水古戦場全日走ります。モチベ高い系団に希望です。
- RANK
- 240
- 戦力
- 114,306
水古戦場のみで走りたいです。
累計20億ほど目指してます。
よろしくお願いします。
水古戦場のみで走りたいです。
累計20億ほど目指してます。
よろしくお願いします。
A団2000位以内の団に入りたいと思ってます。
古戦場は基本9万位以内、ここ1年は20億以上は走るようにしてます。過去では去年の水と今年の闇古戦場で英雄です。
普段はまったりやったり、がっつりやったりとかなり気分でやってますので、高難易度マルチ等の参加もまちまちになるかと思います。外部ツールはディスコ…
ノルマなし、リアル優先の団探してます。
古戦場9万位までは走ります。
よろしくお願いします
転職直後で多忙なため返信に少しお時間頂く場合があります。
・ランク350 火神石 水神石 風マグナ 土神石 光神石 闇神石
[希望条件]
・A,Bクラス
・ノルマは9000万/日程度
・朝活は業務の関係上出来かねます。
・リアルが忙しいときもあるのでリアルを優先させていただけるところ。リアルがそれほど…
IDはダミーです。
A帯でノルマなしフリーランの団希望です。
前回の古戦場は80000位付近でした。
宜しくお願い致します。
団が解散したので新たな定住先を探しています
高難易度などみんなでワイワイやれる団を希望します
古戦場は毎回8万位以内に必ず入る程度には走ります。
INは仕事の兼ね合いで夜中心になります。
閲覧有難うございます!
2年半ぶりくらいの団活で上手く馴染めるか不安ですが、個茶も見て頂き、お声がけ頂ければと思います。
<希望事項>
・無言団は望んでいません。
・外部ツールは利用できません。
・古戦場は2,000位以内に入りたいです。
・リアル優先団が希望です。
・ルールが多いところは苦手で…
個人報酬全部とります
団報酬取り切るとこ参加希望
前の団が沈没状態で前回風古戦もクラスBだったのでさすがに退団しました。
社会人ですが、ログは毎日してます。
古戦場も10億超えはいけます。
ノルマは高くないけど、団員皆さんが気にせず走ってる自由なやる気がある団希望です。
今日退団したばかりなので明日の15時過ぎから団に入れます。
よろしくお願いします…
今よりも条件がいいところへの移籍を考えています。
団内容吟味したいので再掲させてください。
【現在の団】
A帯
運が良ければ5500位だが基本SSRチケ範囲外
ノルマ無し無言団
古戦場勝率はまちまちです
【スペック】
ランク200(低ランククリアが好きなためキャップ開けてません)
古戦場常に1万位以内〜1…
初心者でまだグラブルについてあまり分かっていませんが、モチベは結構あります。
よければ拾ってください。
現在はA帯ですが走るのは4~5人の団に所属しています。
グラブルモチベが高めなので、活発な団を探しています。
朝活は仕事の都合上できませんが、基本的に9万位は必ず入ります。
朝活以外のノルマは高すぎなければ可能です。
【希望条件】
・古戦場A帯
・団順位2500位以内
・リアル優先
・長期滞在
【外…
団所属中なのでIDダミーです。喋るのと高難度が好きです。ここ2年くらいの古戦場順位は大体6000〜3万以内です(今後もそうとは限りませんが、余程の事がない限り9万位には入ります)
〈要望〉
・団チャもしくは外部チャットがある程度動いてる。無言や慣れてない方が居るのに身内ノリ酷すぎるのは×
・ノルマ有無は問…
古戦場も終わったので、定住先を探してます。
A団2000位以内の団を希望してます。ノルマ有無は気にしませんが、朝活はリアル都合で貢献出来ないことがあります。
古戦場以外はマイペースにやってるので、団内マルチ等の参加はしたりしなかったりとまばらになると思います。
スパバハは水10のみ、その他高難易度は…
入団希望した団が先に埋まったため再度掲載します。
よろしくお願いします。
【希望条件】
・リアル優先・朝活任意
・できれば予選300位以内
・フリーラン・低空指示なし
・団チャまたはVCが活発(VCが活発だと◎)
・団内マルチ・放置狩り等環境があれば嬉しいです。
【古戦場】
・予選~インターバル…
ノルマなし、リアル優先の団探してます。
古戦場9万位までは走ります。
よろしくお願いします
ソロ団してましたがドラバラと古戦場のため人のいる団に移りたい&定住できたらと思ってます!
【自己紹介】
6年くらいプレイしてますが隠居してた時期が長かったので弱々です(汗)
全属性マグナで闇と光、神石にできたらなーって思ってます(笑)
最終十天衆3人、シスのみ130
十賢者4人加入
もし入ってもいい…
ID仮です。
所属している騎空団のあくてぃぶが低下してきたので団活します。
土だけ神石やってます。
古戦場はだいたい8~10億くらいでドバは個人取り切るまでやってます。
所属している団が解散するので、団活をすることにしました(´・ω・`)
戦力は一応全属性神石です。十天衆超越済。賢者統べ、最終6
ログイン帯朝と夜です。平日は朝早いので、10時くらいには寝てます。休日は深夜まで起きてます( ¯꒳¯ )ᐝ
古戦場は可能な限りは9万位以内をめざして走ります。日中は仕事で走れな…
古戦場9万位
リアル優先