まったりワイワイ楽しみたいです
- RANK
- 179
- 戦力
- -
I wanna join some crew and wanna fun this game
I wanna join some crew and wanna fun this game
IDはダミーです
団イベをもっとがんばりたく、お世話になれる団を探しています。
お気軽にお声がけ頂けますと幸いです。
■戦力
・風のみマグナ、他は神石
・古戦場の稼ぎは前回の風古戦場で8億でした
・200ヘルをソロでフルオートできる程度の戦力です
・十天は統べ全員最終
超越はシスとニオ(150)カト…
〈希望〉
会話はゲーム内完結
団チャが活発
チャット送っても無視されず疎外感が無い
Discord使用してない団
ノルマ無〜少
〈自分〉
マグナ編成フルオートで強化素材不足で一部のみLv.200
普段は、野良マルチバトルにふらっと参加したり、十天衆加入素材集めたりの周回してます!
武器を強化での加入は初で賢…
現在団所属中につき、IDはダミーです。
ドレバラ終了後に団の移籍を考えています。
【希望】
リアル最優先
団チャが賑わっている
フルオートOKなところ
古戦場、ドレバラともにノルマなし。古戦場はA帯希望、本戦全敗でもOK、朝活不可
外部ツールはdiscordのみOK(ただしVCは不可)
【戦力】
水と光が神石…
現在の団がドレバラ最高報酬まで到達しないので拾っていただける団を探しています。
希望
無理のないノルマ
それなりに活発な環境
自分の力量
今年開催の古戦場は仕事の都合上闇風のみの参加
両方とも個人8万位以上
マルチバトルは闇でルシソロとバブソロが行えます。
土は神石編成、他属性はマグナ編成…
IDはダミーです
現在の団のアクティブ数が少ない為団活致します
条件
・古戦場、ドバともにノルマなし
(古戦場は仕事と体調次第で欠席することもありますが、水古戦場はとりあえず頑張るつもりです)
※現在入院中のため、通信速度に難アリです
・A帯団
・出来れば開拓も済んでいると嬉しいです
・discord活用…
いまの団はノルマ無し団ですが、ノルマ無しとは言えドレバラに参加してる人が28人中4人という現状に次回古戦場に対する不安を覚えたので団活します。
が、リアル優先なので次もノルマ無し団希望です。勿論、団イベにはそれなりに参加していきます。
※IDはダミーです
【希望など】
ノルマ無し/古戦場関連本戦…
ドレバラ後に団を移籍予定です。
【希望】
・個ランノルマ14万位、予選300位目指さない。
・団内でマルチ(高難易度含む)・コミュニケーションが活発
【戦力】
全属性神石、バハ・ルシ250、晩蝉・フレズ所持。
スパバハ:火属性、レヴァンス:全て攻略可能。シエテ・ムゲン・ジークはソロ可能。
【その他…
ドレバラ終了後に定住できる団を探しております
編成は水土風闇が神石,火光はマグナです
古戦場本戦では最低でも1日1億は稼げると思います
前回土古戦場では累計貢献度8億でした
団の雰囲気については,レヴァンス武器を集めている最中なので救援やHL攻略がある程度活発だと嬉しいです
【希望】
古戦場A…
定住先探しています
仕事が忙しい時はイン率下がります
編成は火光闇が神石その他がマグナになります
賢者7/10
よろしくお願いします
水属性は150であれば、おそらくフルオート可能です。
90000位までは確実に走ります。
はじめたばかりですが、モチベは高いつもりです。
頑張っていきますので拾って下さい。
所属していた団が全員ほとんどログインしていないため新しい団を探しています。
まったりやってるので戦力はあまり高くありません。
水古戦場などの団イベに参加したいのでよろしくお願いします。
IDはダミーです
貢献値は古戦場だと10億がギリギリかと
ドレバラ、古戦場共に最低限の報酬が貰えるくらいが良いです
最近モチベが非常に落ちており、まったり雑談でも楽しめる団を募集してます
誰かと話すのが好きです。
こんなのですが、誰か拾って下さると嬉しいです。
コメント頂き次第、伺います。
…
IDはダミーです
【希望】
・リアル優先
・団内マルチが活発だと流しやすいのでうれしいです
【使用可能外部ツール】
・Discord
・ノルマ高いと達成できないかもしれません
・仕事が繁忙期の時は走れません
・団チャは基本的に見ないので、ディスコを主に使ってるところ
・神石は闇と水です 他は弱いです
・…
古戦場フルオート90000位
まったり募集です
ずっとソロでやって来たのですが
古戦場、ドレバラにそろそろ
本気で参加して見たいと
想い
良き団さんを
探す事に決めました。
ドレバラ当日ですが
入団が間に合えばいいなと
想っております。
希望は特に無いです。
良きお誘いと優しさがあれば
団のお力になります。
新参者ですがどうぞ、よろしくお願い…
ドレバラ直前で定住できる団を探してます!
古戦場等の団協力イベには積極的に参加しています。
特に、古戦場では基本3万位以内には入っており、複数回英雄にもなっております。
ノルマはあっても大方クリア出来ると思いますが、社会人のため、朝活の参加は厳しい場合があります。
外部ツールはディスコードのみ…
・古戦場団2000位以内
・古戦場ノルマなし(あっても達成できると思いますが…)
・本戦はガチじゃないけど接戦時はみんなで勝とう!!のモチベがある
・団内で高難度マルチの活動がある
外部ツールディスコ可
次回11月水有利は最苦手属性になりますが時間はある程度確保できます
基本FA戦士
闇最得意
直近古…
古戦場9万位継続してます
外部ツール無しの無言団希望です