団活
- RANK
- 193
- 戦力
- -
9周年を機に1年ぶりに復帰しました。金剛が欲しくなったので古戦場も走ろうと思います。
リアル優先ではありますが、古戦場総合で2〜5億くらいは走ります(リアルの都合次第で前後します)。
水風闇は神、火土光はマグナです。
闇はアルバハhlフルオートが10分前後でできるくらいの戦力です(ルシバブもたぶんソ…
9周年を機に1年ぶりに復帰しました。金剛が欲しくなったので古戦場も走ろうと思います。
リアル優先ではありますが、古戦場総合で2〜5億くらいは走ります(リアルの都合次第で前後します)。
水風闇は神、火土光はマグナです。
闇はアルバハhlフルオートが10分前後でできるくらいの戦力です(ルシバブもたぶんソ…
最近復帰しました。
のんびりプレイできる団を探してます。
基本無言でやってます
社会人のためノルマなど軽いところを希望です
Discordなどはやってませんので申し訳ありません
去年10月から始めました初心者です
武器編成 エレシュキガル リッチ2 ハルマル2 フォールン2 終末 天使 アゴ
キャラ編成 ボーマン イルザ メグ
頑張って神石編成組んでみましたが風火の古戦場しか走った事がないのでどこまで走れるか分かりません。
in 時間は21時〜 外部ツール導入可能です
リアル優先賑や…
新年度でグラブル復帰しました。条件と状況変わったので再投稿です。
実力は不安定なので古戦場後に切っていただいても大丈夫です。
以下自分の現在の状況と希望について
・現在の手持ち
復帰した時に開催していた浴衣イルザを迎える際、バブ石手に入れたのでこれを主軸に周回中です。
トライアルバトルでEX+を試…
IDは貼っていません。
AT不問
A帯の団であれば、全勝、団順位等は気にしません。
外部ツール有り(ディスコード)
連絡大丈夫です。
古戦場は2月から始めたのでどの程度動けるかは不明です。
仕事の都合上、朝活、システム狩り等は出来ません。
団チャが活発な団希望(自慢チャが多いの好ましくあり…
周年きっかけで再開しました
闇古戦場の間だけ参加させていただける団を探しています
普段は個人船にいるのでそれを了承していただけると幸いです
闇はハデス移行済みでシス150超越済みで、大体個人報酬の10億ぐらいを稼ぐつもりです
何卒よろしくお願いします
周年より復帰したので団募集します!
まったりのんびり過ごせる団を探しております。
Disccord(通話も)可です
闇古戦場はあまり自信はありません
団員の方と一緒に強くなれると嬉しいです
ランクに反して全然強くはありませんが、拾っていただけるとありがたいです
9周年の復帰勢です。
ずっとやってなかったので何が指標になるか分からないですが、
十天衆7人、最終2人
賢者2人
加入しています。
水が神石、それ以外はマグナです。
終末は水と光が5凸、闇がもうそろそろ5凸出来そうです。
今は団に入っていますが、チャットも無いので少し寂しく感じて団活始めました。
…
9周年で復帰した復帰勢です。古戦場も近くなってきたので入団先(出来れば定住)を探してます。
仕事などでどれくらいやれるかわからないのでノルマは緩めのところだと助かりますが
十天衆も欲しいので回せる限りは回します。
最近の武器などわからないことも多いので教えて頂けると助かります。
discordの導入は…
最近はじめました。
古戦場頑張りたいので入れて頂けると嬉しいです。
Discord○
IDはダミーです。
闇古戦場が終わってからの入団となります🙇♀️
【以下こちらの情報です🙇♀️】
【古戦場】
・基本手動です。
・古戦場中は23時には就寝します!(ですので、お疲れ様等のスタンプ押すのが朝になります)
↓戦歴です🙇♀️
・2022年6月土有利古戦場
個ラン12,538位 累計貢献度22.6億
・2022年…
ほぼログイン勢でしたが、周年復帰勢となります。
社会人であるためリアル優先で、ノルマが少ないところが希望となっております。
周年で復帰しましたのでゆるく活動させていただける団を探しております。
I D はダミーになってます。
社会人のためリアル優先でノルマが無いところが希望ですが、最低限のノルマでしたら頑張ります。
光以外はマグナ編成です。
十天は全て最終済み
超越→2、6は130まで解放
賢者は全て最終済み
ATの時間は20…
就職先募集!古戦場14万以内 やる気次第では8万可 十天統べ 賢者統べ 賢者最終2 水土闇神石 ノルマ無しフリーラン募集
しばらく多忙のため休止していた復帰勢です。
闇古戦場の傭兵先を募集させていただきます。
希望条件
・A団
・総合5500位圏内
闇戦力
→ハデスリッチ斧編成、エレシュキガル有、シス150済
ノルマ等告知いただければ対応可能です。
よろしくお願い致します。
久しぶりの古戦場に向けて闇を整えています。aクラスの団で以前は回しておりました。基本夜になりますが、できる限り走りたいと思います。
IDはフェイクです。
しばらく離れていましたが、久しぶりに復帰しました。
闇古戦場と光古戦場で走れる団を探しています。
(条件によっては、光古戦場後も継続させていただけたらと思います。)
走るのは基本夜となります。
リアルの都合で日によって貢献度が変わるので、ノルマが少ない方が助かります。
…
周年から始めた初心者です。
ノルマの無い団サポ完備の団を探しています。
個人的な戦力としては100HELL以上ソロ出来るかはわかりませんがやる気はあります!!!
もし誘って頂けるとこがありましたら、お願いします!
2年ほど離れていましたが9周年からゆるっと復帰しました。
闇古戦場の傭兵先を探しています。
ランク279
マグナ編成(アゴナイズは間に合いませんでした…)
本戦までにシス130まで超越予定
A団希望
朝活不可
貢献度ノルマは4000万~/日、累計10億程度可能
個ラン勲章75圏内目標
日中フルオートがメインの…
周年を基に新規アカウントで復帰した初心者です。
探している団の最低条件は、
・古戦場ノルマ無し(走りたい人は走るくらいの温度感)
・団サポ完備(最低限、団サポが常に発動していれば大丈夫)
・無言でも大丈夫
となります。
私個人の戦力としては、
・復帰して2週間ほどで各属性の旧石フルオート攻…