始めたばかりで何も分からないですが、楽しめたらと思います。
- RANK
- 36
- 戦力
- 26,000
初心者にも優しい団に入れればと思います。知識は全くないですが、それでも受け入れてもらえたら嬉しいです。
よろしくお願い致します♪
初心者にも優しい団に入れればと思います。知識は全くないですが、それでも受け入れてもらえたら嬉しいです。
よろしくお願い致します♪
タイトル通りです、風古戦場からお世話になる団を探しています
風はマグナです。バレグリナルメア水着コルワヴァンピィ所持
イーウィア短剣シャル剣は素体有、必要に応じて凸ります。
オメガなど無課金武器は全てあります。
個人ランクは8万位内には入ります
基本フルオ、接戦時手動可。日中は仕事のためフルオはや…
毎回9万位には入ってます今回も入る予定です、前回21億、前々回19億
・フリーラン
・外部ツール無し
・団総合2000位以内
風古戦場に向けて拾ってくれる団を探しています。
6年ほど前に引退して初期アカから復帰して確定クリ編成ぐらいは完全に完成させました。
ちょっと久々すぎてどれだけやれるかわかりませんがやる気はあるんでよろしくお願いします。
勝敗は特に気にしません
ちょっと仕事の関係上22時には毎晩寝るのでアサル…
心配性でだいたい9万位ボーダー(8万位)+3億くらい走ってます
神石なので200HELLも問題ないはずです
・外部ツール無し
・2000位団
・
a団 ディスコ等なし
最低限のノルマは歓迎
よろしくお願いします
傭兵としていろんな団を巡ってみたいので記入します。
得意属性 炎
その他は平凡かそれ以下です。
直近の古戦場では全部8万位以内には入れてます。
※勤務地等変わるのでもしかしたら入れなくなるかも
ディスコード入れようと思えば入れられます。
※慣れてないです。
閲覧ありがとうございます。
団が解散されるため、団活をします。
風古戦場のみの傭兵希望になります。
リアル事情にもよりますが、大体15000位辺り(25億)稼いでいる事が多いです。
これより少し下がると思いますが、15億~20億は稼ぐ予定です。
こちらの内容で受け入れてくれる団様を探しております。
…
突然団が解散されることとなり、古戦場も近いので急いで団活します。
【自己紹介】
・ランク350
・200ヘルまでソロ
・無言可能
・予選300位、最終日2000位以内
・低空指示なし
・9万位内は必ず入ります
よろしくお願いします
風古戦場での雇い先を探しています。
武器やキャラ等は風属性しか育てていないため
今後も在籍するという形になるようでしたらその点
ご了承ください。
シエテ ニア共に未最終、エスタリオラも未最終です
一応神石以降してます。
古戦場期間中のみの入団です
友人との2人でのセット入団を希望しています。
戦力
2人とも神石編成
希望
古戦場Aランク
社会人の為、フリーラン、朝活不可、外部ツール不可
平日基本夜のみ
土日は日中可能
9月の古戦場期間中のみ入団希望です
ノルマなしか軽めがいいです。
入団はぎりぎりになります。
よろ…
二人セットで入団させてくれる騎空団を探してます
自己紹介
・全属性神石
・限界超越 シス ニオ150
・基本個人10億を目指して走ってます
・朝活も出来る時は基本走ります
フレンドの戦力
・Rank189
・風以外神石
【希望】
・Aランク
・10億騎空団
・朝活任意
・ノルマありでも可能ですがフレンドと合わ…
Rank142と173の2人を入れてくださる騎空団を探しています
時間とやる気だけはあります
外部ツールなし希望です
コメントお待ちしております!
今回の風有利古戦場お世話になれる団探しています。
希望
・団総合2000位以内
・低空等なし
不測の事態無い限り累計10億は最低限稼ぎます。
余裕あれば9万以内狙います。
古戦場はほぼフルオートオンリーです。
200もおそらく可
前回古戦場個人約17億(5.5万位)
宜しくお願いします
最近の古戦場はボーダーが上がりすぎて、リアルが忙しくノルマなどがないと助かります。
5億~8億行ければいいほうです
風マグナ 他は神石です
外部ツールの導入も大丈夫です
現在の団にあまり活気を感じられず、古戦場前に移籍を考えているため、団活させて頂きます。
古戦場以外は素材集めを中心にまったりプレイしてる感じです!
<戦力>
・風マグナ、他は神石編成
・闇古戦場累計約15億
・風古戦場累計約14億
<希望>
・リアル優先
・A団希望(勝敗問わず)
・ノルマあり、朝…
この度、数年ぶりにグラブルを再開して、古戦場を味わいたくなったので、どこかの団にお邪魔させてもらえればと思います。
基本的な古戦場のルールは理解してますが、もし最新のルールやマナーが増えていたら教えていただければと。
出来るだけ走るつもりですが、リアル優先になるので、それを理解いただける団に…
億目標に走り切ります。
古戦場EX+は1ターン編成は作成済みです。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。
タイトル通りとなります
イベントには極力参加します、古戦場は仕事の時間帯によって
皆様と被らない可能性がありますのでご了承下さい。
よろしくお願いします
毎日ログインできるように頑張ってます。
風だけ少し育ってるので風古戦場もがんばるつもりです!
楽しくプレイできる団に入りたいとおもってます!