定住先募集
- RANK
- 246
- 戦力
- -
IDはダミーです
【希望】
・リアル優先
・団内マルチが活発だと流しやすいのでうれしいです
【使用可能外部ツール】
・Discord
・ノルマ高いと達成できないかもしれません
・仕事が繁忙期の時は走れません
・神石は闇と水です 他は弱いです
・水、風、光、闇は9万位目指します
・本戦フルオートで稼いで…
IDはダミーです
【希望】
・リアル優先
・団内マルチが活発だと流しやすいのでうれしいです
【使用可能外部ツール】
・Discord
・ノルマ高いと達成できないかもしれません
・仕事が繁忙期の時は走れません
・神石は闇と水です 他は弱いです
・水、風、光、闇は9万位目指します
・本戦フルオートで稼いで…
在籍中のためIDはダミーです。
現在在籍中の騎空団なのですが活発が少ないので移住先を探しています。
ノルマは無いと嬉しいです。
よろしくお願いします。
今回の古戦場を期に新しい団を探しています。
古戦場団順位2500以内の所を探しています。
古戦場個人ランキングは常に9万以内を目指してやっています。
ここ一年のランキングは常に9万以内でした。
今回の風古戦場は23.9億の22000位です。
ノルマなどはよほど厳しくなければ大丈夫です。
Discordなどの外部ツール…
今回の古戦場は10万位ぐらいの予定です。
火、風、水、光は神石 残りはマグナになります。
最近リアル事情であまりグラブルに触れる機会が減っていますのでノルマは緩めが希望です
高難易度はあまり攻略できていません。
よろしくお願いします。
IDはダミーです。
隠居勢ですが、団サポが欲しくなったので団活させてもらってます。
タイトル通り、古戦場ドレバラ等でノルマの無い団を探してます。団サポは炉がMAXであれば他は何でもいいです。
こんな条件でも入れて貰えると嬉しいです。よろしくお願いします。
古戦場お疲れ様です、IDダミーです
戦力など
全神石、バハルシ250所持ルシ250②枚目あり、ウロボミニステル所持、礎武器全5凸
古戦場は大体30億稼ごうとおもってます、接戦時協力します
希望
予選300位以内
船炉 キュアポ、ドロアップ、銅鑼、EXP、全属性UP固定
以上です、よろしくお願いしま…
予選本戦2500位以内
本戦30億以上 本戦デイリー1億以上叩きます
個人9万位以内に入ります。
風6195位
土7722位
光30591位
闇13333位
Twitter @zeludlis にdmお願いします
※IDはダミーです。
1年ほど前から無課金でのんびり稼働している社会人騎空士です。
今の団が200HELLなどの救援に入ってくれなかったりするため、移籍を考えています。
RANK:197
戦力:全属性5凸マグナ(風古戦場では95HELLをフルオートしていた程度)
風古戦場成績:貢献度6億、17万位
ログイン:毎日(時間帯…
風古戦場後団解散の為の移住先募集です。
discord有り、団内で高難度(⭐︎8〜⭐︎9)討伐環境がある団希望。外部ツール、VC可。
煽り、誹謗中傷NG。
ドラバラ、古戦場両方ノルマ問わず。朝活、低空任意。団順位5500位以上。基本9万位狙い。
神石:水、土、光、闇。マグナ:火、風。
闇メインの風弱者です。
直近古戦…
Aクラスの団を探しています。高難易度はほぼ触れていないので団マルチが活発だと嬉しいです。
・神石:光 水
・マグナ:火 土 風 闇
・今回の古戦場では12万位 他の属性もこれくらいが目安
・ディスコ導入可
・X不可
よろしくお願いします。
IDはダミー
【古戦場】
1日目1億、2日目2億、3~4日は気のすむまでフルオートで走ってます。
今回は9万位以内に入りましたが基本的に14万位狙いです。
【discord必須】
グラブルのチャットは見ないのでdiscord必須でお願いします。
通話も可能ですがあまり頻度は高くないです。
グラブルだけでなく色…
戦力 9万~10万 古戦場は仕事が落ち着いていて、休みが一日あれば大体10~14万位(肉集めで飛ばして本選仕事で失速 全日程仕事の場合の場合は除く
賢者9 10天統べてます
風、光のみマグナ それ以外は神石
社会人なので朝活難しいとき有
IDダミーです。
古戦場は大体20億近くまでは走ってます。
基本朝から夜までフルオートで走ってる予定です。
外部ツールあり discord X
通話も大丈夫です。
わちゃわちゃしているところだと嬉しいです。
X→reian0806
古戦場終わったので新しい団探してます
9万位以内、20億貢献度程度までは必ず走ります
Aクラス帯希望
discord等の使用可能
マルチとかできるとありがたいです
IDダミーです
ソロで団活しています。
勤務形態不定の為、繁忙期はそこまで走れません。
リアル優先まったりでVC活発な団に拾っていただけると嬉しいです。
Aクラスであれば、本戦結果問いません。
お誘いお待ちしております!
今の団の方針に合わなくなってきたので団活します。団所属中なのでIDダミーです
〈要望〉
・2人とも喋るの好きなので団チャちょこちょこ動いてる。身内ノリ酷すぎるのは×
・ノルマ有無は問わないが2人とも走る方なので基本全員ちゃんと走る。なるべく2000位以内余裕希望。低空指示も無しだと◎
・定期開催でなくて…
この度2名で入団できる団を探しております。
2人ともランク350 私は18枚羽、もう1人はさらにスパバハソロまで達成しております。新しくくる高難易度マルチを楽しみたいなと思っております。
ただし、社会人のため古戦場でずっと張り付くのは難しいため今の団を退団する事にしました。下記希望条件に当てはまる団があり…
IDはダミーです。次の古戦場でお世話になる団を探しています。希望等は下記のとおりです。
•当方社会人のためリアル優先団希望
•古戦場は朝活無し、フリーランOK、勝敗気にしません。肉集め以外はフルオートになります。個人貢献度10億目標ですが目指せる時は9万位目指します。
•ドラバラは全報酬取りきれる
•マル…
古戦場A帯進出できるくらいのアクティブな団
※今回の風古戦場から古戦場というコンテンツを頑張ってみようと思ったのですが、今所属している団はマイペースな方針でしたのでこれからは順位を意識していきたいと考えております。
ノルマがきつくないところがいいです。光以外は基本強くないのでそこのところはいろいろ言っていただけると幸いです。ちなみに今回の風古戦場はいろいろ間に合わなくてできて90Hellでした。やる気はあるほうです。