A帯希望
- RANK
- 222
- 戦力
- 97,957
土炉ありだとありがたいです。
ノルマ達成は頑張りたいと思っておりますが、
仕事でほぼほぼ走れないかもしれないです。
土は神石、カイムハイランダー使ってます。
土炉ありだとありがたいです。
ノルマ達成は頑張りたいと思っておりますが、
仕事でほぼほぼ走れないかもしれないです。
土は神石、カイムハイランダー使ってます。
基本無言プレイですが
最低限の応答は致します
団の指示には従います
今回は仕事のスケジュール管理が
難しく5~7万位を目指しています
直近6回実績
光:25.2億 15266位
闇:24.0億 44171位
火:21.4億 17003位
風:19.6億 18103位
水:18.0億 26270位
土:17.7億 29985位
※貢献できないと悲しい…
所属している団が全体的にモチベ低下している為、定住先を探して団活しています。
スパバハやレヴァンスマルチがある程度活発な団だと嬉しいです。
※IDはダミーになります
【希望】
・スパバハ等のマルチが活発(募集すれば開催できるぐらい )
・ドレバラ全報酬獲得
・島開拓は団で協力している
※以下本人の…
今の団が解散したので、団を探してます
社会人なので古戦場のノルマがなく
リアル優先の
まったりとした団を探してます
社会人なのである程度まったりできる団を探しております。
古戦場のノルマは無or緩いとありがたいです。
他のゲームをしていることもあるので交流等は控えめになるかもしれませんがなるべく参加したいと思っています。
初心者なので優しい団だと嬉しいです。
現在所属している団がリアル優先で縮小方針なので急遽移籍先を探しています。
必須条件
①古戦場予選300位以内安定
②古戦場本戦低空なし全日30億以上(フリーラン)
希望条件(できれば)
①古戦場本戦なるべく勝利を目指す
②古戦場ある程度のノルマはあった方が嬉しい(個ラン8万位くらいの緩い条件で)
③団内…
現在の団で稼働している方が少ないので移籍先を探しています。
【IN時間】仕事の時間が早朝なので夜の時間は休日以外はほぼいません。
【戦力】古戦場は毎回14万位以内を目指してはいますが仕事の都合により漏れてしまうこともあります。
スパバハや最近の6人マルチはついていけていないので劇的な伸びしろはない…
社会人なのである程度まったりできる団を探しております。
古戦場のノルマは無or緩いとありがたいです。
他のゲームをしていることもあるので交流等は控えめになるかもしれませんがなるべく参加したいと思っています。
団所属中なのでIDはダミーです。
古戦場は14万位以上は走ります、ドレバラは150万は必ず稼ぎます!学生のためログインしている時間は少ないです
ディスコードはあるので入れます!
IDはダミーです。
古戦場は14万位以上目指して走ります!!!まだ学生のためあまり時間は取れないですが、、、
直近3回の古戦場では14万位入れてるので大丈夫だと思います!!多分!!()
ディスコードを入れます!!!
団マルチが流れて協力し合えるような場所を探しております。
古戦場は、走れる時に走るスタイルです。
リアル優先でやっているところ
ご覧いただきありがとうございます。
今所属している騎空団の団長が休止中の為、復帰までお世話になれる場所を探してます。(いつ復帰かは未定。。。)
仕事柄inする時間がまばらな為、古戦場はフリーランでノルマ無
あまり人数が多くない団だとありがたいです。
戦力は、マグナⅡ、エニアド全属性ソロ討伐できる程…
ノルマなしまったり団を探してます。本格的にグラブルを動き出したのが4月末それまでは無料ガチャしか回してなかったんですけど遊んでたらハマったので頑張ってます!
今は土古戦場に備え土マグナ編成強化に勤しんでます。
前回の光有利ではギリ18万に入れなかったので14〜18万以内取れるよう頑張りたいですが仕事の兼…
古戦場に向けて団を探しています。
戦力は土で記載しています。(マグナ ゴブロ斧集め中)
ノルマ無し団を希望します。
団マルチが活発だと嬉しいです。
よろしくお願いします。
リアルが忙しくなってきたので
緩くできる団探してます。
古戦場は3~5億くらいは稼ぎますが、
それ以上は難しいです。
何卒宜しくお願い致します。
ご覧いただきありがとうございます。
今所属している騎空団の団長が休止中の為、復帰までお世話になれる場所を探してます。(いつ復帰かは未定。。。)
仕事柄inする時間がまばらな為、古戦場はフリーランでノルマ無
あまり人数が多くない団だとありがたいです。
戦力は、マグナⅡ、エニアド全属性ソロ討伐できる程…
現在団に所属しているのですがやる気になる環境ではないため新しい団を探してます
次回古戦場の土はガレヲン杖凸三本あるので多分戦えるのではないかと思います編成悩み中なので一緒に考えてもらえるとありがたいです
オメガ5凸とか全くできてないのでとりあえずスパバハとか高難易度に挑戦できる環境があると大変あり…
団が解散するので永住できる団を探してます。スマホ(orノパソ)勢です。IDはダミーです。
希望
古戦場最終2000位以内
朝活任意
プレイ状況について
・十天衆
シエテ、ニオ、シス150
エッセル140、オクトー120 その他未超越(サラーサ、カトルはいつでも超越できます)
・十賢者
カイム、エスタリオラ最終済(…
環境の変わりIn率が減ったので、団カツしています。B帯あたりであればまだ走れると思うので拾ってください🙇♂️
初めまして!約1年振りに復帰しまして、所属していた団が休止状態になっている為、
新しく定住先を探しています。
古戦場は基本14万以内を目安に走ろうと考えています。
8万位も狙えそうなら走るつもりです。
仕事の関係で朝活できる日できない日がまちまちです。
できればA団希望です。
Discord等に関しまし…