古戦場傭兵希望
- RANK
- 328
- 戦力
- -
IDはダミーです
フルオートメインで走ります
基本テレワークなので個人10億と8万位くらいまではやると思います
前日合流させていただければと思います
IDはダミーです
フルオートメインで走ります
基本テレワークなので個人10億と8万位くらいまではやると思います
前日合流させていただければと思います
闇古戦場に向けて2人で拾って貰える騎空団様探してます😊
自分はログ勢からの正式スタートして間もないですがやる気はあります!
相方ランク197
自分は水属性メイン 神石
相方は光属性メイン 神石
お互い社会人なので古戦場はある程度のノルマはやるつもりですがキツ過ぎるのはちょっと難しいかもしれません。…
・周年復帰勢
・リアル優先 最低3億目標。
・団サポは鉄板発動お願いします。
・A団5500以内希望
・島終わってると嬉しい。
・永住希望
・リアル優先
・団入ってるため入団までロスあり。
間違えて削除してしまったため再投稿します。
出戻り勢です。9周年を機に頑張っています!
古戦場に向けてモチベが高まっているため、拾ってくださる団を探しております。
キャラ:リッチ、ハルマル、フェディ、最終シス、メグ、ターニャ、レイ、プレデター等
召喚石:バブ、ベリアル、ヤチマ、デス 全て4凸
等…
リアルが忙しくなる前に本気で闇古戦場を走ってみようと思いました。
今はニートなので全日程朝から晩まで走れます。英雄目指す予定です。
肉集め用の編成はベルセ極致6、水着メグ、浴衣イルザ、闇アイルです。2200ゼロポチ周回可能です。
本戦で編成予定のキャラクターは上記に加え、ニーア、フェディエル、リッ…
毎日ログインはできますが時間が安定しません。
頑張ってA団いけるくらいの団を探してます。
一応エレシュキガルはあるのである程度は稼げると思います。
完全に初心者ですがやる気だけはあります。
古戦場イベントに参加してみたいと思い投稿させてもらいました。
社会人のため日中のログインは少ないですか夜はしっかりログインしますのでどなたか誘ってください!
団長から何も言われず追放されたのでまったりできるところを探しています
ソロでやってましたが、知り合いに団入ることを強く勧められたので緩く探してます
やる気の浮き沈みが激しいのでノルマ無し希望
長期だと嬉しいけどあまり拘りは無いです
今回の古戦場が初なのでどれくらい貢献できるかは不明ですが、できる範囲で頑張ります
闇古戦場の間お世話になれる団を探しています。
【希望】
・A帯 2000位以内
・朝活任意
・30億
【戦力】
エレシュキガル、浴衣イルザ、シス150、ハルマル短剣3本、リッチ斧2本、ファディ石4凸済
個ラン8万位には入るのである程度のノルマには対応できると思います。
よろしくお願いします。
闇古戦場中お世話になれる団を探しています
騎空団ランキング5500位以内に入れる程度の団での傭兵希望です
程度によりますが基本ノルマ可です
挨拶,掲示板どちらでも連絡okです
よろしくお願いします.
リアルが忙しくなるのであまり走れないと思いますが、可能な限り走る予定です。闇と光は神石編成です。
A団で勝敗不問、ノルマは無しか予選のみの団を希望します。
仕事が不定期ですので、ノルマ等融通の効く団でお願いします。
以前はシード団で団長をしておりましたが、リアル環境が変わってしまったため、手動で張り付くことが難しくなってしまいました。
高難度マルチもベリアル以降浦島なので、団内処理ができ…
半年前ぐらいにやめてからガッツリまたやりたくて入れる所探してます。
今回の古戦場はモチベが高いのでやれるところまで頑張りたいので空いてる所あればよろしくお願いします!
1年ぶりの復帰勢
リアル優先A帯フリーラン希望
外部ツールなし
古戦場は基本フルオートになります
個ランは大体12万位内あたりです
闇光火水神石
2年振りに復帰し、弱いですがコツコツ頑張っております。
闇は弱いので今回の古戦場はお役に立てないかもしれません、、、
それでも良いよと、拾ってくれる方いましたらお世話になりたいです。
古戦場AクラスかBクラスあたりだとやる気も上がります
団のの雰囲気としては和気あいあいとしているところに入りたいです…
闇古戦場終了まで加入希望です。目標は個人10億です
<戦力>
・神石編成
・シス150Lv
・浴衣イルザあり
・エレシュキガルなし
<希望>
・フリーラン
・外部ツール強制なし
・団総合5,500位以内
闇古戦場に向けて2人で拾って貰える騎空団様探してます😊
自分はログ勢からの正式スタートして間もないですがやる気はあります!
相方ランク172
相方は光属性メイン 神石
相方は水属性メイン 神石
お互い社会人なので古戦場はある程度のノルマはやるつもりですがキツ過ぎるのはちょっと難しいかもしれません。もちろん…
最近復帰し、まったり参加できる団を探しています。
闇古戦場のみ所属できる団を探しております
毎日30億で勝敗気にしてないと好ましいです
14万位着地予定なのでそこまで走りませんが日のノルマ等あればあわせて教えていただけると助かります
ゲーム内挨拶欄にてお待ちしております