光古戦場傭兵希望
- RANK
- 178
- 戦力
- 98,885
復帰勢です。光古戦場中だけ入れてくれるところを探しています。
主戦力はゼウス編成。エフェスは1本のみ所持。つよばは・ベリ・バブなどは未クリアです。
石はトリゼロ4凸、ハルマル4凸、ベルゼバブ4凸、グランデ5凸あたり。
※光十天衆・ハロフロ・ムゲン・クリイル未所持。未所持です。そのためあまり速度は出ない…
復帰勢です。光古戦場中だけ入れてくれるところを探しています。
主戦力はゼウス編成。エフェスは1本のみ所持。つよばは・ベリ・バブなどは未クリアです。
石はトリゼロ4凸、ハルマル4凸、ベルゼバブ4凸、グランデ5凸あたり。
※光十天衆・ハロフロ・ムゲン・クリイル未所持。未所持です。そのためあまり速度は出ない…
はじめまして、読んでいただきありがとうございます。
数年ぶりに復帰するため、団活いたします。
リアル優先ゆるめの団を希望しています。団内マルチが活発だと嬉しいです。
外部ツールはすみませんが使えません。
離れていた期間が長いためだいぶ分からなくなっています。
風以外神石編成ですが、昔のままとい…
ガチャピン時のみログインしてたのでランク低いです。
最近モチベが戻ってきまして、in率がめちゃくちゃ上がりました
キャラだけはいっちょ前に確保できてるので今回の光古戦場も周回はできると思います。
編成は未だによくわかってないですけど、光だけで言うなら現状はコスモスホルスネハンでいろんなとこグルグル…
属性次第で強い弱いがかなりはっきりしてて光属性は弱いので次の古戦場はゆっくり走る予定です。最低15億は走ります。属性によっては予選8億走ることもあったので属性次第で古戦場のモチベの波が激しいです。火土風闇はそこそこだと思います。そこまでがっつりやりこんでる訳じゃないので色んなゲームやってたり雰囲気い…
古戦場は8億を目標に頑張って走ってはいます、接戦時積極的に走ります。
高難易度は天元が行けます、ルシゼロはまだ勉強中です
VCは気分で入れれますが大体の聞き専だと思います
希望条件
・discord鯖があって活発に動いている
・ライジングに興味がある団員さんがいると嬉しい!
・グラサイキッチンによく…
始めたばかりです。騎空団探してます。当方社会人です。
古戦場頑張りたいので、上を目指す感じの騎空団さんだと嬉しいです。ノルマある場合は精一杯達成できるように頑張りたいと思っています。仕事の都合上、inは深夜か朝になるため、基本走るのは朝になるかな……? と思います。
よろしくお願いします!
IDダミーです
グラブル歴1年半でランクに対して装備が未熟(全属性マグナ)ですが拾ってくれる団探してます
直近3開催は土6,000位↑、風英雄、水4,000位↑でした
外部ツール→X、discord(vc〇)
希望条件→A帯5,500位以内(敗北30億)
ノルマ、勝敗、朝活、低空指示等は特に拘りありません
よろしくおねがいします!
1年ぶりに復帰しました。
プレイ頻度はほどほどですが拾っていただけると幸いです。
昨周年から始めました。
水土のみ神石です。
次手は火の神石目指してます!!
十天衆10人加入。最終2人。
十賢者 7人加入。最終1人。
特に要望はありません。
外部ツールあるとありがたいです!
よろしくお願いします!
宜しく御願い致します。
現在ランク400
水特化マンです
一応他属性も神石編成やマグナ3はあるので最低限は使えます
ノルマ無し又は多すぎないノルマだと嬉しいです。
新設団や、ワイワイ活発であれば平均ランク等気にしません!
一応スパバハキャリー等もできます
勧誘はTwitterの@SH0U_GGまでお願いいたします。
数年ぶりの復帰、1か月前くらいからまたはじめました。
頑張る気持ちはあります。マグナ3を作るとこから始めるので遅咲きを待っていただける方いればよろしくお願いします。
外部ツール→discord 可 Twitter(X)は必要であればアカウント作成します。お待ちください。
古戦場やイベントなどは走ったことがないた…
ノルマ無で緩くできる団に入団希望です
直近の古戦場は9万位以内には入るぐらいです
できればディスコードとかあるところだとありがたいです
ランクは高いだけなので期待はしないでください
新規アカウントで復帰しました
リアル優先で、まったりできるところを探しています
古戦場久しぶりなのでどの程度戦力になるかは正直わかりませんが頑張ります(^^ゞ
現状マルチでいうとレガリアシリーズならフルオートで倒せます
よろしくお願いします!
2年ぶりに復帰しましたので団マルチや古戦場を参加できる団を探しています。
当時は、古戦場や高難度に積極的に参加していましたが、リアル事情によりグラブルを離れていました。
装備は2年前の環境のものでしたらある程度揃えていますが、全くログインもできていなかったので当時から更新できておりません。
知識…
社会人でも頑張れて、末永く居られる団を探しています
コミュニケーション取るのが好きなので、それなりに活発な団だとありがたいです
かなり初期からやっていましたが、ちゃんとやり始めたのはここ数年です
土と水が神石で、土だけ頑張っています
スパバハ討伐までとりあえず頑張ろう!と一旦進めて、意外とさ…
自分のペースでプレイできる団を探しております。
傭兵、定住どちらでも可能です。
【希望】
・古戦場での朝活強制、低空指示なし、
・勝敗に拘らないところ
・外部ツール未使用のため、導入必須でないところ
・リアル優先させていただけるところ
古戦場は10万位目標です。
ノルマの有無は問いません。
よ…
ソロ民として今までやってきましたが少し楽しみが欲しいので、投稿します。 騎空団のグレードはどこでもいいです。 戦力としてはそこまで強くないですが、ソロでセレストマグナが倒せるくらいではあります。
古戦場もexソロは気軽にいけると思います(ex+はソロできないけれど。) まったりしたところを見つけら…
基本無言でも大丈夫な団を探してます!
火風闇光マグナ
水土神石(あんまり強くないです)
古戦場は累計10億程度です
初心者でもウェルカムなところがいいです!