交流の盛り上がりのある団希望
- RANK
- 299
- 戦力
- 95,000
グラブルをより楽しめるようにしようと移籍を決意しました。
スパバハなどの高難易度コンテンツで相談協力できる
交流の活発な団を希望しています!
古戦場、8万位内に入ることを目指しておりいまのところリアル都合で走れなかった場合を除き達成できています
報酬はできる限りはほしいのでA団希望ですが、ノルマ…
グラブルをより楽しめるようにしようと移籍を決意しました。
スパバハなどの高難易度コンテンツで相談協力できる
交流の活発な団を希望しています!
古戦場、8万位内に入ることを目指しておりいまのところリアル都合で走れなかった場合を除き達成できています
報酬はできる限りはほしいのでA団希望ですが、ノルマ…
団所属中のためIDはダミーです
条件
・古戦場、ドバともにノルマなし
… マイペースに走ってます
※社会人の為、開催時期によっては
走れる時間に限りがあります
○参考…ドバは個人貢献度150万以上
古戦場は5億程を目安に
・A帯団(新設団の場合は予定でも大丈夫です)
…
IDはダミーです。
いまの団がアクティブ少ないので移住希望です。
団内の交流が盛んなところにしたいと思っています。
高難易度や編成相談などもできたら嬉しいです。
ディスコは導入済です。
idはダミーです。
現在の団がノルマ無しの無言団で段々とやる気が落ちてきてしまったので、団チャもしくはdiscordが活発な団を探しています。
次の風古戦場は得意属性なので、ノルマありの団でしたら予選ノルマ1億程度でしたら無理なく走れると思います。
本戦ノルマは相談してください。
基本的に神石で走るつ…
最近、下がり気味だったモチベを回復させるために賑やかな団への
移籍を希望しています。
団内の交流が盛んで、高難度も協力しあえる団が希望です。
スパバハやディアスポラ、ムゲンをまだやったことがなく
高難度も協力、相談できる、またしやすい団だと嬉しいです。
ディスコは導入しています。グラブルの話で…
はじめまして。
突然騎空団解雇されてしまい、迷子になっている復帰勢です笑
団イベ等はあまり戦力になれないと思いますが
人数合わせでも良いのでお誘い頂ければ幸いです…!
できる範囲で頑張らせて頂きます!('﹏*๑)
仕事の都合上古戦場はほぼ走れないのでご理解していただけるところですと嬉しい…
入団先探してます。
毎日ログインしてますがリアル多忙の為動けない時あります。十天統べ 賢者統べ ルシ バブソロ可。外部ツール無し。ノルマはできれば無し希望。古戦場はリアル次第ですが概ね14万以内。団茶活発なら尚可。なんかあれば個茶に
ゆったりグラブルをやってます 無理ない程度に団イベ走らせてもらいます
今よりもっとグラブルを楽しめるように移籍しようと思います。
ですので、団内交流が活発でマルチの協力ができる団を探しています。
古戦場、個人成績はだいたい10億稼いで8万位以上を毎回とっています
リアルの都合で走れない場合もありますが、大体は達成できています。
ので、団目標としてもA団、…
所属していた団が解散のためフリーになりました
古戦場は20万位前後
Aランク進出で勝敗関係ない団を探しています
社会人でリアルの都合の為アクティブ時間に限りはありますが、まったり気ままに出来る団を探しています。
出来る限りでの団イベの参加もします。
(ノルマは低めor無しがありがたいです)
団のルール等しっかりしている所。
チャット、マルチの活発さは問いません。
よろしくお願いします。
ATが夜で古戦場2000位以内の団を探しています。一年ほど無料ガチャのみの復帰勢のため色々教えてくれたり手伝っていただけたりすると嬉しいです。(IDはモンストのやつです。コメントにIDかいて貰えれば興味があったらそちらに挨拶しに行きます。)
エンジョイ勢です。
まったり活動できる団を探しています。
希望
リアル優先(重要)
外部ツール任意
朝活任意
ノルマ低め
ほぼほぼ毎日やっていますが、仕事によってはin出来ない日もあります。
団イベが盛り上がるような団がいいです。
よろしくお願いします。
IDはダミーです 申し訳ありません。
高難易度コンテンツよりもストーリーやキャラが好きな騎空士です!
何気ない会話を楽しんで
グラブルを皆さんでプレイしたいと考えてます。
なのでDiscordの外部ツールがあるところをお願い致します!
特にお話するのが好きなのでVCが盛んなところがいいです…
ゆったりグラブルをやってます 無理ない程度に団イベ走らせてもらいます
団イベなどで皆が奮起している団が良いです。
ノルマは過剰ではなければ問題ないです(常に1万位以内など)
土古戦場約10000位 水古戦場約5000位
時間があれば手動します。時間がない場合できるだけフルオートで走ります。
今まではスカウトがあった騎空団に適当に在籍していたので、団活というものをしてみたいと思います。
古戦場に意欲はあるのですが、属性ごとの戦力の差に不安がありスケジュールも定まらない為、ノルマはない団が良いです。
・一応前回の水古戦場では八万位以内に入ることは出来ました。
・多忙のため参加頻度自…
IDダミーです。
最近復帰してなんとなくやってます。
何から手を付けていいのかわからず、目についたものからこなしている毎日です。
社会人のため、古戦場はやる気はありますが力にはなれないと思います。
ガチャはやっていなかった時期にも引いていたので、キャラや石はある程度持っていると思います。
ワイワイ…
※IDはダミー
希望
・古戦場ノルマ:累計貢献度1億前後
・一般的なマナーがある
(・総合順位:5,500位以内/前後)
平日は古戦場を走るのはどうしても不定期になります。
その為、順位ノルマだと未達の可能性があります。
なので、ノルマが緩めの団を探しています。
今回の個人ランキング140,000位台
希望に…
前の団が解散してしまったので新しく入るところを探しています
ノルマ無しのA団希望です
私生活が忙しいとなかなか貢献できないかもしれませんが入れるときはそこそこ走れます
十天極み 3超越 7賢者
ベルゼバブソロクリア済み
土風光闇神石