団活A帯フリーラン希望
- RANK
- -
- 戦力
- -
火古戦場に向けて隠居勢2人で入れるところを探してます。
自分ランク248。相方ランク350です
自分の火はミカ斧2本は凸してます。(リミパー所持)
相方ミカ斧2パー剣3の凸終わってます。
ノルマ無しフリーラン希望です。
こちらは累計5億貢献度以上は稼ごうと考えてます。
古戦場は基本フルオートで走る予定です。…
火古戦場に向けて隠居勢2人で入れるところを探してます。
自分ランク248。相方ランク350です
自分の火はミカ斧2本は凸してます。(リミパー所持)
相方ミカ斧2パー剣3の凸終わってます。
ノルマ無しフリーラン希望です。
こちらは累計5億貢献度以上は稼ごうと考えてます。
古戦場は基本フルオートで走る予定です。…
社会人 ログインしてオートでやったりクエストスキップだけしたりとゲーム頻度が落ちています。古戦場は無参加ではないですが貢献度はログイン日数的にも時間的にも最近はカスなので、ノルマやイベント参加強制ではない騎空団探しています。
IDはダミーです
退団相談などの関係もあり、返答が12月3日で承諾頂ける団
(その間に空きが無くなり、所属出来ない事も承知してます)
所属団の皆様のモチベが下がり、Aが保てなくなりBからの最終日A昇格止まりが2年程続いたため、初めて団活始めました
古戦場は個ラン9万位までは入ります
得意不得意あります…
定住でも傭兵でも大丈夫です。出来れば定住が嬉しいです。
夏復帰勢です。
水古戦場は60000位切る位でした。
基本フルオでダラダラやってましたが時間かかるので次回は手動でやろうかなと思ってます。
朝活は日程的に難しいです。
接戦時の協力は行います。
A帯2500位希望です。
ドラバラはノルマ分稼ぎま…
リアル優先 フリーラン
5000位以内
コミュニケーション少なめが希望です
こちらは
貢献度8億を目標に走る予定です(直近の水古戦場は11億まで走りました)
ドラバラはほどほどです…
所属団の解散に伴い定住できる団を探しています!誰か拾って下さい🥹🥹
・リアル優先
・古戦場30億団(勝敗問わず)、総合2500位以内安定
・団員のほとんどが稼働状態
を満たしてる団だと嬉しいです!
こちらが出せる条件は
・必ず9万位ボーダー以内に入れます!
・ドラバラなど他の団イベでは個人報酬MAXまで取…
団解散に伴い団活をしています
私について
・前回前々回古戦場14万位以内程度
・基本無言なので話しかけられない限りこちらから反応することはありません
希望としては
・古戦場A帯
・ノルマ歓迎ですがあまり高い数字は達成できないかもしれません
良識のある団を希望しています
お誘いお待ちしております
ランク340
火は装備はそれなりに揃っておりますが
日程的に走るのが少し厳しいです。
(10億程度の予定)
リアル優先で、
全日30億勝敗不問の騎空団を探しております。
しばらく仕事が忙しいので、
リアル優先でまったりできる団だとありがたいです。
よろしくお願いいたします。
ノルマが無いもしくは無理の無い範囲の団探してます。
古戦場は
走れる場合は、9万位以内
走れない場合でも、14万位以内(無理なら連絡入れます)
ログイン率は。基本日課回して、イベントや半額時に戦力を強化しています。
スパバハ最近チャレンジしてます。
天元はもう少し戦力が整ったら闇でやりたいです…
ご覧いただきありがとうございます。
団を探しています。
私について
・古戦場は毎回累計2~10億
・基本無言。声かけられたら反応できます。
・退団制限あるため、12/1の12時前後から入団可能
希望を書かせていただきます。
・古戦場A帯
・ノルマあっても緩め(累計3~5億、できればフリーラン)
・Dis…
定住先を探しています
条件としては
・予選団300位以内
・ノルマ有無は不問
・本戦勝ち越し狙い
・discord導入団
合致する団の勧誘を待っています
※当方の戦力
オメガ各種5凸済
旧レヴァンス必要数収集済み
貢献度履歴
69回風 34億 13335位
68回土 30億 11148位
67回光 22億 22425位
66回闇 22…
社会人です。
団が解散が決まった為、団活してます。
(12/1 9:30 以降に制限あけます)
ノルマがない団か無理なさそうな団探してます。
古戦場は
走れる場合は、9万位以内
走れない場合でも、14万位以内(無理なら連絡入れます)
ログイン率は
あまり高くないです。基本日課回しておわりです。
戦力は…
はじめまして!よろしくお願いいたします!
この度新たに入団させていただきたく記載させていただきました
IDはダミーになります
最近はフルオメインではありますが、ひたすら無言で周回するのもしんどいのでチャットやらディスコやらなんにせよコミュニケーションが積極的な団に入団させていただきたく存じま…
モチベ低下に伴い団サポ目的の団活です。
古戦場、ドレバラ等の団イベはモチベーションあれば走りますが、基本的には期待しないで欲しいです。
こんなんでよければよろしくお願いします。
IDはダミーです。
団の方針が変わってしまったので、新しい団を探しています。
基本無言でもOKなリアル優先の団を募集します。
『プロフィール』
・ランク320
・マルチは天元以外はクリアしています
・古戦場は大体9万位以内目標に忙しい場合でも累計10億は稼いでいます
・ドレバラなどのイベントは個人報…
次回の火有利古戦場に向けて団活します。IDはダミーです。
基本的に個人ランキング8万位以内には入ります。前回水古戦場では累計70億程稼ぎました
編成はアグニス編成でリミ武器は各種2本以上は所持してます
石はアーカルム、天司、六龍、バブ、ヤチマ、6凸バハ、ルシあり
限界超越はエッセル150まで進めていま…
求
古戦場総合2500位以内
ドラバラ最高報酬
外部ツールなし
限界ネームの人がいない
出
古戦場基本的には9万位以内
繁忙期は14万位以内の事もあり
水古戦場は5万位くらいでした
ドラバラは最高報酬人数割以上は走ります
基本フルオ勢なので高難易度マルチはあまりやっていません
全属性神石編成で季節限…
盛り上がってる団を探してます。
天元は経験あり。高難易度マルチもできる所であれば!
古戦場は毎シーズン9万位以内には入ってます。
宜しくお願いします(*・ω・)
水古戦場も終わったので
次なる移籍先を探しております〜
(放浪者ですが、心地良ければ長く居座らせて頂くかも知れません( *´艸`))
①志はテキトーに
出来る限りの事はして
それでそれなりの結果を残せればそれでokというスタンスを尊重して頂ける団員様方、、
②古戦場などの団イベには、なるべく積極的に参加し…
現在所属している団があまり活動的ではないので応募しました。 【戦力状況】
・マグナ→水 風
・神石→火 土 光 闇(エレシュ有 近々フルティン取得予定)
古戦場Aクラスで戦いたいのでA帯だとありがたいです。
ただ仕事柄交代勤務なのであまりにも高すぎるノルマや朝活等
できる限り頑張りますがご容赦く…