ドレバラ期間中
- RANK
- 400
- 戦力
- -
イベント期間中入れて頂けるところを探しています。
頭割りの貢献度分はきっちり働きます。
よろしくお願いします。
イベント期間中入れて頂けるところを探しています。
頭割りの貢献度分はきっちり働きます。
よろしくお願いします。
こんにちは!投稿ご覧いただきありがとうございます。
これまでずっと個人船でプレイしてきましたがそろそろ限界を感じて、久々に団活します。
タイトルの通りリアル優先で団内の交流が盛んな団を探しています。
私自身環境を変えるのが得意でないため末永くご一緒できる団を探しています。
以下当方の情報です。
…
実質ソロの騎空団で活動してましたが効率が悪いため恩恵を受けさせてもらえる騎空団をさがしてます。
週休2日制の仕事をしてる社会人なので基本的には朝と夜に活動します。
チャットには反応しますが好んで発言するタイプではございません。
ドレバラ周回するため入団希望です。
古戦場もやる予定ですが、仕事の関係で確約はできません。
リアル優先のため、不定期でログインしなくなる期間も発生する事、ご了承ください。
傭兵先を探していますので、ご連絡お願いします
団を抜けるのが遅くなったので、ドレバラ開始後に合流となります
個人報酬を全て取れるぐらいはプレイする予定です。
ご観覧いただきありがとうございます!
ここ一年ほど隠居していましたが、モチベが復活したためゆるっと復帰しました。
ドレバラからお邪魔できると助かります。(ペナルティをうっかり忘れていたので、入団は早くて19日の20時頃になります)
モチベがいつまで続くか分からないので水古戦場終わりと記載しました…
ひとまずドレバラ〜水古戦場までお世話になれる団を探しています。その後は仕事の都合もあるので未定です。
aクラスに入れる団を探しています。
ssrチケ取れたら嬉しいなくらいの気持ちです。
前回の土古戦場は80000位↑でしたが、たまたまですので
基本それ以下だと思います。
いわゆる復帰勢ですので終末もほ…
所属していた騎空団が解散してしまったため、拾ってくれるところを探しています。古戦場もリアル優先であまり走れないこともあるかもしれません、寛容な団だと助かります。
ノルマなしの団を希望します。
よろしくお願いします。
ドレバラ期間、傭兵として入れてくださる団を探しています。
最高報酬の頭割りはこなします。
よろしくお願いします。
4年ぶりに復帰。誰か拾ってください。
古戦場実績: 前回土古戦場 累計貢献度 約30億くらいです。
基本フルオート主体です。
外部ツールは使用可能です。
ドレバラのみ入団希望です
目標:
・団報酬全入手
戦力:
・頭割り以上
・強敵ソロできます、救援も流します
GN:dJeeタ
ソロ団を卒業してノルマなしか緩めの団を探しています
基本、フルオートで周回
外部ツールなしでお願いします
【戦力・実績】
編成: 土・水・風は神石編成。他属性はマグナ編成のみです。
古戦場実績: 前回土古戦場 個人15万位以内(累計貢献度 約40億)。
プレイスタイル: 基本フルオート主体です。
高難易度マルチ: 天元・スパルシ・ヴェルサシア以外はすべてクリア済みです。
【希望条件】
ノルマ: 基本「ノルマな…
閲覧いただきありがとうございます。
水古戦場含め活動できる団を探しています。
リアル優先ですが基本的にイベント等は前向きにプレイしています。
去年の周年ごろ6年?ぶりに復帰し継続できそうだったので
今後も遊べる環境を整えたく募集させていただきました。
これまで身内団(実質ソロ団)で遊んでいた為…
IDダミー、ドレバラ期間中置いていただける団を探してます。
団貢献度が4500万を達成できれば頭割りノルマなどあっても大丈夫です。
ノルマなどがない団で拾って頂けるところを探しています
閲覧いただきありがとうございます。
現在所属している団がほぼ稼働していない為、定住させて頂ける団を探しております。
リアル優先、挨拶以外は基本無言です。
◯古戦場
朝活→参加できる時は参加します。フルオートメインです。
ノルマ→仕事の都合であまり厳しいと難しいですが、毎回10万位以内程度は稼動します…
今回の風ドレバラのみお世話になれる団を探しております。
現在仕事が忙しいためそこまでやれていませんが、150+αは稼ぎます。
前回の古戦場は土のキャラと武器がある程度揃っていたこともあり、30,998位でした。
ドレバラ開始前に入団希望です。
よろしくお願いいたします。
・基本無言ok
・ノルマ無し
・リアル優先
※古戦場3000万/日程度
よろしくお願いします。