リアル優先のまったり団を探しています。
- RANK
- 271
- 戦力
- -
ソロ団でのんびりとプレイしていましたが、どこかの団に所属したいと思い投稿させて頂きました。
古戦場やドレバラもどれくらい参加できるかわからないのでノルマが無くソロの集まりのような団を希望します。
よろしくお願い致します。
ソロ団でのんびりとプレイしていましたが、どこかの団に所属したいと思い投稿させて頂きました。
古戦場やドレバラもどれくらい参加できるかわからないのでノルマが無くソロの集まりのような団を希望します。
よろしくお願い致します。
今いる団のアクティブ人口が減ってきているので、ドレバラ終わり次第退団します。
【プロフィール】
・火・闇神石
・古戦場は基本フルオート90000位前後
水はワム槍を今必死に集めているくらい弱々なので、ノルマガチガチだと厳しいです卍
・Twitter,discord出来ますがボイチャには参加しません
【希望】
・A帯55…
永住出来る団探してます。
古戦場は大体累計貢献度1億程度です。
高難易度(アルバハ、ルシ、ベル、ベリ等)は殆どクリアしてません。
IDダミーです。
今の団があまり動いてなさそうなので新しく探しています。
とは言え、そこまできっちりしたところを求めているわけではなく
最低限団サポが動いてて、古戦場やドレバラに参加する人がいればいいかなくらいです。
・古戦場
リアルが転職中なので古戦場はリアルに寄ります。決まるまでは融通が…
リアル優先ののんびり団探してます。エンジョイ勢です。
古戦場はそんなに張り付いてられないので、ノルマ無しBorCクラスor参加自由希望です。1億とかはむりです。
仕事忙しいなので、平日は1日2,3時間しか走れないです。
属性に偏りあるので戦力は目安です。
十天は全て最終上限開放済です。(レベル100の方)
質…
IDはダミーです。
10天8最終9賢者……です。
神石は風と火、土、闇。光と水以外だったら、それなりに強い???
団内アルバハも何度かクリア済み。
条件:
①活発な団
出来ればチャットもグラブル関係でもそれ以外の話題でもある程度賑わってるとより良いです。タイトルにも書きましたが、ディスコがあるとちょっ…
現在の団が勲章が稼げないので団活です。
社会人で昼夜交代勤務です。古戦場の昼勤は日中フルオートでひたすら走り、夜勤は帰宅して寝るまで走ってます。
直近 闇14万位
光18万位
土8万位 です
Aクラス希望で騎空団貢献度までみんなで頑張れるところが良いです。
よろしくお願いします。
まったり活動したいです。 団イベのノルマはない方が嬉しいですが、あっても無理のない範囲なら頑張ります。 毎日ログインはします。時間はまちまちです。
※idダミーです
雰囲気重視、基本的な挨拶やお礼など
当たり前のように言い合える方たちと
ご一緒したいと思っています。
無言でなく賑やかすぎず、穏やかな感じで
居心地の良い団だと嬉しいです。
↑上記最優先しますが、
他の希望条件も併せてご検討いただき
お声がけくださるようお願いいたします。
◆希…
先日まで仮引退していた復帰勢です。
とりあえずはまったりやれる団を探していますが古戦場はできるだけ走ろうと思っています。(社会人なのでリアルが忙しいとあまり走れない時もあるかもしれませんが…)
こんな感じでも宜しければどなたかお誘いください。よろしくお願いします。
現在在籍している団が活動や交流があまり盛んではないため、自分のプレイスタイルとは合わないと感じ新しい団を探しています。グラブルは基本毎日プレイしてます。古戦場は毎回開催平均3億ほどです。(リアルが忙しいとそこまで走れない時もあります) 基本エンジョイ勢なので楽しくプレイ出来ることを第一にしています。…
IDはダミーです。
1年くらい前からモチベの低下で入っていた団も抜けて仮引退し、無料ガチャ期間の時にINするくらいのログイン率になってたのですが最近またちょこちょこINする様になったのでがっつりやる訳じゃ無いですが入れて貰える所があればと思い募集させて頂きました。
希望としてはノルマは無し、ログイン率厳…
現在どこにも所属していないためどこか入れてくださる団を探しています。
社会人なのでガッツリやる時間は取れませんができる範囲で周るつもりです。
9天最終 1超越 10賢です。
よろしければ連絡ください。
総合5000位以内 30億団 朝活なし 本戦ノルマ各日1億以内 予選ノルマなしの騎空団を探しています。
個人14万位程度を目指して走ります。
個ラン2000目指せる団
団総合予選300 出来たら2桁
VC活発
ランクは低いけど稼ぎます
リアル優先で古戦場などでのノルマが無いところ希望です。
ログイン率も気分によって差が激しのでそれでもいいよという団があれば…
よろしくお願いします。
タイトルの通り団の皆の印象が絶望的なので移籍したいと考え投稿させていただきます。
戦力は編成の最高数値です💦
十天衆統べ所持 アスポン全所持 十賢者未加入
十天衆5凸→シスのみ 終末5凸→水のみ
主にマグナ編成のフルオートで回してます。
火属性キャラ不足だったりであまり戦力に自信ないです。
…
ドレットバラージュちゃんと参加できないの勿体無いなぁと思いまして……
光編成神石理想揃ってます。
光有利なら戦力的には十二分に活躍できると思います。
前回の土古戦場の貢献度が合計7億くらいです。
次回、水古戦場も同じかそれ以上稼ぐ予定です。
今、いる団がまったり団ですのである程度、皆んなが古戦場走っていますと助かります。
仕事が忙しいのでリアル優先でノルマ無しが希望ですが、緩めなノルマなら大丈夫です。
風以外神石編成 賢者10/10 十天超越8/10
希望条件
リアル優先
無言でもOK
外部無し
AT21〜24時の間
Aクラス(本戦は勝敗関係なし)
団イベは好きなので協力したいのですが、リアル優先で拾ってくれる団があればお…