復帰勢です。
- RANK
- 197
- 戦力
- -
2025年の年末頃から5年振りに復帰しました。現在の団がほぼ活動していないので、入団させていただける団を探しております。
ノルマ無しか最低限のノルマであると助かります。
直近の土古戦場はギリギリ15万位以内でした。
外部ツール導入可です。
よろしくお願いします。
2025年の年末頃から5年振りに復帰しました。現在の団がほぼ活動していないので、入団させていただける団を探しております。
ノルマ無しか最低限のノルマであると助かります。
直近の土古戦場はギリギリ15万位以内でした。
外部ツール導入可です。
よろしくお願いします。
復帰勢になります。
前回土古戦場は70000位台ソロで全勝しました。
が、報酬しょっぱすぎたので身をおけるA帯ノルマ10万位団を探しています。
夜勤なので仕事終わりの朝活メイン~終盤はIN薄になると思います。
敗北確定でもフリーランOKのとこ希望です。
モチベ最近高いのでドレバラも頑張ります。
ほぼフルオ…
ディスコードが活発なところが希望です!
ほぼ2年くらいのブランクあるのでそこを理解して頂けたら・・・
気軽にお声掛けくださいませ!
前回の風古戦場は身内の不幸があり全く触れませんでしたが基本9万位ボーダー内にいます。
discord導入しててVC程々にやっている騎空団様希望です。(聞き専可能なとこ)
あと、団員数が少ないところ希望です。大体10名ほどのところで。
ルシゼロまでのマルチならクリア可能民ですがよかったらヴェルサシア討伐した…
長年お世話になっていた団が方針変更による再編をされるとのことで野良の民となりました。
ゆるりと永住先募集いたします。
社畜かつ現在多忙期のため制限は多いですが、何卒…
【希望】
・10万位ノルマ
・予選ノルマなし(平日開催時に難アリのため)
・VC任意
【他情報】
・土古戦場80億
・次回水古戦…
去年のクリスマス頃に始めました。モチベーションはあるのですが、幽霊部員の多い場所だったので退団しようかと思います。A帯に行ける団を探しております。朝活可能です。外部ツールはありませんが必要な場合、用意致します。(vc聞き専)
IDはダミーです、Discordは使えます「vcは少し難しいかもです」
水有利古戦場だけお世話になりたいです!
古戦場の貢献度は100億目指してます、古戦場はノルマなし、朝活は自由を希望
騎空団チャットは多めが良いです、編成相談もしたいです
古戦場は走れな日がありますそこは前もって言わせていただきます
高難…
周年までの傭兵先募集です。
ーー
ドレバラノルマまで走ります。
ノルマない場合適当に走ります。
ーー
ルシゼロ天元ソロ可団内流せます、くらいの戦力です。
風以外神石のモチベ気分屋ですがよろしくお願いします!
【入団希望/団探し】
■プレイヤー情報
・ランク400
・古戦場 個人ランキング:平均1万位〜2万位
・直近 土古戦場:95億貢献
■希望条件
・古戦場A団
・最終順位500位以内
・古戦場は全体でしっかり走る団
・「走らない人が放置される環境」は不可
■備考
前団がガチ団からまったり団へ方針転換したため…
そこそこ動いてて団内コミュニケーション活発なところ探してます!
Discordもありますので是非!
出来ればチャットも通話もある程度交流があって賑やかなところが良いです!
復帰直後なのでノルマは1-2億くらいだと嬉しいです!
走ってみてそこから走れそうなら増やしていきたいです
81回土古戦場は15万位でした
…
今回古戦場が団として稼働しなさそうなので団活です。
モチベ自体はそこそこあります。
idダミーです。
【手持ち】
・10天極・10賢
・シス・ニオ・サラーサ・フンフ・シエテ150、オクトー・エッセル・ソーン・カトル・ウーノ130
・全神石
・スパバハソロ達成済み
・直近3古戦場10万位程度(社会人のため日中…
団長さん他活動している方が減ったため、本日お世話になっていた団を退団いたしました。
新しく所属させていただける団を探しております。
歴は長めですが、コラボやガチャメインで遊ぶ程度だったので戦力はあまり揃っておりません。
のんびり進めていけたらと思っております。
・十天衆は全員最終済。サラー…
3人セット入団できる団を探しております。
希望条件は以下の通りです。
・団総合2500位以内(朝活任意、全日フルオート可)
・高難易度の団内消化(ヴェルサシアは挑戦中でも大丈夫です)
・ディスコードでのムーブ共有、雑談、通話などがある。
3人とも問題なければ10万位以内は安定して入れると思います。
…
在籍していた団が解散するため、団活をしています。
よろしくお願いします。
【希望】
・A帯
・低空稼働なし
・本戦団順位2500↑
ノルマは10万位までであれば可能です。
Discord導入できます。
朝活は平日7:40までであればできます。
仕事の都合により、平日昼は稼働できません。
直近の古戦場順位
…
※IDダミーです
社会人です。
前回所属団以外はソロ団で活動していました。
基本はソロで討伐可能か天破で高難易度を討伐していましたがマルチに挑戦してみたく
団内でマルチが相互で出来るようなところを探してます(※失敗前提で進められるような団がいいです)
古戦場・ドレパラに合わせられる仕事では…
idダミーです
現在直近の古戦場で仕事で忙しくて10万位を超えたため強制解雇されておりフリーです…..
団内でルシゼロや高難易度討伐を活発に行っていたり、居心地のいいところを求めて団活です。
装備が整えれたり時間ができればルシゼロやヴェルサシア討伐にチャレンジしたいです。
ルシゼロ、ヴェルサシアキャ…
idダミーです
団内でルシゼロや高難易度討伐を活発に行っていたり、居心地のいいところを求めて団活です。
ルシゼロ、ヴェルサシアキャリーお願いしますorz
希望
・A帯2500位以内
・フリーラン
・基本ノルマ無し(事情ある方以外の9万位ノルマ等)
・そこそこにぎやか
・団内でルシゼロやヴェルサシア討伐(キ…
IDはダミーです、Discordは使えます「vcは少し難しいかもです」
水有利古戦場だけお世話になりたいです!
古戦場の貢献度は100億目指してます、古戦場はノルマなし希望
騎空団チャットは多めが良いです、編成相談もしたいです
古戦場は走れな日がありますそこは前もって言わせていただきます
高難度は、ヴェルサ…
IDダミー
再掲ですみません。交流重視、新設団、復帰者さんが多くても大丈夫です
個ラン、予選ノルマなし 累積ノルマあるなら低め(数億ほど)
勝敗は気にしません。今までほぼA団経験済み
属性によって貢献度にバラつきあり、水は一応神石ですが
編成自体は新しくないです
去年の闇、風は10万位以内、今回はあま…
閲覧いただきありがとうございます。
2023年12月28日開始のグラブル歴2年ほどの騎空士です。
マイペースにモチベーションだけは高くやってきました。
次回古戦場に向けて移籍先を探しています。(*A団希望)
極星器掘りつつマイペースに個人ランキング狙おうかなと思っています。
Discord導入でルシゼ…