古戦場傭兵希望
- RANK
- 375
- 戦力
- -
古戦場での傭兵希望です。
仕事の関係上、比較的時間の融通は利きやすいので、フルオートメインですがプレイ時間は長めです。
ここ最近の古戦場貢献度は、風(マグナ)で約57億、土(マグナ)で約68億、闇(神石)で約56億、光(マグナ)で約45億、火(神石)で約26億、水(神石)で約43億です。
ノルマありでO…
古戦場での傭兵希望です。
仕事の関係上、比較的時間の融通は利きやすいので、フルオートメインですがプレイ時間は長めです。
ここ最近の古戦場貢献度は、風(マグナ)で約57億、土(マグナ)で約68億、闇(神石)で約56億、光(マグナ)で約45億、火(神石)で約26億、水(神石)で約43億です。
ノルマありでO…
本人がグラブルを雰囲気でやっているのでそれでも受け入れてくださる団を探しています
希望条件・戦力
仕事は夜勤をしてるので夜はあまり出来ないです
古戦場個人貢献度は最低5億以上を目指しますができるだけノルマが厳しくない団を探しています
リアルが忙しいときはログインがあまりできません
高難易度を一…
※IDは伏せてあります。
水古戦場でお世話になれる団を探しています。
個人ランキングは9万位を目標にまったりプレイできる団を探しています。
現在個人船に在籍しているため合流が当日になります。よろしくお願いします。
ガチ勢ではないです、程良く団茶などあるといいです。古戦場は
前回古戦場89532位 風古戦場73802位
賢者全最終済み。
予選は走れますが、仕事の都合上、本戦中どこまでできるかは不明です。
低空なし朝活なし、フリーランを希望します。
団チャを見る気はないので、
ワイワイやっているところはお断りします。
よろしくお願いいたします。
こんにちは!私たちはアメリカからの10人(375, 375, 375, 375, 375, 375, 338, 297, 250, 244)で、楽しくリラックスした騎空団を探しています。メンバーの半分はだいたい90,000〜140,000位を目指してプレイしており、残りの半分は自分のペースで遊んでいます。ほとんどのメンバーはベテランプレイヤーで、天元やルシゼ…
年末年始から始めました ノルマ無しで自分のベースで走れる団を探しています
できればノルマなしのでお願いしたいです
1年ほど前に友人に誘われて始めたのですが、ガチャと絶対これは必要だから!と言われたイベントしかやっていませんでした。
しかしシェロカルテを終わったあたりから楽しくなってきて、動画を見たり編成を模索する中で、そろそろ本腰を入れて遊びたいなと思ったので、入団させて頂ける団を探しています。
一応現在相…
お誘いいただければ幸いです
IIDはダミーです。
ご覧いただきありがとうございます。
水古戦場期間中のみご一緒させて頂ける団を探しています。
※合流は1/19(日)の昼頃になる予定です
【希望】
・ノルマ有り
・団総合2000位以内
・全日30憶(勝敗不問)
・朝活任意
・低空指示なし
肉集め以外は基本的にフルオートのみです。
PCの…
年末復帰の募集です。
仕事との両立になるので朝と夜のみの活動になります。
フルオートはマグナⅢ、肉集めは奥義軸で組んで2ポチまで準備してます。
よろしくお願いします。
現在団に所属中のためIDダミーにて失礼しますm(_ _)m
始めて2年目のまだまだ初心者です
レヴァンス武器も揃い始めてモチベは高いのですが現団が高難易度の募集時以外ほぼ無言で合わないなぁ…と思い始めたので団活します!
火と光以外は神石編成です
古戦場は9万位以内、スケジュールに余裕があれば英雄も◎
接戦…
水属性は強くないですが長くお世話になれる団を探しています
古戦場までに入団希望です。
9万位は入るようにいたします。
水、風はマグナ、それ以外は神石なります。
装備はあまり整ってないですがお誘いいただけると嬉しいです。
外部ツールokです
よろしくお願いいたします。
※IDはダミーです。
閲覧ありがとうございます。
タイトル通り古戦場の為に団活しています。
【戦力】
水属性
マグナ3武器収集済み+レヴァンス装備をぼちぼち程度
他属性
火、闇、土は神石移行
風、光はマグナ、ヒヒダマと相談しつつ移行予定
【希望】
・Aクラス進出
・ノルマは緩め(プレイできる時は…
5年ぶりに時間が出来たので復帰しました
浦島効果が大きく…ノルマや縛り、外部のツールなどは無理です
5年前の戦力+最近復帰ので慌てて作り上げた戦力で良ければご招待頂けると幸いです。
良かったら拾って頂けたら嬉しいです
リアル優先の団を探しています!(仕事の都合上、夜勤などがある為)
累計貢献度は砂ラインの8億まではやります!
外部ツールはdiscordあります!
宜しくお願いします!
おはようございますこんにちはこんばんは!
どこぞの馬の骨 騎空士のりゅうとです
古戦場を走る為に騎空団に入りたいんです…
あまり団に入った経験がなく
ノルマがなく楽しくできる団が嬉しいです
ですが、古戦場などイベント事は好きなので
参加させて頂き必ず団に貢献します!
どなたでも構わないので…
今回報酬ある程度確保したいので傭兵扱いでも良い団募集してます。
普段からチャットあまり見ないので、団チャが活発ではないところだと嬉しいです。
社会人+勤務時間がまばらな為不規則な時間帯でログインしています。
古戦場は低空指示なしで個ラン気ままに出来るところが望ましいです。
予選のノルマは無…