2000位団 傭兵希望
- RANK
- 350
- 戦力
- -
毎回8万位には入ってます今回も入る予定です、前回25億、前々回17億
・フリーラン
・外部ツール無し
・団総合2000位以内
毎回8万位には入ってます今回も入る予定です、前回25億、前々回17億
・フリーラン
・外部ツール無し
・団総合2000位以内
IDはダミーです
今年の3月より復帰し闇古戦場はソロ団で動いていましたが、光古戦場で参加させて下さる団を探しています。
こちらの戦力
ランク265
火水闇が神石
古戦場はフルオート重視
回線弱者勢
希望条件
A団もしくは準じる団(参加人数多い団)
本戦フリーラン
朝活無し
本戦ノルマなし
外部ツール…
IDはダミーです
フルオートメインで走ります
基本テレワークなので個人10億と肉1万消費くらいまでやると思いますが
モチベはかなり低めです。また予選初日はあまり時間が取れないと思います
それでも良ければ合流させてほしいです
前日合流させていただければと思います
傭兵希望です。
直近の古戦場
前回 約40000位
8万位以内を目指して走ります。
希望条件
・A団(2000位以内)
・本戦全日30億
・朝活自由
宜しくお願いします。
リアルが忙しくなったので団活しています。
ノルマは無しか低めのところを希望しています。
光はマグナですが土はガレ杖なので走ろうと思っています。
あまり喋りませんがそれでもいい団がございましたらお声かけしてくださると嬉しいです!
直近の貢献度
前回 26億
前々回 18億
8万位以内を目指して走っています。
希望条件
・A団(2000位以内)
・本戦全日30億
・全員8万位以内
・朝活自由
そこそこやる気ある団探してます。
のるまのないところでおねがいします。
光古戦場の間だけお世話になれる団を探しています。
貢献度合計10億くらいは稼げるかと思います。
次の光古戦場精一杯頑張りたいと思ってる所存です!
お力になれるよう尽力しますので、よろしくお願いします!
A帯。ノルマ無しor寄生防止の最低限
ディスコ導入任意orなし。
条件合う騎空団ありましたら連絡お願いします
【要求】
・discord有(団チャのみでも可)
・団順位2000位報酬の獲得がほぼ確実なところ
・ある程度のノルマ可
【スペック】
・学生(成人)
・古戦場個人ランキング毎回1万~2万位以内常連(約30憶貢献度)
・古戦場は基本手動
・シュバマグ編成で周回予定
短い間の関係になると思いますがそれでもよろし…
初心者なのであまりノルマ等に貢献できるかは分かりませんが、やる気だけはあります!パーティー編成も武器構成等もまだまだ分からないことだらけですので教えて下さると嬉しいですm(*_ _)m
十天衆を頑張って集めようと思っているので、エンジョイだけど活発に動いている所だと嬉しいです!よろしくお願いいたします!
はじめまして。
5月の古戦場のために傭兵として雇っていただく団探しています。
できればゲーム内チャットにもご連絡ください。
【希望条件】
・(古戦場)トータル15万位のノルマ
・無言OK
・勝敗は問いません
・Aクラス
・朝活なし
・リアル優先
・外部ツールなし(ゲーム内チャットで完結)
【本人…
IDはダミーです。
昔ほどグラブル を本気でプレイしていないですが、最低限イベントなどは毎回やっております。古戦場も走れる時は走っています。リアル優先です。
基本A団帯にいる団が希望です。ノルマやチャットなどの参加を強制するのは無しの団だとありがたいです。
また外部ツールも導入していないのでこれ…
初心者ですが日々成長中です。
皆さんの足を引っ張ることもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
誰か拾ってください〜
社会人きくうしです。
基本は夜です。
強さで言えば、通常攻撃は1HIT追撃込みで120万くらいが全属性平均です。
次回古戦場も頑張って走ります。
よろしくお願いします。
ソロ団やってますが光古戦場のみの傭兵希望です
Aランク帯希望です
闇古戦場個ラン37,400位貢献度25億でした。
よろしくお願いします!
2年ほどぶりに復帰したので入れてもらえる団を探しています
復帰したてでそこまで戦力が強くないのと、土日にガッツリ走るのは無理なのでB帯ゆるめノルマ希望です
【戦力】
光マグナ5凸
終末4凸
天司4凸
【よくいる時間帯】
平日 夕方/夜
休日 夜
【外部ツール】
discord可、連絡は家にいれば
よろしくお…
総貢献度最低でも4億以上は稼ぎます。
ゼウス編成ほぼ完成。
HL150ソロ可能
前回光古戦場は約5億ほどでした。
定住希望です。
他の属性に関しては必要であれば編成など見せること可能です。
出来れば外部ツールありが良いです。
ランク278とランク195の2名を受け入れれる場所を募集しています。
古戦場はガッツリはできないためノルマなしの団だと嬉しいです。