団サポお借りしたいです
- RANK
- 400
- 戦力
- -
ID、戦力はダミーです。
毎日高難易度だけぼちぼち消化しているくらいの半隠居勢です。
現在ソロ団やってますが、表題の通り団サポ(虹炉)お借りしたくなったので団活します。
<希望条件>
・外部ツールなし :任意も不可。完全にゲーム内だけで完結している団を希望します。
・団チャが常に動いている:団チ…
ID、戦力はダミーです。
毎日高難易度だけぼちぼち消化しているくらいの半隠居勢です。
現在ソロ団やってますが、表題の通り団サポ(虹炉)お借りしたくなったので団活します。
<希望条件>
・外部ツールなし :任意も不可。完全にゲーム内だけで完結している団を希望します。
・団チャが常に動いている:団チ…
団総合2500位以内が安定している団を探しています。
【希望事項】
・団総合2500位以内(最高報酬)
・ノルマはできるだけ緩め(最終9万位以内等、特に日ごとのノルマは無し or 緩めが望ましいです)
・団の交流が活発(団内チャットではなく、外部ツールでの交流)
・当方社会人のため、日中走れなくても問題ない…
古戦場の間、傭兵希望です。
仕事との兼ね合いで回れない場合がありますので、ご了承下さい。
希望
フルオート、全日フリーラン
外部ツール無し
戦力
マグナ、神石終末220
パー剣完凸2本、無凸1本、ゼタ槍完凸2本、ウィルナス斧完凸1本、ミカ斧無凸2本、フェニー杖完凸1本、絶拳完凸2本、シヴァ弓完凸2本、ケ…
在籍中なのでIDはダミーです。
社会人のため、重いノルマや
縛りがなく、自由にやらせて
もらえる団を探してます。
古戦場に向けて装備の強化を
目指してます。
武極や魔星の武器は、めどが
たちました。
今は未完のままのレヴァンス
武器を完成させたく頑張って
いるところです。
団内救援がないの…
火古戦場のみの傭兵希望です。
・フリーラン
・外部ツール無し
でお願いします。
プレイ時間が深夜~朝なので古戦場本戦は午前中しか参加できませんがそれでもよければよろしくお願いします。
貢献度10億までは確実に稼ぐ予定です。
仕事が少し落ち着いたので、団活です。
古戦場Aクラス進出でノルマ緩めだと助かります。
大体10億は走れると思います。
仕事の都合で走れない日があります。
高難度は怖くて行けてないです。(天元ルシゼロ)
Discordいけますが、基本聞き専です。
わちゃわちゃしてるのを聞くのは好きです。
無くても構いま…
IDはダミーです、Discordは使えます
古戦場は仕事の都合で8億くらいです、古戦場はノルマなし希望
騎空団チャットは多めが良いです、編成相談もしたいです
古戦場は走れな日がありますそこは前もって言わせていただきます
高難度は、ムゲン、アガスティア、シエテ、ディアスポラは行けます
武極の試練、魔星の試…
はじめまして^ ܸ. ̫ .ܸ ^
4月半ば頃から始めた新米騎空士です
これまでソロ団でやってきていたのでそろそろどこかお邪魔してみたく投稿してみました(´;ω;`)
やることもすごく多いのでモチベは高い方かと 、、!
できればdiscord鯖などがあって活気のある(古戦場ノルマあれば頑張りたいです!)騎空団さんだとう…
初めての団カツなので何を記入すれば良いかわかりません
質問等ありましたら気軽に質問お願いします
団の活動が活発なところが良いです!
プロフ欄を公開にしたので再投稿します
私はコミュ障ですがコミュニケーションをするのは好きだと思います…
前回光古戦場貢献度は25億です
この投稿の中で決めようと思ってま…
先月末から始めた初心者です!シェロカルテ7段が終わった段階なのですがその後の強くなり方がわからず、マグナ3目指してマルチを周回しているところです。今後イベント等積極的に参加したく、楽しく遊べる初心者OKな騎空団を探しています。まだまだ分からないことばかりですが、古戦場も挑戦してみたいと思っています。…
IDはダミーです。
火古戦場で傭兵としてお世話になれる団を探しております。
石は神石・マグナ共に超越済み、武器も一通り揃えておりますが個人順位10万位以内を目標に適度に走ります。
希望として団順位2500位以内を目指すA帯団で朝活任意、ノルマ有無どちらでも、外部ツール導入可、無言・交流団どちらでも大丈夫で…
最近ようやくレヴァンスの編成を試行錯誤し始めたレベルの初心者です
主なin時間は12時~15時と24時~3時です(古戦場の時は8時~15時になります)
古戦場やドレバラ、その他の周回は基本的にフルオートを想定してます
なので古戦場で250hell複数人手動などには参加できないと思います
こんなあらいぐまでも拾ってい…
久しぶりに復帰して遊んでいたのですが、所属していた団の団長が長らくログインしておらず、サポートも日によってついていたりという状況のため、新しいところを探しています。
リアルの忙しい時期が多い点と、おそらく戦力もランクほどないため、古戦場で期待ほどの活躍はできないと思います。
団の規模や古戦場の戦…
かなり前にやってて先月復帰しました。
古戦場などガッツリやった事がないですが頑張ってみたいので良かったら入れてもらえると嬉しいです。
やる気だけはあるのでよろしくお願いします。
日程の目途がある程度ついたため団活
予選300位団で本選もやばいところでなければやってみるor
予選超低空本線全勝な感じお願いします
フリーラン(走らなくていいでは無い)もしくは朝、夜活で方針決める感じだとうれしい
低空は経験有なので対応可
日中はスマホ触れないので稼働できないのと、朝活と帰宅時は型落…
前いた団は円満解散してしまった為ゆっくりのんびり遊べる団を探しています!
実力的には天元ルシ未討伐
前回の古戦場では貢献度50億で36000位くらい
大体毎回9万10万以内を目指してプレイしています
去年の土で3桁英雄も経験したことあります
騎空団のランキング的には平均的に300~400位の団でした。
希望と…
フレンド(Ranik280程度)と一緒に入れる団を探しています。私は1か月と少し前から始めたため、まだまだ弱いです。
モチベはかなり高いです。
古戦場はフリーランでノルマがないところを探しています。できる限り貢献しますが如何せんまだ弱いことと、初めての古戦場のためどの程度貢献度を稼ぐことができるのか知…
最近復帰して古戦場も近いため騎空団を探しています。
過去の古戦場の順位ですが79073位です。(2024/1)
ノルマがあまりきつくない所だったら入団したいと考えています。
新規騎空団でも大丈夫です。
仕事の都合により参加が厳しい場合があります。(交代勤務のため)
メインの属性は土です。
ガレヲン杖×3
フ…
次の古戦場に向けて、
ようやく重い腰を上げて
あまりやれなかったレヴァンス
や武極系で武器掘りしてます。
今の団は救援を出しても
来てくれる人もいなければ
救援出す人もいないソリスト
が多数のようです。
それでも野良で武極系は剣2本
(攻撃・防御)、斧、刀、短剣
杖は作成できました。
残りは素材…
希望条件です
・リアル優先
・ノルマなし
・ログイン日数に関する退団条件なし
・長くお世話になりたい
浦島太郎状態ですので、最近のコンテンツは全然わかりませんが、少しずつ強くなっていこうと思っています。
属性によって大きく貢献度合いが異なりますが、自分にできる範囲で走ります。
拾ってくださる…