最初は傭兵からで。期間決めてません。
- RANK
- 375
- 戦力
- -
古戦場ランキング300位以内、団平均ランク370以上。強めの団を探してるます。絡み等外部ツール等無しで。ノルマは気にしませんが決まりが余り無い団を探してます。
古戦場ランキング300位以内、団平均ランク370以上。強めの団を探してるます。絡み等外部ツール等無しで。ノルマは気にしませんが決まりが余り無い団を探してます。
idはダミーです。
下記のような団を探しています。
・外部ツールなし
・低空指示なし
・本戦全日30億
・チャット欄が静か
・寄生がいない
直近1年間で9万位外したことはほぼないです
こんな感じで回ってます↓
・予選は肉2〜2.5万個程度
・インターバルは適当に90hell
・本戦中は適宜最高難易度を周回し…
宜しく御願い致します。
閲覧ありがとうございます。
予選2桁と環境よし戦力よしのとても良い団でしたが、団内ルール更新で維持が難しくなったので新しい団を探しています。
※マルチ参加必須になったため
天元(土/火)・ルシゼロ(土):クリア済み
[編成] 神石:火/土
活動時間:朝/遅め夜~深夜 日中/夕方は✕ 最低限ログイン
∟…
・希望
予選300位以内団(最終2500位以内でも可)、discord有り、VC無し、朝活無し
前回の水古戦場は441位でした。
手動が好きなので、できる限り貢献度は稼ぎます
高難易度は自分のペースでやりたいので、団内高難易度の必須参加なしがいいです
次回光古戦場は最低限9万位以内、できれば英雄目指します
宜しく御願い致します。
古戦場→Aクラス(順位不問)
ドレッドバラージュ→報酬全獲得
以上、希望要項になります。
直近の古戦場は仕事の繁忙期と重なっていたため、
貢献度は13億程度になります。
基本、周回はフルオートになります。
騎空団ルールなどあればそれに準拠します。
仕事などプライベートの事情が変わった為、入団希望します。
戦力
・古戦場9万位以内(毎日均等に走るのは難しいです)
過去2年ほど、個人勲章100を逃してません。(前回、前々回2,000位以内)
・高難易度:水、風での参加可能(天元はソロ可)
希望
・古戦場等団イベはみんなでがんばっているところ(貢献度では…
IDは適当です
自分の編成を強化したいため騎空団を移籍しようと思っています。
【活動時間】
モチベーション次第になりますが、基本的に在宅作業が多いので平日や土日の昼からでもプレイ可能です。
【要望】
終末やドラポンの強化をしたい。
天元やルシゼロといった高難易度に挑戦したい。
他プレイヤーの編…
リアフレが引退してソロになったので団を探してます。
朝活は出来るだけ参加するつもりで、リアル優先で9万位目標に走ってます。
天元、ルシゼロはクリアしています。
よろしくお願いします。
定住出来る団探してます!
主はまだマグナ編成です。
前回の古戦場は三億貢献度で22万位でした!
古戦場ノルマが軽いとありがたいです。
ツールは導入してません。
まだやり直して1か月しか経ってませんが
ヘビーにプレイしてます。
まだキャラ、武器等揃ってませんが
これから揃えられるよ…
1年前くらいに復帰して結構ガッツリやってますが、まだ空白時間長かったので足りない部分はあるかと思いますがモチベはあります。
古戦場はそんなめっちゃやる気満々ちゅー訳ではなくですね、仕事の拘束時間も長いので苦手な属性でも10億前後はココ1年やってます。A団であれば古戦場の勝ち負けはそんなに拘らな…
古戦場はだいたい9万位〜14万位、報酬コンプまで走っています。その後は極星器掘りしていますが、接戦時など要請あれば走ります。勝ち負け、順位は拘りありません
現状、天元水光クリア ルシゼロ光闇クリア
団内で高難度やってるところなら一緒に回りたいです
外部ツールはどちらでも 編成共有や連絡のしやすさから…
古戦場は9万位以内目安に走ってます(前回は110億↑でした)
社会人なのであまり出来ない時もありますのでノルマは緩め希望です。
高難度マルチを団内で挑んでるとこだと嬉しいです。
discord等対応可能です。
よろしくお願いします。
三年以上ぶりに復帰しました。
前回の古戦場から始めており、個人10億でした。
リアル優先でノルマが軽い団探しています。
無言OKだと嬉しいです。
風以外は神石編成です
できたら軽めの古戦場ノルマでお願いします
Aの5500位以上の団で
ノルマ緩めの楽しく遊べる団を探しています!
団内で高難易度を一緒に楽しめる団だととても嬉しいです!
高難易度は中々挑戦出来てないので
一緒に楽しんでいけると嬉しいです☺️
リアル忙しめなので
報告で多少の免除があると助かります!
リアル優先まったり
でもしっかり楽しめる団に入…
出戻りして1からやり直してます
ログインあまりできない時もありますが、基本は毎日やってます
グラブル歴3年半の騎空士です。
先日の水古戦場まで隠居気味でしたが、最近モチベが回復したのとそろそろ英雄称号が欲しくなったので次回の光有利古戦場フリーランでお邪魔できるところを探してます。
Discord導入可能です。よろしくお願い致します。
グラブルに直接コメント貰えるとありがたいです