今までログイン勢でしたが配信者の活動でそこそこやり始めました。
今までソロの時間が長かったのでにぎやかな団であればうれしいです。
団外チャットツール導入可能ですが見る・聞く専になると思います。
前回土古戦場がサブ属性で77億で38000位付近でした。
次回メインの水な…
今回の土古戦場までは昼夜問わず動けるときに活動していたのですが、次回古戦場までに生活環境が変わり夜中心で活動時間も短くなるのでこれを機に新しい団を探そうと思い団活することにしました。
定住先を見つけてから現在所属団を抜けるので、加入までにラグタイムがあることをご了承ください。
【希望条件】
・A…
団長のモチベ低下により、団が解散することとなり、団活をすることにしました。
ペアで受け入れてくれるところを探しています。(Rank375と255です)
特にどの帯の団に入りたいというものはなく、以下お読みいただき合いそうだなと思ったところにお世話になりたいと思っております。
【希望条件】
・ノル…
マイペースに活動できる団希望です。
古戦場成績→去年1年と直近の土まで全て個ラン3万〜5万の間。ほぼフルオートで毎回10万位以内を目標にしています。予選の肉集めは大体1万5千個ほど。
ドレバラ→頭割りで稼ぎます。
高難易度が苦手でソロで倒せるスパバハまでしかやれていません。天元ルシゼロはフリクエの…
数か月ぶりの復帰です
前回の水古戦場は最終1万位くらいだったと思います
次回の古戦場も同じくらい走れるか未定ですが出来る限り頑張ります
多少のノルマがあるとありがたいです