闇有利古戦場終了後に入れてくださるBorC団を探しています
- RANK
- 176
- 戦力
- 1
今の団が過疎気味なので古戦場終了後に入れてくれる団を探しています。
ログインは毎日、ざっくりですが四属性はマグナ2の半分程度、光闇はマグナ石4凸完了に毛が生えた程度でゆるくやっています。
ちょくちょくHLを流したりもしますが、時間帯はバラバラです。
古戦場は累計2000万~6000万とブレ幅大きめですが…
今の団が過疎気味なので古戦場終了後に入れてくれる団を探しています。
ログインは毎日、ざっくりですが四属性はマグナ2の半分程度、光闇はマグナ石4凸完了に毛が生えた程度でゆるくやっています。
ちょくちょくHLを流したりもしますが、時間帯はバラバラです。
古戦場は累計2000万~6000万とブレ幅大きめですが…
希望条件はタイトルの通りで、他は一切問わないところヨロシクお願いします
その日になるまで走れる走れないがわからないため、毎日のノルマ等は厳しいと思いますがそれでもかまわない団空いてましたら加入させてください
闇は他属性よりもだいぶ弱くなっています。
土、水有利は5万位以内、火有利はリアル事情で出来ませんでした。
今回は一応出来るものの、出来ない日もあるかと思います。
チャットは賑やかなところを希望します。
外部ツールはディスコなら使えます。
イン時間帯は日によって異なりますが、朝活できる日もあります。…
闇は育てていないので、まったり団希望です。
よろしくお願いします。
リアル優先で古戦場はA帯(もしくはB)希望します(勝ち負け問わず)
ATは23時か0時で団内HLやれるとこがいいです(栄誉稼ぎしたい)
普段は身内団なので今回の古戦場期間中のみとなりますが傭兵先を探しています。朝活はできませんが夜はできるだけ走るつもりです。
希望
・BからA団
・AT22〜24時くらい
・外部ツールなし
自分
ニーアなしシスなしゾーイなしのマグナですのでランクには見合わないかもしれせん。ご了承ください。
参考までに…
本戦出られる程度でのんびりマイペースに活動している団に入団希望です
エンジョイ勢なので、あんまりノルマ等無いところがいいかもしれません…
こんにちは
前回の古戦場で団が解散してしまったので新しい団で楽しいグラブルをしたいと思い、書かせてもらいます。
前回では貢献度累積2億くらいですが、拾ってくれると助かります。今回は5億位を目標に走ろうと思っています。今回の古戦場だけの関係ではなく、長くいさせてくれる団が希望です。
ご検討よろしくお…
昨日団を抜けました。
シード取れる強い団でしたが会話があまりなく楽しい団とは言えませんでした。
楽しく勝てる団に入りたいです!
ほぼ使ってませんがディスコード導入済み。
過去の古戦場の個人ランキングは1万位前後で前回の火古戦場は旅行と被ってしまい5万位程度。
闇は1番好きなのでもっと上を目指すつも…
古戦場ゆるく走りたいです。
古戦場Bくらいのまったり団探してます
チャットが盛んで別ゲーとかでも盛り上がりたいです
外部ツール導入可能です
学生なので朝活不可です
初心者ですが古戦場頑張ろうと思っています!
色々と教えていただける団がありましたら
是非拾ってください。
宜しくお願いします。
今のだんだがBとCをうろうろしてるので安定してB以上にいける団を希望します
5天3解放1賢者 前回約10万位 くらい
希望としてはATが夜がいいです。団栄誉が稼げるとより嬉しいです。
ノルマは1日1000万くらいなら確実にできると思います。
よろしくお願いします
新しい団を探しています
古戦場に関してはノルマが優しいところを希望です
やる気だけはあるのでお願いします
初めたてで右も左もわかりませんがそれでも大丈夫な団の方勧誘お待ちしております!
石が欲しいので2000位以内だけでお願いします。
当たり前ですがもちろん10億団
個人50000位に入るくらいには走ります。
前団が解散したので団活です。よろしくお願いします。
希望条件
〇A団
〇フリーラン
〇AT夜
ゆるく楽しくやれたらいいなと思います
外部ツールTwitterDiscord使えます
ログインが不定です。
古戦場BかCが希望です。
ノルマは無い方が有難いですが、あってもきつくなければokです。
内容一部修正して再掲載です
こんばんわ~。
半分隠居状態ですが、触れる時は素材集めとかマルチ飛び込んだりのんびり楽しくプレイしてる騎空士です。
この度我儘ですが下記条件を満たした団を探しております。
もしそんな団がございましたらお声がけ下さいませ・・
※IDやランク戦力はぼかしてます
【条件…
IDダミーになります。
1年ほど隠居団にいまして、最近またゲームする時間が増えたので、団活始めてみました。
リアル優先でゆるくて賑やかな感じだったらうれしいです。
外部ツールは全部消したので今は何もありません。
最近の古戦場事情はよくわからないので、低空AかBクラスくらいが希望です。
また夜がメイン…