傭兵希望
- RANK
- 300
- 戦力
- -
3月ドレバラ・4月光古戦場の傭兵先を探しています。
IDはダミーです。よろしくお願いします。
【必須】
・古戦場予選300位以内、本戦全日30億以上、総合2000位以内
・ドレバラ最大報酬
・平時は個人船で良い
【できれば】
・discordで情報共有がある
【古戦場実績と稼働時間】
・闇古戦場で予選5.2億、最…
3月ドレバラ・4月光古戦場の傭兵先を探しています。
IDはダミーです。よろしくお願いします。
【必須】
・古戦場予選300位以内、本戦全日30億以上、総合2000位以内
・ドレバラ最大報酬
・平時は個人船で良い
【できれば】
・discordで情報共有がある
【古戦場実績と稼働時間】
・闇古戦場で予選5.2億、最…
現在はマグナ編成です。アストラルウェポンや終末武器を全属性5凸したいです。
ルシHLは天破のみ、バブ以降は未経験です。
マグナ2はほぼ集め終わり、現在は六竜ソロや救援で装備を集めている状況です。
闇古戦場での貢献度は14億程度、個人ランキングは40000位くらいでした。
古戦場は団のルールに従いますが、…
Aクラス(可能なら予選300以内)で団イベ最高報酬を狙える団を探しています。
闇は約17.5億でここしばらくは毎回10億以上です。
discordなどでの連絡を行っていて、編成共有や団内マルチが盛んな団を希望します。
今の団が解散するので定住できる騎空団を探しています
古戦場:フリーラン、全日30億、総合2000位以内希望
古戦場は貢献度10億以上、8万位に入るよう走ります
AT:21時から24時の間で連続2時間
どうかよろしくお願いします
団チャが賑やかで和気あいあいとしていて、
高難度含めたマルチが活発な団を探しています。
まだ不慣れで一人頭稼げませんが、スパバハも上手くなりたいです。
団チャ:前提として節度は必要ですが、発言の制限なく、
個人の嬉しさを皆で祝いあえる様な雰囲気が良いです。
普段の他愛ない雑談だ…
ランク255の社会人です。
古戦場はここ数年全て8万位内には入っており、個人10億を目処に主にフルオでやってます。
チャットでワイワイ賑やかな団が希望
Twitter、ディスコ対応可能(ディスコはほぼ聞き専かも)
希望
■Aクラス2,000以内、敗北30億
■日ノルマではなく、期間中の累計ノルマ
■団チャorディスコでの…
初めまして、下記の条件で団活しています。
定住できればな、と思っています。
【団イベ】
・目標は14万入賞
・A帯希望
【戦力】
・十天衆→エッセル130、シエテ150、ニオ140、シス136、ソーン110
・十賢者→全員加入済み
・現在オメガ武器5凸作成中
【マルチ】
・スパバハが活発だとありがたいです
【…
IDダミーです
(現在友人の団にまだいるため確定次第の移動となります)
第59回風 個人13万位前 累計貢献度4億1500万程
第60回闇 個人11万位前 累計貢献度8億9600万程
(光古戦場も仕事の兼ね合いや自分の討伐速度とボーダーの様子にもよりますが最低でも18万以上(可能であれば10万位目指したい)は走るよて)
光の…
古戦場では基本フルオート。都合が合えば手動で動きます。
フルオートでも順位五万〜七万位にははいります。
闇は70,000位くらいでした。
ルシHLはソロクリア済み、バブ、ベリもクリア済みです。
スパバハはまだやってないのでお手伝いしてくれたらうれしいです。
次回、光古戦場では
エデン6
アーク2
ジ…
古戦場は最低10億稼ぎます。他にも高難易度の攻略に積極的な団を探してます!個人的な戦績は前回闇有利は個人貢献度19億、風は26億です。英雄経験はありませんが社会人なりには走ってると思います!個人的にはモチベすごくあり、ストイベ100箱や、ルシバブベリの連戦毎日等かなりやり込んでます。団でルシバブベリ討伐可…
次回古戦場復帰に向けて団活です。
直近火〜闇までサボってました。
それまでは10億は稼いでました。
光古戦場も80000位見ながら走りたいと思いますがボーダーーによっては前後すると思います。
神石
光、水、土
マグナ
残り
A団希望
ノルマは纏まりが出来るためある方が嬉しいです。
こっちのページ気…
ピカチュウを愛でる団の団長のヤミスケヒロです
新設団で団員は少ないですめっちゃ団員募集してます
古戦場cクラスで3勝でしたどんどん上を目指したいので
団に入ってやってもいいぞて方興味ある方きてください
リアル優先ですノルマもありません
ルールはガチャ自慢はなしです
誹謗中傷無し
誰かきてください
団ランキング2000位以内の団に入りたいです!
ノルマ有りでも大丈夫です
今回古戦場ランキング8万位以内です
団チャが賑やかだとマンモスうれぴーです
チャット盛り上がってる団探してます。
ただ、ガチャ報告や自慢及び煽り等は勘弁です。
古戦場は8万位内には必ず入ってます。
朝活は仕事休みの日のみ
ノルマは気にしませんが稼いでない方多いのもちょっと・・
スパバハなどの高難易度も行けます
ツイやディスコやっております。
こんなで良ければぜ…
閲覧ありがとうございます。
数年前までグラブルをプレイしていましたが、卒論・就活等の影響で休止していました。
年始のガチャピンから久しぶりに復帰を試みている最中です。
戦力としては、闇のみハデス移行中で、他属性はマグナⅡ移行中です。
社会人のため、古戦場の戦力としては全く期待できません…
社会人のためリアル優先希望です。ノルマは多少あっても平気ですが高すぎるのは達成が難しいかもしれません。
ちなみに、
水光→神石編成。シヴァアバターはソロ討伐可能くらいの戦力です。
その他→マグナ編成から神石編成に切り替え中。
IDダミーです。
定住先を探しており、良い出会いがあれば
移籍を検討しています。
【希望条件】
●古戦場
・総合2000位以内(敗北時30億以上)
それに伴うノルマ可
・朝活任意
・寄生がいないor毎回寄生切を行っている。
●他
・無言団×(無言&高難度野良に飽きました)
・VC×(家族がいるので無理で…
新しい団を探しています。
基本は44箱開ければ十分というスタイルで、累計4~5億を無理なく達成する感じでやってきました。
それでも大丈夫というA団があればよろしくお願いします。
戦力的には、リミキャラはほぼ揃え、季節限定キャラも強キャラはなるべく確保する程度のスタンスです。
バブソロ可能で、超越は…
・装備
エデン5サティ3アーク2ガンバン1ウロボロスオリジン1
ウルリ1方天1クレイヴ1スター銃3凸ルオーホーン渾身3
ゼウス完凸ベリアル完凸バブ完凸テミス2凸メタ1凸スター完凸
クビラ、クリメーテラ、クリリリィ、アルルメイヤ、バレアグロ、ティコなし
・古戦場希望
予選300位
総合2000位
朝活任意
ペア狩り強…
予選300位総合2000位取れるところ
外部ツール有
フリーラン可のところ
平時個人船可
持ち物
7デン2アーク
リンネは2本生やす予定です。
石油は方天ゲイボ有
指定された無課金武器集めます。
ネハンリミジャハルマルザルハメリナ有
石はメタヘイムベリトール3凸、アルテミス3凸予定、バブなしです。
肉7…