明るい団希望です!(21時AT必須)
- RANK
- -
- 戦力
- 323
楽しさ重視、お空の話題が賑やかな団を探しています♪
(筆者はベリアル等のイケメン情報に反応しますw)
古戦場は個人8万位前後(※前回は5万位ほど)。
ノルマがある場合は10万位程度だと嬉しいです。
全属性神石、オメガ5凸7本、十天衆2~9超越、賢者統べ
スパバハ土光担当、シュレディンガー2本作成済
.
…
楽しさ重視、お空の話題が賑やかな団を探しています♪
(筆者はベリアル等のイケメン情報に反応しますw)
古戦場は個人8万位前後(※前回は5万位ほど)。
ノルマがある場合は10万位程度だと嬉しいです。
全属性神石、オメガ5凸7本、十天衆2~9超越、賢者統べ
スパバハ土光担当、シュレディンガー2本作成済
.
…
サマーキャンペーンをきっかけに復帰した者です。定住先を探しています。
活気ある団を求めています。
活動時間帯は平日は17:00~深夜、休日は昼~深夜となります。
Discord聞き専ですが使えます。
よろしくおねがいします!
現所属団にアクティブユーザーが少ないため移動先を探しています。
9月は時間取れるか怪しいのですが、水古戦場頑張りたいと思ってます!
前回の古戦場貢献度はすみません覚えてないです。(光ドレバラの個人貢献度報酬は全回収しました。)
普段はフルオートプレイなので難しいことはよくわかってません。
十天衆加…
・基本的に無言です
・ノルマ要相談です
・外部ツールは導入不可です
特記事項上記3点です
他確認されたいことございましたらお尋ねください。
ノルマの形はどのようなものでも構いません(肉ノルマ、最終貢献度ノルマ、日毎貢献度ノルマ等々)
所属していた団が活発ではなくなってしまったので団活を始めました。
エンジョイ勢です。
社会人なのでリアル優先、まったりとした団を探しております。
そのほか外部ツールの使用の強制もNGでお願い致します。
前回の古戦場の貢献度は5億ほどでした。
以上の条件でお誘いいただける方、コメントお待ちして…
リアルが忙しく、ノルマ未達成で脱退しました。
ノルマがない、若しくは、緩いノルマの団を探しています。
1年半程?キャンペーン期間に少し遊ぶ程度でしたが最近やる気がでてきたので団活
基本20時~24時に活動
〇古戦場
・ノルマ1日3000万~6000万くらい
・AT20~24希望
・リアル優先
・朝活自由
外部ツールはtwitterとdiscord可
IDはダミーです
団活です
社会人のためノルマが高い所は厳しいです
賑やかなところだと楽しくできるのでそういった団だと嬉しいです
戦力
全属性神石
高難易度参加可
希望
Aクラス
リアル優先
ノルマなしもしくはありでも多くないところ
フルオート可
外部ツール
Twitter
ディスコード
希望
・リアル優先
・AT21時以降
・外部ツールなし
・団栄誉が稼げる
・古戦場A帯、最終2,000位以上
十天衆は全員超越済み(150は3人シエテ、シス、カトル、140は3人、他120は4人
古戦場は毎回8万位くらい
高難易度は全て討伐済み
よろしくお願いします
入団中のためIDダミーです。
【希望条件】
・総合2000位以内
・朝活任意(休日は協力可)
・団員のモチベーションが高い
【戦力等】
・古戦場順位10000位前後
・全属性神石
・高難易度は野良 or ソロでクリア済み(ルシバブベリは全属性ソロ可)
社会人のため日によってはほとんど走れない可能性があり…
IDはダミーです。
仕事の関係上リアル優先にはなりますが、楽しくグラブルできればいいなと思っています。
【希望】
・リアル優先
・ノルマ→無し〜低ノルマ
・団チャ→特に気にしない
・AT夜
・夕方〜夜メイン
よろしくお願いします。
IDはダミーです。A団に移籍検討しています。
今の騎空団が人数不足で辛いのでリアル優先の騎空団さんを探しています。
A帯でアクティブ率が高く人数が多い団希望です。
戦力
全属性マグナ(5凸) ロペ槍引けたらヴァルナ移行します※ユニ琴2本あり
十天 統べ 1,6,8、10最終 2超越(110)
十賢者 カイム ガ…
最近復帰しましたのでよろしくお願い致します
予選1000万、本線3000万は最低やります
古戦場は14万位を目指してることが多いので、その前後のノルマの団を探してます。
前回は12万位でした。
仕事が忙しいので、日によってバラつきがあるのど、日曜も仕事のことがあるので、予選これくらいみたいな日指定があると厳しいかもしれません。
普段はだいたいフルオートで回ってます。
高難易度はデ…
所属中につきIDはダミーです。
社会人であまり長時間まとめて走れないため、ノルマなしマイペースでもOKな団で、
ドレバラ団報酬完走、古戦場はB帯以上希望です。
外部ツールはなくてもよいところが助かります。
基本的にFAで流してます。
古戦場は活動時間があわないため平日は走れてもFAで1時間ほどです。あ…
高難度を日課で消化していたりする団がいいです。
古戦場は気分で英雄とってます。
最近忙しいので古戦場は4万位ぐらい前後してます。
あとは別ゲーをちょいちょいやってます。
VCはしゃべれないこと多いです。
よろしくお願いします。
初めまして、IDダミーにて失礼します。
リアル優先、定住できるところを探しております。
この1年くらいは、8万位以内に入っております。
土古戦場は21億でした。
社会人勢ですので、古戦場は仕事の有無で変動します(>_<)
マイペースに少しずつ強化しております。
ディスコやツイッターは使ってないです…
ども!
希望
・意欲的にグラブルされている方が多い団だと嬉しいです。
・同じくらいのランクの方が多い団だと嬉しいです。
・リアル優先の団希望です。
・ノルマ、プレイなど縛りが多い団はおそらく一緒に頑張れないかなと思いますのでご遠慮下さい。
古戦場、団イベに関して
仕事次第ではありますが基本…
現在の団からの移籍したくなり投稿しました。
社会人のため、がっつりとはできませんのでまったり団希望です。
戦力は六竜マルチソロがなんとか位になります。
AT 19~22 あたりだとありがたいです。
1年間くらい7万位以内入ってます。上位300の勲章と勝ちの勲章が欲しくなったので断活します。勝ちはできるかぎりとるくらいでいいです。外部ツールはあってもなくても