団活中
- RANK
- 300
- 戦力
- -
定住先を探しており、良い出会いがあれば
移籍を検討しています。
【希望条件】
●古戦場
・総合2000位以内(敗北時30億以上)
それに伴うノルマ可
・朝活任意
・寄生がいないor毎回寄生切を行っている。
●他
・無言団×(無言&高難度野良に飽きました)
・VC×(家族がいるので無理です)
・募集分をき…
定住先を探しており、良い出会いがあれば
移籍を検討しています。
【希望条件】
●古戦場
・総合2000位以内(敗北時30億以上)
それに伴うノルマ可
・朝活任意
・寄生がいないor毎回寄生切を行っている。
●他
・無言団×(無言&高難度野良に飽きました)
・VC×(家族がいるので無理です)
・募集分をき…
はじめまして!
まだ初めて数日なので、
他の人みたく戦力にならないですが、
入団してみたいと考えてます!
ミジンコ戦力でもいいぜ!
て団があれば嬉しいです^ ^
光古戦場終了まで滞在できる団を探してます
古戦場8万位以内、累計10億は稼ぎます。
よろしくお願いします
チャット盛り上がってる団探してます。
ただ、ガチャ報告や自慢及び煽り等は勘弁です。
古戦場は8万位内には必ず入ってます。
朝活は仕事休みの日のみ
ノルマは気にしませんが稼いでない方多いのもちょっと・・
スパバハなどの高難易度も行けます
ツイやディスコやっております。
こんなで良ければぜ…
現在所属中の騎空団が解散するので、入れる団を探します!
基本まったりマイペースプレイです!
希望スタイルは、古戦場ノルマ無しフリーラン、ボイチャ等無し、制限や強要無し、です。(1週間ログイン無しの場合除名等は除く)
十天統べ、3解放、1賢者です!(まもなく4解放3賢者)
光のみ神石(エデン3完凸、アーク2…
4月から新しい職場に配属予定で色々忙しくなるため、ドレバラや古戦場に積極的に参加出来ないので、ノルマが重過ぎない、のんびりまったりできる団を探しています。
よろしくお願いします〜
のんびりやりたくて長年A団団長でしたが譲り、今は団の恩恵を受けたく、ノルマなどない団を探しています。
古戦場は出来たり出来なかったりで平均6億くらいですが、いつ走れるかわかりません。
拾って下さる方、お待ちしています。
ガチャ自慢などの話が多い団はお断りします。自分が44歳なので、大人のモラルある団…
所属していた騎空団が解散するとの事でしたので団活致します。
社会人の為、基本的に夜メインで活動しております。
古戦場では合間を見ながらフルオートで日中稼いで、夜は手動で走り個人貢献度8万以内には必ず入っております。
一通りのHLマルチをやっており、ルシhl、ベルゼバブ、ベリアルはソロ討伐したりして遊ん…
昨年9月から始めました。
※ガチャだけは昔から。
タイトル通りの団を探しております。
前回古戦場のスコアは覚えていませんが
時間はかかっても95hellソロは出来ました。
メインは他のゲームになりますので
緩く活動出来る団たと嬉しいです。
よければお声がけください。
現在団所属中につきIDはダミーです
前回の古戦場で団員の半分くらい放置状態だったため抜けようと考えています。
数日ログインなしの方少ない、救援などが活発、プレイスタイル,ノルマの強要が無いなどの団を探しています。
バイトが夜勤のため昼以降のINとなります。(本戦中はできるだけシフトを入れないようにし…
所属していた団が実質解散状態になったので移籍先を探しております
【希望条件】
・古戦場Aランクを目標にしている団。
・社会人なので、ノルマが厳しすぎると難しいかもしれません
・外部ツール(Discord等)は基本的には導入は考えてませんが、必要に応じて可能です。
・古戦場自体は毎日参加出来ると思います…
現在団所属中のためIDはダミーです。
土のみ神石、その他マグナです。
十天衆は全員加入済み、シス、サラーサは130です。
十賢者はアラナン、カイム、ロベリア、ニーア加入済みです。
高難易度はバブさん、アルバハHLのみソロ討伐可能。
ルシファーHLはフルオートソロ挑戦中です。
団内での高難易度攻略、
Di…
初めまして。
古戦はできるだけ参加しますが
ノルマ無し希望です。
前回は10億稼ぎましたが
次回は仕事の状況よりけり3億〜5億くらいになると思います。
スパバハ、ベリアル等
団でわいわいと気軽に
挑戦出来る環境だと嬉しいです
よろしくお願いします。
先日も投稿しましたが、決めきれず再投稿です。
IDはダミーです
良さそうなところがあれば移籍を考えています。
ドレバラ、古戦場は仕事中以外は基本走ります。
古戦場戦績
土:貢献度9億 70000位前後
火:貢献度11億 32000位前後
風:貢献度14億 15000位前後
闇:貢献度17億 30000位前後?だった気がする
→…
discoでの活動が活発でイキリ、マウント等無しの団探してます。
光古戦場は20億は稼げると思います。
朝活は出来ません。
IDはダミーです
団総合2000位以内希望
外部ツール(discord)は有りでお願いします。
discordでのVC活用している団を探しています。(主聞き専)
古戦場ノルマの有無はどちらでも大丈夫です。
直近5回の古戦場では全て8万位以内です。
闇古戦場25億ちょっとです。
朝活は30分ほど参加可能です。
予選300位…
ご覧いただきありがとうございます。
【希望】
・リアル優先
・A帯
・全日フリーラン
・朝活任意
・ノルマは出来ればなしのほうが助かります
・勝敗は拘りません
休止明けになります。
休止前は古戦場7万位以内、平均12億ぐらいでした。
一緒に楽しくグラブれる、団チャもしくはディスコードでの交流が盛んな賑やかな団を探しています。宜しくお願いします!
【プレイ状況】編成は風・闇はマグナ、火・水・土・光が神石。十天は一応全員加入、Lv 100達成。超越1人です。賢者は9人加入済みです。
今まで1人でやっていたので詳細なことはよくわかりませんが、AかBに入れればと思います。
前回古戦場は約8億ほどでした。
属性によってですが、6~10は稼げます。
騎空団初心者ですが拾っていただけますと幸いです。
光古戦場終了まで滞在できる団を探してます
古戦場8万位以内、累計10億は稼ぎます。
よろしくお願いします