団定住希望
- RANK
- 237
- 戦力
- 120,000
8周年を経てモチベーションが戻ってきたので、高難度マルチ(ベリアル・スパバハ等)が活発な騎空団を探しています
土・闇・光神石移行済
シス オクトー ニオ ソーン 超越済み
ルシ(土)・バブさんソロ(光)
ベリアル・スパバハは未経験
古戦場は基本全日フルオートです
8周年を経てモチベーションが戻ってきたので、高難度マルチ(ベリアル・スパバハ等)が活発な騎空団を探しています
土・闇・光神石移行済
シス オクトー ニオ ソーン 超越済み
ルシ(土)・バブさんソロ(光)
ベリアル・スパバハは未経験
古戦場は基本全日フルオートです
こんにちは!
最近復帰しました。
当方社会人のため業務の都合上もしかしたら古戦場は時間が取れない可能性もあるのでノルマなしだとありがたいです。
ちなみに光古戦場はユニ琴4凸2のマグナ編成で行こうと思ってます。
よろしくお願いします!
光古戦場に向けて団活します!
肉、Hell共にシュバ剣編成を使おうと思っています。
ノルマはよほどの量でなければ可能です。
外部ツール(discord)使えます。
よろしくお願いします!
ここ数年、異動で勤務時間がかなり不安定のため、ソロ団でボッチボッチプレイになっておりました社畜です。
不安定なのは変わりませんが、最近プレイ時間が少しずつ戻って来たので、どこかに入れて頂ければと思っています。
戦力的には光が一番弱いため、古戦場でガッツリ稼げる感じではありません。恐らく95のソロく…
IDはダミーです、団チャでグラブルや日常会話が出来る団探してます。古戦場は個人18万以内目指してますが仕事の都合でいけない可能性もあります。グラブル楽しく出来るならB帯でも構いません。
【戦力とモチベ】
火・風→マグナ
水・光→神石
土・闇→ハイランダー神石(闇は偶にマグナ)
十天極・4超越、7賢者
ルシ・バブ討伐可、ベリアルも多分行けます、スパバハも準備期間くれればいけます。
古戦場は属性にもよりますが大体英雄〜1万位、偶にサボって7,8万位の時も。
【募集騎空団】
結構ゆる〜く会話と…
光古戦場期間お世話になる団を探してます。
ー希望条件ー
・予選団1000位以上
・本戦最終団順位2000位以上
・本戦敗北時団30億超え
・船&庭完成形。光船・光炉・ポーション・銅羅・風見鶏で走れるところ
ー懸念点ー
・今回スケジュールが合わず、本戦1日目以外がすべて仕事です。特に4日目の稼…
IDはダミーです
光古戦場で傭兵としてお邪魔させて頂ける騎空団を探しています
希望
・A帯総合2000位以内
・撤退や勝負等、夜の指示が明確なところ
・艇炉完備/朝ATにしないところ
・前日移動可
こちら
・ユニ琴2アーク2(予定)ゼウスorユニ琴2剣染マグナ
・ネハンリミジャンヌ浴衣ザルハ有
・最低累…
1年ほど離れていましたが、今年から復帰してまたハマっちゃったので騎空団に入りたいです!
古戦場は大体80000位狙いくらいでやってたことが多いです。火属性はちょっと自信ない感じです。
闇、火、水は神石で闇属性が一番力入れてます
(が、やってない時期的にリッチ未所持です。。)
光属性の肉集めはフルオー…
古戦場は走れる時に走ります(なるべく時間作って古戦場最終までに6億目標です。)
バブ、ルシソロできます。
A団希望です。
水、闇、火神石してます。
次回光古戦場中所属させていただける団を探しております。
本戦にて下記の貢献度を稼ぐ予定でおりますので、
同等程度のノルマが設定(&ノルマ達成以降フリー)されている団を希望します。
1、2日目:3300万
3、4日目:1億
discordなど外部ツールも導入は可能ですが、VCは聞き専とさせていただけると助かります…
古戦場終了まで傭兵入団希望です。
個人8万位以内を目標に周回予定です。
<戦力>
・神石編成
・終末/アスポン5凸
・ソーン、フュンフ超越予定なし
<希望>
・団総合5,500位以内
・フリーラン
・外部ツール強制なし
イベント、古戦場は頑張りますが、仕事上夜くらいからしか出来ません。
それでもよければお誘い待ってます。
ノルマとかなければ幸いです。
2人の入団希望です。
前古戦場は2人で1億くらい稼ぎました。
割と酒を飲みながらゲームをするので、酒飲みの方々とdiscordでチャットしながらワイワイ周回しつつ楽しくできたらな、というのが希望です。
光古戦場で回る団を探しています。30億稼げるところがいいです。
勝てそうなときは走ります。
ハルモニア*2 エデン*5 リンネ*1
光と水以外は弱すぎるので長居はするつもりありません。
初めまして、下記の条件で団活しています。
定住できればな、と思っています。
【団イベ】
・目標は14万入賞(過去2回は時間が取れたため、8万位入賞を達成)
・A帯希望
【戦力】
・十天衆→エッセル130、シエテ150、ニオ140、シス140、ソーン110
・十賢者→全員加入済み
・現在オメガ武器5凸作成中
【マルチ…
希望条件は以下の通りです。
•団内でスパバハ討伐可
•古戦場のノルマゆるい(無しだともっといい)。走らないわけじゃないですがどれくらいやれるか不明なため。
•ある程度の団チャがあるところ
•全日30億
新卒グラブラーでどれくらい古戦場やれるかわかりませんが拾っていただからと嬉しいです。
【出】
・予選以外の爆走
・個人目標35億以上
・予選は必要分ほどしか時間の問題で走れなさそう
【求】
・各種団バフ
・最終日150HELLの早期解除
朝活は予選時はお仕事があるので程々にしか出来ないと思われます
本戦は全て休みを取れた為、英雄走りをする為に爆走します
そのため最終日の150早期解除でき…
タイトル通り、団チャが比較的活発で、団員同士の交流が多めの団を希望しています。
闇古戦場はモチベが無くなっていたので走ることが出来ませんでした。前々回の風は25000位程度です。光古戦場はあまり自信はありませんが、モチベが8周年で少し回復したので、リアル優先の範疇を超えない程度には頑張ります。
…
八周年イベントから真剣にグラブル始めました。
社会人の為、時間の関係などからイベント参加など程々の騎空団探しております。
出来る範囲で頑張っていきますので宜しくお願い致します。