復帰勢です。
- RANK
- 198
- 戦力
- 900,000
1年ほどリアルの都合でログイン勢でしたが、復帰しました。
1ヶ月くらいソロ団してましたが、限界を感じたので、入団できる団を探してます。
一応の希望は、リアル優先のゆるめな団で、できればノルマ無しだと助かります。
(編成)
・マグナ… 火 土 風 闇
・神石 … 水 光
(フレ石)
マグナの属性は、2枠マグ…
1年ほどリアルの都合でログイン勢でしたが、復帰しました。
1ヶ月くらいソロ団してましたが、限界を感じたので、入団できる団を探してます。
一応の希望は、リアル優先のゆるめな団で、できればノルマ無しだと助かります。
(編成)
・マグナ… 火 土 風 闇
・神石 … 水 光
(フレ石)
マグナの属性は、2枠マグ…
所属していた団が解散したので団活です
条件が合えばすぐに入団可能です
古戦場2000位以内のAラン団希望
高難度HLをあまりやったことが無いため、団内討伐が盛んだと嬉しいです
・discord有
・古戦場毎回8万位以内(200HLも問題無く走れます)
・ノルマ不問
・朝活参加可能
・リアル優先
IDはダミーです
【希望】
・古戦場A帯
・ノルマなし
・全日フリーラン
【戦力】
神石:水,土,光,闇
マグナ:火,風
スパバハ,ディアスポラ以外のクエストなら全部行けます.
光が主軸です
【その他】
・活動時間は基本的に夜です
・discordあります
ソロ団をやってたのですが限界を感じたので団を探しています。
前回古戦場は確かに12万位から少し出たくらいでした。
できればAランク滞の団に入りたいです。
よろしくお願いします。
以前在籍していた団に動きがなくなってしまったので、新たな団を探しています。
・社会人のためログイン時間不定期
・ノルマなしまったりプレイ希望
今までほぼソロでプレイしていた為、知識が乏しいです…
色々教えてくださったり、救援して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします!
朝活なし
体験からお邪魔させて頂けると助かります。
希望条件
——————————————–
①A帯ノルマ無しフリーラン
②AT21:00~24:00の間
——————————————–
以上2点になります。
受け入れて下さる方コメントにてご連絡お待ちしております。
Discord/Skype対応可
希望はA帯5500位以内安定で入れて全日10億↑フリーラン。ATに23時~がある所。団栄誉が容易に稼げる。団茶等がそこそこ動いて時々ワイワイしてるような所。基本スマホプレイです。Discordは一応入れてますが、操作等不慣れでチャットするくらいです。
古戦場ノルマはありでもなしでも構いませんが、8万位を毎回求めら…
無理なく楽しめるとこがいいです
マグナ武器、召喚石を集めている段階の初心者です。
初めた時期が悪くソロプレイが厳しいのが現状なので団サポの恩恵だけでも受けさせてもらえる騎空団を探しています。
リアル優先、ノルマ無しでお願いします。
※IDはダミーです。
団が爆発したので団活です
2000位以内のAラン希望です
HL討伐が盛んだと尚嬉しいです
・古戦場は毎回8万位以内
・朝活可能
・リアル状況により走れない場合有
・Discord導入済
古戦場ノルマは14万位以下の団探してます。
ディスコード使用可能です。
楽しく出来ればokです
予選300より以上の団で本戦はある程度勝ちを狙える団で探しています。2人セットでお願いします。
朝活はできれば強制ではなく任意ですと助かります。
ここ1年7万位キープ、英雄称号あり、外部ツールはどちらでも
よろしくお願いします。
予選2000位以内又は本戦全日30億団有れば参加したいです。
ノルマは140000の本戦1日1億以上か予選1.3億位の所が理想です
IDはダミーです。交流団探しています。古戦場ノルマは低めで救援にも来てくれるところありましたらお願い致します。外部ツールはディスコありますがVCは出来ません。
高難度を日課で消化していたりする団がいいです。
古戦場は気分で英雄とってます。
最近忙しいので古戦場は4万位ぐらい前後してます。
※水はそんな強くないです
あとは別ゲーをちょいちょいやってます。
VCはしゃべれないこと多いです。
よろしくお願いします。
のんびり希望
楽しく出来れば嬉しいなと。。。
当方社会人の為、イベ等余裕ある時のみ参加
基本毎日ログイン
まだまだ育成中。
時間ある時、無い時の差が激しくノルマある場合厳しい
IDメンテ中の為分かりません。
よろしくお願い致します。
分からないことが多いので優しく教えていただけたら
現在あまりモチベがないのでノルマ無しor軽め希望、個ランは
14万位内も怪しいかもしれません。ガチ系の団ではなく雰囲気重視したいです。
毎日ログインしてますが、平日は22時以降のログインとなる為
接戦時の協力等は難しいと思います。
一応、水は神石ですが編成画面を見るのが嫌になるぐらい弱いです。
…
IDダミーです。
団活中です。
グラブル6周年からはじめたのでまだまだ歴は浅いです。
古戦場はノルマなし希望ですが時間がある限りは走っています。
前回の貢献度5億くらいでした。
毎日ログインして何かしらはやるようにしています。
よろしくお願いします!