定住先募集
- RANK
- 246
- 戦力
- -
IDはダミーです
【希望】
・リアル優先
・団内マルチが活発だと流しやすいのでうれしいです
【使用可能外部ツール】
・Discord
・ノルマ高いと達成できないかもしれません
・神石は闇と水です 他は弱いです
・本戦フルオートで稼いでます
・朝活は参加できません
よろしくお願いします
IDはダミーです
【希望】
・リアル優先
・団内マルチが活発だと流しやすいのでうれしいです
【使用可能外部ツール】
・Discord
・ノルマ高いと達成できないかもしれません
・神石は闇と水です 他は弱いです
・本戦フルオートで稼いでます
・朝活は参加できません
よろしくお願いします
IDはダミーです。
風古戦場後からやっていこう!という新設団がありましたら、その一助になれればと思っています。
古戦場は大体12億くらいは属性関係なく貢献度を稼いでおり、得意な火は毎開催英雄を狙っていくつもりです(前回の火古戦場は英雄取りました)。
最近では、水もルミナス武器を取得したこともありモチ…
休止してましたが、風古戦場だけ頑張りたいため傭兵として参加させて下さるところを探しています
■希望すること
A団
朝活必須ではないところ
古戦場の前日くらいに合流でも大丈夫なところだと有難いです
■戦力とか
風神石編成
限定キャラはりっちょとサンダルフォンは持ってません。(それ以外はあり)古戦…
※IDはダミーです
復帰勢ですが、グラブルのモチベが右肩上がりで
ストーリー見たり編成強化したり楽しくプレイしています!
フルオート編成組んだり考えたりするのが好きなので
フルオート主体で楽しんでますが
高難易度もやる気あります(スパバハなど未クリア)
<希望>
・団総合2000位以内
・全日30億フ…
社会人です。仕事は夜勤ありの不定休ですm(_ _)mスパバハと高難易度に挑戦したいですm(_ _)mグラブル知り合いかいないので団内でスパバハに参加させて頂ける団を探していますm(_ _)m
古戦場フリーラン希望です。
仕事の関係で走れない日もあるかもしれませんが、
14万位内は入るつもりで挑みます。
最近はエスタ最終 ジャッジ琴4凸 シエテ150、ニオ150
くらいは準備しましたが武器、キャラは弱めなのでそこそこで頑張ります。
誘って頂ければ幸いです。
古戦場に向けて新たな団を探しています。
古戦場は次の風古戦場が初めてですが、モチベは高いため8億を目指して頑張りたいと思います。
戦力的には属性にもよりますが、マグナ2をフルオで攻略できるくらいです。
よろしくお願いします。
1年ほど前にはじめて、ガチャだけ回してログインすらまともにしていませんでしたが、数日前からちょこちょこ触り始めました。
団に所属した経験も1度の古戦場きりで、団に関する知識もほとんどないです。
初心者ですが拾ってくださるところあったらよろしくお願いします。
永住先探しています。火力の伸ばし方や、構成の組み方などわからないことがたくさんあり初心者でも大丈夫な団がありましたらぜひお声をかけてくださると嬉しいです。
風古戦場に向けて頑張りたいと思うのでよろしくお願いいたします。
初めまして、yoshiと申します。
もう少し団の活動も活発なところで
やってみたいなと思い現在の騎空団から移籍を考えております。
古戦場も貢献できるようにできる限り頑張りたいです。
まだまだわからない事だらけなので
可能ならば騎空団の皆様と和気藹々と
一緒にマルチ攻略とか編成の相談をして
強くな…
始めたての初心者です!
無課金勢なので成長遅いかもですけど頑張ります!
本当に右も左も分からないので色々教えていただけると幸いです〜
まったりおしゃべりできるようなのほほんとした団希望してます
風、闇、水属性を主に使っています。
復帰勢です。
去年ごろまでは頻繁にインしていました。
改めて古戦場など頑張りたい為、入団させていただける所を
探しています。
十天限界超越はシエテ、カトル、シスのみ一段回、他は最終です。
他に何かあれば連絡お願いします。
傭兵から定住できる騎空団探しています。
闇古戦場から始めました。
風マグナです。
discord可
IDはダミーです。
新たな団を探しています。
外部ツールは使用していませんが、団内の交流が活発な団を探しています。
古戦場は次の風古戦場が初めてですが、モチベは高いため頑張りたいと思います。
戦力的には属性にもよりますが、マグナ2をフルオで攻略できるくらいです。
よろしくお願いします。
社会人なのでリアル優先します。
この手のゲームについてはある程度知見があるので、他の初心者の方よりは多少効率的に進められると思います。
団イベも積極的に参加したいので、活発な団に入りたいと思ってます。
よろしくお願いします。
最近始めた初心者です
自分で騎空団に申し込んでも加入させて貰えないのでこちらで
記載させてもらいました
まだ、グラブルについて全く知らず今はマグナの周回を頑張っています。
よろしくお願いします🙇♀️
始めたての初心者です!
無課金勢なので成長遅いかもですけど頑張ります!
本当に右も左も分からないので色々教えていただけると幸いです!
GN名ミアプラ(350) なつみ(261)
タイトルにも書いている通りセット入団希望です!団チャは毎日賑やかな団を探しています!
古戦場は可能な限り参加したいのですがここに記入している私自身が9月は仕事が忙しく全く参加できそうにないのでノルマなしを希望したいです!
外部ツールはNGの団でお願いしたいです!
…
団在籍中につき、IDはダミーとなっております。
お読みいただきありがとうございます。
モチベ向上のため
コミュニケーションが多少ある団に移籍したいと考え、移籍先を探しています。
■古戦場履歴
3開催前の古戦場より復帰し、直近三回は8万(9万)位以内でした。
毎回際、9万位には入るつもりで走ってます…