隠居したいので居心地の良い団を探してます
- RANK
- 231
- 戦力
- -
45歳のおじさんです。A団の団長を譲り、のんびりしたく。
ほぼ引退状態ですが、毎日ログインはしています。そんな私でも拾って下さる
団長さんが居れば、宜しくお願いします。賢者は全員居ます。超越はかったるいのでソーンの110以降、
誰も何もしてません。バブは持ってます。古戦場はその時の気分と都合で変わりま…
45歳のおじさんです。A団の団長を譲り、のんびりしたく。
ほぼ引退状態ですが、毎日ログインはしています。そんな私でも拾って下さる
団長さんが居れば、宜しくお願いします。賢者は全員居ます。超越はかったるいのでソーンの110以降、
誰も何もしてません。バブは持ってます。古戦場はその時の気分と都合で変わりま…
IDダミーです。
私の強さですが、
やる気次第では個ランに入ります。
ソロはベリアルまで可能です。(必要あれば残り数%で団に流す事も出来ます)
それぞれ満遍なくキャラと装備は揃っています。
神石は、光・火・水です。
古戦場は基本フルオートで可能な範囲で動いています。
ここまで読んでくださりあ…
積極的に団イベは参加したいです。
リアルが忙しくない場合ガチガチに走れます。
(2000以内は何度もあります)
ルシ等討伐済
まったりゆっくりできる所を探しています。
ほか条件はまたゲーム内チャットで聞いて頂けると助かります。
少しやる気が出たので
団活します。
ガッツリやるつもりは無いのですが
古戦場は頑張れる所までやります。
基本的団内ルールには協力はします。
外部ツールOK
NG
団内でのマルチ救援が少しも活発でない。
団の半数以上が稼働してないログイン勢に見られる。
ノルマあり(要相談)
ATは夜がいいです
よろしくお願いします
今まで3人でまったり古戦場などやっていましたが、皆んなのログインが減り今では一人でやっている感じなのでどこか良い団があれば入団させて頂きたいです
最近復帰しましたのでよろしくお願い致します
こちらの希望としては…
☆ノルマなし
☆編成など相談乗ってくれる環境
☆外部ツールは任意(当方Discord無い為
私は光属性だけで遊んでいる為、他属性も光で挑んでます。
なので戦力にはならないと思いますがそれでも受け入れてくれる団がありましたら入団したいです。
8周年復帰勢
前回土古戦場では10億でしたがこれ以上は厳し目
ノルマの有無にこだわりませんがあり10億ちょい下でお願いします。
イベントは基本全部走ります
団内の絡みは少なめ希望
IDダミーです。
団活中です。
グラブル6周年からはじめたのでまだまだ歴は浅いです。
古戦場はノルマなし希望ですが時間がある限りは走っています。
前回の貢献度5億くらいでした。
毎日ログインして何かしらはやるようにしています。
よろしくお願いします!
古戦場は走る時は14万位狙いで走るのですが、リアル都合で走らない時もあるのでノルマとかが無い団を探しています。
社会人なので、基本仕事優先、まったり勢。前回古戦位場は16万位(本選は仕事かぶりの為肉6000腐らせ
Aクラスのところに行けたらと思っています。FGOとの掛け持ちの為タイミングでムラがあります。十天衆、統べてない。賢者 4キャラ。
闇、水 神石 バブ持ち 戦力は平均95000ぐらい 上が10万 下が87000
所属していた団の団長が離れることになり団の活動が止まったので入れる団を探しています。定住予定です。
条件としてはイベントノルマがない、団内交流がそこそこある、以外はあまり気にしません(discordもOKです)。
ただ、このゲームをボイチャ繋いでやったりなどの経験がなく、
エンド寄りコンテンツもほぼ手を…
3年ほど同じ団にいましたが、この度新しい所も見てみたいと思っての団活です。
当方スタンプとかチャットしながらマルチしたい人です。マルチの挨拶はFOOとかズ……がデフォ。
いつかはスパバハもやってみたいので、付き合ってくれると惚れちゃいます。
【希望】★が優先度高いです
★団内が和気あいあいしていること…
仕事の都合で基本的にインは20時以降です
外部ツールは無料ソフトならなんでも導入可
希望は、
ある程度腰を落ち着けて定住可能
課金の強制無し
古戦場休暇強制無し
社会人可
リアル優先
補足
個人騎空団解散直後なので、入団は明日の22:30以降です
仕事が最近多忙のため古戦場などは貢献にばらつきがありますが、それでもよければ拾ってくださるとありがたいです。
モチベーションが復活してきたため半年ぶりくらいに再開し始めた初心者です。
空いた時間にプレイしたり、団チャがメインの為、あまり強くはありません。
古戦場も時間があって気が向いた時しかやってないという感じですが、拾ってくれれば嬉しいです。
外部ツールはDiscordのみ導入可能です。
以前いた団はノルマ未達成で強制解雇されたので気楽にまったりグラブル出来る団を探してます。
セット入団希望で、最近はログインのみでしたが、8月からイベントが始まるのもあり掲載させていただきました。
知人:202
まったり希望ですが、古戦場はAorBクラス進出はしたいと考えてます。お気軽にチャットにてご連…
所属団が解散となり団カツ始めました
リアルの都合により走れない場合もありますが、古戦場やドレバラは最低限は貢献度稼ぎます
前回古戦場13億、ドレバラ600万貢献度
リアル優先の無言団希望です
古戦場は朝活出来ません
拾ってくれる騎空団がありましたらお声がけお願いします
IDはダミーです
お世話になっていた団が隠居団となったので、水古戦場のみの傭兵で所属できる団を探しています。すぐに入団させてくださると助かります。よろしくお願い致します。
rank324
カトル140 ウーノ120
ヴァルナ
スキン目的で80箱開けたいので、それ目的で走ります
勝ち勲章がほしいので接戦の時は自…