土古戦場【後】の定住先探してます
- RANK
- 282
- 戦力
- 110,000
グラブル団活
土古戦場【後】の定住先探してます
団で走ってるのが2人だけなので団活したいです。
土古戦場後の定住先を探してます
復帰勢の為超越等最新コンテンツが遅れてる感じです。
古戦場は毎回9万〜10万位くらいです。
リアル優先、朝活なしAクラス希望です。
こちらの書き込みを見て希望する団に…
グラブル団活
土古戦場【後】の定住先探してます
団で走ってるのが2人だけなので団活したいです。
土古戦場後の定住先を探してます
復帰勢の為超越等最新コンテンツが遅れてる感じです。
古戦場は毎回9万〜10万位くらいです。
リアル優先、朝活なしAクラス希望です。
こちらの書き込みを見て希望する団に…
凄く初心者なのでぜひ教えてください
属性によって戦力違います…光属性どこですか…ガチャ産まっっったくいないです。
初心者なので暖かい目で見ていただければな。。と思っています。。
外部ツールは可能になっておりますので是非お誘い頂ければな…と思います。。
闇古戦場は12億、光古戦場は8億でした
土古戦場は現在2億です
昨日まで特に何もなかったと思いますが今日になっていきなり、団長が走ってる団員の批判を始めたり悪ふざけで団アビを打ったりして雰囲気がおかしくなりました
走ってる団員(普通の人です)はノーコメント、団長はほぼ走ってません
訳がわからないし…
こんにちは
土と闇以外は戦力になれるかと思います。
古戦場モチベは高いですが社会人で土日祝も仕事があります。
古戦場のモチベは高いので仕事中もこっそり走ってます!
リアル優先でマイペースな団を探しています。
別のゲームもしていますが仕事中も休憩時間は走ります!
1日3千万以上は稼げるかと
土古戦場…
IDダミーです。
現在の団の団長が引退の為、次の団を探しています。
戦力としては
火、風、光はマグナ(神石移行しろと指示されれば神石やります。)
古戦場はほぼ毎回8万位超え、10億以上は稼いでいます。
超越は150が6人、140が2人、120が2人です
賢者はニーア、カイムのみ最終済み
ルシ、ババは250に…
現在の団が会話もない無言団で自分には合わないと感じているため古戦場終わりに拾っていただける団を探しています。
リアルが優先の為、あまり古戦場も走れませんが走る時は走ります。現在の団がAかBランクかどちらか出場レベルでAだと大体全敗しているようなところなのでゆるくやっています。
戦力も属性によってバラ…
緩めでありながらわいわいできると嬉しいです。初心者の為育成は遅くなる可能性があります
現団がほぼ活動停止のため、移動先を探しています。
一般社会人のため、ほとんど夜しか走りません。
古戦場順位は頑張った時で260000位くらいでした。
できれば無言団希望です。
1人で走るのが好きなので、自分のペースでしか走れませんが、それでも拾って下さる所ありましたら、嬉しいです。
ナルメアのためにグラブルやってる奴です。
編成からナルメアを抜けません。
(ついでに男キャラ使えませんゾ)
高難易度行きたいけど誘えないぼっちです。
そんなポンコツでも良ければ誘って頂けるとありがたいです。
編成→水光闇 神石
火風土 マグナ
希望条件は下記の通りです。
リアル優先
古戦…
まだ団募集してるとこありますでしょうか、一応今回の古戦場ゆっくりとですが走れます。
宜しくお願い致します。
古戦場はなかなか走る事はできませんが、ドレパラはしっかりやり遂げたいと思っています。
それでもいい団があれば入りたいです〜
古戦場なるものをそこそこ参加して人数10名以上いてDiscordとかなく希望する騎空団の方針に合致
する団ならどこでも
編成的に今回の土はお役に立てないかもですが…
直前ですが、土古戦場2000位以内とる団を探しています
船LVがMAXであれば他の条件は特にありません
こちら2名は日 最低3000万 最終8億 は貢献度稼ぎます (その他ノルマは応相談)
勧誘待っています(IDダミーなのでコメント欄に書いていただければ挨拶いきます)
H.N.まつも
古戦場よろしくお願いします!
土はあまり自信がないので、14万位を目指します
本線開始までにオクトーを150にして、200ヘルで頑張ってもらおうと思っています。
本線1~3戦目は仕事のため夜のみ
4戦目は休日ですので終日走ります!
希望としては、A帯、朝活任意 です
がんばります!よろしくお…
久々に復帰&古戦場参戦勢です。
直近の古戦場実績がないのですが、14万位狙いで走ろうと思います。
0ポチ2400万は確保しています。
ノルマや指示のない、A帯狙いの団でお誘いいただけませんでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。
IDはダミーです。
復帰勢ですが初心者です。
VCなどで賑わっているコミュニティ入りたいと思い募集させていただきました。
わからないことも多いので色々教えてくださる方がいれば嬉しいです。
団イベはリアルの用事もあるので低めのノルマの所がいいです。(団イベというのに初めて意識して参加したいというのが…
傭兵になりますが、8億やります。
よろしくお願いします。
名無しといいます。
前回古戦場は11万位ぐらいでしたが、今回は仕事の都合であまり走れないので、A予選突破団での傭兵を希望します。
予選4000万、本選一日1億稼ぐ予定です。
よろしくお願いします。
古戦場期間のみ参加したいです
自分も稼げる訳ではないので勝率は気にしないです
団員の半分くらいは走ってる団が希望です
速度は遅いですが200HELLをのんびりソロフルオで回す予定です
必要そうな場合を除き、救援は送らず入らずの予定です
※最近残業多めなので平日の参加は少し遅いです
IDはダミーです
条件
・古戦場、ドバともにノルマなし
… マイペースに走ってます(持病持ちの為)
○参考…ドバは個人貢献度150万以上
古戦場は苦手な属性は2〜3億でしたが、
報酬に砂追加により10億辺りまではどの属性でも
頑張ろうと思っています
・A帯団
…