復帰勢です。希望条件なし
- RANK
- 110
- 戦力
- 72,000
ガチャだけ引いてすぐやめていたのですが、周年で火属性が強化できたので本格的に開始しました。
古戦場の勲章が欲しいです。やれる範囲で貢献度を稼ごうと思うので入れてくださるところがあればお願いします。
外部ツールはdiscordであれば対応できます
ガチャだけ引いてすぐやめていたのですが、周年で火属性が強化できたので本格的に開始しました。
古戦場の勲章が欲しいです。やれる範囲で貢献度を稼ごうと思うので入れてくださるところがあればお願いします。
外部ツールはdiscordであれば対応できます
闇有利古戦場80000位以内目指します。
ハデス、ベルゼバブ、エレシュキガル持ちです。
希望は、団ランク5500位以内or2000位以内
個人ランキング
前回古戦場:88002位
前々回古戦場:132694位
即入団可能です。よろしくお願いします!
A団希望です
エレシュキやシス150、浴衣イルザなどの準備はしました
今入っている団を抜けてからなので入るのは1日後になります
よろしくお願いします
名無しといいます。
前回古戦場では個人11万位ぐらいでしたが、今回は仕事の都合で走れないため、A予選突破団での傭兵を希望します。
予選4000万、本選一日5000万ほど走る予定です。
よろしくお願いいたします。
周年からの復帰勢です!
今回の古戦場は割と頑張って走ろうと思ってます。
リアル優先のまったり団が希望です。
グラブルの友達がいないので、仲良くしてくれる団に入りたいです!
Discord可能です
まだ始めてから半年しかたっていないためマグナ編成です。直近の貢献度は風25億、火水10億ほどです。
ずっとソロでやっていたのですがこのくらいの貢献度あればもしかしたらA団に拾っていただけるのでわ?と思いまして募集させていただきました….
今回の闇古戦場は全日フルで参加予定ですが、エレシュキガル、浴衣イ…
IDはダミーになります。
古戦場中に参加できる団を探しています。
最終個人14万位以内(余裕あれば8万位以内)と本戦毎日1億は稼ぎます。
希望
・A団 最終団5500位以内(できれば2000位以内)
・本戦全日30億
・フリーラン
・外部ツールがなくてもいい
20日から闇古戦場ということなのでお世話になれる騎空団探してます(できれば永住したい…)
基本フルオートだと思いますが150hellまでなら倒せると思います。久しぶりの古戦場なので200hellはちょっと覚えてないです。敵次第って感じです。
リアルの都合で昼間はちょこっとしかできませんが夜がっつりできると思います…
お世話になれる団を探しています
希望
A帯 全日30億
朝活1.3.4日目 pcで45分ほど
接戦時 22~24時の間は手動で協力出来ます。
受験勉強しながらのためそれ以外の時間は基本フルオートです
アピール
・8万位以内を目指します。直近の3開催では3万位以内を達成しました。
・個人貢献度約14億を目安に走ります。
・肉集めは片面カグヤ攻撃のみで行います。
条件
・外部ツール(discord等)の使用無し。もしくは強制でない。
・確実にA帯に入れる戦力を有している。
・本線の勝敗は問わない。
その他質…
全日30億A2000位以内でリアル優先な団希望です
8万位以内に入るつもりですが仕事の都合でほぼ走れない日があるかもしれないので、ある程度貢献度が上下しても大丈夫!という団があればお世話になりたいです…
外部ツール使ってません
よろしくお願いしますm(_ _)m
古戦場中に参加できる団を探しています。
最終個人14万位以内(行けるなら8万位以内)と本戦毎日1億は稼ぎます。
希望
・A団 最終団2000位以内
・本戦全日30億
・フリーラン
・外部ツールがなくてもいい
自分とフレンド(323)2人で拾ってくれる所でお願いします。
全日30億↑出来れば団ランキング2000位入れる所が良いです。
8万位はボーダー次第ですが14万位は余裕を持って入れると思います。
2023年4月18日 23:13
古戦場はフルオートのみで走ります。
ノルマは厳しめでないところが嬉しいです。
闇の戦力としてはリッチ斧1フォールン3のなんちゃってハデスでやっています。
バブ石ベリアルサリエルデスは完凸でニーア 加入済みです。
他の属性は
光>闇=土=風>>火>水 のような戦力になっています。
今後も…
傭兵として古戦場参加のために団を探しています。
ノルマ個ラン14万位の団を希望しています。
基本フルオートで走ります。
外部ツール使用は出来ません。
定住させていただける団を探しています。
戦力全属性の平均約8万、闇のみ神石で10万その他はマグナ編成です。
過去の戦績は前回火古戦場個人12万位 前々回風古戦場個人11万位
毎日ログインはしていますが、仕事の都合によりログイン出来る時間はまちまちで
タイミングによっては古戦場に少ししか参加が出来…
このごろ復帰しました。
ノルマないことがうれしいです。
よろしくお願いします。
平日は午後7時半まで授業があるので古戦場がほぼできないため前の団に排除されました。ノルマなして欲しい
リアルが忙しくて離れ気味でしたが、再熱してモチベも上がってきたので古戦場を頑張りたいなと思い、定住出来る団を探しています。
•社会人なので平日ログインは夜中心
•外部ツールなし
•ノルマなし(可能な限り古戦場は走ります)
のんびりワイワイしつつ古戦場も皆で楽しめる団だと嬉しいです。
古戦場のみ在籍希望します
Aクラス進出希望
予選1億前後、本戦は毎日3400万は稼ぎます
個人18万位以内目標
全敗でもいいところ(10億敗北)
朝活なし
無言OK 外部ツールなし
入団時のみ挨拶します
よろしくおねがいします