所属団募集
- RANK
- 236
- 戦力
- -
ノルマ
ドラバラ 人数均等割
古戦場 14万ボーダー以内ぐらい
ディール
自発者優先
ノルマ
ドラバラ 人数均等割
古戦場 14万ボーダー以内ぐらい
ディール
自発者優先
朝活は30分程度ですが欠かさず参加してます。日中はフルオ中心で夜メインとなります。接戦時協力できます。個ランはだいたい一万位以内に入ってます
普段のマルチ等積極的に参加する方です。高難度もそこそこやってます(ソロはやってません)
古戦場もそれ以外の期間も楽しめる環境。団チャットが賑わっていると…
現在所属している団のログイン勢が少なくなり過疎気味なので、新しい入団先を探しています。
水のみ神石編成
その他属性はマグナ編成
終末武器はマグナ土5凸済み
天秤有り(ハイランダー編成はまだ試してません)
十天衆:ソーン、シエテ、フュンフ、シス、オクトー最終済み
十賢者:アラナン、ニーア、カイム…
A団希望
仕事優先になるので英雄狙い、8万位ノルマなガチ団は厳しいです。
仕事の都合で忙しく無ければ14万位以上狙うくらいです。
神石:火、水、光、闇
マグナ:風、土
十天衆、十賢者は全取得済。
プレイ環境はiPhone、ソロ速度向上が目標です。
Rank :309
キャラ:サラーサ140・オクトー120+青紙1枚
カイム・ロベリア・クリメア・マキラ・
シンダラ・アナサン・イルノート・
ゼタラガ・ベア・バレメド等あり
石:ティタ・アーカルム石5凸・ウリエル4凸
マンモ…
古戦場ではATなしが希望です
光有利古戦場71422位
闇有利古戦場30544位
終末5凸、カイム加入済み
風と土以外は神石
全属性の通常攻撃のダメージ平均は1発100万くらい
団探しています。
希望条件
・VCでワイワイしてる
・総合5500位以上
・グラブル以外の話題もあり
・古戦場は完全フリーラン
古戦場は毎回8万位以上+aは稼ぎます。
あとは団の雰囲気次第です。
よろしくお願いします。
8周年イベを機に始めてみました
まだまだ戦力にはほど遠いですが、基本毎日ログインしていくので長い目で見てくれる優しい団があればお誘いよろしくお願いします。
ご覧いただき有難うございます。
次回の土有利古戦場中に在籍できる団を探しています。
詳細は以下の概要をご参照くださいませ。
また質問等ございましたら、遠慮なくどうぞ!
【団イベに関しての要望や当方のスタンス】
・予選Aクラス(予選300位以内不問)
・団貢献度全日30億(敗北勲章団可)
・古戦場総合2…
再投稿失礼致します🙏
どうもはじめまして! 閲覧ありがとうございます〜
古戦場も無事に終わり移籍しようと思いますので、拾っていただけますと幸いです(人´∀`*)♪
【希望要項】
・AT20時以降
・全日フリーラン
・外部ツール非強制(discordはありますが、あまり使い慣れてないです笑)
古戦場クラスは問い…
団所属のためIDはダミーです。
ご覧下さいありがとうございます。
以下希望条件を記載します。
・古戦場A団
(勝敗にはこだわってないですが、勝てれば嬉しいです。)
団員で楽しく狩るのもいいと思ってます。
ノルマ有っても無くても大丈夫です
(各属性4万位前後です)
・身内ネタが無く、団チ…
前回の古戦場では8万位以内に入りました。
ノルマ有無は問題なしで、リアル優先のまったりを希望します。
今後も古戦場は8万位前後は目指す予定なので同じ位の団に入れたらなと思います。
IDはダミーです
移籍先を探しています
此方
全属性神石
光古戦場13.6億で50000位以内
基本朝活はできません
外部ツール可
闇、光古戦場は20億くらいでした。
闇、光、土は少し強化してあるので次回の土に関しても8万位には入れると思います。
風と火はマグナで、マグナとしてはほぼ強化が終わってますが、他属性に比べると速度も遅くやる気も出ないため8万位に入る事はないと思います。
こちらの条件は
ノルマ無し
外部ツール無し
…
GN レプ
rank 304
【戦力】
土→神石ハイランダー
サラーサ130
オクトーは120予定(現在100)
前回土は8000位前後
装備は色々欠損多いです。
【希望】
予選300位本選2000位を目指せるところ
Discord有
新設団可
リアル優先
【外部ツール】
Twitter、discord
私が人見知りなのでDiscordは聞き専対応し…
ランク問わずゆっくりやれたらなと思います!
古戦場個人8万位は入ります!
【希望】
A帯 総合2000位以内
朝活自由
日によって貢献度の偏りがあるかもです。
外部ツール導入可、VCは×
IDはダミーです。古戦場ノルマなし、または低めで。一人でグラブルするのは飽きてくるので団で楽しくグラブルしたいです。
早寝早起きなのでアサルトは出来れば21時~だと嬉しいです。高難易度は苦手なのでまだやる気はありません。
団マルチ協力的な団ありましたらお願いします!
現在所属している団が無言団なので楽しくできるところを探しています!
・ノルマ できればなし(できる限りがんばります)
・外部ツール 大歓迎
【古戦場について】
次回古戦場の土属性が一番育っていて貢献できる自信あります
朝活可
A帯希望です
勧誘Twitter@tsuguxxmixx(グラブル垢じゃないです)ま…
土古戦場に向けて団活してます
希望条件
・Discord有
・リアル最優先
・A団 総合2000位 (予選300位)
8万位以内には入れるよう頑張ります