団活
- RANK
- 242
- 戦力
- -
この度新しい団に移籍しようかと思い団活しようと思います。グラブル初めて今年2年でまだまだ弱いですがよろしくお願いします。この1年の古戦場では全て80000↑10億↑です。団が接戦などの時は自分の目標より団の勝利の為に優先するようにしてはいます。神石自体は火と水だけですが…一応、ルシソロ、バフソロ、ベリアルソ…
この度新しい団に移籍しようかと思い団活しようと思います。グラブル初めて今年2年でまだまだ弱いですがよろしくお願いします。この1年の古戦場では全て80000↑10億↑です。団が接戦などの時は自分の目標より団の勝利の為に優先するようにしてはいます。神石自体は火と水だけですが…一応、ルシソロ、バフソロ、ベリアルソ…
今の団が爆破されるので隠居できる所を探してます。
IDダミーです。
十天極み 超越(エッセル130)
十賢者全取得済
その他
土水神石
火、風、光、闇2完成程度
直近の戦績
闇 10億
風 10億
火 10億
土 34億
水 14億
光 7.8億
希望
古戦場 A帯総合2000位以内 敗北時30億以上
接戦時協力無し(全敗北…
IDダミーです。
闇古戦場後移籍を検討
【希望条件】
●古戦場
・総合2000位以内(敗北時30億以上)
・朝活任意
・寄生がいないor毎回寄生切を行っている。
●他
・体験入団可
・無言団×(無言&野良に飽きました)
・VC×(家族いるので無理)
【自己紹介】
・外部ツールはLobi導入済他無。
・団チ…
もうすぐ150RK
今回の闇古戦場累計貢献度3億(2022/01/21)
ガチャ運皆無の新人です。
IDはダミーです。
闇古戦場後、受け入れてもらえる騎空団を探しています。
希望条件
・全日30億敗北団
・ノルマ最低14万位以内
・朝活任意
・discordあり
全属性150hellフルオ可能。
全属性神石、ベリバブ所持
古戦場8万位以内をキープしていますが状況によって変わる可能性があるため14万位以内が希望で…
IDはダミーです。
在籍している騎空団が寄生多すぎて嫌になってきたので団活します。
古戦場後に移籍予定です。
[戦力]
十天:7解1超越
賢者:8
土、闇神石 他マグナ(水神石移行予定有)
古戦場では貢献度10億超、個人8万位以上目指して頑張ってます。
過去3回古戦場順位
風:31,188 位
火:26,795位
土:4…
古戦場終了後の入団になります。
IDはダミーになります。
外部ツール導入可。
▼概要
——————————
【十天衆+賢者】
十天衆:5天3解放
賢者:0(火・土を優先して取得予定)
【古戦場】
ノルマ10万位〜14万位まで対応可能(仕事の状況によります)
100ヘルソロ可能です。
【戦力】
火:…
iDはダミーです。
はじめまして。現在の団(約1年半在籍)では団員同士の関わりが日に日に少なくなってしまい
ほぼソロ会話になっていました。なのでワイワイできるところが希望です。古戦場後に入団を希望します。
古戦場では10億以上は毎回稼ぎます。
Discordを採用している団が希望です(vc頻度も多いと尚良…
団活初心者です。
1人でぼちぼちやっていたのですが、活動に限界を感じたため拾っていただける団を探しております。
よろしくお願いします。
古戦場期間積極的に活動する団
Aクラス進出するぐらい
IDは嘘です。
古戦場中なのでIDはダミーです
今回の闇古戦場では8万位入る予定です(10億)
仕事の関係で古戦場毎に多少貢献度は前後します
今の団が普段から賑やかではなく私が団内3位くらいの貢献度でトップ4人以外はほぼ寄生なのでもっとモチベの高い人たちとグラブルがしたい為団活を始めました
全属性マグナ編成完成しておりま…
古戦場予選300位以内、本戦前日30億以上、総合2000位以内
ドラバラ4500万を達成可能な団を探しています。
個人としては、毎回ランクキャップ解放後半年以内には最高ランクには届くよう毎日ログインしています。
古戦場の予選中に肉は10000以上は必ず確保していて、80000位以内報酬も毎回獲得しています。
全属性マ…
所属している友人の騎空団が過疎なので古戦場だけお邪魔させていただきたいです。個ランは毎回8万以内に入ってます。だいたいいつも初日から3日目で走りすぎて4日目で調整しています。グラブル内のプロフィールにてお声がけしてもらえるとうれしいです。
土が好きで一番力を入れています。ロベリア領域解放済み。土水…
1人でやる事に限界(知識、寂しさ)を感じたので、闇古戦場終了後拾って頂ける団を探しております。
古戦場は全日で頑張れば3億貢献度くらいです(この書き方すら合ってるのやら…)
編成はマグナですが古戦場Hell95はソロフルオートどの属性でも討伐可能です。
夜勤なので朝活は出来ます。逆に接戦時に走ることは…
戦力的に結構微妙な感じですが、まったりやってます。
基本夜~朝INが多いです。
よろしくお願いします。
闇古戦場後移籍を検討しています。
現団ですが、古戦場の寄生もおらず予選も300位以内のため
特に大きな不満はないのですが、基本無言+高難度各自野良に
飽きてきたため移籍を検討しています。
【希望条件】
■古戦場
・古戦場 総合2000位以内安定(敗北時30億以上)
・低空、ペア狩り指示なし。
・朝活任…
表題の団を探しています。
当方、戦力としては水、土は神石、他はマグナⅡ完成相当です。
このうち、水に関しては堅守編成が完成しています。
キャラの解放状況については10極、5超越、7賢者です
直近古戦場の実績としては前回、前々がおおよそ6.5億ほどです。
フルオートを主で古戦場は回すことが多いため、その…
まったり勢なので平均RANK120以上ならどこでも
日によってはログイン出来ない場合もあります
闇古戦場参加したいです!EXプラスワンパンできるか、編成相談中です。
闇古戦場参加したいです!EXプラスワンパンできるか、編成相談中です。