新しく団を探してます
- RANK
- 278
- 戦力
- 140,824
年末から復帰したので騎空団を探しています。
現在は水古戦場に向けてコツコツ頑張っています。
ハーゼは最終済みです!
基本夜のインでリアル優先の団だとありがたいです。
年末から復帰したので騎空団を探しています。
現在は水古戦場に向けてコツコツ頑張っています。
ハーゼは最終済みです!
基本夜のインでリアル優先の団だとありがたいです。
イベントとか参加したいです
IDはダミーです。
のんびりとマイペースで遊んでます。
編成相談に乗ってくれたり、高難度にチャレンジできる騎空団を探してます。
不定休な仕事で、趣味にも時間を使いたいため
団イベのノルマが無い騎空団のが気は楽です。
拾ってくださる騎空団様がございましたら、コメントお待ちしてます。
次回団イベに向けて団活します。雰囲気等あえば定住考えてます。お誘いお待ちしております。
古戦場で10万位は入ります。日程次第で走れない日もあるので、リアル優先なのと予選ノルマ緩めだと嬉しいです。
天元までの高難易度しか触ったことがないのですが、ルシゼロ等に挑戦してみたい気持ちはあるので団内で討…
希望
A団(勝敗は問いません)
ディスコードのVCが活発
戦力
毎回10万位には入れると思います。
ノルマに関してはあってもなくても大丈夫です。
ヴェルサシアは現状風でのみ可能ですが周年後には火も練習を始めます。
恩寵枠を作ったりできるくらいモチベ高いととてもとても嬉しいですがなくても大丈夫です。
…
団移籍先を探しています。内容に目を通していただいけたら嬉しいです。
2026年正月キャンペーン明けから復帰とかいうわけのわからないタイミングに復帰し6年振りくらいにグラブルしているため、前回の土古戦場は浦島太郎状態でしたが、何とか15万位には入れました。 できれば今後も最低15万位以内に入れるくらいには…
大体9万位を毎回目指してます
土をメインに頑張ってます
ルシゼロまでクリア済みです
団内でヴェルサシアできたら嬉しいです
今所属している団がもう数人しか動いていないので
他の団を探しています
よろしくお願いします
・ノルマなし or ゆるめのA団希望
・リアル優先
・朝活は一時間程度なら可能
・日程・属性次第で10〜30億程度の貢献度
・仕事の都合上、平日はほぼ走れないです
退団前のため少しお時間いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
ずっとログイン勢でしたが、最近復帰しました!
モチベありますー!
社会人ですので、基本的に夜の活動になるかと思います!
知らないことも多いので教えていただけると助かります。
よろしくお願いします!
10天超越全員150
賢者全最終
前回土古戦場1万4000位でした!!
破壊武器は光と土5凸
恩寵全属性確保済み
仕事の繁忙期に重なるとあまり走れませんのでご了承ください!!
和気あいあいと楽しめるところだとありがたいです!
現在ソロ騎空団で活動しており、モチベが出てきたため、移住先を探しております。
現在加入中の騎空団退団からの加入になるので、少々時間がかかります。
◯希望
・リアル優先
・古戦場A帯
前回のドレバラは、貢献度1600万程までやりました。
現在騎空団を探しています。(IDはダミーです)
中の人が自分でも引くレベルでコミュニケーションが苦手なので、完全無言団かつこちらから無言で入団申請を出しても問題ない団を探しています。
入団したからには、団方針に従いますし、古戦場も団の目標達成の手助けになるよう頑張る所存です。
①完全無言団
②…
所属団解散につき定住できるところを探してます。
当方、古戦場10万位以内、天元ルシゼロソロ達成済、ヴェルサシア未挑戦。
リアル優先、外部ツール利用なし、ノルマなし、交流少なめ希望。交流や高難度協力は要請あれば対応可。
古戦場は勝敗は全く気にしないが順位報酬は取り切れるところが良いです。
感じと…
団移籍先を探しています。
2026年正月キャンペーン明けから復帰とかいうわけのわからないタイミングに復帰し6年振りくらいにグラブルしているため、前回の土古戦場は浦島太郎状態でしたが、何とか15万位には入れました。
できれば今後も最低15万位以内に入れるくらいには貢献したいと思っています。
HELLソロは土古…
年明けに復帰して、騎空団に入ったのですがペースを飛ばしすぎてちょっと疲れてしまったのでゆっくりできる団を探してます
Discord有が希望です
古戦場はA,Bどちらでも大丈夫ですが、出来るだけノルマがないとこがいいです
そろそろスパバハとかも行けるランクになるので団内でお手伝いしてくれるとこがあれば…
まだ1週間経ってない初心者ですが、モチベあるので色々教えてくれるような交流の多いギルドを探しています。日々動画で勉強はしているのですが、正しい情報かどうかが判別できないのと、古い情報しか集められないもので…お声掛けお待ちしてます!
前回古戦場は130億くらいでした
古戦場は8億以上は必ず走ります。
朝活は無理ですが夜はできる限りやる感じです
基本的には無言OKだと嬉しいです。
まったりでリアル優先でもいい団探しています。
古戦場は150ヘルフルオートがギリな感じです。
よわよわなのでルシHARD天破ないと倒せません…
神石は火、水、光、闇
まだあまりマグナリバースシリーズやれてなくてマグナよわよわです。
よろしくお願い致します。